close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    翌日の肌がワントーン上がる!
    ※石澤研究所様のモニターで使用しました

    その日の肌悩みに合わせて選べるのがとても良いです!今回はくすみケアの白玉アンプルを選びました。テクスチャーは丁度良い濃度のとろみですーっと肌に馴染みます。肌に吸い込まれてしばらくするとお肌がもっちり。ツヤも感じられます。
    翌朝にびっくりでした。ワントーン明るくなった肌は栄養と水分をたっぷり含んでとっても元気!
    非常に満足度が高く翌朝のメークもよくのります。
    使い続けたくなりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    AUAUさん (3件)
    投稿時:50代
    答えない
    石澤研究所のモニター使用しました
    使いやすくて魅力的ですね
    肌に浸透して魅力的ですね

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所のモニターで使用しました
    肌に浸透して肌触りがよく使いやすくて魅力的でした

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所のモニターで使用しました
    肌がつるつるになり使いやすく魅力的でした
    これからも期待していますね

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お試し体験
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    成分に14種類ものハーブを使用しているとのことで、アロマオイルのような良い香り♪
    使い心地も良く、一回当たりたっぷり使用しましたがベタつかずにサラッとしています。大人ニキビと乾燥を同時に防ぐということで、1週間ほど使用しましたが今のところ肌の調子は良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うさまるこさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    夏にぴったりです
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    香りがよくさっぱりした使い心地で夏にぴったりな気がします。皮脂を抑えてくれる感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ポヨポヨさん (3件)
    投稿時:50代
    女性
    使い心地がとても良かったです
    石澤研究所さんのモニターでサンプルを頂き使用させて頂きました。

    季節の変わり目は特に乾燥と肌荒れ、ニキビが出て肌の調子が悪く困っていました。
    こちらの化粧水を使うのは初めてでしたが、使用感がさっぱりしており、ベタつかない、ヒリヒリとした刺激がなくとても良かったです。
    又爽やかなハーブの良い香りに癒されました。
    徐々に肌荒れも吹き出物も落ち着いてきました。
    これからの暑い時期にピッタリの使い心地でした。
    継続して使用したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ハーブの香り
    石澤研究所様のモニターでサンプルを使用しました。
    時々大人ニキビができるので悩んでいます。
    ハーブの香りが心地良くて肌につけるとリラックスできます。肌にぐんぐん浸透するのがわかります。弱酸性なのも嬉しいです。

    継続して使用してみたいです。
    素敵な機会ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さーさん (3件)
    投稿時:40代
    答えない
    肌バランスの強い味方♪
    乾燥性敏感肌の私…この時期、蒸し暑さで汗をかいては油分も水分も肌から逃げてしまい肌荒れを繰り返し起こしてしまいます。
    アクネバリアの化粧水をお試しさせて頂いた所…テクスチャーはサッパリなのに、後から潤いが付いてくる!ハーブの香りも爽やかで心地よいのも嬉しい。
    使い続けている内に、触れた肌のザラザラ感も無くなってつるんとした肌になりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    soaraさん (1件)
    投稿時:50代
    答えない
    石澤研究所のサンプルでサンプル使用しました
    500玉大になる様にコットンに取り出して香りはハーブの香りですがニキビが出来やすい油性肌の方向け用にあるティーツリーやツボクサ(CICA)、ドクダミが入った製品を使用した事がある方でしたら香りが気になる強さではないと感じます。

    綺麗な薄いグリーンですーっとする滲みない清涼感でさっぱりしているのでコレ1つ使いでは保湿性は物足りないかも知れません。

    拭き取り化粧水的なさっぱり感でしたが逆にヌルっきやベタっきを感じないので使用感は悪くないと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おにぎりさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    肌が綺麗になる!
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    ティーツリーの良い香りでべた付かずさっぱりと使えるのでとても気持ち良いです。
    こめかみに小さい粉瘤ができたので、自分で粉瘤をだしてローションを付けたら綺麗に治りました。
    シリーズで使えば肌が綺麗になるような感じがしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリア 薬用プロテクトローション
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    ハーブの香りが強めなので、好き嫌いが分かれると感じました。
    使い心地はさっぱりしていて、時間が経ってもテカリにくいので良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ベタつき感がない使用感が気に入りました。
    手にとってみると、シャバシャバなテクスチャ。ベタつき感がない使用感が気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    夏にぴったり
    家族で使っているので減りが早いですが、子供もこちらを使い始めて日焼けが落ち着いた気がします。夏は長いですが、少しでも日焼けダメージを低くしていきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぐんぐんお肌に入ります
    ちょうど吹出物が出来ていたので
    早速使用しました。
    ブースターを使用しなくても、洗顔後のお肌にぐんぐん入るタイプの化粧水です。お肌が潤うまで入れ込むにはモニターで頂いたサンプルの半分は要るかもしれないです。逆にブースター代わりに、1番に使用してその上から普段使用している化粧水を入れ込みました。3日程で吹出物は治りました。外出時の化粧直しの時にも軽く汗と汚れをシート等で拭き取り 頂いた化粧水を塗布してから日焼け止めなど使うようにしたら
    肌荒が減りました。使い方は工夫がいるかもしれませんが ブースター代わりならよいかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    織羽舞さん (40件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    つるつるになる!
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    この度はモニターさせていただきありがとうございます。
    コットンで使用しました。
    ティーツリーの香りが好きなので、香りが気に入りました。
    肌への浸透力が高く、まったくべたつきませんでした。
    翌朝、洗顔の時に肌がつるつるしていて驚きました。
    使い続けたいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    肌に合わず…
    ハーブの香りは良く、付け心地はさっぱりで良かったのですが、
    私の場合、オデコに大人ニキビが出来やすく、
    3日使って痒くなり、もう少しガンバってみようと5日目にはポツポツと…
    正直合わなかったです。
    いつもの化粧水に戻したら、痒み、ポツポツは無くなりました。
    期待してましたが、残念でした。
    申し訳ありません…ありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    肌荒れがよくなり肌につけた時に透明感があり使いやすくいい匂いがあり魅力的でした

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    続けると違うかも!?
    石澤研究所でサンプルを貰ったので、それを使用してみた感想です!
     元々が混合肌。今の時期は汗をかくのに口元や頬がカサついたり、汗でベタつくおでこの生え際やあごの下などに吹き出物がプチッとできてしまったりと、なかなか肌の調子が整いませんでした。

    使用感はベタつきもなくすーっと肌に馴染んでサッパリした感じ。 クリーム塗る前なのにこれだけでもしっとり、つるっとして良い感じです♪
     サンプルだけでカサつきはほとんど改善です! 鼻のベタつきは多少抑えられてる気がします。 ただ吹き出物は使い続ければ減ってくるかな?

    個人的に星4つの理由...匂いがちょっと苦手です(汗) 学生の頃の予防接種を思い出すアルコール臭。数分で消えますが塗ってる時は、かなり気になりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とももちっこさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    じくじくには効きそう
    吹き出物のベタベタしたところにはサラッと乾燥させてくれるので悪化を防いでくれそうですが、そうでないところは粉が吹きそうなくらいカサカサになってしまい、クリーム必須でした。お勧めできるかどうかは個人的には微妙なラインです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゃんすさん (3件)
    投稿時:40代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける