レビュー一覧
元は茶色にカラーリング、痛んで色が抜けてきたときにこれを使ったらちょうどよい深みのあるピンクがかった茶色になりました。髪の状態もよくなるので、トリートメントとカラーのニュアンスを足したいときにたまに使ってます。色はその時々足したい色で気分で変えています。お気に入りです。結構たくさん使いたくなるので、250gくらいの大きいタイプがこの色のバリエーションであったら購入したいです。
泣き虫さん
(4件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
何もかもちょうど良いバランスの取れた使い心地が大満足の一品。他社フィルムタイプを使ってみると、如何に良いかよくわかります。手放せません。
ロングエクステよりビューラーの方はクシ型なので、下まつ毛などほんの少し付けたいときに小回りきいて便利!密度を上げてびっしりにするにはロングの勝ちです。お好みで使い分けをおすすめ!
ロングエクステよりビューラーの方はクシ型なので、下まつ毛などほんの少し付けたいときに小回りきいて便利!密度を上げてびっしりにするにはロングの勝ちです。お好みで使い分けをおすすめ!
泣き虫さん
(4件)
投稿時:30代
女性
2本目の購入になります。初めて使ったときはさらっとしすぎていて頼りないかなあと思いましたが、軽いわりにはカバー力もあり、とても使いやすくて気に入りました。下地のうえにこの水おしろい、仕上げにパウダーをはたいていますが、化粧持ちも結構いいです。今はリキッドブラシを使って伸ばしていますが、ブラシとの相性もいいです。
oneboyさん
(15件)
投稿時:40代
女性
サンプルを使用しました。香りがすごくいいです。ピーチの香りだけど甘すぎずさわやかな感じです。さらっとしていてすぐ髪になじみました。髪全体につけましたが、はねが直り毛先がきれいにまとまり長時間キープできました。指どおりのよさを感じました。サンプルを使ったあと、すぐ買おうと思いましたが、本体価格をみて、ちょっと迷っているところです。でも洗い流さないトリートメントの相場ってこれくらいですかね。
ごまちゃんさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前マンゴークレンジングミルクのサンプルを使い、その香りのよさにうっとりしました。それと同じような香りをイメージしてピーリングウォッシュを買ってみましたが、香りは似ていませんでした。ちょっと残念。クレンジングミルクみたいな香りだったらうれしいです。しかし!使い心地はすごくいいです。私はいままで他社のパウダー洗顔をネットであわ立てて使っていましたが、こっちのほうが泡立ちや泡の弾力が断然上です。ふわふわの泡であらえて洗いあがりもしっとりつるつるで気持ちいいです。刺激も少なくいつでも使えます。超オススメです。
ごまちゃんさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
刺激も少なく、洗い上がりはツルツルです。1ヶ月ぐらい使って、毛穴が小さくなったとはまだ感じません。毛穴の汚れってたまってきてしまうものなので、たまったら毛穴撫子できれいにするっていうのを繰り返したいです。もうこれがないと不安です。あわ立ちは少ないですが、そのかわり重曹がじゅわじゅわ〜っと広がるのが感じられます。
ごまちゃんさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビ予備軍の中学生の息子用です。1本目で気に入ったようなので、これが2本目の購入です。香りもすっきり、洗い上がりもさっぱりで気持ちがいいそうです。これからの季節、汗をかいたときにはぴったりだと思います。しばらく使い続けることになりそうです。
oneboyさん
(15件)
投稿時:40代
女性
ストレスと寝不足のせいか、背中とオデコにニキビが大量発生してしまいました(泣)
去年の秋以降、存在を忘れていたこの石鹸ですが、わりと良かったです。
もうすぐ無くなるからリピート迷ってます。スキャンダルシリーズのボディソープも気になります。
あと今年もミニキットでるといいな。
去年の秋以降、存在を忘れていたこの石鹸ですが、わりと良かったです。
もうすぐ無くなるからリピート迷ってます。スキャンダルシリーズのボディソープも気になります。
あと今年もミニキットでるといいな。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
久々に水おしろいに出会えました。以前は、アザレと、フォーユーの水おしろいを使っていました。なんとなく年のせいか水おしろいではくすみが隠れず、やめてしまいそれからはもっぱらリキットファンデを愛用していました。でもなんとなく重くて、水ファンでの付け心地が忘れる事ができず、インターネットでははぎく水おしろいに出会いました。思ったよりリキットに近いファンデのように感じますが、今のところ、気に入っています。是非ナチュラルにパールを入れてほしいと思います★
なおみん★さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
内容量が多くて、思ったより使いやすかったので良かったです。唇のくすみは取れなかったけど、油っぽくなくて、潤いが気に入りました。お風呂上りに、夫や、子供の唇にもつけています(^^)においも、ほんのりゆずのにおいで気に入りました。これからも愛用したいです
なおみん★さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで、いろいろなスクラブを試しましたが、こんなにお肌がツルツルになったのは初めてです♪
香りも本当にさわやかな海にいるような、やわらかにおいで癒されます。 色もきれいなプルーがとても素敵で、セルフエステにピッタリの製品☆
少しの量で、結構伸びが良いので、心置きなく使えるし、続けて使ってもお肌に、悪くなさそうで嬉しいです。
香りも本当にさわやかな海にいるような、やわらかにおいで癒されます。 色もきれいなプルーがとても素敵で、セルフエステにピッタリの製品☆
少しの量で、結構伸びが良いので、心置きなく使えるし、続けて使ってもお肌に、悪くなさそうで嬉しいです。
プチプラムN.Kさん
(16件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがとてもいいですね!泡立ちをしっかりしたい方は、泡立てネットですると、とっても泡立ちがよく顔につけた時も
柔らかく肌に密着しますよ〜!!
とにかく優しくマッサージするといいですね。
洗い上がりはいいです。汚れ落ちがよく肌のザラつきもなくさっぱりしました。毛穴が引きしまった感じかな。
お勧めですね!
柔らかく肌に密着しますよ〜!!
とにかく優しくマッサージするといいですね。
洗い上がりはいいです。汚れ落ちがよく肌のザラつきもなくさっぱりしました。毛穴が引きしまった感じかな。
お勧めですね!
SNOOPYさん
(7件)
投稿時:30代
女性
敏感肌です。カモミールの心地よい香りが大好きです。乳液は就寝前にたっぷりつけると肌がもちもちしてくれます。のびもよくとても気に入っています。ははぎくシリーズを愛用していますが毛穴もひきしまってきてるし一緒につかってる子供達も敏感肌ですがトラブルもなく安心して使えます。
こばんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
パウダーですが、あわ立てネットを使うと思っていたよりもしっかりした泡が立ちます。
少量で泡立つのでコスパもいいです。
使用後は一皮向けたようにツルツルになりますが、
ちょっと刺激が強いので週に2度ほどの使用に留めています。
毎日使っていないためか、問題の毛穴は今のところ改善されている様子はありません。
少量で泡立つのでコスパもいいです。
使用後は一皮向けたようにツルツルになりますが、
ちょっと刺激が強いので週に2度ほどの使用に留めています。
毎日使っていないためか、問題の毛穴は今のところ改善されている様子はありません。
初めて買ってみました。大人ニキビは乾燥からって聞いていたので。ジェルなので、サラッとしていてべたつかず使用感は私好みです。しかも、伸びが良くってコスパが良さそうです。しかも、しっとりです。冬にはどうなるのか試してみたいです。リピート確実です。
gomahiroさん
(4件)
投稿時:40代
女性
またまた、リピートです。使わなかった数ヶ月、最初はチラホラと出ていたニキビが最近では顔中、大人ニキビで大変な事に・・・。ところが使って次の日に効果が現れニキビの数が確実に減っている。この調子で確実にニキビを撲滅できると信じています。本当に神様の様な存在です。ありがとう!!
gomahiroさん
(4件)
投稿時:40代
女性



