close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31043件)
    満足度:
     絹白肌水をサンプルで頂き、
    スゴ〜ク良かったので、絹白乳液も
    買っちゃいましたぁ!!
     乾燥肌なので、絹白肌水をグングンと
    吸い込んだ肌に、トロンとした絹白乳液を
    塗ると、翌朝までシットリ!!
     普段、アイクリームを塗らないと
    目の下はカサカサなのに、今回は
    アイクリームなしでも、大丈夫だったので
    スゴク嬉しいです♪


     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
     サンプルを頂きスゴク嬉しかったです!!
     遅くなりましたが、口コミします!!
     冬場、スゴク乾燥肌に悩まされている
    私の肌には、"絹白肌水"のトロリとした
    肌に潤いを与える感じが、何とも言えず
    良かったです!!
     "絹白乳液"とセットで使いたく
    なったので、買いに行きました!!
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     以前、染めたカラーの色を
    長持ちさせたくて、使っていた商品です!!
     今現在続けられなかった理由は…
    ①匂いがかなりきつかった…
    ②頭皮に色がつき、他人に指摘された…
    ③トリ-トメント効果を実感できなかった…というのでしたが、手軽に髪色の変化を
    楽しめるのには、満足でした!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    思っていた以上にポーチが小さかったのでスグなく無くなっちゃうかな…と思ったけど、ナカナカ長持ちしました。ニキビに効くという化粧水は肌に刺激があるものが多いけど、このセットはマイルド処方なのでそんなことも無くハーブのいい香りがしましたv私はジェルが1番気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    クチコミで評判が良かったので買ってみました。もともと色白なんですが洗い流した後、白くなったかも?って思いました。それにシットリして良い感じです。時々ヒリヒリする事があったけどそれで肌が荒れたりはありませんでした。何でこんな簡単に美白できるんだろう・・って不思議です。効果は抜群だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほのかに香水のような香りがしますv色もキレイ。たっぷり入っているので十分に全身マッサージできます。私は少し力を入れすぎたのか;洗い流す時ヒリヒリしましたwでもバスタオルで拭いているとき今までに味わったことの無いスベスベ感で嬉しかったです。袋から取り出しづらいのがちょっと・・です。引き締め効果は1回では分かりませんね。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いたので、クチコミします。
    肌につけた感じは、トロッとしている感じで、肌にしみ込むまで少し時間がかかるように感じました。
    でも、肌にしみ込んだら、かなり肌がしっとりしてモチ肌になりました。乾燥肌の私には満足の化粧水です。
    サンプル使用なので、美白効果は分かりませんでした…
    無色素・無香料・ノンアルコールは良いと思います。でも、パラベンが入っているので、購入は少し考えたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルをいただきました。
    私は脂性寄りの肌なので、化粧水はさっぱりとした感触の物が好きなのですが、少しべたつきを感じました。
    今の季節には良いけれど、夏場はキツイかな、という印象です。
    普通〜乾燥肌の方向けのような気がします。
    普段さっぱりタイプの化粧水を使っている方は重く感じるかもしれません。
    サンプル使用なので美白効果はわかりませんが、潤い効果はあります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヴュルデさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    前にナチュールバイタルヘアマスクのレッドを使っていて、
    トリートメント効果や色の入り具合は気に入っていたのですが、どうも香りが苦手で。
    こっちはどうかな?と買って見ました。
    でも、う〜ん。私の髪の毛が痛んで無いのでしょうか。色はあまり入りませんでした。
    でも、良い香りです!トリートメント効果も、こちらの方があるように感じました。
    ですんで、トリートメントとしてたまに使ってみたいなと思いました。
    色も何度か使うとしっかり入るのかも。ボトルサイズがあると嬉しいのになと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前から気になっていたので使用してみました。儀式2でトライ。パーマで髪が痛んでいるので、結構色が入るのでは?と思いましたが色はほんの少し染まった程度でした。でも髪の手触りが良くなったのでうれしい。次はもっと放置時間を長くしてみよう・・・。髪が多く、長いので2袋使用。大容量を作って欲しい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヴュルデさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを頂きました。ありがとうございます!
    まず「セシリン・豆乳エキス・ヒアルロン酸、無色素・無香料・ノンアルコール」にひかれました。
    使い心地は、良い意味で水のような化粧水で、バシャバシャ使えました。刺激も無く肌も潤います。
    普段は尿素とヒアルロン酸の化粧水を使っているのですが、
    この絹白肌水は美白効果があるようなので、ロ−ションパック用に使うと良さそう!と思いました。
    あと、和風なパッケージも可愛いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    主にシートパックに使っています。
    潤いでは尿素とヒアルロン酸のほうが上だけど、これでシートパックするとくすみが抜けてくれる感じがします。「今日ちょっと顔色冴えないな…」という朝に使うといい感じに肌が明るくなるので助かります。
    あとニキビにも優しいです。ニキビ用の化粧水じゃないから、劇的に効く!というわけではないけど、ニキビを沈静化させてくれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    セシリンは日焼け防止の効果があるみたいなので、夏によく使っていました。が、夏にはちょっと重いかも。たっぷり潤うので寒い季節にいいです。
    保湿化粧水では尿素とヒアルロン酸が気に入っているので常用はしていないのですが、気分転換したいときやシートパックのときに使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初、硫黄の匂いに驚いたけど温泉だと思えば問題ないです。袋に「2時間=20分」と書いてあって、ホントかぁ!?笑 と思ったのですがめっちゃ汗が出たのでホントかも!って思いました☆お値段が少し高いかな?と思ったのですが…ゲルマニウム入りの入浴剤はこんなもんですか??ボトルがあるといいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ローズヒップの香りがとても好きです。アロマ効果もあるので癒されますv苦手な人には少し香りがキツイかもしれません・・乾くのが早いのでマッサージするタイミングが難しかったけど、慣れればokです。洗い流すと肌がスルスルになります♪肌が乾燥してる所はヒリヒリするので、部分的に使ったほうが良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どうも初めて投稿させてもらいます。
    いいシャンプーがないかとネットで検索したところ、このサイトを見つけました。
    皆さんがクチコミしてるように、とてもオレンジの香りがよく、また成分も安心しそうなので続けてみようと思います。
    できればもう少し容量の多いサイズで少し割安なものがあればなおいいですね^^
    よろしくお願いしますぅ・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akko taさん (1件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける