close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    ローション
    石澤研究所のモニターで、サンプルを使用しました。肌にフィットして誰にでもおすすめできます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これからの季節にピッタリ♪
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    トロミのないサラサラとした水状の化粧水で、使用感はかなりさっぱりめです。これからの季節に快適に使えそうです。ハーブを使ってるとのことで天然系の癒される香りです。化粧水を手に取り、鼻から深呼吸するように香りを吸い込むとアロマのような感じでリラックス効果もあると思います。
    保湿力が欲しい方はこちらの化粧水の後、美容液や乳液、クリームで整えると良いと思います。さっぱり使いたい方は化粧水の後乳液などでしめるか、オイルや導入美容液+こちらの化粧水でも良いかもしれません。
    色んな組み合わせができ、万人受けの化粧水だと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いい香り
    いい香りでつけると肌がスースーして気持ち良いです。
    リラックスします。
    気になっていたニキビも和らいできたような気がします。
    肌水分が増えてきました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアを使って
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    匂いがとても爽やかで、使い心地もサラッとしてて良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ememさん (4件)
    投稿時:50代
    女性
    冷蔵庫にいれる
    化粧水は普段化粧ボックスの横においてますが、こちらは冷蔵庫にいれてひんやりと香りの心地よさを楽しめるようにしています。数年ぶりの利用でしたが以前よりも優しくいい時間を味わえています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    優しい香りのものをつくってほしい
    サンプルでためして良かったので購入しました。いい香りですが少し強くてよく言えばシンプルなオレンジ、悪く言えば単純なオレンジで原色なイメージなので、少し大人向けにまろやかな香り、中間色のようなのものがでると嬉しいです。それこそカモミール的なものなど落ち着きがあると夜の時間に覚醒せずリラックス保てて嬉しい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆーさん (3件)
    女性
    ジェル?
    ジェルって何?という感じでしたが乳白色の乳液といってもよさそうでした。
    ポンプ式なので使いやすそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いい香り!
    ネットで泡立てると、モチモチのしっかりした泡!ふわっと香り立つ梅がとっても爽やかで、これからの季節にぴったり。洗いあがりも全く突っ張らず、毎日の洗顔が楽しくなるHappyアイテムでした♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これ一択
    色んなシートパック使って来ましたが
    1番お肌に合います。
    たまにシートが無駄に分厚くパックの重たさでたるむような気がする事がありますが軽い付け心地です。

    フィット感、水分量が理想です。
    べたっとした嫌な保湿感ではなくしっかりお肌に浸透しているのが分かります。
    毛穴も引き締まります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナッツさん (2件)
    投稿時:40代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    必需品
    ずっと愛用してます☆
    毛穴の開きとメイク崩れに悩んでいたとき
    見つけました。
    付け心地はふわふわで軽いです。
    毛穴もキレイになり皮脂&メイク崩れも気にならなくなりました!
    個人的にはくすみもなくなりとても優秀な下地だなぁと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナッツさん (2件)
    投稿時:40代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    石澤研究所こモニターで使用しました!
    石澤研究所こモニターで使用しました!
    フェイスマスクは何度か使ったことあったど、洗顔は今回が初めてでした!
    スキンケア用品で梅の香りってなくないですか?!
    珍しい香りに惹かれてモニターを申し込んだら提供して頂けました☆
    ありがとうございます♪
    見た目がめちゃくちゃ緑でびっくり(笑)
    手に取るだけでは香りは分からなかったですがら、泡立てネットで泡立ててたらふわっと梅のいい香りがしてきました♪
    洗い上がりも全然つっぱらなくて、ザラつきもなくなったので私の肌には合ってるかな?と!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゅらさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    紀州南高梅の重曹泡洗顔
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    梅の香りがあって泡立ちもよく使い心地良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おんさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    梅が梅で梅は梅でした
    石澤研究所さんのモニターで使用させていただきました
    1週間程使った感想です
    梅の洗顔てどんな感じなんだろうと思っていましたが、出してあわあわしているときから既に梅のいい香りが!
    顔に乗せると梅ジュースの香りがいっぱい!
    少しお腹がへるくらい良い香りです笑

    洗顔の使い心地については、いつもどおり見事な黒ずみ落ちです…
    1番すごいなと思ったのは肌荒れがすごい勢いで減ったことです!
    1回違う洗顔にしたら肌荒れしだしたので、やはりこの洗顔のおかげなのかと思いました!
    周期的に肌荒れしやすい時期に使ったのですがいつもと全然違うのと、元々できていたニキビがものすごい勢いで鎮静していきました
    どういうことなのかさっぱり分かりませんが、これはリピ確です!
    ここ半年肌荒れで悩んでいたのでうれしいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    むむさん (1件)
    投稿時:20代
    答えない
    髪の毛がサラサラになります。
    普段使っているトリートメントと混ぜて使えて、髪がツルツル、サラサラになります。他製品のケラチンは色がついているものが多くてちょっと流し残しがあるとタオルが茶色に色づくのが不快でしたが、この製品はそれがなくて快適です。ぜひ再販してください。待ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっぱりすっきり洗顔
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    梅の香りはきつすぎず、ふんわり香って、泡立てネットを使用するともこもこもっちり泡が作れました。
    洗い上がりはさっぱり感があって、肌がつるっとします。
    もう少し使い続けると良いかもしれませんが、毛穴に関する効果はあまり感じられませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あかねさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    石澤研究所のモニターで使用しました
    梅の香りは思っていたより人工的な香りで好みがわかれそうですが、わたしは嫌いではなかったです。
    いい香り〜癒される〜って感じではないです。
    泡立ちはとてもよくて、ネットを使えば少量でもモコモコ泡が作れるのでコスパは悪くないと思いました。
    毛穴に対しては劇的な効果は見られませんでしたが、なんとなく顎下のザラザラが滑らかになった気がするので、しばらく使い続けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所モニターで使用しました
    今回素敵なモニターに当選しまして、娘共々使用しました。
    懐かしい梅の香りでほっこりしました。泡立ちも良く、使用しやすかったです。
    洗い上がりはさっぱりですが、つっぱる感じは無くとても良かったです。
    娘はニキビが良くなりました!!
    もう少し使い続けてみたいです。
    ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mameoさん (1件)
    投稿時:40代
    答えない
    肌がツルツルになります
    こんにゃくスクラブ入りとの事で、肌への刺激が心配でしたが、皮脂を取りすぎたり乾燥する事なく、肌がツルッツルのスベスベになりました!肌色のトーンも少し明るくなったような気がします。肌がすごくスベスベになるので、毎日の洗顔のたびに嬉しい気持ちになります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぽちさん (2件)
    投稿時:40代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける