close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    サラッとして潤う
    さらっとしたテクスチャーですがきちんと潤ってくれていいです。香りも良くこのまま使い続けて様子を見たいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はまちさん (1件)
    投稿時:30代
    答えない
    重たすぎずいい
    テクスチャーも重たすぎず、生理前の肌が敏感な時期も安心して使えてトラブルも今のところなく使えているのでいいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    感想
    石澤研究所のモニターで使用しました。
     テクスチャーがなめらかで塗りやすく、刺激も少ないので、肌がゆらいでいても使用できると感じました。
    ただ、明るい透明肌になれるような使用感は感じませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Kumaさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    さらっとした軽い使用感で肌になじみやすく、ベタつきが少ないので、脂性肌の人にも使いやすいと思います。また、ハーブ系の爽やかな香りが心地良いです。

    ニキビ予防をしながらさっぱりと保湿したい方に向いている化粧水だと思います。毎日のスキンケアに取り入れやすい商品でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Aさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    お試し
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    30代後半、肌悩みがいろいろと出て来ましたのでいろんな物を試したいなと思っていたのでとても嬉しいです。
    私は個包装の美容液にひかれました!
    衛生的だし常に新鮮な美容液を使えるのはポイント高いです。
    トロッとしていて顔〜首までたっぷり使えました。
    塗った後は多少ベタベタするけど、モチモチです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はらさんさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    アクネバリア薬用プロテクトローション
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    キャップを開けた時の爽やかな香りが良かった。液はさらりとしていてスッと肌に染み込む感じなのに潤いもしっかりされている。
    これからも続けて使っていきたいと感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まなさん (1件)
    投稿時:60代
    女性
    艶肌への第一歩!
    ※石澤研究所様のモニターで使用しました

    まずテクスチャーが濃厚です!
    まさに乾燥をばっちり防いでくれそうです。
    とろりとしているので、肌にも塗布しやすくグイグイ入っていきます。
    夜塗って朝起きた時の肌状態がもっちもち。
    ぷるんぷるんです!

    使用感と効果効能をはっきり感じられます。
    使い続けて劇的に乾燥が改善されるだろうなと感じました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    AUAUさん (3件)
    投稿時:50代
    答えない
    赤みが目立たなくなったような気がする
    朝晩洗顔後使用しました。自分的には好きな香りでスッキリさっぱりしました。全て使い切った感想はなんとなく?いやかなり赤みが目立たなくなったような気がします。朝起きた時の赤みも目立たないような。使いづけたいととても思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くろろさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ニキビできなかったです
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。生理中で肌が不安定なはずが、ピリつきなどなく、浸透も良かったです。1週間使用中、ニキビが出来なかったので効果は期待できそうです。スッキリした香りがとても気に入りましたが、アルコール臭が少し気になったので星4にしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    さっぱりと使えて皮脂に効果を感じましたが香りが独特で好き嫌いが分かれるかなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マミマミさん (3件)
    投稿時:50代
    女性
    もっちり肌になる美容液
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    1包でたっぷりの美容液が入っています。塗り終わったタイミングで既ににもちもちになり、CMみたいに手と頬を合わせると吸い付く感じの美容液です。梅雨時なので、秋冬乾燥した時期にはとても良さそうだなと感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めての刺激的な美容液
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    説明文のところに導入マイクロ美容針・刺激を強く感じる場合は使用をおやめくださいと書いてあり、針?刺激?と痛みに弱めの自分はドキドキしながら使用しましたが、痛いということは全くなく、これが刺激の美容液ということかと楽しみながら使用しました。1回分でたっぷり入っており、顔から首残った分は手まで塗り込みました。翌朝、顔ではなく手がいつもよりキレイになっていることにびっくり。個包装でたっぷりなのでコスパもいいですし、日本製の安心感もあります。少しずつ日焼けもしているため、これは使い続ければ顔肌にも良い変化がおとずれるかなと期待しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    ホルモンバランスの影響で毎月ニキビができますが、いつもよりニキビが少なかった気がします。
    匂いもハーブの香りで癒されました

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    えりさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    香りと使い心地がすき
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    ティーツリーの爽やかな香りで使うだけで癒し効果があります。
    使用感もしっとりして、でもベタつかないとても心地よい使用感でした。
    これからの季節に特に使いたくなる商品です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちょもこさん (4件)
    投稿時:40代
    女性
    ハーブの香り
    ハーブの香りが良く使い心地も良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミントさん (1件)
    投稿時:50代
    答えない
    あまり効果ない
    ティートリーの香りがとてもリラックスできました。でも、肌荒れにはあまり効果がありませんでした。逆に赤いプツプツが目立って汚い肌になりました。それでも1本使いました。どうやら、たっぷり使うとプツプツが引くようです。ケチらずに使わないとダメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    匿名希望1213さん (1件)
    投稿時:70代
    女性
    ニキビが出来にくくなった
    石澤研究所様のモニターでサンプルを使用しました。
    顎下にニキビが常にある状態で、頑張って減らしても、またニキビが出来ての繰り返しの肌です。
    使用させていただき、まずハーブの香りに癒されました。
    化粧水は毎日使用するので、疲れた時やリラックスしたい時には特に嬉しい香りだと思いました。
    使用感ですが、気になる顎下のニキビ部分を重点的に使用しました。
    元々あった大きいニキビにはあまり変化を感じられませんでしたが、新たなニキビは出来にくくなったように感じました!継続して使用すると、ニキビを減らすことができそうだと思ったので、購入して試したいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    えだまめさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    さっぱりして整う
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    ベタつきがちな季節にちょうど良く、皮脂を抑えてくれてさっぱりしたつけ心地です。ハーブの香りも程よいので、気分もリフレッシュできます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    trimeさん (2件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    刺激が少なくていいです
    今まで凄い匂いがするニキビ対策商品を使ってました。こちらはハーブのいい匂いがしてとても使いやすかったです。
    おでこの皮脂が出にくくなった気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    まず香りがガツンときました。
    そして清涼感を感じました。
    使用して次の日にアゴにぷつんとひとつ吹き出物ができました。
    いつもならなかなか落ち着かないのに、今回はそこから5日目でほぼ目立たなくなりました。
    皮脂のコントロールは出来ていたと感じました。
    3日目ぐらいからキメが整ってきました。
    この香りに慣れればおすすめですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひーさん (1件)
    投稿時:60代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける