レビュー一覧
ナギさん
(4件)
投稿時:20代
女性
尿素の効果で肌がモチモチする感じ。
ただし、尿素のクリームのような持続性は無かったかなぁ。超乾燥している足のすねは、残念ながらお風呂上りにクリームを塗らないとダメでした。
トロっとしたやさしいお湯とローズのやさしい香りが、お肌だけじゃなく心も和らげてくれる感じです。
ただし、尿素のクリームのような持続性は無かったかなぁ。超乾燥している足のすねは、残念ながらお風呂上りにクリームを塗らないとダメでした。
トロっとしたやさしいお湯とローズのやさしい香りが、お肌だけじゃなく心も和らげてくれる感じです。
DOsさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
寒い冬にピッタリのお風呂。
お酒が苦手な人にはあまりお勧めできませんが、身体の芯まで温まります。
ちなみに臭いはすぐ消えてしまうので次の日が心配、ということはありませんよ!
また、お酒の効果でお肌がシットリすべすべです。肌が粉を吹いている人は是非試してみてください。
お酒が苦手な人にはあまりお勧めできませんが、身体の芯まで温まります。
ちなみに臭いはすぐ消えてしまうので次の日が心配、ということはありませんよ!
また、お酒の効果でお肌がシットリすべすべです。肌が粉を吹いている人は是非試してみてください。
DOsさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まつげパーマをしている私ですが、コーム型はあまり向かない気がしました。
下まつげにはとても使いやすいと思います。
バラの香りは結構強め。私は好きですが好みがあると思います。
しかもこの香りが持続するのがおもしろい!
お湯で落ちるのは本当ビックリ。あまりこすらなくてもするっと簡単に落とせます。
下まつげにはとても使いやすいと思います。
バラの香りは結構強め。私は好きですが好みがあると思います。
しかもこの香りが持続するのがおもしろい!
お湯で落ちるのは本当ビックリ。あまりこすらなくてもするっと簡単に落とせます。
DOsさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
バラの香りのマスカラなんてっ☆
とても気に入ってます!
ホントに落ちにくい!目薬を点しても全っ然平気でした。
中途半端に付けるとあまりキレイではないみたいなので、思い切ってシッカリ付ける方がキレイに仕上がるかな☆
ブラシではなくコームなのは良いような良くないような・・?です。
欲を言えば、同じ商品でブラシタイプとコームタイプ両方あれば好きな方を選べるのに・・。
コレは仕事で好きな人に会う時に使っていたのですが、香りが幸せすぎて日々使っております。それどころかお出かけ時の仕上げ用にまでなりつつあります!
近いうちにアイライナーも買ってみます☆
とても気に入ってます!
ホントに落ちにくい!目薬を点しても全っ然平気でした。
中途半端に付けるとあまりキレイではないみたいなので、思い切ってシッカリ付ける方がキレイに仕上がるかな☆
ブラシではなくコームなのは良いような良くないような・・?です。
欲を言えば、同じ商品でブラシタイプとコームタイプ両方あれば好きな方を選べるのに・・。
コレは仕事で好きな人に会う時に使っていたのですが、香りが幸せすぎて日々使っております。それどころかお出かけ時の仕上げ用にまでなりつつあります!
近いうちにアイライナーも買ってみます☆
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
洗顔料だけ先に使っていましたが、あわせてローションも購入。
しっとりもちもちになります。引き締め感もあって◎
結構量も多いので持ちますね。安心してたっぷり使えます☆
↓の方も言っていますが、このシリーズでクリームなど色々な商品がでたら良いと思います☆
しっとりもちもちになります。引き締め感もあって◎
結構量も多いので持ちますね。安心してたっぷり使えます☆
↓の方も言っていますが、このシリーズでクリームなど色々な商品がでたら良いと思います☆
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使った時はお風呂上りに鏡を見たら、顔の表面が一皮剥けたような感じがしました!(そんなに汚かったのかな・・)
スクラブも心地良いです。私は鼻が悪いので香りはあまり感じないのですが・・。
それとこの季節は洗ったあとお肌がすぐ乾燥して、ピリピリしてしまいます。
でも今まで使った洗顔料の中ではイチバンのお気に入りかな☆
きっとリピすると思います。
スクラブも心地良いです。私は鼻が悪いので香りはあまり感じないのですが・・。
それとこの季節は洗ったあとお肌がすぐ乾燥して、ピリピリしてしまいます。
でも今まで使った洗顔料の中ではイチバンのお気に入りかな☆
きっとリピすると思います。
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ヘアロス地肌シャンプー(ドライタイプ)とセットで使ってみました。
コンディショナーって髪の毛には付けても地肌には付け無いようにと注意書きがしてあるものというイメージがありましたが、これは地肌にも付けてくださいというところがとてもユニークでした。
シャンプーにプラスして使うととても効果が上がると思います。
乾燥している今の季節にこそお勧めしたい逸品です。
でも私は一年中愛用します。
コンディショナーって髪の毛には付けても地肌には付け無いようにと注意書きがしてあるものというイメージがありましたが、これは地肌にも付けてくださいというところがとてもユニークでした。
シャンプーにプラスして使うととても効果が上がると思います。
乾燥している今の季節にこそお勧めしたい逸品です。
でも私は一年中愛用します。
あんこたんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
何を使っても地肌が痒くなるんです。
頭を洗いその後体や顔を洗って、お風呂で温まりあがる頃には既に痒くなっているという有様でした。
無添加のシャンプー・コンディショナーを以前使っていてその商品は痒くならなかったのでまた購入して使ってみましたが、これもだめでした。
なにか良いものはないかなぁ?と探していましたが、なかなか見つかりません。
ネットでいろいろ探していて「そういえば石澤研究所の商品はまだ試していなかった」と思いまして、ヘアロスん地肌シャンプーを購入して使ってみました。
シャンプーとは思えないジェル状の液が新鮮でした。泡立ちがとても良くてちょっと不安になりましたが、洗い上がりも皮脂を取りすぎることも無く、しばらくしてもあの痒みも起こりませんでした。
たった一回使っただけでも劇的に変化したのでちょっとびっくりしました。
頭を洗いその後体や顔を洗って、お風呂で温まりあがる頃には既に痒くなっているという有様でした。
無添加のシャンプー・コンディショナーを以前使っていてその商品は痒くならなかったのでまた購入して使ってみましたが、これもだめでした。
なにか良いものはないかなぁ?と探していましたが、なかなか見つかりません。
ネットでいろいろ探していて「そういえば石澤研究所の商品はまだ試していなかった」と思いまして、ヘアロスん地肌シャンプーを購入して使ってみました。
シャンプーとは思えないジェル状の液が新鮮でした。泡立ちがとても良くてちょっと不安になりましたが、洗い上がりも皮脂を取りすぎることも無く、しばらくしてもあの痒みも起こりませんでした。
たった一回使っただけでも劇的に変化したのでちょっとびっくりしました。
あんこたんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は、夏日やけ止めをサボったせいで、焼けてしまい、この商品を使うことにしたんです。
使ってすぐにはあんまり効果が分からなかったのですが、使っているうちに、だんだん透明感が出てきたように思います。あと、なんだか肌がモチモチしてくる感じがありました!
なので続けて使ってみようと思います。
使ってすぐにはあんまり効果が分からなかったのですが、使っているうちに、だんだん透明感が出てきたように思います。あと、なんだか肌がモチモチしてくる感じがありました!
なので続けて使ってみようと思います。
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前のピンクに続き、レッドで染めてみました!!ピンクよりは派手になったかなーって感じはします☆彡とくに毛先がだいぶ痛んでいたので、赤いニュアンスの色は出ました(´ω`*)光にあたったら綺麗に赤茶っぽく見えて、とても満足です♪♪
やっぱりボトルが(σ´囗`。)欲シィ...と思う今日この頃です・・・汗
ここまで来たら、全色制覇したいですね♪♪違う色を試したらまたクチコミさせていただきます☆彡
やっぱりボトルが(σ´囗`。)欲シィ...と思う今日この頃です・・・汗
ここまで来たら、全色制覇したいですね♪♪違う色を試したらまたクチコミさせていただきます☆彡
なゅ●´д`●さん
(7件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは少量をしっかり塗りこまないと白浮きしますね・・・^^;
伸びはいいですがちょっとべとつきがあるのが嫌です。
上手く塗ればいい感じだし、使用時間が長いのとパックみたいに一回じゃなくて毎日使うものなのでパックよりは効果があると思います。
長く使わないときっと効果は出ないと思うのでとりあえず使っていこうと思います。
伸びはいいですがちょっとべとつきがあるのが嫌です。
上手く塗ればいい感じだし、使用時間が長いのとパックみたいに一回じゃなくて毎日使うものなのでパックよりは効果があると思います。
長く使わないときっと効果は出ないと思うのでとりあえず使っていこうと思います。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
これは紫よりもいい感じのニュアンスで一番気に入っています。最初あけた時は色にびっくりしたんですがほんのり入る程度なので安心しました。
ピンク系のヘアカラーを使用した特に色が落ちてきたら使ってみたいです。
匂いも紫より好きな香りです。
儀式2でしっかり入れたいと思います。
ピンク系のヘアカラーを使用した特に色が落ちてきたら使ってみたいです。
匂いも紫より好きな香りです。
儀式2でしっかり入れたいと思います。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
今までに2回使用しました。あまり色は入らないんですが手触りがつるつるになるので気に入っています。取れかかったパーマもしっかりとまっすぐになったのでそうゆう時にしようしようと思います。
値段が高いのでたま〜に、送料無料にするために買うと思います。
値段が高いのでたま〜に、送料無料にするために買うと思います。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
髪を傷めずにしっかり色が入るので1週間に1回使用していました。
5分と書いてあるんですがしっかり色を入れたいため1時間ラップをしてしっかり色を入れてます。でも水で落ちたりするのがいやなので最近はあまり使ってません。
就職前にブラックを使ってみるのもいいですね。髪が痛んでないと色が入りませんが・・・^^;
まだまだいっぱいあるので髪が痛んできたら購入しようと思います。
5分と書いてあるんですがしっかり色を入れたいため1時間ラップをしてしっかり色を入れてます。でも水で落ちたりするのがいやなので最近はあまり使ってません。
就職前にブラックを使ってみるのもいいですね。髪が痛んでないと色が入りませんが・・・^^;
まだまだいっぱいあるので髪が痛んできたら購入しようと思います。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
冬になり、感想が激しくなってきたので、尿素入りの美容液を買ってみました。
化粧水のあとに、少量塗り込むだけで肌がすごく柔らかくなってきて、潤いがすごく続いている感じがします。
多少、べたつきが気になりますが、使い心地はすごく良いです!!
化粧水のあとに、少量塗り込むだけで肌がすごく柔らかくなってきて、潤いがすごく続いている感じがします。
多少、べたつきが気になりますが、使い心地はすごく良いです!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い始めて2週間がたちました。
最初はどうかな?という感想でしたが、日本酒のにおいもあまりきにならず、ちょっと熱くなる感じがあるのですが、それがまた気持ちよくていいです。
本当に白くなったのか・・・最初はわからなかったのですが、やはり徐々に白くなってきたようです!!化粧のりもすごくいいですよ!!
肌がモチモチしてきた感じがします!!
最初はどうかな?という感想でしたが、日本酒のにおいもあまりきにならず、ちょっと熱くなる感じがあるのですが、それがまた気持ちよくていいです。
本当に白くなったのか・・・最初はわからなかったのですが、やはり徐々に白くなってきたようです!!化粧のりもすごくいいですよ!!
肌がモチモチしてきた感じがします!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターさせて頂きました。
結構高価なものだったんですねぇ〜〜(汗)でも、その値段の効果は十分あるほど、贅沢で気持ちいいですよ!!
私が一番良いと思ったのは、香りです!!すご〜〜く心地良いアロマの香りにすごく癒されて、次の日の夜まで身体の奥から薫ってくるような、そんなかんじでした♪
ぜひぜひ特別な日に、もしくは特別な日の前に使ってみてくださいね!!
結構高価なものだったんですねぇ〜〜(汗)でも、その値段の効果は十分あるほど、贅沢で気持ちいいですよ!!
私が一番良いと思ったのは、香りです!!すご〜〜く心地良いアロマの香りにすごく癒されて、次の日の夜まで身体の奥から薫ってくるような、そんなかんじでした♪
ぜひぜひ特別な日に、もしくは特別な日の前に使ってみてくださいね!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




本当にお湯でキレイに落ちたのでビックリです!バラの香りも好きだし、ボリュームも出て良いです。コームタイプは初めてですが、問題なし。これなら毎日使いたい♪リピート決定です。