レビュー一覧
洗いにくい背中やウエストの後ろのざらつきが気になっていたので、「薬用ネバードットクライ シトラス」を使い始めました。香りがよくて、気分がすっきりするので、朝のシャワーに使っています。これまではヒップハングのジーンズをはいているときに、ウエストの後ろが見えてしまうのが気になっていたのですが、これを使って、見せてもOKな肌にできたらいいなと思います。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちょうどクレンジングが切れたので、
量とお値段につられて購入してみました。
香りが結構付いていますが、良い香りでアロマテラピーしてるみたいな感じです。
ゆっくりとお化粧となじませて、一度で落ちます。
容器の色も良い感じのブラウンで、高級感があります。
量とお値段につられて購入してみました。
香りが結構付いていますが、良い香りでアロマテラピーしてるみたいな感じです。
ゆっくりとお化粧となじませて、一度で落ちます。
容器の色も良い感じのブラウンで、高級感があります。
マリアンヌさん
(3件)
投稿時:30代
女性
私が使っていて、綺麗に見えるらしく、
母もほしいということで購入しました。
私も母も、これを下地にして、粉のファンでも薄くつけています。
とっても綺麗に仕上がります。
粉をつけないと、ツヤっぽくモードな感じになります。
とってもお買い得だし、働きも良いので使い続けます。
母もほしいということで購入しました。
私も母も、これを下地にして、粉のファンでも薄くつけています。
とっても綺麗に仕上がります。
粉をつけないと、ツヤっぽくモードな感じになります。
とってもお買い得だし、働きも良いので使い続けます。
マリアンヌさん
(3件)
投稿時:30代
女性
昔他のメーカーのリキッドを使っていたのですが、
ラインがやけに光ってしまったり、不自然な感じだったので、リキッドはいやになり、ずっとペンシルを使っていました。
でも、最近ペンシルは目に負担がかかる気がして、
久しぶりにリキッドにしてみました。
とても描きやすく、夜になっても、よれないし、崩れません。
旅行先でも大活躍してくれました。
買ってみてよかったです。もう手放せません♪
ラインがやけに光ってしまったり、不自然な感じだったので、リキッドはいやになり、ずっとペンシルを使っていました。
でも、最近ペンシルは目に負担がかかる気がして、
久しぶりにリキッドにしてみました。
とても描きやすく、夜になっても、よれないし、崩れません。
旅行先でも大活躍してくれました。
買ってみてよかったです。もう手放せません♪
マリアンヌさん
(3件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。
ピーチの香りがいい香りですね。
長時間消えなかったです。
ただ、香水をつけると香りが混ざってしまい
きつい香りになってしまいました。
つけた感じは、しっとりです。
まとまりやすい髪になります。
トリートメント効果は?ですが良いと思います。
ピーチの香りがいい香りですね。
長時間消えなかったです。
ただ、香水をつけると香りが混ざってしまい
きつい香りになってしまいました。
つけた感じは、しっとりです。
まとまりやすい髪になります。
トリートメント効果は?ですが良いと思います。
aruberaさん
(6件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用です。
全色使ってみましたが、ノンカラーが一番自然で好きです。
他の二色は肌に合わなかったみたいで顔が浮きぎみに。
混ぜるといいみたいですね。
使用感はサラサラの水。
ちょっとした毛穴ならこれで十分隠せます。
顔色も明るくなります。
全色使ってみましたが、ノンカラーが一番自然で好きです。
他の二色は肌に合わなかったみたいで顔が浮きぎみに。
混ぜるといいみたいですね。
使用感はサラサラの水。
ちょっとした毛穴ならこれで十分隠せます。
顔色も明るくなります。
aruberaさん
(6件)
投稿時:20代
女性
春先から夏にかけて、必須の商品です!
自然なオレンジの香りが、お風呂上りの心地よさをさらにアップしてくれます。
ボトルも使いやすくて、頭皮にかんたんにスプレーできます。
オレンジの香りに包まれながら、優しく頭皮をマッサージしたり、つぼ押ししていると、本当に幸せな気分になれますよ。
絶対!おすすめ。
自然なオレンジの香りが、お風呂上りの心地よさをさらにアップしてくれます。
ボトルも使いやすくて、頭皮にかんたんにスプレーできます。
オレンジの香りに包まれながら、優しく頭皮をマッサージしたり、つぼ押ししていると、本当に幸せな気分になれますよ。
絶対!おすすめ。
3倍早いさん
(16件)
投稿時:30代
女性
サンプルで頂いたものを使用しました。
ははぎくシリーズは水おしろいを愛用しています。
これはほのかに香るカモミールの香りがいいですよね。
敏感肌なので、まず腕などにつけてから顔に使用するのですが、特に荒れてしまうことはありませんでした。
保湿力が優れているというわけではないのだけど、これから紫外線が強くなってくる季節に、コットンパックとかで使用してもリラックスできそうでいいなぁと思いました。
ははぎくシリーズは水おしろいを愛用しています。
これはほのかに香るカモミールの香りがいいですよね。
敏感肌なので、まず腕などにつけてから顔に使用するのですが、特に荒れてしまうことはありませんでした。
保湿力が優れているというわけではないのだけど、これから紫外線が強くなってくる季節に、コットンパックとかで使用してもリラックスできそうでいいなぁと思いました。
ゆずこさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで頂いたものを使用しました。
本当に真っ黒ですね!!!
