close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    1回だけ使用したことがあります。香りは好きですね。
    私は縮毛矯正で髪の毛が結構傷んでますが、カラーリングはしたことないので染まりませんでした。残念です。
    でもトリートメント効果は少しありました。1週間ぐらいはシャンプーをして流すとお湯が茶色でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うさ200さん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    トライアルサイズを何回もリピしています。私は縮毛矯正を3〜5ヶ月に1回かけているので、髪が傷んでパサパサしてます。フルーツやフローラル系の香りが好きな方には苦手な人もいるかもしれませんが、ほんのり甘い香りで私は好きです。ぼわーと広がってしまう髪がこのトリートメントを使うと少し落ち着きます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うさ200さん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    化粧落とし液と化粧水とのセットで購入しました。
    化粧水だけだとちょと心もとないですが、
    これも一緒に使えば充分に保湿できます。
    だからといってベタつくような嫌なカンジもありません。
    容器が改良されるともっと良いと思います。
    出しにくいです…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chizaさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    正直言って、私はこの香りは苦手です…。
    つけたカンジは、さっぱり過ぎず、しっとり過ぎず、といったところ。
    この時季はいつも肌が乾燥ぎみになるので、
    今はこれだと少し物足りない気がしますが、
    元の状態に戻ればきっとちょうど良くなると思います。
    肌への刺激が少ないのがいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chizaさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルを使いました。
    私はパサパサ毛質のロングなのですが、量が多かったのか髪に合わなかったのか、毛根に近い部分がベタベタになってしまいました。
    特別しっとりしたり、まとまりが良くなったようには感じませんでした。。。
    液体で髪が湿っている間だけまとまっている感じで、水で濡らしたときと変わらないというか・・・。
    毛先にだけつければまた違ったかもしれないです。
    香りはとてもフルーティで良いですが、持続するのは半日くらいです。
    人によっては良い効果が得られているようなので、サンプルで試してから購入した方がいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    小さいサイズを初めて購入しました!嬉しい!携帯にとても便利な大きさです。ははぎく水おしろいは、付け心地が良く、肌にも優しくって、ホント助かっています。
    私は顔に赤みがあるので、ナチュラルの色が肌に合います。私が一番気に入っている方法は、乳液or日焼け止めを塗った直後に、手早くさささ〜っと付けるやり方です。これだとさほどヨレず、修正?も簡単だし、より薄付きになる感じがします。
    小さいタイプを作って下さって、本当にありがとう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    小さいサイズを初めて購入しました!嬉しい!携帯にとても便利な大きさです。ははぎく水おしろいは、付け心地が良く、肌にも優しくって、ホント助かっています。
    私は顔に赤みがあるので、ナチュラルの色が肌に合います。私が一番気に入っている方法は、乳液or日焼け止めを塗った直後に、手早くさささ~っと付けるやり方です。これだとさほどヨレず、修正?も簡単だし、より薄付きになる感じがします。
    小さいタイプを作って下さって、本当にありがとう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くじらっこさん
    投稿時:30代
    サンプルを頂きました。とってもいい香りで、うっとり!髪が長いので、不快な臭い(タバコなど)のする場所へ行くと、髪に臭いがべっとりつきます。そういう時、こういったステキな商品があるといいですね!!携帯用にもっと小さなサイズがあると、さらに便利かも!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用です。

    真っ黒な見た目に反して泡立ちが良く、スカッとした使用感です。
    ミントの香りとあいまって、何とも爽やか。
    私はトニックシャンプーの頭皮がスースーする感じが苦手なのですが、
    これは程よい刺激でむしろ心地良いです。
    毛穴の汚れが落ちてる!と感じられます。
    真夏になったら使いたいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    BurgundyCherryさん (54件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    香りの成分には書いていないけれど、レモンライムのような爽やかな香りだと思いました。
    泡立ちがよく、洗い上がりはつるすべで爽快。汗をかいた日には絶対使いたいです。
    私は朝が弱いのですが、これでシャワーを浴びればスッキリ目覚められそうな気がします。笑

    包装を剥がすとレトロなピンナップガールがいなくなってしまうのがちょっと寂しいけれど、透明なグリーンのボトルがとてもキュートでお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    BurgundyCherryさん (54件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    色がきれいで、ブラッドオレンジのジュースに浸かっているような感じで楽しかったです。
    香りはちょっとクセのあるオレンジ。私は好きな香りでした。
    私は体が冷えやすく、最近は気温も不安定ですが、
    体がポカポカ暖まり、肌がキュッと引き締まる感じがしました。
    なかなか好感触です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    BurgundyCherryさん (54件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    今まではファンデをつけるとどうしても乾燥が気になり、
    肌に負担をかけているようで一日中気持ち悪かったのですが、
    これはすごく使い心地がいいです。
    そのぶんカバー力が無いとか、持ちが悪いことを予想していましたが、
    実際使ってみると、特に問題はないように感じました。
    それでいてこの価格ということに、とても満足しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chizaさん
    投稿時:20代
    今まではファンデをつけるとどうしても乾燥が気になり、
    肌に負担をかけているようで一日中気持ち悪かったのですが、
    これはすごく使い心地がいいです。
    そのぶんカバー力が無いとか、持ちが悪いことを予想していましたが、
    実際使ってみると、特に問題はないように感じました。
    それでいてこの価格ということに、とても満足しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chizaさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    乳液状の日焼け止めは塗るのが面倒な私でもこれは毎日使えてます!
    シューッとするだけとはいきませんが(やっぱり手でのばさなくちゃいけません)、
    首筋やデコルテ、サンダルの足元にも楽に塗ることができるのがいいですね。
    匂いもなく(ほんのりオレンジっぽい香り?はしますがすぐ消えてしまいます)ベタつきもないので、
    この夏、からだ用日焼け止めとしてお世話になろうと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    BurgundyCherryさん (54件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    石澤ブランド初購入!到着後さっそくお風呂で使ってみました。
    まず香りがいい!優雅なバスタイム気分。
    くるくるマッサージするとポロポロしてきて取れてるカンジがします。
    洗い流すと、まさに『むき玉子』というカンジ。
    つるつる。ぷりぷり。ついつい触りたくなってしまいます。
    驚いたのは、化粧水をつけた時!
    吸い込むね〜。まだまだ吸い込むね〜。ってカンジ。
    明日の朝が楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kumakoさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前回トライアルサイズで投稿した者です。
    DSとか行く度に探してたのですが、この間やっとレギュラーサイズを買って使い始めました。
    相変わらずチョコレートっぽい香りが好きで、今は香りの強くないシャンプーと併せて、このトリートメントの香りがメインになるように使ってます。
    毛先の痛み具合が酷いので、これで少しは落ち着いてくれると信じたいです。
    手ですくうから、ちょっと容器が使いづらい気がしますが、そこはまぁ、許容範囲でしょうか。

    シアバターも気になってるんですが、とりあえず当面これで大満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初に出した瞬間は、これでちゃんとあわ立つのかな…??と思いましたが、手のひらでお湯とあわせていくときめ細かい泡になりました。
    重曹が効いているのか、しゅわ〜って感じに肌に広がっていきます。
    特に小鼻の周りはしっかりマッサージしてから流すと、毛穴が本当にめだたなくなります。

    次はクレンジングミルクを試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、サンプルをいただいて、すごくよかったので今回1本買いました。
    ショートヘアの私では、サンプルだとあまっちゃいますが、こちらはポンプ式で、適量が取れるので、毎朝寝癖直し&つや出しのために、ピュッとひと押しやってます。
    ピーチの香りでやさしい感じなので、子どもたちにも好評です♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リピートですでに3本目です。もうすぐなくなりそうなので、また買おうと思ってます♪
    とにかく、香りがよくて、毎回、クレンジングするのが楽しくなっちゃいます。しかも、す〜っと肌になじんでくれるので、しっかりメイクのときもばっちりすっきり洗い流せます。
    ポンプ式なのも、使い勝手がよく、気に入ってる部分の一つです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、別会社のスプレーを友達からもらって使ってましたが、このスプレーは、シュッとしただけでいい感じにまんべんなく塗ることができます♪
    多少大目に出ちゃっても、手で伸ばすとしっかり伸びてくれます。
    首回り、デコルテあたりにシュッとひとふき。この夏、大活躍しそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける