close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    皆さんのクチコミをみて購入しました!
    感想は、結構イイ☆です。
    今まで使っていたものは後で目じりがヒリヒリしてたんですが、これはありません。
    使用感はしっとりとさっぱりの間って感じでした。
    後、香りは”カモミール”って主張した香りはありませんが、肌によさそうな香りで癒されますよ^−^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    コレいいです☆
    最近ニキビ・・・もうニキビって言えませんね(笑)
    フキデモノがでて化粧をしててもなんか痒くなっていたんです。
    ですがコレを下地に変えたとたん、ウソみたいに痒さがなくなりました。
    つけた感じも香りもスッとした感じでとてもいいですよ^−^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クリームの方から入って、効果があると思ったので
    スプレーも買いました。
    しゅっとスプレーしてそれを伸ばす。伸ばしやすいです。
    スプレーの一回出る量も適量。使いやすいし、
    効果はあるし、無駄なモノが入っていないなんて
    最高ですよね。
    今年は特に焼きたくないので、しっかりケアする為にも
    首や腕に使おうと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さすが最強表示ですね。効いてると思います。
    しかも無駄な成分が入っていなくて、肌が少し荒れてても
    気にせず使える感じです。
    ちょっとやっぱり白くなるけど、まぁ効果が強いので
    それでバランス取れるかな、という感じです。
    使い続けると思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めは物足りない感じでしたが、しばらく使っていると伸びのよさと自然な仕上がりに肌が綺麗になったようで感動しました。
    お手頃価格で、この効果はスゴイです。

    手の平に出す時、フタをするときに容器から漏れるのが気になり、初めは洗面おしろいだらけになって苦戦しました。
    容器の形をさらに改善してくれると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kumi1976さん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     
    初めは物足りない感じでしたが、しばらく使っていると伸びのよさと自然な仕上がりに肌が綺麗になったようで感動しました。
    お手頃価格で、この効果はスゴイです。

    手の平に出す時、フタをするときに容器から漏れるのが気になり、初めは洗面おしろいだらけになって苦戦しました。
    容器の形をさらに改善してくれると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kumi1976さん
    投稿時:30代
     初めて使ったときに「あっ、これは良い!」と判断しました。洗顔したあとのモトモチ感が今までのものと全然違いました。もうこれから私の洗顔料はこれで決まりです!!
    次は私にぴったり合う化粧水を探さなけりゃ・・・

    これからは石澤研究所の化粧水でこれだと思える化粧水を探そうと思っています

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、別の商品を購入した際に頂いたサンプルを試して、気に入ったので購入してみることにしました★
    何より、この香りが大好きです。スーッとした精油の香りで一気に癒されます。顔につけた瞬間、"気持ちいい!!"って思わずつぶやいてしまいました(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    洗顔後にクルクルマッサ−ジするようにするとサラサラと粉みたいな物が出てきました。
    マッサ−ジの後は、ぬるま湯で洗い流した後は、しっとり滑らかな感じでした。
    朝、ファンデ−ションののりが良く、一日ぎらつくことも無く綺麗でした。
    何度か使ってみましたが、その度しっとり感が増していくようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トライアルサイズは気軽に購入できて良いですね。他のもこんなサイズのものがあるといいなぁ。
    洗い心地、気に入りました。香りも好きです。少しでも(私は1センチくらいを1回に使いますが)泡立ちが良いし、もちもちした弾力のある泡です。洗い流した後にすっとするのも気持ちいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これは本当に私のお気に入りです。冬はちょっとさっぱりしすぎて、この後に尿素とヒアルロン酸の化粧水を重ねていましたが、最近はこれだけでもかさかさしなくなりました。
    にきび用化粧品、いろいろ試してみましたが、これはとてもよいです。ぴりぴりすることもないし、香りも大好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とろりとした、伸ばしやすいテクスチャーです。肌に広げると、優しいアロマの香りとともに、するするっと化粧になじんでいきます。ばっちりマスカラは少し落ちにくいですが、日焼け止めやファンデはすっきり落ちます。洗い流したあとも、余計なぬるつきはないし、気に入ってます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをいただいて使ってみました。リラックスできる心地よい香りにビックリしました。すっと染みこむし、さっぱりしすぎずしっとりしすぎない、この季節にはちょうど良い使い心地でした。手や足にも贅沢に使ってしまいましたが、全身ほのかな優しい香りに包まれてとても良かったです。ハンドクリームとかも作ってほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    紫外線防止してくれるし、つけ心地が良いので「今日は肌が疲れて化粧したくないなー」というときでもストレス感じずに使えます。
    色やラメが入っていないので、肌の赤みとかシミは隠れないけど、肌が均一になってしっかり下地効果はあります。
    化粧水の後に塗っても本当にクリームみたいなので、かさかさしないし、伸びもすごく良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    とにかく汗がでます!すぐに汗がじわーっとでてきます。
    汗がたっぷりでて、スッキリします。体がちょっと軽くなるかんじ。ぽかぽかしてからだが温まります。シリーズの中で一番温まるかも。
    発汗作用が高い気がします。お風呂にペットボトルを持ち込んで入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    1袋購入して試してみました。
    暖まるし、甘い香りは良かったのですが・・・

    白い粒がいつまでも残ってチョッと不快に感じたのと
    お酒に弱い私にはその成分が強く感じられて
    お風呂上りは酔った感じになりました。

    残念ながら私には合わなかったようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kujiranokoさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    ブラッドオレンジの香りにうっとりします。香りがいいと退屈にならなくてずっとリラックスしながら入ってられるのがいいです。
    からだは温まって香りに癒されて満足します。汗もたっぷりかいて爽快です。なんだかとてもスッキリするかんじでダイエットに効く気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    日替わりで敏感になったり乾燥したりテカったりする混合肌アンド敏感肌です。この洗顔料は朝一の洗顔料で使っています。花粉症で肌が荒れているときはなかなか化粧も出来ませんが、この洗顔料はカサつかず、しっとりしました。
    ちょっと化粧崩れが早い気はしますが、粉をふく肌のときは最適な一本です。べたつく日は使用しませんがちょっと乾燥するとき、少し日焼けした時などには落とし過ぎなくて良いですよ==
    つっぱる肌には最適です。匂いに好き嫌いがあるかもしれません。一度匂ってから買うといいですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cana1027さん (104件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この時期は毎日日焼け止めを使用しているのですが、普通の洗顔(ははぎく使用)ではSPF16〜26くらいの軽いものなら落ちます。でも休日に使用しているSPF50はちょっと落ちが足りません。なのでもったいないと思いながらも化粧落としを使ってみました。化粧を落とすのと同じようなテクスチャーで落ちていくのが実感できます。
    洗い流したら少しつっぱりますが洗顔をWで使うとすっきり落とせます。
    専用のクレンジングよりは安くつきます(笑 手間はかかるけど肌にはやさしいですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cana1027さん (104件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    リピート2本目です。この時期はどうしても肌が敏感になってしまって体も顔もかゆくなってしまいます。洗顔料を体に使うのが贅沢だと思いながら体にも使い始めました。
    たっぷり泡立てて手で洗ったのですが(顔の三倍くらいで上半身分)次の日も痒くならず、しかも何も付けなくてもカサカサしなかったんです。
    敏感になる時期だけの使用ですが、最近はもっぱら体に使っています。日焼け止めなども軽いものなら落ちますよ〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cana1027さん (104件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける