close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    さっぱり&梅酒の香り
    洗い上がりはさっぱりで、すっきり感はあります。ちょっとキュッキュするかんじです。
    期待していた香りは、ペーストの時には南高梅!というイメージの香り、泡立てても消えることはありませんが、梅の発泡酒の香りに近いと感じました。いい香りです。
    梅のお菓子大好きな小学生は、この香りは苦手なようでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    coco.4さん (1件)
    投稿時:30代
    答えない
    しっかりとした洗い上がりと香りに癒されました!
    石澤研究所のモニターで使用いたしました。

    実際に使用してみて、まず梅の香りに癒されました!梅好きさんは絶対に刺さるアイテムだと思います。

    洗い上がりはさっぱりとしていて、ざらつきや毛穴汚れをしっかり落としてくれました。
    引き続き使い続けていきたいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    てぴさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    石澤研究所モニターで使用しました
    普段は石鹸洗顔なのですが、はばきくおしろいを昔使っていて、大好きなこともあって応募しました。もちもちの泡で香りも洗い上がりも満足です。このさっぱり感が気持ち良くて身体まで洗ってしまいました。なくなったら購入したいと思いました。
    ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやみさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    つるんとお肌に
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    梅の香りの洗顔!?と斬新さを感じて試したいと思ったこの商品。
    鮮やかな緑色のペースト。
    泡立てるとふかふか濃密泡が完成!
    優しく洗うことができて良かったです。
    洗い上がりはお肌がつるんとなる感じがして、さらに冷水でキュッと毛穴を引き締めるとなお良しでした!
    梅の香りは爽やかさもありつつ、
    植物らしい青臭さ?もあるように私は感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とうふモドキさん (3件)
    投稿時:20代
    答えない
    癒される香りでした
    石澤研究所さまのモニターで使用しました

    紀州南高梅の香りに惹かれ、ご縁があり使用させていただきました。

    まずほんのり甘い梅の香りに癒されました。この香り大好きです。
    泡立てネットを使用しましたが、もっちりしたホイップ状の泡が出来ました。
    洗顔中に泡が消えてしまう事もなく、洗い流す時はすっきり洗い流せて、洗顔後若干肌が明るくなった気がしました。
    個人的にとても良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    千さん (2件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    良かったです。
    思ったより洗い上がりが良かったです。こんなにツルツルになるとは!!
    梅の香りも、優しく、ホッとする感じですね。
    朝晩と試して見ましたが、朝のベタつきはかなり取れて、重曹のチカラって凄いと思いました。試せて良かったです。ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ことことさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    使い続けたい
    梅が大好きなので香りが気になり試しました。駄菓子にありそうな香りに感じました。また、泡だてネットを使わなくても少量で十分なもちもち泡になってくれて手軽でコスパも良いです。また、ニキビができやすい体質ですが使い始めてからまだできてなく調子が良いので使い続けたいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あゆぽんさん (2件)
    投稿時:20代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    毛穴撫子 紀州南高梅の重曹泡洗顔使いました
    石澤研究所のモニターで使用しました

    毛穴撫子泡洗顔シリーズは、以前ぶどうの香りを使ってよかったので、梅の香りが気になり応募させていただきました
    ご縁があり今回モニターさせていただきました

    洗顔料は手に出したらエメラルドグリーンの綺麗な色でした 感触はトロミがあり柔らかです 梅の香りに癒されます
    泡立ちもよく洗っている間は泡が滑る感じでした 流すときはトロミを感じましたが洗い流した後はキュキュっとして、残る感じはありません
    香りも残らず、洗っている間のみ香りを楽しめます
    洗いあがりはさっぱりですが、つっぱるかんじはないです
    これからの季節によいなあと感じました

    今回は素敵な商品のモニターをさせていただき、ありがとうございました

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はっちゃんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    梅の美肌効果に期待
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    いつもレモンなど限定が出た際に購入し、愛用しています。
    今回は南高梅をモニターで使わせていただきましたが、
    香りもほんのり梅感があり、いつもと変わらずつっぱらない。
    梅は美肌効果があるため継続して使うのが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっきぃさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    シャンプー
    今まで使った中で、一番髪に合ってると思います。トリートメントは、同じシリーズを持っていたので、シャンプーの後にトリートメントをしました。もう少し髪が柔らかくなって欲しいので、その後に手持ちのコンディショナーもして、ちょうどいい感じです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とても良いです!
    毛穴撫子の重曹泡洗顔シリーズは初めての使用だったのですが、少量で泡が立って仕上がりもとてもすっきりでさっぱりします。 かといってツッパリする感じも乾燥する感じもなくて、とても気に入っています。
    香りはこれからの季節爽やかで良いのではと思います。朝洗顔には欠かせないです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たまちゃんさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    さっぱり
    石澤研究所様よりモニターで使用しました。
    ホイップクリームのように、泡立ててやさしくマッサージ
    梅の香りがいい香り
    続けたら毛穴もきれいになり、透明感ある肌になりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あじさいさん (1件)
    投稿時:50代
    答えない
    ありがと。
    白髪染めで傷んだのか カットがフィットしなかったのか ボサボサにひろがって テンション下がってた私に笑顔を呼び戻してくれました。
    地肌すっきり 毛先しっとり。期待以上です。
    髪のご機嫌は大事だわあ。痛感。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ツルリンさん (2件)
    投稿時:60代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    愛用してます
    軽いつけ心地でサラッとしてすきです。香りも大好きです。ほぼ一年中使ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くまさん (3件)
    投稿時:50代
    答えない
    良いです
    小さなバッグでも入るので持ち運びしやすいです。外出の時はこれを携帯してます。香りもよくサラッとしてるので好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くまさん (3件)
    投稿時:50代
    答えない
    たっぷりの美容液!
    1ミリリットルってこんなにあるの?ってびっくりしました。
    顔にたっぷりつけてもまだまだあるので首筋もケア出来ました!
    塗った直後はペタペタしていましたが、馴染むとサラッとしてました。
    しっかり保湿出来ると思います。
    チクチクした刺激も効果ありそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける