close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    肌荒れがよくなり肌につけた時に透明感があり使いやすくいい匂いがあり魅力的でした

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    続けると違うかも!?
    石澤研究所でサンプルを貰ったので、それを使用してみた感想です!
     元々が混合肌。今の時期は汗をかくのに口元や頬がカサついたり、汗でベタつくおでこの生え際やあごの下などに吹き出物がプチッとできてしまったりと、なかなか肌の調子が整いませんでした。

    使用感はベタつきもなくすーっと肌に馴染んでサッパリした感じ。 クリーム塗る前なのにこれだけでもしっとり、つるっとして良い感じです♪
     サンプルだけでカサつきはほとんど改善です! 鼻のベタつきは多少抑えられてる気がします。 ただ吹き出物は使い続ければ減ってくるかな?

    個人的に星4つの理由...匂いがちょっと苦手です(汗) 学生の頃の予防接種を思い出すアルコール臭。数分で消えますが塗ってる時は、かなり気になりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とももちっこさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    じくじくには効きそう
    吹き出物のベタベタしたところにはサラッと乾燥させてくれるので悪化を防いでくれそうですが、そうでないところは粉が吹きそうなくらいカサカサになってしまい、クリーム必須でした。お勧めできるかどうかは個人的には微妙なラインです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゃんすさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    お試し
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。ハーブがブレンドされているので、いろんなハーブの臭いがします。
    臭い自体は付けると直ぐに消えるので気にはなりませんでした。さっぱりしたつけ心地でしたので夏にいいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    えりさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    清涼感があるサッパリ系
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。清涼感があるサッパリ系の化粧水で、ハーブの香りが強めで薬に近い感じのにおいでしたが、肌の水分や油分を整えてくれる使用感は好きです。アトピー持ちなのでできるだけ肌の調子がいい時に使用しましたが、傷口にしみます・・が、ニキビは抑えられてるかも?いつもよりニキビはできにくい気がします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて使いました
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    アクネ系はしみやすいイメージなので少し不安でしたがしみることもなくさっぱりした使い心地で夏にとても良さそうです。
    すごくさっぱりしていたのでうるおうかなど心配でしたがしっかり浸透もしていたみたいで初日から少し肌のごわつきがやわらいだみたいです。
    サンプルなので使い続けるとどうなのかはわからないですが比較的自分の肌には合ったみたいです。
    ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆あーちゃん☆さん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    大人ニキビ鎮静化!
    石澤研究所さんのモニターでサンプルを使用しました。ありがとうございます!
    頬とおでこ、あごは冬でも皮脂でベタベタ、目元口元は乾燥する、混合肌です。
    時々頬やあごの毛穴が詰まって、大人ニキビがポツッとできるのですが、この化粧水を使うと、大きな炎症ニキビになる前に小さく気にならなくなっていく感じがしました!
    化粧水をつけた後も、しっとりするのにベタつかず、気持ち良いです。
    ハーブの香りも、薬用っぽくて効きそうで、私はとても好きです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぽちさん (2件)
    投稿時:40代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    さっぱりとしたローション
    ハーブの香りのさっぱりしたローションでした。
    ベタつくことも無く肌の吸収も良かったです。
    肌に優しいようで吹き出物の跡につけても炎症を起こすこともなく肌に吸い込まれていきました。
    香りもさっぱりとした爽やかな香りで夏にピッタリな感じでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あしたさん (1件)
    投稿時:40代
    答えない
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    最初はトロミの有るテクスチャで肌に乗せるとサラサラになりとてもサッパリとした使い心地でした。ハーブの香りは好き好きが有ると思いますが私的には好きな香りでした。とにかくサッパリして良い商品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    実感薄?
    使いきってみましたが、
    イマイチ効果は実感出来ずでした
    使い心地はサッパリして良かったんで、
    夏向きの化粧水だと思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ワムさん (3件)
    投稿時:50代
    答えない
    さっぱり!
    ハーブの香りも良く使い心地もベタベタせずさっぱりで良いです!!
    乾燥が気になる方にはちょっと保湿力が足りないかもです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    百歳さん (1件)
    投稿時:30代
    答えない
    夏の夜にサッパリ
    お風呂あがりにたっぷりつけて、その後サラッとしてサッパリします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pawさん (3件)
    投稿時:50代
    女性
    とてもスッキリ
    良い香りで肌につけると、しっとりスッキリ爽やかです
    少しずつですが、気になっていた肌のざらつきやポツポツが改善されている様に感じます

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まいちゅさん (1件)
    女性
    良いです!
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    アクネ系はさっぱりしすぎるものが多いですが、これはさっぱりの中でもしっかり保湿されている感があり、ハーブのような香りがほんのりして付け心地が良いです。次に使う美容液の邪魔をしないのも気に入りました。
    暑い時期には冷蔵庫で冷やすと毛穴も引き締まって良さそうです。
    是非お店に現品を探しに行きたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっぱりスーとします
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。肌につけた瞬間スーとしましたが、低刺激な感じで肌への浸透もよかったです。つけた後、乾燥する程ではないですが、いつもしっとり系の化粧水を使用しているので、保湿感は少し物足りない感じはしました。皮脂は抑えてくれそうな感じがあったので、肌が少しギトついている時に使うのが自分にはちょうどいいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    刺激少なめサッパリ系
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    吹き出物がひとつ出来ていたタイミングでしたが、しみたりせず使えました。悪化するようなこともありませんでした。
    シャバシャバ系で重ね付けしても潤いは感じられません。乾燥肌には物足りないと思います。
    香りの強い化粧品は苦手ですが、爽やかなハーブ系でこちらは大丈夫でした。
    肌の治安が悪いときに安心して使えるのは良いですね。夏ならサッパリしてていいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やまりんさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ハーブの香りに癒されます
    久しぶりの大人ニキビにてんやわんやしていた時にちょうど こちらの商品に出会いました 。
    ハーブの心地よい香りに癒されながらたっぷり使うことができました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちーさまさん (3件)
    投稿時:40代
    答えない
    サッパリ!
    サッパリした感じで、ベタつかないのも良いですね!香りもハーブの香りが爽やか

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    改善しました
    大人ニキビができやすく悩んでいましたができにくくねりました効果を実感しました

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    インタブさん (3件)
    投稿時:60代
    男性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける