レビュー一覧
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。
最初色にビビりましたが泡立ちもよく
メントールで頭皮が気持ち良い!
夏にぴったりのシャンプーだと思いました。男の人にもいいのではないでしょうか?私はそんなにきしみは感じませんでした。今年の夏は終わりなので来年買ってみます。
最初色にビビりましたが泡立ちもよく
メントールで頭皮が気持ち良い!
夏にぴったりのシャンプーだと思いました。男の人にもいいのではないでしょうか?私はそんなにきしみは感じませんでした。今年の夏は終わりなので来年買ってみます。
1番無難そうな色を購入。
シャンプー前に塗布の方法でやってみました。若干明るくなったと思います。が色見本ほど明るくはなりませんでした。香りは可もなく不可もなくという感じでしょうか。
でもサラッサラになるし1週間ほど持つので
すでにリピしてます(´∀`*)
シャンプー前に塗布の方法でやってみました。若干明るくなったと思います。が色見本ほど明るくはなりませんでした。香りは可もなく不可もなくという感じでしょうか。
でもサラッサラになるし1週間ほど持つので
すでにリピしてます(´∀`*)
夏に使うと、混合肌の私にはちょっとべたつくので、冬に使ってます。冬は結構かさついてしまうので、この化粧水がないとダメ!!!これをつけてると1日中、かさかさしないです。しっとりして、もちもちします。毎年この化粧水を買わずにはいらせません!また今年の冬も使う予定です。
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お昼休みのお化粧直しに使ってます。粉は細かくてキラキラしていて、キレイはお肌になります。でも、ちょっと粉が出ずらい・・・。でも、持ち歩くと、ドバっと出ているので、ちょっと不便。固形のものが出るともっと嬉しいです。。。または、中ふたがあるといいですね。
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
洗顔した後に濡れた顔のまま、パックをぬりぬり・・・マッサージしながら、流すと・・・毛穴の汚れが落ちてる!!!黒いにきびに効きそうです。あまりやりすぎると皮がむけてしまうみたいです(鼻の)2.3日に1回位がいいのかな?毛穴の汚れには効きますね。でも、詰まったものが取れないので、、取れるといいなぁ。。。
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
カモミールの香りで癒され、使用感は、適度のトロリ感が気に入りました。液体の色が、もう少し、薄い茶色の方が、いいかな・・。それから、ビン入りはプラスチックの容器より、いいですね。お値段は、良心的だと思います。同じラインで、乳液、美容液等あれば使用してみたいです。
マダム けみさん
(5件)
投稿時:40代
女性
ナノレベルの粒子の細かさに惹かれ、購入いたしました。色目は、選択肢が少ないのが、残念。仕上がりは上々で、化粧崩れはあまりなく、満足のいくものです。匂いが、個人的見解から申し上げますと、マンゴークレンジングミルクくらいの心地良い香りがあれば、最高です。
マダム けみさん
(5件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使用したときから、香りの良さにノックアウト!!色々なメーカーのクレンジングを使用してきましたが、このマンゴークレンジングはピカイチです。肌に負担をかけることなく、メーク剤を落としてくれるのは勿論、お値段も内容のわりには、リーズナブルでオススメの一品です。
マダム けみさん
(5件)
投稿時:40代
女性
少し(特に夏に使うと)ベタつく感じがします。わたしの肌がやや脂性だからというせいもあると思いますが。
ですので、これはぜひ冬に使いたいクリームです。これさえあれば、めちゃくちゃ乾燥する冬でも、肌がピリピリすることもありません。乾燥時期のマストアイテムです。
ですので、これはぜひ冬に使いたいクリームです。これさえあれば、めちゃくちゃ乾燥する冬でも、肌がピリピリすることもありません。乾燥時期のマストアイテムです。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌はしっとりもちもちになります。ですが、夏はちょっとベタつく感じが否めません。もっぱら夏以外に使っています。容器は皆さんもおっしゃっていますが、プラスチックがいいなと思います。ガラスだと高級感はあるのですが、やはりゴミの分別も大変ですしね。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本当に刺激がなく、肌にマイルドなせっけんです。でもバスルームは湿度が高いせいか、表面が柔らかくなり、使うときにごそっと溶けてしまいます。20回も使わないうちに、溶けてなくなってしまいました・・・。洗面所に置いておいて使うのが良いのかもしれません。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毎日日焼け対策を心がけている私ですがホワイトクリームはべとつかずにびっくりするぐらい使いやすいです 色白美白の優れものーー 私は今では ホワイトパック ホワイトペースト ホワイトクリームを愛用しています 特にこの3点は美白に優れている商品で他社のものよりも凄いの一言です 365日美白できるこの商品に出会えてうれしく思います
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
同シリーズのパックとクリームが母に好評だったので、母に買ったものなのですが、スクラブが大きすぎて私に戻ってきました。確かに母の年齢の肌にはきついかも。私は他に使っているのがあったので、たまに月に2、3回小鼻とかに使っています。パックやクリームほどの目に見える効果はない気がしますが、角質を落としてこそ、クリームやパックの効果がでるんだと思います。何よりもあのフワフワ感が他にない気持ちよさです。あとは匂いがなんとかなれば、、、おしい。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お店に置いてあったのを試してみました。正直、肌に伸ばしたときのべったりした感触にびっくりしました…のびないしなじまないし…あわてて近くにあった化粧水のサンプルをその上に垂らしてのばしたけど。
でも、これもビタミンCを安定に肌に届けるための工夫だったんですね!納得。使いやすさがアップしたら、もっと嬉しいですな。
でも、これもビタミンCを安定に肌に届けるための工夫だったんですね!納得。使いやすさがアップしたら、もっと嬉しいですな。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトパックとのセットです。パックもそうですが、なんで白くなるんでしょうか。メカニズムがとても気になります。私の肌は白めで気になるのはくすみのほうなのですが、夜ぬって朝も化粧下地として使うとくすみが消えてワントーン明るくなるのでありがたいです。若干伸びが良くないので、化粧下地として使うときにうすーく伸ばすのが大変です。主に母が使っていますが、疲れでくすみが気になるときは貸してもらいます。これを買ったのは私なのですが、ちょっとこのパッケージデザインで買うのを躊躇しました。カジュアルすぎて大丈夫かな、と。でも効くから買ってよかったです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは本当に即効性があります。ワントーン明るくなる感じです。美白ものって、使い切ってやっと効果がどのくらいでるか?と思っていたので、1回でなんで?とびっくりしました。どの成分がどんな仕組みで効いているのか気になります。難点はやはり洗い流しにくいことでしょうか。今では肌の色を気にする母に使われています。。。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルよくいただきます。気に入ってる商品のひとつです。肌につけたときの感触が、なめらかで大好きなんです!しっとりするし、尿素とヒアルロン酸も好きですが、秋にはちょうどいい化粧水かも。シンプルですが、石澤の化粧水の中で静かに光ってるってかんじの商品です。まだ使ったことのない乾燥肌の人にはおすすめです♪
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいて使ってみました。私はパウダーもリキッドもよく使いますが、これは満足でした。しっとりとうるおいをキープしてくれるのに崩れにくいです。クマやそばかす、しみも自然に隠してくれて、ホントにコンシーラーいらずでした。もうちょっとお色にバリエーションがあるとさらにうれしいです☆
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パッケージが斬新だったので、買う時迷ったのですが、使って見ると効果をめいっぱい表現したのがあの容器だったんですね。もっと早く買ってみたらよかったと思っています。白塗りになるってわけではないのですが、だんだん顔色に透明感が出てきた気がします。
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性




ジェルという形態もポイントで、まだまだ9月は残暑がきびしいし、ひんやり感が得られると思いました。
まだ使いはじめなので、明らかな効果はないですが、美白ケアは気長に続けようと思っています