レビュー一覧
乾燥肌なのですが、下地効果はもちろん保湿作用にすごく感動して2本目です。ほかの下地をぬってもつっぱり感がありこれなら調度いいです。
その後、水おしろいをつけてかなり保湿で満足いています。残念ながら、保湿は満足ですが、しみなどは隠れてくれません・・・。なので乾燥肌重視のかたはお勧めいたします。
その後、水おしろいをつけてかなり保湿で満足いています。残念ながら、保湿は満足ですが、しみなどは隠れてくれません・・・。なので乾燥肌重視のかたはお勧めいたします。
kireimaさん
(3件)
投稿時:30代
女性
これすごくイイです♪
頬のにきびですっごく悩んでいてこまめに洗顔したりいろいろケアをしたりしていたんですが全然よくなっていなかったんです(´;ω;`)
が、これを使いはじめたらだんだん治ってきました!!!!今はほとんど目立ちませんΣ(゜ー゜ )
いろんなメーカーのがあると思いますが、マイルド処方だし悩んでる人はかなりオススメです!!
頬のにきびですっごく悩んでいてこまめに洗顔したりいろいろケアをしたりしていたんですが全然よくなっていなかったんです(´;ω;`)
が、これを使いはじめたらだんだん治ってきました!!!!今はほとんど目立ちませんΣ(゜ー゜ )
いろんなメーカーのがあると思いますが、マイルド処方だし悩んでる人はかなりオススメです!!
ミズタマリさん
(39件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今回初めて「ははぎくアロマ化粧水」を使用しました。
香りがいいですね〜ほんと癒される瞬間です。。。
しみこむ感じもものすごく実感できます。
べたべたしないで潤うってあんまりないです。
ただ最近大人にきびなども気になるので、
次はアクネバリア関連のものにしてみようかなと思ってます。
にきびには効かなそうなので。
香りがいいですね〜ほんと癒される瞬間です。。。
しみこむ感じもものすごく実感できます。
べたべたしないで潤うってあんまりないです。
ただ最近大人にきびなども気になるので、
次はアクネバリア関連のものにしてみようかなと思ってます。
にきびには効かなそうなので。
桃の桃子さん
(4件)
投稿時:20代
女性
ちょうどグリーンハーブの方がなくなっていたので買いました|/゜U゜|丿
グレープフルーツ&マンダリンもめっちゃ匂いがよかったです!!洗い心地もグリーンハーブと同様にスベスベになります(☆∀☆)
グレープフルーツの匂い好きな人は絶対オススメなのでぜひ使ってみて下さい♪
グレープフルーツ&マンダリンもめっちゃ匂いがよかったです!!洗い心地もグリーンハーブと同様にスベスベになります(☆∀☆)
グレープフルーツの匂い好きな人は絶対オススメなのでぜひ使ってみて下さい♪
ミズタマリさん
(39件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
かなりいいです!期待どおり。唇に潤いが戻る感じ!!
ゆずみつっていいですね〜香りもほんと癒されます。。。
ただどなたかのコメントにもありましたが、
ちょっと固めですよね。
もうすこし柔らかくてもいいかなとは思います。
スティックタイプなのは使いやすくてグーです!
ゆずみつっていいですね〜香りもほんと癒されます。。。
ただどなたかのコメントにもありましたが、
ちょっと固めですよね。
もうすこし柔らかくてもいいかなとは思います。
スティックタイプなのは使いやすくてグーです!
桃の桃子さん
(4件)
投稿時:20代
女性
にせものっぽくない本物みたいなチョコレートの香りがなんともいえないいい香りで気に入ってます。べたつかないでしっかり潤うのもいいです。すぐにさらっとするのも便利です。肌に優しいのもいいです。しみたりもしなかったです。少しで潤うのも経済的だと思います。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使用開始してもう2日目。かなりいい仕事してくれます。実際コンタクト使用者なので目薬差しても取れませんでした。今日は一日サッカーの試合の応援でしたが全くくずれません。描きやすいし、細くも太くも自由自在。これなら他のシリーズも試そうかという気になりますね。ついでに落とすのも簡単です。
piyopiyoさん
(3件)
投稿時:30代
女性
とてもあまいココアの香りに癒されながらボディケアできます♪チョコレートが大好きな私にぴったりです。
しっとりするのにべたつかず、伸びもいいので長く使えそうです。とくに冬にぴったりだと思います。少量でもしっかり潤います。使いやすく効果もしっかりあります!
しっとりするのにべたつかず、伸びもいいので長く使えそうです。とくに冬にぴったりだと思います。少量でもしっかり潤います。使いやすく効果もしっかりあります!
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌がべたついたときに使ってます。べたべたしないで潤うので他の乳液より使い心地がいいです。しっとりしてもちもちになります。冬にぴったりな使用感です。内側からしっかり潤ってくれます。二度づけするとキメがそろってふっくらします。肌が不調になる時に使いたい乳液です。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
洗顔ネットとかを使わなくても泡立ちがいいので泡立てるのが楽です。泡の質も良く、肌に負担がかからない気がします。洗い上がりさっぱりで、乾燥しなかったです。つっぱるかんじがしなかったです。泡立ちがとってもいいのがお気に入りです。にきびにも効く気がします。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾いた肌に馴染ませてそのあとしっかり洗い流してます。そうするとすごくさっぱりします。メイクもちゃんと落ちてる気がします。にきびが気になるときでもつかえるのがお気に入りです。余計な脂や、毛穴のよごれもしっかり落ちるし洗い上がりつるつるです。化粧水の吸い込みもよくなります。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
カバー力がすごいあるので顔の赤みが気になるときにいいです。緑色で、肌の赤みによくききます。でも、白浮きしたりテカったりするのが気になります。にきびが悪化しなくて、にきび肌にもつかえるのはいいです。にきび予防効果もある気がします。乾燥もあまり気にならなかったです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スプレーでシューっとするだけで早く乾くのでとても楽です。ネイルを失敗することもないです。いやなにおいがしなくていい香りが付いているのもいいですね♪シトラス系のいい香り〜♪とにかく早く乾くのがいいです!そして使いやすい!トップコートの役目もあるのもいいです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今は他社製品を使ってますが、またリピしに戻ろうとおもいます♪
他社のものよりしっとり目、乾燥は遅いですがたっぷりまつ毛につけることができ、私のような奥ニ重でまつ毛の存在感がないタイプの人にはお勧めです。
使用を続けているとだんだん容器のなかでマスカラが固くなってきてしまうのですが、私は使用している化粧水を2滴ほど入れたらまた使えるようになり→乾燥→また化粧水→・・
と繰り返したら恐ろしく長くもち、コストパフォーマンスもよいなぁと思いました!
他社のものよりしっとり目、乾燥は遅いですがたっぷりまつ毛につけることができ、私のような奥ニ重でまつ毛の存在感がないタイプの人にはお勧めです。
使用を続けているとだんだん容器のなかでマスカラが固くなってきてしまうのですが、私は使用している化粧水を2滴ほど入れたらまた使えるようになり→乾燥→また化粧水→・・
と繰り返したら恐ろしく長くもち、コストパフォーマンスもよいなぁと思いました!
ぽんさん
(4件)
投稿時:20代
女性
珍しい色だと思って、ためしに使ってみました。色はつくかな〜って思ったけどあまりつかなかったように思います…
でも、トリートメント効果がかなりあって髪がさらさらしてうれしくなりました。それとマスカットの香りがうっすら残りました。香りがついてるのもいいですね♪
でも、トリートメント効果がかなりあって髪がさらさらしてうれしくなりました。それとマスカットの香りがうっすら残りました。香りがついてるのもいいですね♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このすごく良い香りをいつでも気軽に取り出せて持ち歩けるのがとてもうれしいです♪かなり気持ちが上がります。ココアっぽいようなあまーい香りがかなりお気に入りです。塗りやすくて、かさつきも気にならなくなります。くちびるがツヤツヤになります。下地にもいいと思います。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用しました。
生理前になると、決まって顎に大きな吹き出物ができるのです。できてしまうともう手遅れで、病院でもらった薬に頼るのですが、なんとかそこに行くまでに予防できればと思い使ってみました。
香り、使用感ともに結構気に入りました。
吹き出物は、今回あまり大きくならずに峠を越した感じです。
このローションの効果でしょうか!?
早速商品を注文して、わくわくしながら到着待ちです。
生理前になると、決まって顎に大きな吹き出物ができるのです。できてしまうともう手遅れで、病院でもらった薬に頼るのですが、なんとかそこに行くまでに予防できればと思い使ってみました。
香り、使用感ともに結構気に入りました。
吹き出物は、今回あまり大きくならずに峠を越した感じです。
このローションの効果でしょうか!?
早速商品を注文して、わくわくしながら到着待ちです。
ノアールさん
(3件)
投稿時:30代
女性
クセがないので朝のメイク前の保湿クリームとして使ってます。
マイルドに潤う使用感です。
口元のケアにも良いと思います。
ポーチの中にこれを入れておいて乾燥が気になったら付けていたのですが、ハンドクリームとしても何度か使用しました。
無いと困るという程じゃないですけど、あれば便利なコスメです。
マイルドに潤う使用感です。
口元のケアにも良いと思います。
ポーチの中にこれを入れておいて乾燥が気になったら付けていたのですが、ハンドクリームとしても何度か使用しました。
無いと困るという程じゃないですけど、あれば便利なコスメです。
ピンクオレンジさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
凄い唇が乾燥してる時は不向きですが、春から夏ぐらいに使うリップクリームといったかんじでしょうか。
サラッとしていて香りも良いです。
手を汚すのが嫌なのでスティックタイプの方が私は使い勝手がいいです。
程よくツヤも出るので休みの日のグロス代わりにもなります。
サラッとしていて香りも良いです。
手を汚すのが嫌なのでスティックタイプの方が私は使い勝手がいいです。
程よくツヤも出るので休みの日のグロス代わりにもなります。
ピンクオレンジさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




それと、少量でのびがいいので長く持ちますよ☆今回はミニサイズにしてみました。このサイズで当分使いたいと思います。長くもつのもいいですが、一度開けたらあまり長く使っていると気になる性格なので・・・。