レビュー一覧
morry0821さん
(38件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらもサンプルを頂いたので(使用する理由は別のアイテムのところに書いたので、省略)使用してみました。においがすごい。お風呂場中に充満していました。洗いがってはいたって普通の物と感じました。ただ、お風呂にいる間はにおいがすごいと思ったけど、すぐににおい飛んじゃいました。上気した肌が沈静化するとともににおいも沈静化。お風呂場内だけの楽しみ??
morry0821さん
(38件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いたので、使用。化粧品は新製品を使う時色々めんどくさいけど、シャンプーは平気なので、最近は主にシャンプーを色々試しては楽しんでいます。この商品は色はちょっとギョッとするけど、使い勝手は洗ってる時にはいいものでした。でもすすぎ終わった後は・・・コンディショナーが必須、という感じでした。よく
落ちるのは落ちるみたいなんですけどね。
落ちるのは落ちるみたいなんですけどね。
morry0821さん
(38件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今年の夏から使用中。クリーム状なので、もっとべたつくかなぁ・・・と思いましたが、そんなことはなく、良い状態をキープ。ニキビもできやすいので、心配していましたが、特に肌荒れもありませんでした。あと、香りもなく、透明な仕上がりですね。UVカットモノが苦手な私には、うれしい使用感です。
ku-ku-さん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一度、この商品から離れ別なものを使用しておりましたが・・・戻ってきてしまいました!私にとって、夏には必須のようです!ビタミンCたっぷりで、効果が抜群!化粧水いらずと手間も省け、本当に優れた品かと思います。夜はたっぷりと塗って、お肌も柔らかく張りが生まれている感じです。
思い切って購入して、気に入っています。肌がきれいに見えて、パウダーと一緒につかうとよりアップされるかんじです。肌もさらさらして気持ちふがいいです。
ただ、香りがあまり好きではないので、少々香りがついているといいなぁと思います。
つかい続けていきたい一品です!
ただ、香りがあまり好きではないので、少々香りがついているといいなぁと思います。
つかい続けていきたい一品です!
Snowcatさん
(12件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使ったときは、真っ黒なシャンプーとトリートメントにビックリしましたが、使ってみると…
シャンプーはホントに頭皮までスッキリ!その後のトリートメントで髪しっとり。
炭って本当にいいんですね。
髪と地肌の両方に効くヘアケアって、あんまり無いような気がするんですが、これはホントにイイです!
シャンプーはホントに頭皮までスッキリ!その後のトリートメントで髪しっとり。
炭って本当にいいんですね。
髪と地肌の両方に効くヘアケアって、あんまり無いような気がするんですが、これはホントにイイです!
muaiさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このジェルを使い始めて、もう2年以上になります。
もうすぐ40歳の私ですが、ノーメークでも若く見られます。
同年代の友達と比べても、くすみが気になりません。(自慢!)
肌にしみこむようなジェルが効いているんだと思いますよ。
使い心地もバツグンのすぐれものです。
肌が弱くて、ほとんどお化粧が出来ないので、外出時はもっぱら日焼け止めだけの私です。
朝晩の洗顔後にクリアジェル10でお手入れしているだけなのに、日焼けもシミも全然気になりません。ずっと使い続けてきたのが良かったのかもしれませんね。
高い美白化粧品をいろいろと使うより、これ一つでキレイな肌が保ててますよ。
もうすぐ40歳の私ですが、ノーメークでも若く見られます。
同年代の友達と比べても、くすみが気になりません。(自慢!)