まずそれにびっくりですΣ(゜□゜)
髪につけてシャンプーしていると、地肌がスースーとして気持ちいいですね。
「あ〜、地肌に効いてる!!」って実感できます。
これを使用すると、いつも使っているシャンプーよりも、洗い流した後にキシキシとするのですが、同じ炭シリーズのやはり真っ黒トリートメントをすると、しっとりサラサラになります。
頭皮の汚れをよく落としたからか、シャンプー後(あと翌日も!)、いつもより髪が柔らかく、セットしやすくなっていました。
炭シャンプーって男性向きかな?と思っていたのですが、女性にもお勧めしたいです。
本当に真っ黒ですね!!!
まずそれにびっくりですΣ(゜□゜)
髪につけてシャンプーしていると、地肌がスースーとして気持ちいいですね。
「あ〜、地肌に効いてる!!」って実感できます。
これを使用すると、いつも使っているシャンプーよりも、洗い流した後にキシキシとするのですが、同じ炭シリーズのやはり真っ黒トリートメントをすると、しっとりサラサラになります。
頭皮の汚れをよく落としたからか、シャンプー後(あと翌日も!)、いつもより髪が柔らかく、セットしやすくなっていました。
炭シャンプーって男性向きかな?と思っていたのですが、女性にもお勧めしたいです。
ゆずこさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。
このオレンジの香り、なんともいえません。
今までに使ったシャンプーにはない感じ。
よくある香りがきついシャンプーは洗い流した後も
髪にずっと残ってしまうのですが、
これはそんなことはありません。
泡立ちもとってもよかったです。
このオレンジの香り、なんともいえません。
今までに使ったシャンプーにはない感じ。
よくある香りがきついシャンプーは洗い流した後も
髪にずっと残ってしまうのですが、
これはそんなことはありません。
泡立ちもとってもよかったです。
snuffyさん
(4件)
投稿時:20代
女性
使用時にとてもいい香りがして、癒されます。ただ、思ったほど、センイがまつげに絡みにくい感じです。もう少し、のびのいいセンイの開発に期待いたしております。にじみは、汗をかいた時などありません。コマーシャルどおりです。某化粧品会社のロングマスカラ以上になかなかめぐりあえないのが、残念。。
マダム けみさん
(5件)
投稿時:40代
女性
はじめて使った時に、おしりと背中のざらつきがきれいになるのが実感できました。
二回リピしてます^^。正直ちょっと高いと思っているので、気になった時に使ってます。 ほんとにいいですよ。
詰め替えようがあったらいいのになぁ。って思います。
次回はシトラスを試してみます。
二回リピしてます^^。正直ちょっと高いと思っているので、気になった時に使ってます。 ほんとにいいですよ。
詰め替えようがあったらいいのになぁ。って思います。
次回はシトラスを試してみます。
punimokoさん
(9件)
投稿時:30代
女性
ずっと興味があった水おしろい。
肌に優しいとの事で購入してみました。
何より安いのが嬉しい!
手のひらに出してみてビックリ。
本当に水みたいにサラサラですねー。
逆に水に弱いみたいなので夏場はちょっと心配かな?
ファンデはすごく肌に負担をかけている気がして嫌だったのですが、
これなら安心して毎日使えそうです。
肌に優しいとの事で購入してみました。
何より安いのが嬉しい!
手のひらに出してみてビックリ。
本当に水みたいにサラサラですねー。
逆に水に弱いみたいなので夏場はちょっと心配かな?
ファンデはすごく肌に負担をかけている気がして嫌だったのですが、
これなら安心して毎日使えそうです。
あみこさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンダルや素足の出番が増えて夕方には足がパンパンな事がありますが、スジアシショットをスプレーするとかなり楽になります。ストッキングの上からも使用可能なので便利。
ドライブなどで同じ姿勢でいたあともスプレーするとかなりすっきりしました。必需品です。
ドライブなどで同じ姿勢でいたあともスプレーするとかなりすっきりしました。必需品です。
みくままさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
その名のとおり、すごくしっとりする下地です。
伸びもよくて、パウダーだけを使うときにもすごく重宝します。
それでいてSPFが31。紫外線が気になる季節になり、ずぼらな私ですが、お出かけの時にはこれだけは塗って出かけます。
もうすぐ1本目がなくなるので、リピで2本目を注文しました♪
伸びもよくて、パウダーだけを使うときにもすごく重宝します。
それでいてSPFが31。紫外線が気になる季節になり、ずぼらな私ですが、お出かけの時にはこれだけは塗って出かけます。
もうすぐ1本目がなくなるので、リピで2本目を注文しました♪
Chikorinさん
(14件)
投稿時:30代
女性
サンプルを頂きました。
ノンカラーとナチュラルを試してみたところ、ノンカラーでも十分素肌をカバーしてくれて、カバー力ばっちりでした。
サンプル品はたっぷりはいっていて、1回では余るぐらいで、もったいなかったです。
さらっとしていて、本当に素肌のような仕上がりに大満足。
これからの季節、厚くなりすぎないメイクには欠かせませんね。
ちょっとお出かけのときにさっと塗って…なんて楽しみたいです。
今回、フルボトルの方を買いました。届くのが楽しみです。
ノンカラーとナチュラルを試してみたところ、ノンカラーでも十分素肌をカバーしてくれて、カバー力ばっちりでした。
サンプル品はたっぷりはいっていて、1回では余るぐらいで、もったいなかったです。
さらっとしていて、本当に素肌のような仕上がりに大満足。
これからの季節、厚くなりすぎないメイクには欠かせませんね。
ちょっとお出かけのときにさっと塗って…なんて楽しみたいです。
今回、フルボトルの方を買いました。届くのが楽しみです。



