close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    元は茶色にカラーリング、痛んで色が抜けてきたときにこれを使ったらちょうどよい深みのあるピンクがかった茶色になりました。髪の状態もよくなるので、トリートメントとカラーのニュアンスを足したいときにたまに使ってます。色はその時々足したい色で気分で変えています。お気に入りです。結構たくさん使いたくなるので、250gくらいの大きいタイプがこの色のバリエーションであったら購入したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    何もかもちょうど良いバランスの取れた使い心地が大満足の一品。他社フィルムタイプを使ってみると、如何に良いかよくわかります。手放せません。

    ロングエクステよりビューラーの方はクシ型なので、下まつ毛などほんの少し付けたいときに小回りきいて便利!密度を上げてびっしりにするにはロングの勝ちです。お好みで使い分けをおすすめ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    2本目の購入になります。初めて使ったときはさらっとしすぎていて頼りないかなあと思いましたが、軽いわりにはカバー力もあり、とても使いやすくて気に入りました。下地のうえにこの水おしろい、仕上げにパウダーをはたいていますが、化粧持ちも結構いいです。今はリキッドブラシを使って伸ばしていますが、ブラシとの相性もいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    2本目の購入になります。初めて使ったときはさらっとしすぎていて頼りないかなあと思いましたが、軽いわりにはカバー力もあり、とても使いやすくて気に入りました。下地のうえにこの水おしろい、仕上げにパウダーをはたいていますが、化粧持ちも結構いいです。今はリキッドブラシを使って伸ばしていますが、ブラシとの相性もいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    oneboyさん
    投稿時:40代
    サンプルを使用しました。香りがすごくいいです。ピーチの香りだけど甘すぎずさわやかな感じです。さらっとしていてすぐ髪になじみました。髪全体につけましたが、はねが直り毛先がきれいにまとまり長時間キープできました。指どおりのよさを感じました。サンプルを使ったあと、すぐ買おうと思いましたが、本体価格をみて、ちょっと迷っているところです。でも洗い流さないトリートメントの相場ってこれくらいですかね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前マンゴークレンジングミルクのサンプルを使い、その香りのよさにうっとりしました。それと同じような香りをイメージしてピーリングウォッシュを買ってみましたが、香りは似ていませんでした。ちょっと残念。クレンジングミルクみたいな香りだったらうれしいです。しかし!使い心地はすごくいいです。私はいままで他社のパウダー洗顔をネットであわ立てて使っていましたが、こっちのほうが泡立ちや泡の弾力が断然上です。ふわふわの泡であらえて洗いあがりもしっとりつるつるで気持ちいいです。刺激も少なくいつでも使えます。超オススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    刺激も少なく、洗い上がりはツルツルです。1ヶ月ぐらい使って、毛穴が小さくなったとはまだ感じません。毛穴の汚れってたまってきてしまうものなので、たまったら毛穴撫子できれいにするっていうのを繰り返したいです。もうこれがないと不安です。あわ立ちは少ないですが、そのかわり重曹がじゅわじゅわ〜っと広がるのが感じられます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビ予備軍の中学生の息子用です。1本目で気に入ったようなので、これが2本目の購入です。香りもすっきり、洗い上がりもさっぱりで気持ちがいいそうです。これからの季節、汗をかいたときにはぴったりだと思います。しばらく使い続けることになりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    店頭で販売していた頃からの愛用者です。今回たまたま通販限定での再販を知り、即購入しちゃいました。これを使うと、今までのファンデが厚ぼったく感じられてしまいます。
    薄くのばした後にルースパウダーを使えば、キレイな肌が簡単に出来上がりますよ^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なつきさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    店頭で販売していた頃からの愛用者です。今回たまたま通販限定での再販を知り、即購入しちゃいました。これを使うと、今までのファンデが厚ぼったく感じられてしまいます。
    薄くのばした後にルースパウダーを使えば、キレイな肌が簡単に出来上がりますよ^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なつきさん
    投稿時:20代
    ストレスと寝不足のせいか、背中とオデコにニキビが大量発生してしまいました(泣)
    去年の秋以降、存在を忘れていたこの石鹸ですが、わりと良かったです。
    もうすぐ無くなるからリピート迷ってます。スキャンダルシリーズのボディソープも気になります。
    あと今年もミニキットでるといいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    久々に水おしろいに出会えました。以前は、アザレと、フォーユーの水おしろいを使っていました。なんとなく年のせいか水おしろいではくすみが隠れず、やめてしまいそれからはもっぱらリキットファンデを愛用していました。でもなんとなく重くて、水ファンでの付け心地が忘れる事ができず、インターネットでははぎく水おしろいに出会いました。思ったよりリキットに近いファンデのように感じますが、今のところ、気に入っています。是非ナチュラルにパールを入れてほしいと思います★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なおみん★さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    久々に水おしろいに出会えました。以前は、アザレと、フォーユーの水おしろいを使っていました。なんとなく年のせいか水おしろいではくすみが隠れず、やめてしまいそれからはもっぱらリキットファンデを愛用していました。でもなんとなく重くて、水ファンでの付け心地が忘れる事ができず、インターネットでははぎく水おしろいに出会いました。思ったよりリキットに近いファンデのように感じますが、今のところ、気に入っています。是非ナチュラルにパールを入れてほしいと思います★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なおみん★さん
    投稿時:40代
    満足度:
    内容量が多くて、思ったより使いやすかったので良かったです。唇のくすみは取れなかったけど、油っぽくなくて、潤いが気に入りました。お風呂上りに、夫や、子供の唇にもつけています(^^)においも、ほんのりゆずのにおいで気に入りました。これからも愛用したいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なおみん★さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     今まで、いろいろなスクラブを試しましたが、こんなにお肌がツルツルになったのは初めてです♪
     香りも本当にさわやかな海にいるような、やわらかにおいで癒されます。 色もきれいなプルーがとても素敵で、セルフエステにピッタリの製品☆
     少しの量で、結構伸びが良いので、心置きなく使えるし、続けて使ってもお肌に、悪くなさそうで嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りがとてもいいですね!泡立ちをしっかりしたい方は、泡立てネットですると、とっても泡立ちがよく顔につけた時も
    柔らかく肌に密着しますよ〜!!
    とにかく優しくマッサージするといいですね。
    洗い上がりはいいです。汚れ落ちがよく肌のザラつきもなくさっぱりしました。毛穴が引きしまった感じかな。
    お勧めですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    敏感肌です。カモミールの心地よい香りが大好きです。乳液は就寝前にたっぷりつけると肌がもちもちしてくれます。のびもよくとても気に入っています。ははぎくシリーズを愛用していますが毛穴もひきしまってきてるし一緒につかってる子供達も敏感肌ですがトラブルもなく安心して使えます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パウダーですが、あわ立てネットを使うと思っていたよりもしっかりした泡が立ちます。

    少量で泡立つのでコスパもいいです。

    使用後は一皮向けたようにツルツルになりますが、
    ちょっと刺激が強いので週に2度ほどの使用に留めています。

    毎日使っていないためか、問題の毛穴は今のところ改善されている様子はありません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて買ってみました。大人ニキビは乾燥からって聞いていたので。ジェルなので、サラッとしていてべたつかず使用感は私好みです。しかも、伸びが良くってコスパが良さそうです。しかも、しっとりです。冬にはどうなるのか試してみたいです。リピート確実です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    gomahiroさん (4件)
    投稿時:40代
    女性
    またまた、リピートです。使わなかった数ヶ月、最初はチラホラと出ていたニキビが最近では顔中、大人ニキビで大変な事に・・・。ところが使って次の日に効果が現れニキビの数が確実に減っている。この調子で確実にニキビを撲滅できると信じています。本当に神様の様な存在です。ありがとう!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    gomahiroさん (4件)
    投稿時:40代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける