レビュー一覧
ははぎくアロマシリーズでメイク落とし、化粧水、乳液と使ってよかったのでははぎくアロマ洗顔料も買いました。やっぱり、好きな匂いなので癒されますね。洗顔後もつっぱり感もなく、しっとりしているような気がします。少しの量で泡立ちも充分なので肌への負担も軽いと思います。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
リピート買いしました。肌にやさしいのと好きなリラックスできる匂いとパラベンが入っていない・オイルフリーっていうところも安心できて、リピート買いのポイントになりました。手が濡れていても使えるのも気に入ってます。毎日使うものだから面倒でないのもいいですね。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただき使用してみました。普段水おしろいを使っていないのでうまく使えるか不安であんのじょうつけすぎてしまいましたが、肌の凹凸が隠れて自然な感じでよかったです。ナチュラルな色でもあり、肌になじんでいわかんなく使えてよ買ったと思います。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ビタミンが肌を白くするのにいいとよく言われているので、店頭でいろいろな物が出ていたのでサンプルを使用してみて気持ちが良かったので、購入しました。すぐには白くはなりませんが以前より少しは白くなったように思います。ジェルなので少しべたつくような感じもしますが。薄めにつけてあまり気にならないようにしています。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前から気になっていたのでトライアルで試してみました。いつものケアにプラスできるよなパックを探していたのでそこも購入ポイントのひとつでした。いつもはははぎくシリーズを使っているのでにおいがややきついような気がしました。試すつもりで2回使いましたが、なんだか白くなっているような気がします。それにパックした翌日はお化粧のノリもいいですね。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
店頭でサンプルがあったので使用してみました。肌が少しかさかさしていたのでしっとりする物を探していたので、つけてみるとしっとりし、さわやかな良い匂いがしたので、早速購入して現在も使用しています。ニキビも出来やすいのでそれが心配だったのですが、今のところたまに出るぐらいなので問題ないです。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少しの量で髪がしっとり潤います!蒸しタオルで5分ほどおくと、香りも次の日も
ずっと残っています。すっごくいい香り!
でも同じシャンプーがないのが残念です。
植物生まれのオレンジのシャンプーと合わせて使ってます。マンゴートリートメントもナチュラル成分になれば、もっといいかなあって思いました。
ずっと残っています。すっごくいい香り!
でも同じシャンプーがないのが残念です。
植物生まれのオレンジのシャンプーと合わせて使ってます。マンゴートリートメントもナチュラル成分になれば、もっといいかなあって思いました。
りみ26さん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パッケージが面白そうだな、と思って、トライアルサイズを購入してみました。顔に使用するのはちょっと不安だったので、お風呂の時、脚に塗っています。絵の具のようなにおいが気になりますが、確かに洗い流すと、白くなっています。特にひざの黒ずみが解消されたような気がします。ここのクチコミに、「こすると白いあかのようなものが出る」とあったので、洗い流したあとにこすってみたら、確かに白いかすのようなものは出ました。が、それで白さが無くなる、ということはありません。お金に余裕が出来たら、レギュラーサイズを購入しようと思っています。
matiさん
(8件)
投稿時:20代
女性
朝夜の洗顔後に塗るので、1ヶ月で1瓶ぐらいのペースで使用しています。全体的な顔の質感が良くなってきたように思います。塗り終わった後、手に残ったクリームを腕につけていたら、腕も綺麗になってきたような気がします。旅行の時も、ごちゃごちゃ持っていく(化粧水とかクリームとか)必要がないので重宝しています。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
それほど多く塗らなかったからか、毎日塗っていましたが1本で2ヶ月ほど使用する事が出来ました。これを塗るほうが私はリキッドファンデーションも塗りやすかったです。私の肌の質のせいか、塗るとすぐに肌に吸収されてしまうので、さっぱりしたUVベースでした。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
仕事のストレスからか、生理前だったからか、だいぶん治ってきていたニキビが一気に大きくなってしまいました。アクネバリアのローションと一緒に使うことにしたのですが、1週間ぐらいでニキビが小さくなってきました。イオウのニオイが随分しますが「温泉に行っている」と思えば、それほど気になりませんでした。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
撃退ニキビポーチを購入した時に気持ち良かったので、今度は大きいサイズを購入してみる事にしました。ハーブのニオイがするので、気持ちが良いです。パフにローションを含ませて使っているので、ニキビが大きくなってしまっている部分は、クリームを塗るまでの間、しばらくパフを張っておいたりしています。睡眠美容と一緒に使っているからか、ニキビが治ってきました。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
朝にオレンジシャンプーして、髪と地肌が気持ち良いので使うのが癖になってしまいました お風呂場は柑橘のいい香りで、リラックスできる空間になるねー^^
グレープとかレモンシャンプーってあったらどんなのかなー オレンジシャンプーはリンスしなくても髪がさらさらー本当に気持ち良いですよー
グレープとかレモンシャンプーってあったらどんなのかなー オレンジシャンプーはリンスしなくても髪がさらさらー本当に気持ち良いですよー
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
小さいにきびあったけど、ためしにプロテクトローションを使いました アロマティックな香りがして肌に良くなじみます
肌に溶け込んでいくみたいで使うと、効いていると実感するのがわかりました
サンプル使用して、私の場合短期間でにきびがなくなりました 今は予防のために毎日使っています さわやかさのあるローションですねー
肌に溶け込んでいくみたいで使うと、効いていると実感するのがわかりました
サンプル使用して、私の場合短期間でにきびがなくなりました 今は予防のために毎日使っています さわやかさのあるローションですねー
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトパックを使って2個目になります
肌が以前よりも透明感がでてきました私は腕にも使っています 顔と同様に腕も色白美肌になりぷるぷるしています 私は毎日朝にホワイトパックをしてその後にホワイトクリームをしています 最近 色白ねーーと言われます 色白透明肌は美しくて好感もてるので、これからも使いたいと思います
肌が以前よりも透明感がでてきました私は腕にも使っています 顔と同様に腕も色白美肌になりぷるぷるしています 私は毎日朝にホワイトパックをしてその後にホワイトクリームをしています 最近 色白ねーーと言われます 色白透明肌は美しくて好感もてるので、これからも使いたいと思います
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいて、
使うのを忘れてました!
普段、クレンジングは、ジェル派なのですが、
最近、ミルクレも気になるようになってました。
なので、サンプルでいただけて、嬉しかったです!
マンゴーの意外な良い香りでした。
普段、軽くファンデを付けるだけのナチュラルメイクなので、マスカラなどの落ちは、わかりませんが、
普段のメイクなら、問題なく、落ちました。
ミルクレって、洗い上がりが、べたつくのかと思ってましたが、
意外に、すっきり洗い流せました。
使うのを忘れてました!
普段、クレンジングは、ジェル派なのですが、
最近、ミルクレも気になるようになってました。
なので、サンプルでいただけて、嬉しかったです!
マンゴーの意外な良い香りでした。
普段、軽くファンデを付けるだけのナチュラルメイクなので、マスカラなどの落ちは、わかりませんが、
普段のメイクなら、問題なく、落ちました。
ミルクレって、洗い上がりが、べたつくのかと思ってましたが、
意外に、すっきり洗い流せました。
青空さん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、サンプルをいただいていて、
使うのを忘れてました!
Q10は、女性ならば、とても気になる成分ですね。
黄色の柔らかいクリーム状です。
ノビも良いので、少量で、行き渡ります。軽い付け心地ですが、
そのわりに、なじむと、すごくしっとりしますね。
香りは、ちょっと原料臭。
私は、香料が入ってない方が好きなので、
良かったです。
Q10の効果は、使い続けないとわからないと思うので、サンプルでは、なんとも。
使うのを忘れてました!
Q10は、女性ならば、とても気になる成分ですね。
黄色の柔らかいクリーム状です。
ノビも良いので、少量で、行き渡ります。軽い付け心地ですが、
そのわりに、なじむと、すごくしっとりしますね。
香りは、ちょっと原料臭。
私は、香料が入ってない方が好きなので、
良かったです。
Q10の効果は、使い続けないとわからないと思うので、サンプルでは、なんとも。
青空さん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただきました。
ありがとうございます。
ビタミンCは、肌にとても良い効果を色々もたらしてくらるようなので、
前から気になってました。
「ジェル」という名が付いてたので、
透明ジェル状を想像してたのですが、
出してみると、少し黄色みがかった、クリーム状でした。
柔らかく、ノビも良く、顔に付けてみると、
付けた感触は、ジェル!
軽くて、みずみずしいです!
なじみも早いです。
ビタミンCの効果は、続けないとわからないと思うので、サンプルでは、わかりませんでしたが、
付け心地は、とても好感触でした。
香りは、ちょっと柑橘系、でちょっと原料臭があるかなーって感じ。
香料が入ってないのだな、と実感。
ありがとうございます。
ビタミンCは、肌にとても良い効果を色々もたらしてくらるようなので、
前から気になってました。
「ジェル」という名が付いてたので、
透明ジェル状を想像してたのですが、
出してみると、少し黄色みがかった、クリーム状でした。
柔らかく、ノビも良く、顔に付けてみると、
付けた感触は、ジェル!
軽くて、みずみずしいです!
なじみも早いです。
ビタミンCの効果は、続けないとわからないと思うので、サンプルでは、わかりませんでしたが、
付け心地は、とても好感触でした。
香りは、ちょっと柑橘系、でちょっと原料臭があるかなーって感じ。
香料が入ってないのだな、と実感。
青空さん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
早速使いました☆
消しゴムのカスみたいにポロポロとれて、使っていてとても楽しいです。やりすぎると、ちょっとヒリヒリした感じがするので、注意しながら使うといいと思います。
でも、香りもいいし、使っていて気分よし。ポロポロ取れるので、楽しいです。
毛穴の奥まで綺麗になった感じが実感できます。
消しゴムのカスみたいにポロポロとれて、使っていてとても楽しいです。やりすぎると、ちょっとヒリヒリした感じがするので、注意しながら使うといいと思います。
でも、香りもいいし、使っていて気分よし。ポロポロ取れるので、楽しいです。
毛穴の奥まで綺麗になった感じが実感できます。
ぼぼさん
(3件)
投稿時:20代
女性



