レビュー一覧
重たすぎずいい
テクスチャーも重たすぎず、生理前の肌が敏感な時期も安心して使えてトラブルも今のところなく使えているのでいいです!
陰沼さん
(4件)
投稿時:30代
女性
感想
石澤研究所のモニターで使用しました。
テクスチャーがなめらかで塗りやすく、刺激も少ないので、肌がゆらいでいても使用できると感じました。
ただ、明るい透明肌になれるような使用感は感じませんでした。
テクスチャーがなめらかで塗りやすく、刺激も少ないので、肌がゆらいでいても使用できると感じました。
ただ、明るい透明肌になれるような使用感は感じませんでした。
Kumaさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お試し
石澤研究所のモニターで使用しました。
30代後半、肌悩みがいろいろと出て来ましたのでいろんな物を試したいなと思っていたのでとても嬉しいです。
私は個包装の美容液にひかれました!
衛生的だし常に新鮮な美容液を使えるのはポイント高いです。
トロッとしていて顔〜首までたっぷり使えました。
塗った後は多少ベタベタするけど、モチモチです!
30代後半、肌悩みがいろいろと出て来ましたのでいろんな物を試したいなと思っていたのでとても嬉しいです。
私は個包装の美容液にひかれました!
衛生的だし常に新鮮な美容液を使えるのはポイント高いです。
トロッとしていて顔〜首までたっぷり使えました。
塗った後は多少ベタベタするけど、モチモチです!
はらさんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
艶肌への第一歩!
※石澤研究所様のモニターで使用しました
まずテクスチャーが濃厚です!
まさに乾燥をばっちり防いでくれそうです。
とろりとしているので、肌にも塗布しやすくグイグイ入っていきます。
夜塗って朝起きた時の肌状態がもっちもち。
ぷるんぷるんです!
使用感と効果効能をはっきり感じられます。
使い続けて劇的に乾燥が改善されるだろうなと感じました!
まずテクスチャーが濃厚です!
まさに乾燥をばっちり防いでくれそうです。
とろりとしているので、肌にも塗布しやすくグイグイ入っていきます。
夜塗って朝起きた時の肌状態がもっちもち。
ぷるんぷるんです!
使用感と効果効能をはっきり感じられます。
使い続けて劇的に乾燥が改善されるだろうなと感じました!
AUAUさん
(3件)
投稿時:50代
答えない
赤みが目立たなくなったような気がする
朝晩洗顔後使用しました。自分的には好きな香りでスッキリさっぱりしました。全て使い切った感想はなんとなく?いやかなり赤みが目立たなくなったような気がします。朝起きた時の赤みも目立たないような。使いづけたいととても思いました。
くろろさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビできなかったです
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。生理中で肌が不安定なはずが、ピリつきなどなく、浸透も良かったです。1週間使用中、ニキビが出来なかったので効果は期待できそうです。スッキリした香りがとても気に入りましたが、アルコール臭が少し気になったので星4にしました。
ちかのんさん
(4件)
投稿時:40代
答えない
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
さっぱりと使えて皮脂に効果を感じましたが香りが独特で好き嫌いが分かれるかなと思いました。
マミマミさん
(3件)
投稿時:50代
女性
もっちり肌になる美容液
石澤研究所のモニターで使用しました。
1包でたっぷりの美容液が入っています。塗り終わったタイミングで既ににもちもちになり、CMみたいに手と頬を合わせると吸い付く感じの美容液です。梅雨時なので、秋冬乾燥した時期にはとても良さそうだなと感じました。
1包でたっぷりの美容液が入っています。塗り終わったタイミングで既ににもちもちになり、CMみたいに手と頬を合わせると吸い付く感じの美容液です。梅雨時なので、秋冬乾燥した時期にはとても良さそうだなと感じました。
まーママさん
(28件)
投稿時:40代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています
初めての刺激的な美容液
石澤研究所のモニターで使用しました。
説明文のところに導入マイクロ美容針・刺激を強く感じる場合は使用をおやめくださいと書いてあり、針?刺激?と痛みに弱めの自分はドキドキしながら使用しましたが、痛いということは全くなく、これが刺激の美容液ということかと楽しみながら使用しました。1回分でたっぷり入っており、顔から首残った分は手まで塗り込みました。翌朝、顔ではなく手がいつもよりキレイになっていることにびっくり。個包装でたっぷりなのでコスパもいいですし、日本製の安心感もあります。少しずつ日焼けもしているため、これは使い続ければ顔肌にも良い変化がおとずれるかなと期待しています。
説明文のところに導入マイクロ美容針・刺激を強く感じる場合は使用をおやめくださいと書いてあり、針?刺激?と痛みに弱めの自分はドキドキしながら使用しましたが、痛いということは全くなく、これが刺激の美容液ということかと楽しみながら使用しました。1回分でたっぷり入っており、顔から首残った分は手まで塗り込みました。翌朝、顔ではなく手がいつもよりキレイになっていることにびっくり。個包装でたっぷりなのでコスパもいいですし、日本製の安心感もあります。少しずつ日焼けもしているため、これは使い続ければ顔肌にも良い変化がおとずれるかなと期待しています。
まーママさん
(28件)
投稿時:40代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています
香りと使い心地がすき
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
ティーツリーの爽やかな香りで使うだけで癒し効果があります。
使用感もしっとりして、でもベタつかないとても心地よい使用感でした。
これからの季節に特に使いたくなる商品です!
ティーツリーの爽やかな香りで使うだけで癒し効果があります。
使用感もしっとりして、でもベタつかないとても心地よい使用感でした。
これからの季節に特に使いたくなる商品です!
ちょもこさん
(4件)
投稿時:40代
女性
ニキビが出来にくくなった
石澤研究所様のモニターでサンプルを使用しました。
顎下にニキビが常にある状態で、頑張って減らしても、またニキビが出来ての繰り返しの肌です。
使用させていただき、まずハーブの香りに癒されました。
化粧水は毎日使用するので、疲れた時やリラックスしたい時には特に嬉しい香りだと思いました。
使用感ですが、気になる顎下のニキビ部分を重点的に使用しました。
元々あった大きいニキビにはあまり変化を感じられませんでしたが、新たなニキビは出来にくくなったように感じました!継続して使用すると、ニキビを減らすことができそうだと思ったので、購入して試したいと思いました。
顎下にニキビが常にある状態で、頑張って減らしても、またニキビが出来ての繰り返しの肌です。
使用させていただき、まずハーブの香りに癒されました。
化粧水は毎日使用するので、疲れた時やリラックスしたい時には特に嬉しい香りだと思いました。
使用感ですが、気になる顎下のニキビ部分を重点的に使用しました。
元々あった大きいニキビにはあまり変化を感じられませんでしたが、新たなニキビは出来にくくなったように感じました!継続して使用すると、ニキビを減らすことができそうだと思ったので、購入して試したいと思いました。
えだまめさん
(1件)
投稿時:30代
女性
さっぱりして整う
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
ベタつきがちな季節にちょうど良く、皮脂を抑えてくれてさっぱりしたつけ心地です。ハーブの香りも程よいので、気分もリフレッシュできます。
ベタつきがちな季節にちょうど良く、皮脂を抑えてくれてさっぱりしたつけ心地です。ハーブの香りも程よいので、気分もリフレッシュできます。
trimeさん
(2件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
刺激が少なくていいです
今まで凄い匂いがするニキビ対策商品を使ってました。こちらはハーブのいい匂いがしてとても使いやすかったです。
おでこの皮脂が出にくくなった気がします。
おでこの皮脂が出にくくなった気がします。
ちゃんななさん
(4件)
投稿時:30代
女性



