レビュー一覧
以前サンプルをいただいてハマりました!爽快な洗い心地ですっきりして、頭皮がさらさらになるし、かゆみも全然ないんです。きしまないし、かなり良いですねっ♪この間ポンプサイズを見つけて早速買いました!こっちの方がずいぶんお買い得なので、すごく嬉しいです☆下に炭がたまっちゃうのが残念ですが、使う前にうんと振ると解決しそうだし、問題ありません♪
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少しでもサイズアップすれば良いなと使い続けて只今2個目に突入中、カップサイズが2段階変わりました!!左右の大きさも違うのも悩みで両方同じになれば良いな〜と思ってマッサージに励みましたが、大きい方はより大きく、小さい方はちょっと大きくとなかなか一緒の大きさにはなってませんが...確実に効果はあります!!カスがポロポロしてしまうのが難点ですが、これからも使い続けます!!!
panzou13さん
(11件)
投稿時:30代
女性
大人のニキビ、特に生理前なんかは酷かったんです。口コミで知ってから使い続けてもうすぐ3本目!ニキビが本当になくなりました!でも治ったと思い他の商品に浮気をすると...またニキビ復活!(笑い)香りもティーツリーの心地よい香りでリラックス出来るし、これからも浮気をせず使い続けます!!!
panzou13さん
(11件)
投稿時:30代
女性
この水おしろいは、ほんとに自然に肌のくすみや赤〜くなっているところを隠してくれるんです。
今の季節は、すごい汗をかくのでスグ流れちゃうんですけど・・・何回つけなおしても肌に影響しないので肌にやさしくってぃぃです^^
香りもやさしい香りでふわっと香るのでぃぃですよ。
今の季節は、すごい汗をかくのでスグ流れちゃうんですけど・・・何回つけなおしても肌に影響しないので肌にやさしくってぃぃです^^
香りもやさしい香りでふわっと香るのでぃぃですよ。
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は、ホワイトクリームとセットで使っています。大きいほうのパックだと高いのでトライアルをちょこちょこ買ってます。
コレ!ぃぃですよ^^ほんとに使った瞬間に「白く」なるんです!!!
一回で効果でます!なんか・・・怖いぐらい!少し洗い流しにくいですけど、そんなのどってことないよーーー!!!!!
コレ!ぃぃですよ^^ほんとに使った瞬間に「白く」なるんです!!!
一回で効果でます!なんか・・・怖いぐらい!少し洗い流しにくいですけど、そんなのどってことないよーーー!!!!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は、元々色が黒くてず〜っと悩んでいました。っていうのも家族の私以外みんな白いんです・・・。
で、ほかにもいろいろ美白対策してたんですが、効果あるのかな??って思うものばかりだったんですが、このホワイトクリームをぬって学校へ行くとすぐに「白くなったね」って言われたんです!!
いちど使ってみてください!!
で、ほかにもいろいろ美白対策してたんですが、効果あるのかな??って思うものばかりだったんですが、このホワイトクリームをぬって学校へ行くとすぐに「白くなったね」って言われたんです!!
いちど使ってみてください!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まだ使い始めて4、5回ですが、肌のざらつきがなくなり滑らかになった気がします!心なしか肌トーンも1段明るくなった気が...このポロポロした中に汚れが入ってるんだな〜と思うと..かなり溜め込んでたなと(笑い)
1番期待している毛穴の黒ずみ解消は..ちょっと減ったかなと(何せ使い始めたばかりなので)もう少し使い続けたら口コミします!
1番期待している毛穴の黒ずみ解消は..ちょっと減ったかなと(何せ使い始めたばかりなので)もう少し使い続けたら口コミします!
panzou13さん
(11件)
投稿時:30代
女性
友達が持ってたので頼んで少しもらい、すくバスin♪
食塩が個人的にスキなので(不明)マッサージは塩の粒が痛いです。特に蚊に刺されたところは「ヒィッ!」ですので気をつけたほうがいいです・・・・。
体から汗が出てくるので、痩せるかなと思いました。(結果は不明ですが)
湯船につかると疲れが取れて最高ですし、
すべすべになりました。
こんどは友達からじゃなくて自分で買おうかなと思いました。
食塩が個人的にスキなので(不明)マッサージは塩の粒が痛いです。特に蚊に刺されたところは「ヒィッ!」ですので気をつけたほうがいいです・・・・。
体から汗が出てくるので、痩せるかなと思いました。(結果は不明ですが)
湯船につかると疲れが取れて最高ですし、
すべすべになりました。
こんどは友達からじゃなくて自分で買おうかなと思いました。
雫さん
(7件)
投稿時:10代
女性
スモルダーピンクと同様、ワンポイント染めで買いました。色はつかないけど、ワンポイントがツヤツヤになったので面白可笑しくて・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
たっぷり残ってた余りは、友達にあげちゃいましたが、香りとトリートメント効果は最高\(*⌒∇⌒*)/です。
たっぷり残ってた余りは、友達にあげちゃいましたが、香りとトリートメント効果は最高\(*⌒∇⌒*)/です。
雫さん
(7件)
投稿時:10代
女性
この前、ワンポイント染めがきかなかったので安心して髪全体に・・・\(o⌒∇⌒o)/
風呂場全体にほんのり甘い香り。hennaの臭すぎ、嫌なにおいもちっとも感じず、ピンクのパッケージも可愛いので最高ですw
染まらないですが、機会があればもう一回〜くらいリピ買いしたい商品ですw
(hennaは、100均のを買ったので臭すぎなのかもしれません。においの感じ方には個人差があります。)
風呂場全体にほんのり甘い香り。hennaの臭すぎ、嫌なにおいもちっとも感じず、ピンクのパッケージも可愛いので最高ですw
染まらないですが、機会があればもう一回〜くらいリピ買いしたい商品ですw
(hennaは、100均のを買ったので臭すぎなのかもしれません。においの感じ方には個人差があります。)
雫さん
(7件)
投稿時:10代
女性
感動映画を見て、真っ黒い涙が出てきちゃったー!!なんて経験 皆さんもありませんか??恥ずかしいですよね。しかも感動映画なのに、マスカラを気にして集中できなかったり・・・。そんなの嫌!!でもこれは、とにかくパンダ目にならない。使ってみればすぐに分るはずですよ。
meguminnさん
(3件)
投稿時:20代
女性
これは感動ものです。ハーブの匂いが香りリつけた瞬間ラックスするし、付け心地も気持ちがいいのにとってもカバー力がある!!そして何よりお肌に優しい。このファンデーションを使ってからか?不思議とあごのニキビが出来なくなりました。本当にお勧めです。
meguminnさん
(3件)
投稿時:20代
女性
軽いタッチなのに優秀!!ウォータープルーフのマスカラだって馴染ませればこすらなくてもきちんと落としてくれます。初めは半信半疑でしたけどね(笑)また、敏感肌のあたしも今のところトラブルがないので、同じく敏感肌でお困りの方でも安心して使えると思います。
meguminnさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使って気に入ったので購入しました!
内容量も多くてとっても気に入っています。
ピーチの香りもとてもいいです。髪の毛もつけただけでさらさらです。シャンプーした後がとても楽しみでもあります。カラーリングで痛んだ髪もこのトリートメントで修復できそうです!!(*^_^*)
内容量も多くてとっても気に入っています。
ピーチの香りもとてもいいです。髪の毛もつけただけでさらさらです。シャンプーした後がとても楽しみでもあります。カラーリングで痛んだ髪もこのトリートメントで修復できそうです!!(*^_^*)
なつさん
(6件)
投稿時:30代
女性
これは、どっかで見たことが・・・・・・・・って思いました。そう、大好きな石澤さんのところがつくっている商品!!と思って使ってみました!!言いですねぇ〜しかいえません!!
私は、ニキビに4年なやんでます!今までいろんなものを使ってきました。良いもの使ってても超高いんですよね!特に通販は・・・【涙】でも手軽に買えてそれもいい商品!!使っててつっぱらないし、あら居心地良し!これは、皆さんにつかってほしいです!!ニキビに悩んでいる人はとくに!!!!
私は、ニキビに4年なやんでます!今までいろんなものを使ってきました。良いもの使ってても超高いんですよね!特に通販は・・・【涙】でも手軽に買えてそれもいい商品!!使っててつっぱらないし、あら居心地良し!これは、皆さんにつかってほしいです!!ニキビに悩んでいる人はとくに!!!!
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
これ・・・・・・・・すっごくいいよ!!って思いました!!だって、白くなったから!!
めっちゃ感動したぁぁから絶対使うべき!!日焼けがかんなり気になって三年。夏は私にとって敵です!!すぐ黒くなるし、しろくなるまで・・半年かかります!そんな時この商品に運命的に出会いました★使い続けると日が経つにつれた、ピカピカ白い肌になり、気になっていた・・・にきび跡まできれいに!!!これに出会ってなかったら・・どうなるかなって今思います!みなさんもぜひ使ってみてください!!感動絶対!!
めっちゃ感動したぁぁから絶対使うべき!!日焼けがかんなり気になって三年。夏は私にとって敵です!!すぐ黒くなるし、しろくなるまで・・半年かかります!そんな時この商品に運命的に出会いました★使い続けると日が経つにつれた、ピカピカ白い肌になり、気になっていた・・・にきび跡まできれいに!!!これに出会ってなかったら・・どうなるかなって今思います!みなさんもぜひ使ってみてください!!感動絶対!!
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
生ビタCの効果はよく実感し、気に入ってずっと使い続けているのですが、ちょっと悩みがあります。夜つけると翌朝、枕カバーやかけ布団のえりまわりに生ビタCの黄色っぽい色がついてしまっているんです。もちろん洗濯すれば落ちるのですが…これはしょうがないのかなぁ。
ハニーさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



