close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    今までと同じ鼻パックを使ったはずなのに、びっくりするくらいびっしりと角栓がついてました!
    鏡を見たら、角栓がほとんど目立たないくらいになっていました。
    あれだけ取れたのを見るとかなり気持ちいい感じになりました。
    もっと早くから使っていればよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    がちゃさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    ブラッドオレンジ色(レッドよりのオレンジ)の粉末。
    匂いを嗅いだらかなり強めのオレンジの匂いがしました!

    お湯の色はブラッドオレンジ乳白色。

    けっこうお湯に色ついたし、匂いもちゃんとブラッドオレンジの匂いがしました♪
    みかんじゃなくオレンジ系の匂い。

    脂肪分解効果は1袋しか使用していないので分かりませんでした(汗)。

    ブラッドオレンジの匂いが好きな方にオススメです☆ミ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    熟しすぎた赤肉メロンのような香りがします。
    私は平気なのですが、旦那に匂いがツンとすると言われました。。。
    甘い香りが好きな方には良いと思います。
    歯磨きチューブくらいのサイズで525円なので、結構安いです。
    伸びも良くて5mmくらいでまんべんなく塗れます。
    多すぎると手になじまず真っ白になってしまいます。
    よく伸ばせばべたつき感もないので、次回は他のフレーバーも購入したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    私は年中唇が荒れていてリップクリームが手放せないのですが、これはスティック型のものと比べるとしっとり感が長時間続きます。
    ゆずの甘酸っぱい香りも魅力です。
    欠点は、(1)温かいと容器の中でもすぐに溶けてしまうこと、(2)飲み物などが唇に触れるととれやすいこと、(3)多少ざらつきがあること(ハチミツ成分が固まったもの?)。
    それと、ヒリヒリするくらい唇があれているときには柑橘系は刺激が強すぎるのか、逆効果でしたのでご注意を・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    洗髪直後はドライヤーの乾燥でフケが出て、洗髪から一日半くらいで毛根に近い部分がべたつくのに悩んでいました。毛先はサラサラなので頭皮の質が悪いのかと思い、地肌クレンジングを購入。ミント水のクールな感じはわかりませんでしたが、シャンプー後にドライヤーをかけてもフケが出なくなりました。今日で洗髪から2日経ちますがまだ頭皮にべたつきはありません。シャンプーだけではとれない皮脂もしっかりとれるようで、良い感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアの洗顔は初めてつかいました。
    清涼感があり、洗い上がりがとてもスッキリして
    気分もリフレッシュするかんじです。
    ハーブの香りもとても好きです。これからの季節は
    Tゾーンも気になりますが、洗顔後の肌も
    さっぱりしているけどしっとり感もあり気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タイツリソウさん (5件)
    投稿時:40代
    女性
    バラエティショップでマンゴスチンピーリングジェルを見つけて購入しました。顔にのせて30秒くらい待ってからマッサージすると、面白いくらいにジェルがポロポロと消しゴムのカスのようになっていきます。洗い流した後はサッパリした感じで毛穴も若干小さくなった感じがします。でも効果は一時的なのか、翌朝には毛穴が元の大きさに戻ってしまいます。それと私は唇が荒れやすいのですが、ジェルが唇につくと洗い流した後もかなり荒れてしまったので、注意が必要です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    頬と鼻の毛穴の開きに悩んでいて購入しました。朝晩の1日2回、今日で3日目になりますが、まだ目に見えた効果は出ていません。少し青いパパイヤの香りは人によって好みが分かれると思いますが、私はとても気に入っています。今まで使用していた1本500円程度の洗顔料と比べると、ものすごく泡立ちが良くクリーミーです。これを使う前はマンゴスチンピーリングジェルを使っていましたが、マンゴスチンの方が使用直後の毛穴の目立ちが少なかったような・・・。もう少し継続して効果が出るのを期待します!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めは色と匂いに驚きました。
    でもつかってるうちに慣れました。
    特に冷え性ではないのですが体の芯から温まり汗もじわじわ出てきて、湯冷めすることなくいつまでも体がポカポカしてました。
    なので疲れもしっかり取れて翌日がスッキリします。
    ただこれ1つにこの値段はちょっと高いです。
    もう少し安かったら毎日のように使えるのに・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yoshimiさん (33件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お店のテスターを使用しました。
    この日は空気が乾燥して髪がギシギシしていましたが、
    つけたとたん、さらさらで落ち着いた髪に変身しました。
    ラフランスの香りもよく、お店に行く前に、軽くヘアームース
    を着けて行ったから、余計にべたつくかな?と思っていたけど、べたべたにならなかったです。
    商品購入を検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使用しました。
    この、ピーチの香り、すごくいい香りです!
    家族には「桃の天然水」みたい」だと言われましたが…
    (好き嫌いがあるようなので、つけ過ぎには注意ですね)
    つけた感じもベタつかずさらっとしていたのでまた是非使ってみたいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    顔につけた瞬間、ピリピリとすごい刺激!
    しかも何でかじんわりあったかい・・・刺激のせい?しかも痒い><
    この時点ですぐ洗い流せばよかったのですが、
    もったいないので(笑)一通りマッサージしてみちゃいました。

    それが悪かったのか顔・首にニキビのようなぽこぽことした出来物が!
    固さもちょうどよく、使い勝手はすごくいいのに。
    敏感肌なのが悔やまれます。

    肌の調子が良くなかった事もあるのかもしれないので
    もう一度使ってみて、やっぱりダメだったら諦めます;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あみこさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しました。
    この、マンゴーの香りが大好きです!!!
    ミルクなだけあって、のびも良いのでコスパも良い方なのではないでしょうか?
    オイルのようにはとれないと思っていましたが、意外とスルッととれたのと、
    肌にやさしい感じがするのでまた使ってみたいです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    口コミを見て購入しました。
    はじめは、これだけでは乾燥するかな〜と不安でしたが、
    この季節なら何とかこれと乳液で大丈夫でした!
    (冬場はやっぱりつっぱるので厳しいと思います)
    この商品を使って劇的にニキビが改善されたというわけじゃないんですが
    使用感と香り(?)が気に入り、肌に良さそうな感じもするので
    また他のものと併用しながら使ってみたいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    全体的にこちらのメーカーの化粧品は気に入って愛用しています。
    ははぎくアロマシリーズは化粧水やははぎく水おしろいも使っています。
    先日、新たにははぎくアロマ乳液もアイテムの一つに加えたのですが・・・
    確かに使い心地はgood!
    が・・・しかし・・・物凄い残念なことに容器が物凄〜く使い難い
    その訳は・・・
    化粧水も乳液も同じ容器を使っていて、化粧水なら容器から出やすい大きさなのですが、乳液になると容器の出口から出てこなくて至難の技なのです。
    毎回、出そうと思って振ったり返したりしてるので液があちこちに飛び散り、おまけに毎回自分の出したい量を出せない!!!
    これには、本当に参ってしまいます。
    製品自体は本当に良いと思います・・・しかしながら、あの容器では・・・
    本当に改善の余地有りだと切に思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    初めて購入しました。
    色が実際試せないだけに不安がありましたがナチュラルを購入。
    色白なので、色が暗かったです。サンプルのピンクを使用したらバッチリだったので、こちらを購入しようと思います。

    でも、カバー力がすごい!!ニキビ跡なんかも、ばっちり隠せました!
    ただ、お粉をあわて使用したほうがくずれないかな~

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆちこっこさん
    投稿時:20代
    初めて購入しました。
    色が実際試せないだけに不安がありましたがナチュラルを購入。
    色白なので、色が暗かったです。サンプルのピンクを使用したらバッチリだったので、こちらを購入しようと思います。

    でも、カバー力がすごい!!ニキビ跡なんかも、ばっちり隠せました!
    ただ、お粉をあわて使用したほうがくずれないかな〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆちこっこさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    べたつかずしっかり潤うので、何度もリピートしていました。

    しかしこの前切れてしまい、買いに行くのが面倒とありあわせのクリームで間に合わせていたら、もう夏近し、という今でも頬がカサカサになってしまいました・・・

    このクリームのお陰で潤っていたことを忘れていました!

    急いで買いにいきます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ににこさん (75件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
     
    速さ勝負です。
    片方の手のひらに出して両手に擦り合わせ、
    ばばばばばーっと顔面に広げます。
    その後は柔らかいスポンジで叩き込むのではなく、
    顔の上をささーっと滑らせて整えます。
    カバー力がかなりあるので、コレだけでベースメイク完了。

    ただ、パウダーなしだとツヤ仕上がりですが
    昼ごろには油でテカテカ。いや、テッカテカ。
    ティッシュで押さえて、上から水おしろいで
    修正できますが、手が汚れるので超面倒くさい。
    これなら他社のパウダーだけにしようかな・・・と思います。
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    matacoさん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける