close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
     
    ナチュラルカラーだけだといかにも「つけています」という感じになるんですが、ノンカラーだといまいちカバーしてくれない・・・それでノンカラーをベースにナチュラルをちょっと混ぜて使いたくて、ミニサイズのが出るの待っていました~!
    ミニボトルは1滴ずつだせるのが色を調節するのにちょうどいいです。
    ニキビ後や毛穴もほどよくカバーかつパールのためか透明感もある仕上がりになりました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    hookさん
    投稿時:20代
    初めてこちらで購入して使用したのですが、
    全然色が変わらなくて、トリートメント効果も感じられませんでした・・・
    ちなみによく染まるように2度つける方法でやりました。
    別の色も買ったので、それも試してみて変化があったらまたクチコミしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クチコミを見て購入しましたが、3分ほど置いてから手で優しくマッサージすると、ポロポロしてきて何だか毛穴の黒ずみとザラザラがなくなってきた感じがしましたよー!
    結構気持ちいいです。洗いあがりもさっぱりしっとりだからOK!!週に2回ぐらいのペースで使用したいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まず、香りがすてき。食べられるかも!って思うような、おいしそうな香りです(笑)
    最初はなんかゼリーみたいにちょっとポロポロしてるんだけど、だんだん顔になじんできて、そのあと、最初と違う感じのポロポロになってお肌のいらないものを一緒に落としてくれます。
    使った後は意外にしっとりしていて、お肌によさそう。
    香りがいいので、気分的にも癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さらさらでよく伸びる。サラサラすぎて慣れるまでは扱いが難しいかも。
    ほんとに水みたいの伸びるのに、カバー力はびっくりするぐらいある。だけど、カバー力がある=自然な仕上がりにするのはなかなか難しいような気がする。
    けっこうマットに仕上がるので、微妙なラメ入りとか出たらいいかなーと思う。
    ミニじゃないやつ一本持ってたら、かなり長く使えます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    さらさらでよく伸びる。サラサラすぎて慣れるまでは扱いが難しいかも。
    ほんとに水みたいの伸びるのに、カバー力はびっくりするぐらいある。だけど、カバー力がある=自然な仕上がりにするのはなかなか難しいような気がする。
    けっこうマットに仕上がるので、微妙なラメ入りとか出たらいいかなーと思う。
    ミニじゃないやつ一本持ってたら、かなり長く使えます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yuyutanさん
    投稿時:30代
    リピート中です。
    オレンジシャンプーとセットで使っていますが、どちらもオレンジのいい香りがしてすごく癒されます。
    けっこう特徴的な香りなので、オレンジシャンプー使うならトリートメントはぜったいコレです。
    髪にハリが出て、オレンジのほのかな香りもずっと続くし、髪が元気になる気がします。サラサラになります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう4本目のリピートです。
    まず、オレンジの香りがすごくよくて、癒されます♪
    髪が細くてネコっ毛なのが悩みですが、このシャンプーで洗うとハリが出て、サラサラに仕上がり、乾いた後もすこーしオレンジの香りが残るので癒し効果継続します^^
    泡立ちもすごくいいので使いやすいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    SPF50,PA++で、普段使いにはちょっと強すぎるかなーと思いますが、これからの季節、レジャーとかには重宝しそう。
    まったく白くならないとまではいかないけど、スーッとのびてすぐにサラサラになります。なにもつけないときよりもサラサラして気持ちいいです。日焼け止め特有のにおいもほとんどしないので、顔にも使えるかなーと思います。ちょっと高めかなーと思うけど、普段使いで使うのでなければワンシーズンもつかなーと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    オイルタイプながら意外にサラっとしていて驚きました。
    サラっとしているのに肌に素早く馴染む感じで、ガッツリ塗ったコンシーラーやファンデーションもサッパリと毛穴から取り去ってくれます。
    落としている最中心地良い香りに包まれて、マッサージする様にメイクに馴染ませれば、まるでアロマオイルでマッサージしている様な感覚になれます。
    面倒だったメイク落としも、これなら楽しみになってしまう程です。