肌にしみこむようなジェルが効いているんだと思いますよ。
使い心地もバツグンのすぐれものです。
肌が弱くて、ほとんどお化粧が出来ないので、外出時はもっぱら日焼け止めだけの私です。
朝晩の洗顔後にクリアジェル10でお手入れしているだけなのに、日焼けもシミも全然気になりません。ずっと使い続けてきたのが良かったのかもしれませんね。
高い美白化粧品をいろいろと使うより、これ一つでキレイな肌が保ててますよ。
muaiさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
昨冬は尿素とビタミンCに期待して、化粧水とセットで使っていました。かなりベタつくので1滴で充分です。朝つけると、べた付きで化粧崩れしてしまうので必ずティッシュオフしています。夜はテレビを見ながらマッサージしたり両手で覆って暖めたりして浸透させていました。すると翌朝しっとりしています。冬時期はやはり、尿素やヒアルロン酸系のものに戻るんだろうな。。。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今時期はしっとり感よりもさっぱり感を重視するので香り系の化粧水を使っていますが、冬はヒアルロン酸や尿素などのしっとり成分にこだわった化粧水を使用していました。この化粧水もノンパラベンであり尿素に期待をして購入しました。両手で頬を包むようになじませると、とてもしっとりとして冬の乾燥肌に染みこむ感じで肌の治療をしているようでした。尿素の効き目ってすごいなと思いました。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくシリーズが好きで冬時期に購入しましたが、まだ残っています。サラリとしているので使いやすいです。私は白浮きもなかったです。個人的には、仕事がら外に出歩くことがめったにないのでこのUVで充分ですが、外出が多い人にはちょっと心配かもしれません。冬の紫外線が少ない時期もUVが必要ですから秋から冬にかけて使いやすい商品だと思います。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もともと毛穴が目立つのが気になっていて、お店でこの商品を見つけてからずっと使っています。
加齢による毛穴のたるみも防いでくれてます。(5歳は若く見られますよ!)
乳液のベタツキ感が苦手な私ですが、ジェルなのでしっとりなのにプルンです。もうやめられません。
加齢による毛穴のたるみも防いでくれてます。(5歳は若く見られますよ!)
乳液のベタツキ感が苦手な私ですが、ジェルなのでしっとりなのにプルンです。もうやめられません。
muaiさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルがとっても気に入ったので現品を買いました!フタ物なのでそのままお風呂場に置いておくのには抵抗があったので、
サンプルの入れ物に無くなれば入れる、という具合に詰め替えながら使っています。泡立ちはそんなに良くない、と私は思うのですが・・・皆さんは泡立ちに関しても好評価ですね。わたしはクリームをそのまま顔に塗り込む感じでも使ったりしています。肌も荒れず、ツルツル☆本当にお気に入りです!
サンプルの入れ物に無くなれば入れる、という具合に詰め替えながら使っています。泡立ちはそんなに良くない、と私は思うのですが・・・皆さんは泡立ちに関しても好評価ですね。わたしはクリームをそのまま顔に塗り込む感じでも使ったりしています。肌も荒れず、ツルツル☆本当にお気に入りです!
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いきなり現品を買ってみました。
手に取ったときは白っぽくて、やっぱりサンプルを使ってからのほうが良かったかな?と不安になりましたが、アクネバリアのUVベース5滴とこのリキッド2滴を手の平で混ぜてから叩くように顔にのせたら驚くほどよくなじみ、毛穴も目立ちにくかったです!上から粉をはたいて完璧な仕上がり♪買ってよかったです!
手に取ったときは白っぽくて、やっぱりサンプルを使ってからのほうが良かったかな?と不安になりましたが、アクネバリアのUVベース5滴とこのリキッド2滴を手の平で混ぜてから叩くように顔にのせたら驚くほどよくなじみ、毛穴も目立ちにくかったです!上から粉をはたいて完璧な仕上がり♪買ってよかったです!
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トライアルを購入しました。パッケージがとてもラブリーです☆量もたっぷり入っているので二回分使えます。甘〜い香りでタオルパックしている間も幸せな気分になります。乾かした後は匂いがなかったので、もう少し香りが続いてくれたらなぁと思いました。天使の輪はわからなかったですが、サラサラ感は実感できました。
まいたんkyupiさん
(10件)
投稿時:30代
女性
アイライナーと一緒に購入しました。
確かににじまない!寝てしまってもパンダになってない!
・・・でもちょっと乾くのが・・・かなり遅いです。
「速乾」と書いてあるのに、ドライヤー等で乾かしてもいつまでも乾かないので、クシャミをしてしまったり、上目遣いをしてしまうとマブタについてしまうと大変・・・
それに、ビューラーの後に使うとまつ毛が下がってくるし、付けた後にビューラーを使うとものすごく束になって潰れてしまうし、
なので他のマスカラで上げた後に使ってます。
あと私はコームは使いづらいので、普通のブラシ(?)タイプがあればいいのにと思います。
アイライナーもそうですが、香りもアリ・ナシが選べたらいいです。
私は香りがちょっとイヤです。
難点が多いのでリピートはたぶんしないと思います。
確かににじまない!寝てしまってもパンダになってない!
・・・でもちょっと乾くのが・・・かなり遅いです。
「速乾」と書いてあるのに、ドライヤー等で乾かしてもいつまでも乾かないので、クシャミをしてしまったり、上目遣いをしてしまうとマブタについてしまうと大変・・・
それに、ビューラーの後に使うとまつ毛が下がってくるし、付けた後にビューラーを使うとものすごく束になって潰れてしまうし、
なので他のマスカラで上げた後に使ってます。
あと私はコームは使いづらいので、普通のブラシ(?)タイプがあればいいのにと思います。
アイライナーもそうですが、香りもアリ・ナシが選べたらいいです。
私は香りがちょっとイヤです。
難点が多いのでリピートはたぶんしないと思います。
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラと一緒に買いました。
本当に泣いても大丈夫だし、寝ても滲んでませんでした!
私は朝、1時間ほど涙が出てしまうので今までアイメイクが落ちてしまい困っていたのですが、解消されました!
しばらく使うと書けなくなると言う方もいるみたいですが、私は今の所書けなくなったりはしてません。
私的に気になる所は、筆の部分が少し短い事、あとバラの香りがあまり好きじゃない事くらいです。
香り無しもあればいいなぁと思います。
マンゴークレンジングミルクでメイクを落としてるんですが、にじまないのに落とす時はスッキリ綺麗に落ちます!
本当に泣いても大丈夫だし、寝ても滲んでませんでした!
私は朝、1時間ほど涙が出てしまうので今までアイメイクが落ちてしまい困っていたのですが、解消されました!
しばらく使うと書けなくなると言う方もいるみたいですが、私は今の所書けなくなったりはしてません。
私的に気になる所は、筆の部分が少し短い事、あとバラの香りがあまり好きじゃない事くらいです。
香り無しもあればいいなぁと思います。
マンゴークレンジングミルクでメイクを落としてるんですが、にじまないのに落とす時はスッキリ綺麗に落ちます!
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ふっくらとした泡立ちがよく洗顔も気持ちよいです 使ったら肌がすべすべつやつやになり色白肌が今までよりも明るくなりました 肌のきめが細かくなり嬉しいです
最初はサンプルを使い今は商品を購入してよかったと思います 色白美肌を守る為に毎日かかさず洗顔しています 私は 当店のホワイトパックを使った後にピカソで洗顔しています 色白美肌には相乗効果があると感じます 今よりも もっと肌を磨いて美肌を守りたいですー
最初はサンプルを使い今は商品を購入してよかったと思います 色白美肌を守る為に毎日かかさず洗顔しています 私は 当店のホワイトパックを使った後にピカソで洗顔しています 色白美肌には相乗効果があると感じます 今よりも もっと肌を磨いて美肌を守りたいですー
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
オレンジシャンプーを購入しました 植物生まれとあって使い心地がよく オレンジの香りがたまらなくいい感じがします
他ではない新感覚で毎日のシャンプーが楽しみになっています オレンジシャンプーを使うと周りの人によい香りをもたらしてくれて爽快な気分にもさせてくれます
オレンジシャンプーを使うと一日が気分爽快 最初サンプルを試して今は商品を毎日使っています
他ではない新感覚で毎日のシャンプーが楽しみになっています オレンジシャンプーを使うと周りの人によい香りをもたらしてくれて爽快な気分にもさせてくれます
オレンジシャンプーを使うと一日が気分爽快 最初サンプルを試して今は商品を毎日使っています
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル貰いました。すごーーーーくさっぱりしていて、頭皮を洗う!って感じです。
スーっとします。
炭なので、真っ黒でビックリしましたが!
黒い泡。。初めて見ました。
大きいサイズで、少しお安くなったら買いたいなあと思います・・・。かなり良いので使ってみたいのですが、ちょっとお高いので。。
スーっとします。
炭なので、真っ黒でビックリしましたが!
黒い泡。。初めて見ました。
大きいサイズで、少しお安くなったら買いたいなあと思います・・・。かなり良いので使ってみたいのですが、ちょっとお高いので。。
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




こちらは非常に気に入りました。洗っている時に、最初はハーブのいいにおいに癒されていましたが、そのうちに頭皮がスース—してきて、これがつぼにはまったというか・・・(笑い)。でも、こちらもやはりコンディショナーは必須ですね。お風呂から出たあとも爽快感があったのでこちらは購入してしまうかも。