レビュー一覧
コキンちゃんさん
(53件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく化粧落とし液と同時購入です♪
泡立てネットを使ったら、
コシのしっかりしてる泡でふかふか洗えました。
ニキビ予防というよりも…
テカリ予防な感じがしますね。
ちゃんと油は落としてくれるので、混合肌やテカリ肌の
人にはオススメです♪
泡立てネットを使ったら、
コシのしっかりしてる泡でふかふか洗えました。
ニキビ予防というよりも…
テカリ予防な感じがしますね。
ちゃんと油は落としてくれるので、混合肌やテカリ肌の
人にはオススメです♪
コキンちゃんさん
(53件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
購入して正解でした♪
マンゴーと迷っていたのですが、
こっちの方が気になっていたので選びました。
他の化粧落とし液に比べて水っぽいのに、
洗ってる時に全然目にしみないのがいいです☆
ゆっくり丁寧に洗えばちゃんとメイクは落ちます。
ただ…最初使った時匂いが個人的にきつかったかな。。
2週間も使ってきたので今はすっかり慣れましたが♪
花の香りが好きな人は全然いけると思いますよ。
マンゴーと迷っていたのですが、
こっちの方が気になっていたので選びました。
他の化粧落とし液に比べて水っぽいのに、
洗ってる時に全然目にしみないのがいいです☆
ゆっくり丁寧に洗えばちゃんとメイクは落ちます。
ただ…最初使った時匂いが個人的にきつかったかな。。
2週間も使ってきたので今はすっかり慣れましたが♪
花の香りが好きな人は全然いけると思いますよ。
コキンちゃんさん
(53件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭で試しにシュッってやってみました☆
すごい柚子の香りに包まれます。
煙草の匂いが付いてしまったジャケットも
このひと吹きで解決です!!!
とてもいい香りなので、何回も
シュッ。
とやっちゃいます笑
飲み会などには重宝しそうですね☆
みんなとかぶらなさそうな匂いなのもgoodです!!!
すごい柚子の香りに包まれます。
煙草の匂いが付いてしまったジャケットも
このひと吹きで解決です!!!
とてもいい香りなので、何回も
シュッ。
とやっちゃいます笑
飲み会などには重宝しそうですね☆
みんなとかぶらなさそうな匂いなのもgoodです!!!
コキンちゃんさん
(53件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前サンプルで使用してついに購入しました。
シンプルだけどつけた後は肌がもっちりして潤っている感じがとても好きです。
ローションパックをしているときは香りに癒されてます。
そして翌日は化粧のりも一段と良くなってるし肌のくすみがなくなってる気がします。
手頃な値段なので気兼ねなくバシャバシャ使えるのがいいです。
シンプルだけどつけた後は肌がもっちりして潤っている感じがとても好きです。
ローションパックをしているときは香りに癒されてます。
そして翌日は化粧のりも一段と良くなってるし肌のくすみがなくなってる気がします。
手頃な値段なので気兼ねなくバシャバシャ使えるのがいいです。
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤さんに出会ってから、
サンプルとかで色々な商品の化粧水を試してみました☆
ははぎくとかアクネバリアとかも確かに良かったんですが…
毎日、そして長く使うなら、
やっぱりこれだな!!!って思いました☆
何といっても必要な成分しか使ってないのと、
どんな肌でもすごくなじみやすいのが良いです☆
まさに シンプル is ベスト!!! ですね§^。^§
サンプルとかで色々な商品の化粧水を試してみました☆
ははぎくとかアクネバリアとかも確かに良かったんですが…
毎日、そして長く使うなら、
やっぱりこれだな!!!って思いました☆
何といっても必要な成分しか使ってないのと、
どんな肌でもすごくなじみやすいのが良いです☆
まさに シンプル is ベスト!!! ですね§^。^§
コキンちゃんさん
(53件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
オイルタイプのクレンジングは必要な油分までとってしまうから良くないと聞いてたので最初は半信半疑でした。
でも変なヌルヌル感も流した後のはイヤなツッパリ感もなくサッパリしました。
それにマスカラなどのアイメイクもしっかり落ちるのが嬉しい!
やっぱりはばきくアロマシリーズだから?と1人感心しつつカモミールの香りに癒されてます。
これなら肌にも優しそうなので安心して使えそうです。
でも変なヌルヌル感も流した後のはイヤなツッパリ感もなくサッパリしました。
それにマスカラなどのアイメイクもしっかり落ちるのが嬉しい!
やっぱりはばきくアロマシリーズだから?と1人感心しつつカモミールの香りに癒されてます。
これなら肌にも優しそうなので安心して使えそうです。
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これまで乳液やジェル状の日焼け止めが多かったせいか最初はクリームはべとつく感じがして抵抗がありました。
でも実際使ってみるとそんなにべたつき感はありませんでした。
ただ白くなってしまいがちになるのでしっかり伸ばさないとダメですが伸びがあまり良くないように思います。
もうちょっと伸びが良くなれば嬉しいんだけどな〜・・・
今まで使ってきたSPF50のものは結構肌に負担をかけてたのか吹き出物や湿疹が出来たりと あまり私には合いませんでしたが、これなら大丈夫そうです。
でも実際使ってみるとそんなにべたつき感はありませんでした。
ただ白くなってしまいがちになるのでしっかり伸ばさないとダメですが伸びがあまり良くないように思います。
もうちょっと伸びが良くなれば嬉しいんだけどな〜・・・
今まで使ってきたSPF50のものは結構肌に負担をかけてたのか吹き出物や湿疹が出来たりと あまり私には合いませんでしたが、これなら大丈夫そうです。
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最初は物珍しさで購入しました。
でも使ってみると使い勝手がいい!
スプレーは霧状なので簡単だし思いのほかサラサラしてるのに感激しました。
ついつい忘れがちな足元の日焼け対策もこれを玄関先において置けば出かける前にシューっとすればいいだけなのでかなり便利です。
それにこれから子供と散歩に行くときなどにかなり重宝しそうです。
でも使ってみると使い勝手がいい!
スプレーは霧状なので簡単だし思いのほかサラサラしてるのに感激しました。
ついつい忘れがちな足元の日焼け対策もこれを玄関先において置けば出かける前にシューっとすればいいだけなのでかなり便利です。
それにこれから子供と散歩に行くときなどにかなり重宝しそうです。
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日焼け止め効果がしっかりしているのに嫌なべたつきやにおいがないのが気に入りました。
それに伸びもいいので使いやすいです。
普段は下地として使ってますが化粧のりもよく水おしろいがよれたり化粧崩れもないです。
普段使いでこれだけ紫外線予防してくれるのはあまりなかったのでこれから必需品になりそうです。
それに伸びもいいので使いやすいです。
普段は下地として使ってますが化粧のりもよく水おしろいがよれたり化粧崩れもないです。
普段使いでこれだけ紫外線予防してくれるのはあまりなかったのでこれから必需品になりそうです。
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前サンプルをいただき、ニキビに悩んでいろいろ高価なローションを試したりしていた息子にあげたところ、香りや効果がとても良いようで既に2回追加注文しました。(6本くらい買ったかな)こちらでしか購入できないようなのでこれからもお世話になると思います。洗顔フォームも合わせて使っています。
んsさん
(4件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
紫外線吸収剤不使用、ミネラルオイルなしでSPF50+++の最高数値。肌に優しい処方で、高い数値の日焼け止めってなかなかないので、助かります。クリームは日焼け止めクリームとしては結構固めですが、とてものびがよく薄づきしてくれ、べたつきも感じないので、使いやすいです。ソフトフォーカスパウダーのおかげか、肌も透明感アップになる気がします。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スプレー式の珍しい日焼け止め。泡ではなくて、霧状でスプレーされます。肌につくとひんやり冷感で、暑い夏には気持ちよさそうだなと思いました。スプレーした後のばすのですが、すぐにさらさらになります。とっても軽い付け心地です。ぜんぜんべたべたしないので、感動しました。顔にも使いたいくらいです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて ナチュラルを購入しました。今まではノンカラーを使用していたのですが、毛穴が気になってきたので こちらを使用してみました。他社の物とは違い、毛穴をきれいにカバーしてくれているのに軽いので、あまり肌に負担をかけていなさそう。私はノンカラーのパール感も捨てがたいので、混ぜて使用しています。
ちかりんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
朝、出勤前に髪にスプレーした時には香りが強すぎて失敗したかと思いましたが、午後になって髪が風になびいたときにいい香りが残っていて、自分でうっとり・・・
仕事でで疲れて夜シャンプー出来なかったときにもいいかも!と思いました。リピすると思います。
仕事でで疲れて夜シャンプー出来なかったときにもいいかも!と思いました。リピすると思います。
たかこここさん
(3件)
投稿時:40代
女性
何度も使っていますがマスカラが滲んだ事は1度も無かったです。お勧めです。繊維入りってどうしてもダマになってしまうのですがそれも問題なかったです。気に入りました。そしてマスカラにローズの香りが付いていて風が吹くと時々自分でもローズの香りに気づきます。マスカラに対して特に香りを望んでいたわけではないし今まで香りつきのマスカラを使用したことが無かったのですがこちらの商品を使用して初めて思いました、香りはあったほうがいいですね!!たまーに香るローズで癒されますしなんだか幸せな気分になっちゃいます。
あき太郎さん
(5件)
投稿時:20代
女性
私は乾燥肌ですが化粧水がベタベタするのが苦手です。が!!尿素とヒアルロン酸の化粧水はすごーーくさらっと仕上がるのにものすごーーく潤います。すごいです。軽くてさらっとした使い心地なのに気になる口元の粉フキが改善されました。やっと探していた商品に出会えた!そんな感じです。こんなにサラサラ肌に仕上がるなら乾燥する冬はもちろんベタベタが気になる夏にももってこいです。
私の個人的な使用法なのですが、顔以外にも脇に使用しています。エステで脱毛を行っているのですが自宅で脇のうるおいケアをしないといけないのですがこの商品を脇のケアに使用したところ肌に非常にやさしい使用感で脱毛の効果もばっちりでした。しっかり潤いを補給してるせいか肌のターンオーバーもよくなり黒ずみがちな脇もすこしずつ改善してきたように思います。
私の個人的な使用法なのですが、顔以外にも脇に使用しています。エステで脱毛を行っているのですが自宅で脇のうるおいケアをしないといけないのですがこの商品を脇のケアに使用したところ肌に非常にやさしい使用感で脱毛の効果もばっちりでした。しっかり潤いを補給してるせいか肌のターンオーバーもよくなり黒ずみがちな脇もすこしずつ改善してきたように思います。
あき太郎さん
(5件)
投稿時:20代
女性
パッケージが気に入ってます!!芸術品ですよね。
クリームがかためなので、冬は洗面所だと、使いにくいかもしれません。しかし、お風呂場だと、ふたの開閉がめんどうくさいかもしれません。どっちにしろ、さいごまで、使いきれるので、チューブ状よりも使いやすいかもです。
クリームがかためなので、冬は洗面所だと、使いにくいかもしれません。しかし、お風呂場だと、ふたの開閉がめんどうくさいかもしれません。どっちにしろ、さいごまで、使いきれるので、チューブ状よりも使いやすいかもです。
あやめ7さん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
見た目の黒さに、最初は戸惑いましたが、とても泡立ちがよくて、しっかり洗えますよ。洗い上がりは、きしまず、しっとりしています。次の日の指通りが全然違いますよ。頭皮や地肌ケアできるものを探していたので、この炭シャンプーはオススメです。このシリーズは、シャンプーだけ使っていますが、他の商品も使ってみたいと思っています。
あやめ7さん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




最初は水色という可愛いバッケージに
抵抗感を感じていたそうですが、
使った後の感想は
「男の理想としてる洗顔ッ!!!」てゆってました♪笑
試しに自分も使ってみたら、
本当に顔全体の油が綺麗に取れていて
最高のさっぱり感を味わえました(^u^)
自分が購入したいくらいです。笑