    洗い上がりはサラっとしつつもモチモチのお肌に仕上がって、終始サッパリと心地良くいられる感じがお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すーっと肌に入っていってべたつかず、ゆったりするかんじがします。まさにスローコスメ。リラックスできます。どんなときでも使えます。香りも良い香りで、すーっとするかんじです。刺激もなくて肌がすこし元気になります。
    そしてなにより肌にもやさしいかんじがおきにいりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    乳液って、どこかベタつくような印象が今まであった私。
    でもこの乳液はそんな印象をちょっと変えてくれます。
    まず、このシリーズに欠かせない癒し系の香りは顕在でした。
    そして、少量でも肌にしっかりと浸透してくれて、モチモチしたシットリお肌になれます。
    ずっと触っていたくなるような感触と心まで癒してくれる香りに満足です。
    メイクの前のお肌を整えるのにも愛用しています。
    少し中身が出にくいのが残念かなとも思いますが、お気に入りの一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかんの香りがすごくよくて、気持ちよく使えます。とろーりとした液で汚れがあまり落ちないかと思ったけどふつうに落ちます。毛穴が気になるところにくるくるマッサージすると効果あるかなってかんじです。洗いあがったあとも、つるんとしていいかんじです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ファンデーション・お粉に続いて、コンシーラーにもこのシリーズにお世話になってみる事に。
    最初は、このニキビ跡も隠せるの?とか開いた毛穴も隠せるの?等と半信半疑でしたが、使ってみて納得。
    鏡の前で思わずニヤっとしてしまった程、上手い具合に隠してくれます。
    ポイントは、使用方法にも書いてありましたが、下から塗り込む事、境目を指先でぼかす事かな。
    でも、難しくは無かったです、素人でも簡単でした。
    特に毛穴の開きには活躍してくれます。
    これからも愛用したいと思えたひと品でした♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しっかり紫外線をカットしてくれてスプレータイプで手があまり汚れないし手軽に使えるのがいいです。べたつかなくて、肌によくなじみます。SPF50++なのも良かったポイントです。シューッとスプレーしてます。
    暑い夏にぴったりな、使いやすさです。心地よく使えます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まず、泡のキメの細かさにビックリ。少量の水(ぬるま湯)を足しながら、掌に乗せた泡を反対の手の指先で、大きく円を描く様に軽く撫でて行くと、見る見るうちにフワフワの泡の出来上がり。すぐにキメ細かい泡が出来るから、泡立ての途中で掌から零れ落ちにくいのが良いです。泡立てている間に仄かに香って来る匂いもとても良く、普段面倒に感じる泡立ての時間が苦じゃなくなります。洗い心地も、綿で顔を撫でている様に柔らかい泡でとても気持ち良く、肌に優しい感じが判ります。洗い上がりも表面はサラっとしているのに、軽く掌を押し付けるとしっとりモチモチした感触がし、いつまでも洗っていたくなる、いつまでも触っていたくなる感じです。癒されるし肌にも優しい、これはリピ決定!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずっと気にはなっていたけど、ちょっと高めだったので悩んだけど思い切って購入しました。
    使用感がさっぱりしていて、少しの量で泡立ちもすごくいいです。お尻のザラザラが気にならなくなりました。こんなことならもっと早くに使っていればよかった…!最近のお風呂が楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まゆぽんさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    以前にDSでトライアルを購入しましたが、
    髪にとっても合っていたので、
    レギュラーサイズも購入しました。
    カカオのきつ過ぎない香りもそんなに気にならなく、
    かなり髪にいい感じです。
    クセ毛で傷みのひどい私の髪もこれを使った次の日は
    しっとりしてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にきび肌の時に使うと徐々に状態が良くなる感じで、肌に優しい感じでした。
    個人的な好みとしてはもう少しさっぱり洗いあがる感じが好きですが、つっぱらない洗い上がりが好きな方にはちょうど良いと思います。
    AHAだからかな。やわらかい洗い上がりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルでずっと以前に使用しましたが、おいしそうな甘いオレンジの香りにさわやかな使い心地で、かなりのダメージヘアの私ですが、髪が元気になる感じが忘れられません。さわやかタイプだと乾燥しがちな私の髪ですが、油分が多いとべたつき、もたつきを感じてしまい、なかなか良いバランスのものに出会えませんが、これはバランスが◎!しっとりタイプが暑苦しくなる夏の季節の傷んだ髪にも◎
    水分も油分もバランスよくまとまる髪に!おすすめ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける