close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    洗いにくい背中やウエストの後ろのざらつきが気になっていたので、「薬用ネバードットクライ シトラス」を使い始めました。香りがよくて、気分がすっきりするので、朝のシャワーに使っています。これまではヒップハングのジーンズをはいているときに、ウエストの後ろが見えてしまうのが気になっていたのですが、これを使って、見せてもOKな肌にできたらいいなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ちょうどクレンジングが切れたので、
    量とお値段につられて購入してみました。
    香りが結構付いていますが、良い香りでアロマテラピーしてるみたいな感じです。
    ゆっくりとお化粧となじませて、一度で落ちます。
    容器の色も良い感じのブラウンで、高級感があります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マリアンヌさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    私が使っていて、綺麗に見えるらしく、
    母もほしいということで購入しました。

    私も母も、これを下地にして、粉のファンでも薄くつけています。
    とっても綺麗に仕上がります。
    粉をつけないと、ツヤっぽくモードな感じになります。

    とってもお買い得だし、働きも良いので使い続けます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マリアンヌさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
     
    私が使っていて、綺麗に見えるらしく、
    母もほしいということで購入しました。

    私も母も、これを下地にして、粉のファンでも薄くつけています。
    とっても綺麗に仕上がります。
    粉をつけないと、ツヤっぽくモードな感じになります。

    とってもお買い得だし、働きも良いので使い続けます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マリアンヌさん
    投稿時:30代
    昔他のメーカーのリキッドを使っていたのですが、
    ラインがやけに光ってしまったり、不自然な感じだったので、リキッドはいやになり、ずっとペンシルを使っていました。
    でも、最近ペンシルは目に負担がかかる気がして、
    久しぶりにリキッドにしてみました。
    とても描きやすく、夜になっても、よれないし、崩れません。
    旅行先でも大活躍してくれました。
    買ってみてよかったです。もう手放せません♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マリアンヌさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプル使用です。
    ピーチの香りがいい香りですね。
    長時間消えなかったです。

    ただ、香水をつけると香りが混ざってしまい
    きつい香りになってしまいました。

    つけた感じは、しっとりです。
    まとまりやすい髪になります。
    トリートメント効果は?ですが良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    全色使ってみましたが、ノンカラーが一番自然で好きです。
    他の二色は肌に合わなかったみたいで顔が浮きぎみに。
    混ぜるといいみたいですね。

    使用感はサラサラの水。
    ちょっとした毛穴ならこれで十分隠せます。
    顔色も明るくなります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    サンプル使用です。
    全色使ってみましたが、ノンカラーが一番自然で好きです。
    他の二色は肌に合わなかったみたいで顔が浮きぎみに。
    混ぜるといいみたいですね。

    使用感はサラサラの水。
    ちょっとした毛穴ならこれで十分隠せます。
    顔色も明るくなります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    aruberaさん
    投稿時:20代
    春先から夏にかけて、必須の商品です!
    自然なオレンジの香りが、お風呂上りの心地よさをさらにアップしてくれます。
    ボトルも使いやすくて、頭皮にかんたんにスプレーできます。
    オレンジの香りに包まれながら、優しく頭皮をマッサージしたり、つぼ押ししていると、本当に幸せな気分になれますよ。
    絶対!おすすめ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ポンプ式で使いやすく、ぬれた手でも使えるのでお風呂のときに使えて便利です。
    敏感肌なのですが、使った後肌が突っ張らずにしっとりしています。ははぎくのほのかな香りに癒されながらのクレンジングは気持ちがいいです。
    パッケージもおしゃれで気に入ってます!
    環境のことも考えて、詰め替えを作って欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ばむせさん (2件)
    投稿時:40代
    女性
    サンプルで頂いたものを使用しました。
    ははぎくシリーズは水おしろいを愛用しています。

    これはほのかに香るカモミールの香りがいいですよね。
    敏感肌なので、まず腕などにつけてから顔に使用するのですが、特に荒れてしまうことはありませんでした。

    保湿力が優れているというわけではないのだけど、これから紫外線が強くなってくる季節に、コットンパックとかで使用してもリラックスできそうでいいなぁと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで頂いたものを使用しました。
    本当に真っ黒ですね!!!
    まずそれにびっくりですΣ(゜□゜)

    髪につけてシャンプーしていると、地肌がスースーとして気持ちいいですね。
    「あ〜、地肌に効いてる!!」って実感できます。

    これを使用すると、いつも使っているシャンプーよりも、洗い流した後にキシキシとするのですが、同じ炭シリーズのやはり真っ黒トリートメントをすると、しっとりサラサラになります。

    頭皮の汚れをよく落としたからか、シャンプー後(あと翌日も!)、いつもより髪が柔らかく、セットしやすくなっていました。

    炭シャンプーって男性向きかな?と思っていたのですが、女性にもお勧めしたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使用しました。

    このオレンジの香り、なんともいえません。
    今までに使ったシャンプーにはない感じ。
    よくある香りがきついシャンプーは洗い流した後も
    髪にずっと残ってしまうのですが、
    これはそんなことはありません。
    泡立ちもとってもよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    snuffyさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    使用時にとてもいい香りがして、癒されます。ただ、思ったほど、センイがまつげに絡みにくい感じです。もう少し、のびのいいセンイの開発に期待いたしております。にじみは、汗をかいた時などありません。コマーシャルどおりです。某化粧品会社のロングマスカラ以上になかなかめぐりあえないのが、残念。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はじめて使った時に、おしりと背中のざらつきがきれいになるのが実感できました。
    二回リピしてます^^。正直ちょっと高いと思っているので、気になった時に使ってます。 ほんとにいいですよ。
    詰め替えようがあったらいいのになぁ。って思います。
    次回はシトラスを試してみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずっと興味があった水おしろい。
    肌に優しいとの事で購入してみました。
    何より安いのが嬉しい!

    手のひらに出してみてビックリ。
    本当に水みたいにサラサラですねー。
    逆に水に弱いみたいなので夏場はちょっと心配かな?

    ファンデはすごく肌に負担をかけている気がして嫌だったのですが、
    これなら安心して毎日使えそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あみこさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    ずっと興味があった水おしろい。
    肌に優しいとの事で購入してみました。
    何より安いのが嬉しい!

    手のひらに出してみてビックリ。
    本当に水みたいにサラサラですねー。
    逆に水に弱いみたいなので夏場はちょっと心配かな?

    ファンデはすごく肌に負担をかけている気がして嫌だったのですが、
    これなら安心して毎日使えそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あみこさん
    投稿時:20代
    サンダルや素足の出番が増えて夕方には足がパンパンな事がありますが、スジアシショットをスプレーするとかなり楽になります。ストッキングの上からも使用可能なので便利。
    ドライブなどで同じ姿勢でいたあともスプレーするとかなりすっきりしました。必需品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みくままさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    その名のとおり、すごくしっとりする下地です。
    伸びもよくて、パウダーだけを使うときにもすごく重宝します。
    それでいてSPFが31。紫外線が気になる季節になり、ずぼらな私ですが、お出かけの時にはこれだけは塗って出かけます。
    もうすぐ1本目がなくなるので、リピで2本目を注文しました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂きました。
    ノンカラーとナチュラルを試してみたところ、ノンカラーでも十分素肌をカバーしてくれて、カバー力ばっちりでした。
    サンプル品はたっぷりはいっていて、1回では余るぐらいで、もったいなかったです。
    さらっとしていて、本当に素肌のような仕上がりに大満足。
    これからの季節、厚くなりすぎないメイクには欠かせませんね。
    ちょっとお出かけのときにさっと塗って…なんて楽しみたいです。
    今回、フルボトルの方を買いました。届くのが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける