レビュー一覧
ローション
石澤研究所のモニターで、サンプルを使用しました。肌にフィットして誰にでもおすすめできます。
ゆうちゃんさん
(7件)
投稿時:40代
答えない
これからの季節にピッタリ♪
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
トロミのないサラサラとした水状の化粧水で、使用感はかなりさっぱりめです。これからの季節に快適に使えそうです。ハーブを使ってるとのことで天然系の癒される香りです。化粧水を手に取り、鼻から深呼吸するように香りを吸い込むとアロマのような感じでリラックス効果もあると思います。
保湿力が欲しい方はこちらの化粧水の後、美容液や乳液、クリームで整えると良いと思います。さっぱり使いたい方は化粧水の後乳液などでしめるか、オイルや導入美容液+こちらの化粧水でも良いかもしれません。
色んな組み合わせができ、万人受けの化粧水だと思います!
トロミのないサラサラとした水状の化粧水で、使用感はかなりさっぱりめです。これからの季節に快適に使えそうです。ハーブを使ってるとのことで天然系の癒される香りです。化粧水を手に取り、鼻から深呼吸するように香りを吸い込むとアロマのような感じでリラックス効果もあると思います。
保湿力が欲しい方はこちらの化粧水の後、美容液や乳液、クリームで整えると良いと思います。さっぱり使いたい方は化粧水の後乳液などでしめるか、オイルや導入美容液+こちらの化粧水でも良いかもしれません。
色んな組み合わせができ、万人受けの化粧水だと思います!
サミーさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いい香り
いい香りでつけると肌がスースーして気持ち良いです。
リラックスします。
気になっていたニキビも和らいできたような気がします。
肌水分が増えてきました!
リラックスします。
気になっていたニキビも和らいできたような気がします。
肌水分が増えてきました!
ひろざんさん
(8件)
投稿時:40代
女性
アクネバリアを使って
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
匂いがとても爽やかで、使い心地もサラッとしてて良かったです。
匂いがとても爽やかで、使い心地もサラッとしてて良かったです。
ememさん
(4件)
投稿時:50代
女性
冷蔵庫にいれる
化粧水は普段化粧ボックスの横においてますが、こちらは冷蔵庫にいれてひんやりと香りの心地よさを楽しめるようにしています。数年ぶりの利用でしたが以前よりも優しくいい時間を味わえています。
ゆーさん
(3件)
女性
優しい香りのものをつくってほしい
サンプルでためして良かったので購入しました。いい香りですが少し強くてよく言えばシンプルなオレンジ、悪く言えば単純なオレンジで原色なイメージなので、少し大人向けにまろやかな香り、中間色のようなのものがでると嬉しいです。それこそカモミール的なものなど落ち着きがあると夜の時間に覚醒せずリラックス保てて嬉しい。
ゆーさん
(3件)
女性
ジェル?
ジェルって何?という感じでしたが乳白色の乳液といってもよさそうでした。
ポンプ式なので使いやすそうです。
ポンプ式なので使いやすそうです。
ゆーさん
(3件)
女性
いい香り!
ネットで泡立てると、モチモチのしっかりした泡!ふわっと香り立つ梅がとっても爽やかで、これからの季節にぴったり。洗いあがりも全く突っ張らず、毎日の洗顔が楽しくなるHappyアイテムでした♪
kimaさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ一択
色んなシートパック使って来ましたが
1番お肌に合います。
たまにシートが無駄に分厚くパックの重たさでたるむような気がする事がありますが軽い付け心地です。
フィット感、水分量が理想です。
べたっとした嫌な保湿感ではなくしっかりお肌に浸透しているのが分かります。
毛穴も引き締まります!
1番お肌に合います。
たまにシートが無駄に分厚くパックの重たさでたるむような気がする事がありますが軽い付け心地です。
フィット感、水分量が理想です。
べたっとした嫌な保湿感ではなくしっかりお肌に浸透しているのが分かります。
毛穴も引き締まります!
ナッツさん
(2件)
投稿時:40代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています
必需品
ずっと愛用してます☆
毛穴の開きとメイク崩れに悩んでいたとき
見つけました。
付け心地はふわふわで軽いです。
毛穴もキレイになり皮脂&メイク崩れも気にならなくなりました!
個人的にはくすみもなくなりとても優秀な下地だなぁと思います♪
毛穴の開きとメイク崩れに悩んでいたとき
見つけました。
付け心地はふわふわで軽いです。
毛穴もキレイになり皮脂&メイク崩れも気にならなくなりました!
個人的にはくすみもなくなりとても優秀な下地だなぁと思います♪
ナッツさん
(2件)
投稿時:40代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています
ペコさん
(8件)
投稿時:50代
女性
石澤研究所こモニターで使用しました!
石澤研究所こモニターで使用しました!
フェイスマスクは何度か使ったことあったど、洗顔は今回が初めてでした!
スキンケア用品で梅の香りってなくないですか?!
珍しい香りに惹かれてモニターを申し込んだら提供して頂けました☆
ありがとうございます♪
見た目がめちゃくちゃ緑でびっくり(笑)
手に取るだけでは香りは分からなかったですがら、泡立てネットで泡立ててたらふわっと梅のいい香りがしてきました♪
洗い上がりも全然つっぱらなくて、ザラつきもなくなったので私の肌には合ってるかな?と!
フェイスマスクは何度か使ったことあったど、洗顔は今回が初めてでした!
スキンケア用品で梅の香りってなくないですか?!
珍しい香りに惹かれてモニターを申し込んだら提供して頂けました☆
ありがとうございます♪
見た目がめちゃくちゃ緑でびっくり(笑)
手に取るだけでは香りは分からなかったですがら、泡立てネットで泡立ててたらふわっと梅のいい香りがしてきました♪
洗い上がりも全然つっぱらなくて、ザラつきもなくなったので私の肌には合ってるかな?と!
ちゅらさん
(1件)
投稿時:30代
女性
梅が梅で梅は梅でした
石澤研究所さんのモニターで使用させていただきました
1週間程使った感想です
梅の洗顔てどんな感じなんだろうと思っていましたが、出してあわあわしているときから既に梅のいい香りが!
顔に乗せると梅ジュースの香りがいっぱい!
少しお腹がへるくらい良い香りです笑
洗顔の使い心地については、いつもどおり見事な黒ずみ落ちです…
1番すごいなと思ったのは肌荒れがすごい勢いで減ったことです!
1回違う洗顔にしたら肌荒れしだしたので、やはりこの洗顔のおかげなのかと思いました!
周期的に肌荒れしやすい時期に使ったのですがいつもと全然違うのと、元々できていたニキビがものすごい勢いで鎮静していきました
どういうことなのかさっぱり分かりませんが、これはリピ確です!
ここ半年肌荒れで悩んでいたのでうれしいです
1週間程使った感想です
梅の洗顔てどんな感じなんだろうと思っていましたが、出してあわあわしているときから既に梅のいい香りが!
顔に乗せると梅ジュースの香りがいっぱい!
少しお腹がへるくらい良い香りです笑
洗顔の使い心地については、いつもどおり見事な黒ずみ落ちです…
1番すごいなと思ったのは肌荒れがすごい勢いで減ったことです!
1回違う洗顔にしたら肌荒れしだしたので、やはりこの洗顔のおかげなのかと思いました!
周期的に肌荒れしやすい時期に使ったのですがいつもと全然違うのと、元々できていたニキビがものすごい勢いで鎮静していきました
どういうことなのかさっぱり分かりませんが、これはリピ確です!
ここ半年肌荒れで悩んでいたのでうれしいです
むむさん
(1件)
投稿時:20代
答えない
髪の毛がサラサラになります。
普段使っているトリートメントと混ぜて使えて、髪がツルツル、サラサラになります。他製品のケラチンは色がついているものが多くてちょっと流し残しがあるとタオルが茶色に色づくのが不快でしたが、この製品はそれがなくて快適です。ぜひ再販してください。待ってます。
pandaさん
(4件)
投稿時:60代
女性
石澤研究所のモニターで使用しました
梅の香りは思っていたより人工的な香りで好みがわかれそうですが、わたしは嫌いではなかったです。
いい香り〜癒される〜って感じではないです。
泡立ちはとてもよくて、ネットを使えば少量でもモコモコ泡が作れるのでコスパは悪くないと思いました。
毛穴に対しては劇的な効果は見られませんでしたが、なんとなく顎下のザラザラが滑らかになった気がするので、しばらく使い続けたいです。
いい香り〜癒される〜って感じではないです。
泡立ちはとてもよくて、ネットを使えば少量でもモコモコ泡が作れるのでコスパは悪くないと思いました。
毛穴に対しては劇的な効果は見られませんでしたが、なんとなく顎下のザラザラが滑らかになった気がするので、しばらく使い続けたいです。
ちまさん
(4件)
投稿時:30代
女性
肌がツルツルになります
こんにゃくスクラブ入りとの事で、肌への刺激が心配でしたが、皮脂を取りすぎたり乾燥する事なく、肌がツルッツルのスベスベになりました!肌色のトーンも少し明るくなったような気がします。肌がすごくスベスベになるので、毎日の洗顔のたびに嬉しい気持ちになります!
ぽちさん
(2件)
投稿時:40代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています



