close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    オレンジシャンプーにはまってしまいました 今までにない使用感は最高です オレンジの果汁が髪に溶け込んでいるみたいで良い香りも好きになりました 周囲の人から髪いい香りーーと言われシャンプーをすすめています 柑橘の香水の新感覚シャンプーって感じかなー 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    オレンジ果汁の香りが好きでトリートメントすると髪からのいい香りが好きになりました 果汁入りのトリートメントは他では手に入らないので珍しい商品ですね 一度使用してみて清潔感もアップした気分です
    オレンジトリートメントとオレンジシャンプーをして一日が香りの清潔感を十分に満喫できてうれしいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    クリアジェル10と一緒に使用していました。
    パウダータイプの洗顔料は泡立てに慣れるまでが大変ですが少量づつ水を加えながらだとうまく泡立てることができました。
    荒い上がりはさっぱりしますが乾燥しすぎることもなくこの後に使うスキンケアが浸透しやすくなる気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ジェルタイプのスキンケアは他メーカーの商品を使ったことがあるのですがこちらのクリアジェルの方が肌に馴染みやすくて使い心地が良かったです。
    ただ乾燥するわけではないのですが少し肌の水分が不足しているような感じがしました。
    美白効果は白くなったというよりも日焼けを防いでくれた気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナチュラルは私の肌には暗めなのでフェイスラインに使っています。(サンプル使用です。いつもはノンカラーを愛用しています)
    水おしろいのいいところは、肌荒れしていても使えること。
    以前ひどい肌荒れを起こしたのですが(赤みもすごかった)、どうしても化粧をしていかなければならないことがあって困ってました。下手にファンデ塗ったら余計目立ちそうだし、何より肌に悪そうで悪化しそうだし…。
    だけど水おしろいを使ってみたら赤みも消え、肌荒れがなかったかのような肌になり驚きました。しかも悪化もせず。
    しっかりカバー力もありながら厚塗りには見えず、まさに理想の仕上がり♪
    使い方はやや慣れが必要かなと思いますが、慣れたらこんなにいいものありません!
    量も多いのでずっと持ちますし、日焼け防止効果も少しですがありますし。
    肌トラブルが起きたら必ずコレ使ってるくらい信頼しています。
    これからもお世話になります☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    ナチュラルは私の肌には暗めなのでフェイスラインに使っています。(サンプル使用です。いつもはノンカラーを愛用しています)
    水おしろいのいいところは、肌荒れしていても使えること。
    以前ひどい肌荒れを起こしたのですが(赤みもすごかった)、どうしても化粧をしていかなければならないことがあって困ってました。下手にファンデ塗ったら余計目立ちそうだし、何より肌に悪そうで悪化しそうだし…。
    だけど水おしろいを使ってみたら赤みも消え、肌荒れがなかったかのような肌になり驚きました。しかも悪化もせず。
    しっかりカバー力もありながら厚塗りには見えず、まさに理想の仕上がり♪
    使い方はやや慣れが必要かなと思いますが、慣れたらこんなにいいものありません!
    量も多いのでずっと持ちますし、日焼け防止効果も少しですがありますし。
    肌トラブルが起きたら必ずコレ使ってるくらい信頼しています。
    これからもお世話になります☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん
    投稿時:20代
    満足度:
    これとても気になってたんです!!
    ジェルタイプで扱いやすそうだったし、SPF値も適度でいいなと思って♪
    日焼け止めってだいたいSPF50くらいか25前後が多くて、なかなか30くらいのものがないんですよね(苦笑)
    50までは必要ないけど25は少し心許ないなぁと思っていた私としては、
    31ってとてもうれしい数値なんです!

    白浮きもなくのびもよく、使い心地良いです♪
    無香料なのも嬉しいし、刺激もありませんでした。
    コレを塗るといつもよりしっとりします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    化粧水はしっとりめと感じたのですが、同ラインのこちらの乳液は、乳液の中ではややさっぱりめだと思いました。
    のびもよく、さらっとしています。

    一つ難を言わせていただくと、容器がガラス製なので、ちょっと重いし扱いにくいです…。落とさないか!?とか毎回気をつけて使ってます(当たり前!?
    足に当たったら痛いだろうなぁとか考えながら(^^;
    容器自体はかわいいので、そのままのデザインでプラスティック製になったら嬉しいのになぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    とろみのある透明な化粧水。
    ややしっとりめなので乾燥肌さん向けだと思います(私も乾燥肌です^^)
    無香料なのもうれしいですね。
    やや浸透が遅めだと感じたので、しっかりハンドプレス等したほうがいいかと思います☆
    シルクって美白効果もあるみたいですね!
    続けて使ってみようと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    「白練り」という響きに惹かれて購入(笑)
    なんか肌がしっとりしそうで良さそうじゃないですか!?
    入れ物が可愛い!

    泡が濃密でクリーミーなのにまず驚き!
    こういう泡、大好きです♪
    顔につけていつの間にか泡が消えていた!!なんてこともありませんでした。
    洗いあがりは予想に反してややさっぱりめ。(なんとなくイメージ的にしっとりした洗いあがりかと思ってたので。)
    できたらチューブタイプのも出てくれたらうれしいな。
    (ジャータイプだと衛生面が気になるのです…)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    めんどくさい時に楽かなぁと思って使用してみましたが、私の感想肌にはちょっと物足りない感じがし、これだけでは到底足りない感じです。子供は便利でよいといっていましたが。いろいろつけないと、お手入れした—って感じがしない古い私にはちょっと合わない商品でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    この容器の形状はあんまり最後まで清潔には使えないような感じですね。子供も一緒に使ったりしますので、チューブタイプの方が使いやすいし、量の目安もわかりやすいのでは、と思います。使用感は特に悪くないですが、ちょっと乾燥する感じがします。乾燥するのは私の肌のせいでしょうけど・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近こういう商品が色んなメーカーさんから出ていますし、いろいろ使ってみています。乾燥することがなく、他の商品の邪魔もしないので使用感はいいです。でも、使いつづけようという決め手(効果)がすぐに分からないと、飽き性の私には難しいかな。他にないにかいい商品が無かったらもう一度使ってみるのはいいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらの商品はにおいは結構好みです。でも、いろんな所に塗っていたら、すぐになくなってしまう量ですよね・・・身体のためにヨガなどやっていますので、使用法に添って足やウエストなどに塗ってみましたが・・・効果もなかなか見えないし、使いつづけるのは難しいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    立ち仕事なので、この手の商品は色々試していますが、正直、満足できるものには出合ったことはありません。この商品も塗った時は確かに気持ちよいのですが、持続しないです。商品名のような効果も期待できませんでした。まだまだジプシーしないといけないみたいです・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    立ち仕事なので、足のむくみはひどい悩みの1つです。この手の商品は色んなものに手を出していますがあまり期待に添った商品には出会えません。こちらの商品も塗った時に確かにスーっとするのですが、それだけ。この価格帯の物にはあんまり期待してはいけないかなぁと思ったりします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    においはとても良いです。こういうの好きなので。もう年なので、オイルクレンジングを使うのはどうかなぁ、でもミルクやジェルは落ちがイマイチだと思っていたのですが、こちらの商品はよく落ちますね。ミルクに切り替えてもいいかも。でも、愛用しているク○ドのマスカラは落ちませんでした。ポイントメイク落としが必須だと、これはちょっとめんどうかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    シャンプーとセットでトライ。使用している間はいい匂いがするので楽しめるのですが、髪が乾くにつれてにおいも飛んでしまいます。もう少し長持ちしたらいいのになぁと思います。使用感は、いたって普通?の商品です。シャンプーとペアで使うとにおいは楽しめると思います。購入するかどうかは微妙。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    シャンプーと一緒にサンプルを使用。シャンプーの後はちょっときしみ感を感じていましたが、このトリートメントを使用すると、するするって感じになって良かったです。色がちょっとね。
    いかにも炭って感じで・・・当たり前なんですけど)シャンプーとペアで使うと良いのかもしれないですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらもサンプルで頂きました。もう年のためか元々髪質がよくないためか、シャンプー時にはトリートメントもアウトバストリートメントも必須な私ですが、わりと油?って思ってしまう商品の多い中、こちらはさらっとしていて使いやすいでした。子供も同じような髪質で我が家ではこの系統の物が必須ですので購入するかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    morry0821さん (38件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける