レビュー一覧
つるんとお肌に
石澤研究所のモニターで使用しました。
梅の香りの洗顔!?と斬新さを感じて試したいと思ったこの商品。
鮮やかな緑色のペースト。
泡立てるとふかふか濃密泡が完成!
優しく洗うことができて良かったです。
洗い上がりはお肌がつるんとなる感じがして、さらに冷水でキュッと毛穴を引き締めるとなお良しでした!
梅の香りは爽やかさもありつつ、
植物らしい青臭さ?もあるように私は感じました。
梅の香りの洗顔!?と斬新さを感じて試したいと思ったこの商品。
鮮やかな緑色のペースト。
泡立てるとふかふか濃密泡が完成!
優しく洗うことができて良かったです。
洗い上がりはお肌がつるんとなる感じがして、さらに冷水でキュッと毛穴を引き締めるとなお良しでした!
梅の香りは爽やかさもありつつ、
植物らしい青臭さ?もあるように私は感じました。
とうふモドキさん
(3件)
投稿時:20代
答えない
癒される香りでした
石澤研究所さまのモニターで使用しました
紀州南高梅の香りに惹かれ、ご縁があり使用させていただきました。
まずほんのり甘い梅の香りに癒されました。この香り大好きです。
泡立てネットを使用しましたが、もっちりしたホイップ状の泡が出来ました。
洗顔中に泡が消えてしまう事もなく、洗い流す時はすっきり洗い流せて、洗顔後若干肌が明るくなった気がしました。
個人的にとても良かったです。
紀州南高梅の香りに惹かれ、ご縁があり使用させていただきました。
まずほんのり甘い梅の香りに癒されました。この香り大好きです。
泡立てネットを使用しましたが、もっちりしたホイップ状の泡が出来ました。
洗顔中に泡が消えてしまう事もなく、洗い流す時はすっきり洗い流せて、洗顔後若干肌が明るくなった気がしました。
個人的にとても良かったです。
千さん
(2件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い続けたい
梅が大好きなので香りが気になり試しました。駄菓子にありそうな香りに感じました。また、泡だてネットを使わなくても少量で十分なもちもち泡になってくれて手軽でコスパも良いです。また、ニキビができやすい体質ですが使い始めてからまだできてなく調子が良いので使い続けたいです
あゆぽんさん
(2件)
投稿時:20代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています
毛穴撫子 紀州南高梅の重曹泡洗顔使いました
石澤研究所のモニターで使用しました
毛穴撫子泡洗顔シリーズは、以前ぶどうの香りを使ってよかったので、梅の香りが気になり応募させていただきました
ご縁があり今回モニターさせていただきました
洗顔料は手に出したらエメラルドグリーンの綺麗な色でした 感触はトロミがあり柔らかです 梅の香りに癒されます
泡立ちもよく洗っている間は泡が滑る感じでした 流すときはトロミを感じましたが洗い流した後はキュキュっとして、残る感じはありません
香りも残らず、洗っている間のみ香りを楽しめます
洗いあがりはさっぱりですが、つっぱるかんじはないです
これからの季節によいなあと感じました
今回は素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました
毛穴撫子泡洗顔シリーズは、以前ぶどうの香りを使ってよかったので、梅の香りが気になり応募させていただきました
ご縁があり今回モニターさせていただきました
洗顔料は手に出したらエメラルドグリーンの綺麗な色でした 感触はトロミがあり柔らかです 梅の香りに癒されます
泡立ちもよく洗っている間は泡が滑る感じでした 流すときはトロミを感じましたが洗い流した後はキュキュっとして、残る感じはありません
香りも残らず、洗っている間のみ香りを楽しめます
洗いあがりはさっぱりですが、つっぱるかんじはないです
これからの季節によいなあと感じました
今回は素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました
はっちゃんさん
(1件)
投稿時:30代
女性
シャンプー
今まで使った中で、一番髪に合ってると思います。トリートメントは、同じシリーズを持っていたので、シャンプーの後にトリートメントをしました。もう少し髪が柔らかくなって欲しいので、その後に手持ちのコンディショナーもして、ちょうどいい感じです
ファンデーション
かなり自然ですが、思ったよりツヤ感がなく、肌にのせた感じも微妙かなとおもいます
ペコさん
(8件)
投稿時:50代
女性
ありがと。
白髪染めで傷んだのか カットがフィットしなかったのか ボサボサにひろがって テンション下がってた私に笑顔を呼び戻してくれました。
地肌すっきり 毛先しっとり。期待以上です。
髪のご機嫌は大事だわあ。痛感。
地肌すっきり 毛先しっとり。期待以上です。
髪のご機嫌は大事だわあ。痛感。
ツルリンさん
(2件)
投稿時:60代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています
くまさん
(3件)
投稿時:50代
答えない
良いです
小さなバッグでも入るので持ち運びしやすいです。外出の時はこれを携帯してます。香りもよくサラッとしてるので好きです。
くまさん
(3件)
投稿時:50代
答えない
たっぷりの美容液!
1ミリリットルってこんなにあるの?ってびっくりしました。
顔にたっぷりつけてもまだまだあるので首筋もケア出来ました!
塗った直後はペタペタしていましたが、馴染むとサラッとしてました。
しっかり保湿出来ると思います。
チクチクした刺激も効果ありそうです。
顔にたっぷりつけてもまだまだあるので首筋もケア出来ました!
塗った直後はペタペタしていましたが、馴染むとサラッとしてました。
しっかり保湿出来ると思います。
チクチクした刺激も効果ありそうです。
りみさん
(5件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




期待していた香りは、ペーストの時には南高梅!というイメージの香り、泡立てても消えることはありませんが、梅の発泡酒の香りに近いと感じました。いい香りです。
梅のお菓子大好きな小学生は、この香りは苦手なようでした。