レビュー一覧
とにかく塗りやすい。時間もかからない。子供もおもしろがって塗らせてくれるし気に入りました。SPF50だし、運動会に間に合うように購入できてよかったです。GWの行楽にもきっと活躍してくれると思います。塗りなおしも簡単だし。持ち運びもしやすいし、ふたも外れにくい。もうちょっと落としやすければいいんですが。
piyopiyoさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ちゃんと原液をコットンでつけてみました。液が透明なのでどこに塗ってるかわからなかったのですが、朝起きてみたら塗ってないところは白いままでした。あわててもう一回塗れてない所中心に塗りなおしてます。ムラニならないにはまだまだ練習が必要かも。色はきれいでした。
piyopiyoさん
(3件)
投稿時:30代
女性
今回初めて「ははぎくアロマ化粧水」を使用しました。
すっきりとした使い心地ですぅっと肌に浸み込む感じがします。香りも良いです。
何よりも「マイルド処方」が良いですね。
店舗で無着色・ノンパラベンの化粧水を見つけるのは難しいのです。
次は乳液も使ってみようと思います。
すっきりとした使い心地ですぅっと肌に浸み込む感じがします。香りも良いです。
何よりも「マイルド処方」が良いですね。
店舗で無着色・ノンパラベンの化粧水を見つけるのは難しいのです。
次は乳液も使ってみようと思います。
スピカさん
(4件)
投稿時:40代
女性
年のせいかまだ目じりのしわとか小じわとまでは行かないのですがなんとなく目のしたあたりの肌が元気がないような感じで化粧でごまかしていたのですがまだ子供も小さいし参観日なんかでばばあの顔で行くのは子供にかわいそうなので
いまから対策をと思い購入。軽いかんじなのでいいんじゃないかと、よければりぴします。値段も安いし。
いまから対策をと思い購入。軽いかんじなのでいいんじゃないかと、よければりぴします。値段も安いし。
ayanatsukiさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
二個目のリピです。小さなビンですがとろんとしたクリームで
伸びがよくてコスパは悪くないと思います。
値段の割りにほかのお高い美容液とそん色なくつかえて
優秀なクリームだと思う。意外といい仕事をしてくれるし
香りも私は好きな香りですね。いやされます。
伸びがよくてコスパは悪くないと思います。
値段の割りにほかのお高い美容液とそん色なくつかえて
優秀なクリームだと思う。意外といい仕事をしてくれるし
香りも私は好きな香りですね。いやされます。
ayanatsukiさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ラフランスの香りがなんともいえない良い香りでけっこうすきです。オイル特有のべたべた感がなくて髪がすぐさらさらになるのもとてもいいです!髪を乾かしてるとさらさらになるのが分かります。次の日も髪の広がりが気にならなかったです。髪がサラサラするのが良かったです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今回初めて購入しました。
以前のジェルより、ずいぶんと内容量が少なくなったなとは思いましたが、意外にも少量でも伸びがいいので、すぐに減るということはなさそうだと思いました。
これを購入する前は、ははぎくの乳液を使用していましたが、若干ベタつきがあったように思えます。
これは、しっとりはするのにベタつかないので、使いやすいです。
以前のジェルより、ずいぶんと内容量が少なくなったなとは思いましたが、意外にも少量でも伸びがいいので、すぐに減るということはなさそうだと思いました。
これを購入する前は、ははぎくの乳液を使用していましたが、若干ベタつきがあったように思えます。
これは、しっとりはするのにベタつかないので、使いやすいです。
carouselさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前々回ぶりに購入しました。
前回は、ははぎくの化粧水を購入しましたが、ちょっとしっとりし過ぎました。
アクネバリアもニキビに驚くほど効果があるわけではありませんが、使用感はスッキリした感じでいいかと思います。
ティーツリーの匂いも、個人的には好きですね。
前回は、ははぎくの化粧水を購入しましたが、ちょっとしっとりし過ぎました。
アクネバリアもニキビに驚くほど効果があるわけではありませんが、使用感はスッキリした感じでいいかと思います。
ティーツリーの匂いも、個人的には好きですね。
carouselさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トリートメントってかんじがあまりしなくて、ぬるっとしなくてさっぱりとした使い心地です。でも髪がきしまなくて、ぱさついたりうねったりしなかったのには驚きました。さらっとしたトリートメントでスースーするしさっぱりするので夏にいいかもしれません。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アクネバリア薬用プロテクトローションをつかってたのですが、メンズ用を発見して!!すぐ使ってみました。洗顔しても、2時間くらいたてば脂っぽくなってしまうほどの脂性肌なんですが、これは結構長く洗顔後の状態をキープしてくれます。お風呂上りにつければ翌朝の顔はそんなにベトツキがありません匂いも男性でも抵抗なくつけれる匂いですし、いい匂いと異性から言われます。カサつく場所もしっかりうるおってくれるので、これ一本で十分です。にきびができづらい状態を保ってくれるので今後の状態にかなり期待してます!
まミーさん
(3件)
投稿時:20代
男性
見た目が可愛かったのでGETしました。ピンクがかわいいです。甘さと爽やかさがちょうどいい、甘ずっぱくてライトな優雅な香りでとってもお気に入りです。シアワセなきもちになります。香りもすぐ消えないで残ります。髪が揺れるたびに、ふわっと香るのがとてもいいです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
古い角質や老廃物がたまって肌がゴワゴワしてどうしようもなくなったときに使ってみました。そしたら肌が明るくなった気がします。すごくサッパリするのもいいです。あまり付けた感がないくらい。でも乾燥しなかったです。
肌に優しいかんじがします。見た目もなんかすきです。
肌に優しいかんじがします。見た目もなんかすきです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
にきびがひどく普通の化粧水や特に潤いやしっとり感を重視したものを使うと顔が油っぽくなりてかてかとしてしまってました。そのためなるべく一回の化粧水の量を少なくしていたのですが化粧のノリが余りよくないのが悩みでした。このプロテクトローションはどんなに量を多くしても肌にしみこんでいく感じを初めて味わった化粧水で最初とても感動しました。今まででは考えられないほどの量を肌につけています。そのおかげでにきびが治ったのもうれしいのですが肌がすごくもちもちしていて自分の肌ではないみたいです。ファンデーションのノリもまったく変わりよく伸びて浮かなくなりました。今はもうこれを手放せません。
かばさん
(3件)
投稿時:20代
女性
以前はオイルのメイク落としを使用していましたがにきび肌にはあまりよくないということで悩んでいるところにこの商品に出会いました。かなりねっとりした感じで冬の寒い時期には若干硬くて伸びにくいですがちょっと暖めてあげるとちゃんと伸びますしあったかいので肌触りもよくて使いにくくはなかったです。肝心のにきびですが一応シリーズで使用しているのでそれがよいのかもしれませんがかなり改善されました。においがちょっときつめなのでそこが苦手な方もいるかもしれませんが私はそこも好きです。
かばさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用です。
これは匂いが良いですね。癒される匂いです。
保湿力は正直高くないと思いますが安心して使える化粧水といったカンジでしょうか。
肌が敏感になっている花粉が飛び交う季節に使ってみましたが痒みなどトラブル無くいけました。
ははぎくシリーズはほんと優秀ですよね。
これは匂いが良いですね。癒される匂いです。
保湿力は正直高くないと思いますが安心して使える化粧水といったカンジでしょうか。
肌が敏感になっている花粉が飛び交う季節に使ってみましたが痒みなどトラブル無くいけました。
ははぎくシリーズはほんと優秀ですよね。
ピンクオレンジさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
1滴垂たらすとサッと全体に広がります。少ししか使わないので、すぐなくなることもないです。素早く乾くので失敗しません。いつも乾かしている間に汚くなって失敗してたけど、これがあるのでもうその心配もないです。
乾くのを待つ時間のないときに重宝します。快適につかえます。ネイルアートがすきな私にぴったりです。キレイに仕上がります!
乾くのを待つ時間のないときに重宝します。快適につかえます。ネイルアートがすきな私にぴったりです。キレイに仕上がります!
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく水おしろい、愛用しています!
旅行用にミニボトル購入しました〜。今までの大きいサイズは旅行などにはかさばってしまうのでこのミニボトル、ほんとにありがたいです。
1滴ずつだせる中蓋も便利で、キャップもボトルもきれいに保てるし、大きいサイズのほうもこの形にして欲しいなあとおもってしまいます(^_^)
旅行用にミニボトル購入しました〜。今までの大きいサイズは旅行などにはかさばってしまうのでこのミニボトル、ほんとにありがたいです。
1滴ずつだせる中蓋も便利で、キャップもボトルもきれいに保てるし、大きいサイズのほうもこの形にして欲しいなあとおもってしまいます(^_^)
hookさん
(5件)
投稿時:20代
女性
ナチュラルカラーだけだといかにも「つけています」という感じになるんですが、ノンカラーだといまいちカバーしてくれない・・・それでノンカラーをベースにナチュラルをちょっと混ぜて使いたくて、ミニサイズのが出るの待っていました〜!
ミニボトルは1滴ずつだせるのが色を調節するのにちょうどいいです。
ニキビ後や毛穴もほどよくカバーかつパールのためか透明感もある仕上がりになりました♪
ミニボトルは1滴ずつだせるのが色を調節するのにちょうどいいです。
ニキビ後や毛穴もほどよくカバーかつパールのためか透明感もある仕上がりになりました♪
hookさん
(5件)
投稿時:20代
女性



