レビュー一覧
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
大人のニキビには、もちろん。
生理前にも、効果テキメンですよ!!
私は、普段からアクネバリアを使っているのですが(普通サイズを何回も買っていますが・・)
持ち歩きようにセット購入してみました。
結構な量入っていて、お徳感あります。
安いし、お試し用にも、お薦めです。
生理前にも、効果テキメンですよ!!
私は、普段からアクネバリアを使っているのですが(普通サイズを何回も買っていますが・・)
持ち歩きようにセット購入してみました。
結構な量入っていて、お徳感あります。
安いし、お試し用にも、お薦めです。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ以上髪をいためないで、カラーするものをさがしていて出会いました!
使ったあとは、本当につるつるの指触りになります。ストパーをかけたかのようです。
ネクターの香りもかなり乙女な気分を演出します。香料は苦手なのですが、いい香りなので、きつく感じませんでした。香りの持ちがかなり良いです。数日間ピーチな香りが残っていました。
肝心のカラーは、そこまで乗らなかったのですが、ニュアンス程度楽しみたいので、よかったです。赤と言うか茶っぽいかな。
ナチュールバイタルも挑戦したくなりました。
使ったあとは、本当につるつるの指触りになります。ストパーをかけたかのようです。
ネクターの香りもかなり乙女な気分を演出します。香料は苦手なのですが、いい香りなので、きつく感じませんでした。香りの持ちがかなり良いです。数日間ピーチな香りが残っていました。
肝心のカラーは、そこまで乗らなかったのですが、ニュアンス程度楽しみたいので、よかったです。赤と言うか茶っぽいかな。
ナチュールバイタルも挑戦したくなりました。
Cabotineさん
(1件)
投稿時:20代
女性
お試しと、旅行をかねて注文しました。アクネバリア薬用プロテクトウォッシュは普段使っているのですが、他のは初めて使いました。やっぱり香りがいいです。癒されます。普段、旅行に行くとニキビが出来やすいのですが、今回は大丈夫でした。今度はジェルの大きいのを注文しようと思います。
madomadoさん
(7件)
投稿時:30代
女性
お値段が少し高くて、購入するか迷いましたが、あまりに乾燥が酷いので購入してみました。正直、匂いが苦手です。でもしっとりして、肌が長時間潤っている感じがします。暖房をしている部屋でも粉を吹いたりしませんでした。匂いが気にならなければ良いと思います。
madomadoさん
(7件)
投稿時:30代
女性
お試しで小さいのを頼んだのですが、匂いも特に気にならず、肌がしっとりしました。肌が弱いので、化粧水によっては、ひりひりしたり、赤くなったりするのですが、この化粧水は大丈夫でした。肌に優しいし、お値段もお手ごろだし、今度は購入しようと思います。
madomadoさん
(7件)
投稿時:30代
女性
乾燥するけど、ニキビが出来やすい肌です。使った感じはつっぱらない・いいにおい!!この香り、私は大好きです。アロマエステに行っている気分になれます。少量で泡立ちもよく、なめらかな泡が立ちます。今は、ニキビの出来やすい主人も愛用しています。是非、また購入したいですね。
madomadoさん
(7件)
投稿時:30代
女性
バラエティショップで、クィスクィスの隣に置いてあったので、前から気になっていたのですが、とうとう購入しました。色はやっぱりわからないですねぇ。光のあたり具合でかすかに色づいているのがわかる程度。でもクィスクィス同様、髪がとってもしなやかになります。臭いはわたしは気になりませんでした。
vivaasiaさん
(12件)
投稿時:30代
女性
劇的な変化はありませんでしたが、低刺激ですので、安心してたっぷり使用することができますね。 夜は、コットンで丁寧にパッティングしています。 週に一回くらい、シートマスクに使用してお手入れすると、翌朝のお肌はもっちり、しっとりです。 常に持っていたい化粧水です。
べたつきがあるので夜専用で使っています。生ビタ同様、美白できるのにしっかり潤うところが嬉しいです。
マッサージをするようにくるくる塗りこんで使っています。くすみもよく抜けるし、肌もふっくら柔らかくなります。美白しつつ保湿できるのは手間がはぶけていいです。
でも夏にはちょっと使えないかも。秋冬に重宝します。
マッサージをするようにくるくる塗りこんで使っています。くすみもよく抜けるし、肌もふっくら柔らかくなります。美白しつつ保湿できるのは手間がはぶけていいです。
でも夏にはちょっと使えないかも。秋冬に重宝します。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
主に夏以外の季節に使っています(夏はSPFがもっと高くないとなんとなく不安なので…)。量も多いしよくのびるので、顔にも身体にも使っています。ほんのりははぎくの香りがするのも嬉しい。
主に夏以外、と書きましたが、夏にも鞄に入れて持ち歩いて、塗り直し用に使っています。
よく伸びるところも肌が荒れないところも気に入っていますが、色黒めな自分はつけすぎると白浮きが…。そこだけがちょっとネックです。
主に夏以外、と書きましたが、夏にも鞄に入れて持ち歩いて、塗り直し用に使っています。
よく伸びるところも肌が荒れないところも気に入っていますが、色黒めな自分はつけすぎると白浮きが…。そこだけがちょっとネックです。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
以前、サンプルをもらい使用したことがあります★さすがははぎく、ということで肌に優しい感じです★そのぶん、化粧がすっきりきっぱり落とせるかというと?ですが、優しく肌になじませてゆっくりマッサージするように落とすといいような気がしました。あたしはせっかちなので化粧もはやく落としたいためリピートはしないかもです。
あずーさん
(3件)
投稿時:10代
女性
高校生の頃に一時期愛用してました〜
このシリーズはとても肌に優しい印象がして好きでしたね。
乾燥肌ではないあたしの肌には結構潤いをもたらしてくれました!
でもはなびら?みたいなのがたまにかおに残っててちょっとそこが気になりました。
ただし自分の使い方次第でそこはなんとかなるのでうまくコットンをつかって肌になじませるのがいいかと思います★
このシリーズはとても肌に優しい印象がして好きでしたね。
乾燥肌ではないあたしの肌には結構潤いをもたらしてくれました!
でもはなびら?みたいなのがたまにかおに残っててちょっとそこが気になりました。
ただし自分の使い方次第でそこはなんとかなるのでうまくコットンをつかって肌になじませるのがいいかと思います★
あずーさん
(3件)
投稿時:10代
女性
高校生の頃、生ビタミンCということで効果がありそう!と思い購入しました。しかも値段も手ごろで学生の財布にはやさしかったですww
主に、にきび跡の改善と美白のために使っていましたが使用感はしっとりという感じでした。私には冬むきかもしれません。
美白にも効果はあると思うのでおすすめです。
主に、にきび跡の改善と美白のために使っていましたが使用感はしっとりという感じでした。私には冬むきかもしれません。
美白にも効果はあると思うのでおすすめです。
あずーさん
(3件)
投稿時:10代
女性
乾燥が気になるこの季節・・・
悩んでいた時に現品が当たり、化粧水とセットで使いました。
使い始めてからは乾燥が気にならなくなり嬉しい限り。
初め値段がちょっと高いかな?と思いましたが
1回に使う量がそんなに多くないのでかなり長持ちします。
今ではこの季節の必須アイテムです〜
悩んでいた時に現品が当たり、化粧水とセットで使いました。
使い始めてからは乾燥が気にならなくなり嬉しい限り。
初め値段がちょっと高いかな?と思いましたが
1回に使う量がそんなに多くないのでかなり長持ちします。
今ではこの季節の必須アイテムです〜
ネコパンクさん
(5件)
投稿時:30代
女性
中身は良い感じなんですけど
顔に向けてスプレーすると
ピンポイントでブシャ〜とかかるので
一度手に出してパタパタしてます。
もっと細かく霧状にスプレー出来ると嬉しいのに・・・
皆さんは携帯してシュ〜してますって書いてあるから、
私のだけなのでしょうか?
それかなんか詰まってるのかな?(笑)
顔に向けてスプレーすると
ピンポイントでブシャ〜とかかるので
一度手に出してパタパタしてます。
もっと細かく霧状にスプレー出来ると嬉しいのに・・・
皆さんは携帯してシュ〜してますって書いてあるから、
私のだけなのでしょうか?
それかなんか詰まってるのかな?(笑)
ネコパンクさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
UV効果のある物を、
いつも下地として使っているのですが、
この乳液は何といっても使用感の良さが◎。
軽いクリームのような感じで、付け心地がよく肌にも優しいです。
色がソフトな肌色になっているので
化粧の下地に使いやすいです。
ははぎくのナチュラルな香りも大好きです。
いつも下地として使っているのですが、
この乳液は何といっても使用感の良さが◎。
軽いクリームのような感じで、付け心地がよく肌にも優しいです。
色がソフトな肌色になっているので
化粧の下地に使いやすいです。
ははぎくのナチュラルな香りも大好きです。
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これわサンプルを頂きました。つけた感じわ少しべたつきますが、透明感がでました!これは敏感肌のひとにもおすすめです!かんそう肌にもいいとおもいますよ!
お値段はとても高いですが、それなりに効果があるとおもいます。お年玉で買おうとおもっています!本格的に美白をしようとおもっているのならこれがいいとおもいます!
お値段はとても高いですが、それなりに効果があるとおもいます。お年玉で買おうとおもっています!本格的に美白をしようとおもっているのならこれがいいとおもいます!
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ、かなり効きましたあ!!わたしゎそばかすあるんでつけど、だいぶ薄くなりまちたあ☆これからも愛用させていただきたいとおもってます!!友達からも「なんかめっちゃ白くなった?」ってたくさんいわれるようになりましたあ!わたしわこれ3ヶ月くらいつかっていますよぉ!つけた後からもう効果が実感できます!!かなりおすすめです!
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




メイク落しは、欲しいです!!(当然ですが。。)
これは濡れた手でも使えるとこが、かなり嬉しいです!ポンプ式なので、お風呂場に置いておいても水と混ざって、乳化したりしないし。めんどくさがり屋さんには、最適かと思われます!
洗いあがりは、しっとりです。
乾燥肌の人には、ぜひ薦めたいです!!