close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    以前サンプルをいただいてハマりました!爽快な洗い心地ですっきりして、頭皮がさらさらになるし、かゆみも全然ないんです。きしまないし、かなり良いですねっ♪この間ポンプサイズを見つけて早速買いました!こっちの方がずいぶんお買い得なので、すごく嬉しいです☆下に炭がたまっちゃうのが残念ですが、使う前にうんと振ると解決しそうだし、問題ありません♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    少しでもサイズアップすれば良いなと使い続けて只今2個目に突入中、カップサイズが2段階変わりました!!左右の大きさも違うのも悩みで両方同じになれば良いな〜と思ってマッサージに励みましたが、大きい方はより大きく、小さい方はちょっと大きくとなかなか一緒の大きさにはなってませんが...確実に効果はあります!!カスがポロポロしてしまうのが難点ですが、これからも使い続けます!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    大人のニキビ、特に生理前なんかは酷かったんです。口コミで知ってから使い続けてもうすぐ3本目!ニキビが本当になくなりました!でも治ったと思い他の商品に浮気をすると...またニキビ復活!(笑い)香りもティーツリーの心地よい香りでリラックス出来るし、これからも浮気をせず使い続けます!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この水おしろいは、ほんとに自然に肌のくすみや赤〜くなっているところを隠してくれるんです。
    今の季節は、すごい汗をかくのでスグ流れちゃうんですけど・・・何回つけなおしても肌に影響しないので肌にやさしくってぃぃです^^
    香りもやさしい香りでふわっと香るのでぃぃですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    この水おしろいは、ほんとに自然に肌のくすみや赤~くなっているところを隠してくれるんです。
    今の季節は、すごい汗をかくのでスグ流れちゃうんですけど・・・何回つけなおしても肌に影響しないので肌にやさしくってぃぃです^^
    香りもやさしい香りでふわっと香るのでぃぃですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん
    投稿時:10代
    私は、ホワイトクリームとセットで使っています。大きいほうのパックだと高いのでトライアルをちょこちょこ買ってます。
    コレ!ぃぃですよ^^ほんとに使った瞬間に「白く」なるんです!!!
    一回で効果でます!なんか・・・怖いぐらい!少し洗い流しにくいですけど、そんなのどってことないよーーー!!!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    私は、元々色が黒くてず〜っと悩んでいました。っていうのも家族の私以外みんな白いんです・・・。
    で、ほかにもいろいろ美白対策してたんですが、効果あるのかな??って思うものばかりだったんですが、このホワイトクリームをぬって学校へ行くとすぐに「白くなったね」って言われたんです!!
    いちど使ってみてください!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まだ使い始めて4、5回ですが、肌のざらつきがなくなり滑らかになった気がします!心なしか肌トーンも1段明るくなった気が...このポロポロした中に汚れが入ってるんだな〜と思うと..かなり溜め込んでたなと(笑い)
    1番期待している毛穴の黒ずみ解消は..ちょっと減ったかなと(何せ使い始めたばかりなので)もう少し使い続けたら口コミします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    友達が持ってたので頼んで少しもらい、すくバスin♪
    食塩が個人的にスキなので(不明)マッサージは塩の粒が痛いです。特に蚊に刺されたところは「ヒィッ!」ですので気をつけたほうがいいです・・・・。
    体から汗が出てくるので、痩せるかなと思いました。(結果は不明ですが)
    湯船につかると疲れが取れて最高ですし、
    すべすべになりました。
    こんどは友達からじゃなくて自分で買おうかなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スモルダーピンクと同様、ワンポイント染めで買いました。色はつかないけど、ワンポイントがツヤツヤになったので面白可笑しくて・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
    たっぷり残ってた余りは、友達にあげちゃいましたが、香りとトリートメント効果は最高\(*⌒∇⌒*)/です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この前、ワンポイント染めがきかなかったので安心して髪全体に・・・\(o⌒∇⌒o)/
    風呂場全体にほんのり甘い香り。hennaの臭すぎ、嫌なにおいもちっとも感じず、ピンクのパッケージも可愛いので最高ですw
    染まらないですが、機会があればもう一回〜くらいリピ買いしたい商品ですw
    (hennaは、100均のを買ったので臭すぎなのかもしれません。においの感じ方には個人差があります。)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    プルプルの質感が気持ちよく、マッサージしながら塗り込んでいます。香りが爽やかで使用後もベタベタしすぎず、程よく保湿してくれるのも気に入っています。
    朝はお化粧するので少なめ(ファンデーションが塗りにくい、崩れやすいので。。。)、夜はたっぷり使用中。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おさとさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    感動映画を見て、真っ黒い涙が出てきちゃったー!!なんて経験 皆さんもありませんか??恥ずかしいですよね。しかも感動映画なのに、マスカラを気にして集中できなかったり・・・。そんなの嫌!!でもこれは、とにかくパンダ目にならない。使ってみればすぐに分るはずですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは感動ものです。ハーブの匂いが香りリつけた瞬間ラックスするし、付け心地も気持ちがいいのにとってもカバー力がある!!そして何よりお肌に優しい。このファンデーションを使ってからか?不思議とあごのニキビが出来なくなりました。本当にお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    meguminnさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    軽いタッチなのに優秀!!ウォータープルーフのマスカラだって馴染ませればこすらなくてもきちんと落としてくれます。初めは半信半疑でしたけどね(笑)また、敏感肌のあたしも今のところトラブルがないので、同じく敏感肌でお困りの方でも安心して使えると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使って気に入ったので購入しました!
    内容量も多くてとっても気に入っています。
    ピーチの香りもとてもいいです。髪の毛もつけただけでさらさらです。シャンプーした後がとても楽しみでもあります。カラーリングで痛んだ髪もこのトリートメントで修復できそうです!!(*^_^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なつさん (6件)
    投稿時:30代
    女性
    これは、どっかで見たことが・・・・・・・・って思いました。そう、大好きな石澤さんのところがつくっている商品!!と思って使ってみました!!言いですねぇ〜しかいえません!!
    私は、ニキビに4年なやんでます!今までいろんなものを使ってきました。良いもの使ってても超高いんですよね!特に通販は・・・【涙】でも手軽に買えてそれもいい商品!!使っててつっぱらないし、あら居心地良し!これは、皆さんにつかってほしいです!!ニキビに悩んでいる人はとくに!!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これ・・・・・・・・すっごくいいよ!!って思いました!!だって、白くなったから!!
    めっちゃ感動したぁぁから絶対使うべき!!日焼けがかんなり気になって三年。夏は私にとって敵です!!すぐ黒くなるし、しろくなるまで・・半年かかります!そんな時この商品に運命的に出会いました★使い続けると日が経つにつれた、ピカピカ白い肌になり、気になっていた・・・にきび跡まできれいに!!!これに出会ってなかったら・・どうなるかなって今思います!みなさんもぜひ使ってみてください!!感動絶対!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    生ビタCの効果はよく実感し、気に入ってずっと使い続けているのですが、ちょっと悩みがあります。夜つけると翌朝、枕カバーやかけ布団のえりまわりに生ビタCの黄色っぽい色がついてしまっているんです。もちろん洗濯すれば落ちるのですが…これはしょうがないのかなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    現在は『ははぎく水おしろい(ナチュラル)』を使っていて気に入っています。ナノーチェモイストリキッドも気になっていたので、購入の前にサンプルを使わせていただきました。一回の量を多くつけすぎてしまったのですが、少量でよかったみたいですね。しっかりカバーしてくれるのに肌への圧迫感がない感じが私にはよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける