レビュー一覧
手と顔が濡れていても使えるということで、浴室に置いて入浴時に使っています。テクスチャが軽いので「これで本当に落ちてる?」と思うのですが、これを落として洗顔料でも洗顔した後、ケア剤がすごく肌に吸い込まれていくのがわかるので、しっかり落ちてると思います。(そもそも大した化粧してませんが(ファンデすら塗ってません)、日焼け止めを落としたいのです。)
香りが良いのはいいんですが、香りの「強さ」は結構強いと思います。まぁ、洗い流せば消えるのでいいんですが……。
香りが良いのはいいんですが、香りの「強さ」は結構強いと思います。まぁ、洗い流せば消えるのでいいんですが……。
So-wさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アクネバリアをシリーズ使いしてますが、UVベースは初使いです。クチコミを読んでてやっぱり今年はUVもアクネバリアシリーズで行こうと思い購入しました。
さっぱりだけど、下地効果もあり、これでUVケアもしてくれるならOKだと思います。
このシリーズは香りも癖が無くいいんですよね(^^)
さっぱりだけど、下地効果もあり、これでUVケアもしてくれるならOKだと思います。
このシリーズは香りも癖が無くいいんですよね(^^)
アンズさん
(17件)
投稿時:30代
女性
注文させていただきました!
前にサンプルを頂いて使用しましたが、とてもイイです♪
気になる毛穴にちょちょいっとしてやるだけで、このカバー力!驚きでした!
ミニサイズがあるということで、ナチュラルかノンカラーか迷ったあげく、・・・どちらも購入しました(笑)
手頃な値段でグーですね。
前にサンプルを頂いて使用しましたが、とてもイイです♪
気になる毛穴にちょちょいっとしてやるだけで、このカバー力!驚きでした!
ミニサイズがあるということで、ナチュラルかノンカラーか迷ったあげく、・・・どちらも購入しました(笑)
手頃な値段でグーですね。
くすりうりさん
(5件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
香りが苦手な人はダメかも知れないけど、とってもしっとりします。お風呂上がりに顔だけじゃなくて肩とか乾燥するところにつけるのもオススメ☆しっとりはするんだけど、化粧水自体はさっぱりしているので、べたつかなくてこれからの季節にもいいなって思ってます。
やまこさん
(15件)
投稿時:30代
女性
ニキビができるからって、ゴシゴシピカピカにしていればいいってわけじゃないのが、大人ニキビ(涙)肌に優しくって、メイクもちゃんと落ちて、しっとりしてる、3拍子揃っているのがマンゴークレンジングです。香りもすっごくいいし、スルスルっと良くのびるし、お風呂でも使い易いポンプタイプなので重宝しています☆
やまこさん
(15件)
投稿時:30代
女性
今はシトラスの方を使っていますが、ハーブも口コミします!!
ハーブはシトラスに比べて匂いがあきないと思います!これは完璧に好みですが色は青の方がすきですね(*゜ー゜)
背中のにきびとかへの効果は節約してて毎日使っているわけではないのでなんともいえませんが、これで洗った日は一日快適です!!
ハーブはシトラスに比べて匂いがあきないと思います!これは完璧に好みですが色は青の方がすきですね(*゜ー゜)
背中のにきびとかへの効果は節約してて毎日使っているわけではないのでなんともいえませんが、これで洗った日は一日快適です!!
ミズタマリさん
(39件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピ3回目です!時々夫が使っているビ●レのものを借りたりしていますが、洗い上りがさっぱりし過ぎてて、すぐに化粧水をつけなくちゃ!という感じです。でも、ははぎくはしばらく忘れてても平気、時々化粧水をつけ忘れたりしちゃいます(笑)泡立ちも滑らかだし、絶対またリピートします!
やまこさん
(15件)
投稿時:30代
女性
ブルーの方をジムで愛用していたので、シトラスの方も期待して購入。想像以上の爽やかな香りで満足です!つるすべ効果はさほど実感できてはいませんが、自然な香りで、とても心地良いです。少量でもよく泡立つので、価格も高く感じません。じめじめした梅雨も、さわやかに過ごせそうです。
marisさん
(9件)
投稿時:30代
女性
髪をしっかり痛ませて使いましたが
黒髪のせいか全く色づきませんでした><。
ピンクを想像して使用したので
とても残念でしたw
ニュアンス程度に楽しむには
何度かカラーリングした髪の方が
良さそうです><
枝毛があるから傷んでる
アイロンして傷んでるから染まるって感じではないですね
黒髪のせいか全く色づきませんでした><。
ピンクを想像して使用したので
とても残念でしたw
ニュアンス程度に楽しむには
何度かカラーリングした髪の方が
良さそうです><
枝毛があるから傷んでる
アイロンして傷んでるから染まるって感じではないですね
めったぬ★さん
(4件)
投稿時:10代
女性
安かったので購入ww
元から脚は細いほうなのですが←
これを使ってから
脚が綺麗になった気がしますw(気のせいかも
しっとりするのがいいですね☆
手頃な値段とサイズでオススメ(^w^)
これならオールシーズンOKかも★★
姉にもオススメしときましたwww
元から脚は細いほうなのですが←
これを使ってから
脚が綺麗になった気がしますw(気のせいかも
しっとりするのがいいですね☆
手頃な値段とサイズでオススメ(^w^)
これならオールシーズンOKかも★★
姉にもオススメしときましたwww
めったぬ★さん
(4件)
投稿時:10代
女性
姉の代わりにクチコミ投稿します★
クチコミ見て気になったんで
買ってみましたが
良かったです(^ω^)
あったかくて
体がぽかぽかしました
でも臭いが微妙でした><
お酒が苦手な方にはお勧めできない
との事です^^
私も気になるので買ってみようかな
クチコミ見て気になったんで
買ってみましたが
良かったです(^ω^)
あったかくて
体がぽかぽかしました
でも臭いが微妙でした><
お酒が苦手な方にはお勧めできない
との事です^^
私も気になるので買ってみようかな
めったぬ★さん
(4件)
投稿時:10代
女性
にきびが出来はじめるとアクネケア系のクリームを使用してもあまり効果がなかったのですが、これは悪化を抑えじわじわとニキビがなくなっていくのが実感できてなかなかの効果があります。また保湿力もあるので目じりにも気にせず塗れるし肌全体もしっとりするのでニキビができやすく乾燥しやすい私の肌にはとても合っているようで気に入っています。
ぴょんこさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいて、とってもいい香りと効果に感激して、購入しました。付けた後もサラッとしているし、ピーチの新鮮な香りが本当にいい匂いです!!娘も大変気に入って使っています。娘はロングの髪の絡まりをとるのが毎朝大変でしたが、この品を使ってから、する〜〜〜っととかせるので、感激しておりました。ずっと愛用していきたいです!!
てんことさん
(3件)
投稿時:40代
女性
今まで、他社のクリームタイプを使ってましたが、手につけることが嫌でした。
このお品はスプレータイプなので手が汚れずに使えるのが最高です^^顔にも、腕にもシュシュっとかんたんにつけられるので、今までおっくうだった日焼け止めが、習慣になりました。毎日使ってます。
このお品はスプレータイプなので手が汚れずに使えるのが最高です^^顔にも、腕にもシュシュっとかんたんにつけられるので、今までおっくうだった日焼け止めが、習慣になりました。毎日使ってます。
てんことさん
(3件)
投稿時:40代
女性
今回、初めて使用しましたが
想像していたよりもしっかりカバーしてくれます。
そのわりに、自然な感じで
使っていると肌の調子が良くなっている気がします。
スベスベしてきました。
気のせいか、毛穴も以前ほど気にならなくなってきました。
購入したのはナチュラルですが
全色サンプルをいただいたので
試してみるのが楽しみです。
想像していたよりもしっかりカバーしてくれます。
そのわりに、自然な感じで
使っていると肌の調子が良くなっている気がします。
スベスベしてきました。
気のせいか、毛穴も以前ほど気にならなくなってきました。
購入したのはナチュラルですが
全色サンプルをいただいたので
試してみるのが楽しみです。
hamuchinさん
(4件)
投稿時:30代
女性




速さ勝負です。
片方の手のひらに出して両手に擦り合わせ、
ばばばばばーっと顔面に広げます。
その後は柔らかいスポンジで叩き込むのではなく、
顔の上をささーっと滑らせて整えます。
カバー力がかなりあるので、コレだけでベースメイク完了。
ただ、パウダーなしだとツヤ仕上がりですが
昼ごろには油でテカテカ。いや、テッカテカ。
ティッシュで押さえて、上から水おしろいで
修正できますが、手が汚れるので超面倒くさい。
これなら他社のパウダーだけにしようかな・・・と思います。