close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31043件)
    オイルクレンジングに100%と、かぶれる私ですが・・

    メイク落しは、欲しいです!!(当然ですが。。)

    これは濡れた手でも使えるとこが、かなり嬉しいです!ポンプ式なので、お風呂場に置いておいても水と混ざって、乳化したりしないし。めんどくさがり屋さんには、最適かと思われます!

    洗いあがりは、しっとりです。
    乾燥肌の人には、ぜひ薦めたいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    大人のニキビには、もちろん。

    生理前にも、効果テキメンですよ!!

    私は、普段からアクネバリアを使っているのですが(普通サイズを何回も買っていますが・・)

    持ち歩きようにセット購入してみました。
    結構な量入っていて、お徳感あります。

    安いし、お試し用にも、お薦めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これ以上髪をいためないで、カラーするものをさがしていて出会いました!
    使ったあとは、本当につるつるの指触りになります。ストパーをかけたかのようです。
    ネクターの香りもかなり乙女な気分を演出します。香料は苦手なのですが、いい香りなので、きつく感じませんでした。香りの持ちがかなり良いです。数日間ピーチな香りが残っていました。
    肝心のカラーは、そこまで乗らなかったのですが、ニュアンス程度楽しみたいので、よかったです。赤と言うか茶っぽいかな。
    ナチュールバイタルも挑戦したくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Cabotineさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    お試しと、旅行をかねて注文しました。アクネバリア薬用プロテクトウォッシュは普段使っているのですが、他のは初めて使いました。やっぱり香りがいいです。癒されます。普段、旅行に行くとニキビが出来やすいのですが、今回は大丈夫でした。今度はジェルの大きいのを注文しようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お値段が少し高くて、購入するか迷いましたが、あまりに乾燥が酷いので購入してみました。正直、匂いが苦手です。でもしっとりして、肌が長時間潤っている感じがします。暖房をしている部屋でも粉を吹いたりしませんでした。匂いが気にならなければ良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お試しで小さいのを頼んだのですが、匂いも特に気にならず、肌がしっとりしました。肌が弱いので、化粧水によっては、ひりひりしたり、赤くなったりするのですが、この化粧水は大丈夫でした。肌に優しいし、お値段もお手ごろだし、今度は購入しようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    乾燥するけど、ニキビが出来やすい肌です。使った感じはつっぱらない・いいにおい!!この香り、私は大好きです。アロマエステに行っている気分になれます。少量で泡立ちもよく、なめらかな泡が立ちます。今は、ニキビの出来やすい主人も愛用しています。是非、また購入したいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    バラエティショップで、クィスクィスの隣に置いてあったので、前から気になっていたのですが、とうとう購入しました。色はやっぱりわからないですねぇ。光のあたり具合でかすかに色づいているのがわかる程度。でもクィスクィス同様、髪がとってもしなやかになります。臭いはわたしは気になりませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    劇的な変化はありませんでしたが、低刺激ですので、安心してたっぷり使用することができますね。 夜は、コットンで丁寧にパッティングしています。 週に一回くらい、シートマスクに使用してお手入れすると、翌朝のお肌はもっちり、しっとりです。 常に持っていたい化粧水です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    べたつきがあるので夜専用で使っています。生ビタ同様、美白できるのにしっかり潤うところが嬉しいです。
    マッサージをするようにくるくる塗りこんで使っています。くすみもよく抜けるし、肌もふっくら柔らかくなります。美白しつつ保湿できるのは手間がはぶけていいです。
    でも夏にはちょっと使えないかも。秋冬に重宝します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    主に夏以外の季節に使っています(夏はSPFがもっと高くないとなんとなく不安なので…)。量も多いしよくのびるので、顔にも身体にも使っています。ほんのりははぎくの香りがするのも嬉しい。
    主に夏以外、と書きましたが、夏にも鞄に入れて持ち歩いて、塗り直し用に使っています。
    よく伸びるところも肌が荒れないところも気に入っていますが、色黒めな自分はつけすぎると白浮きが…。そこだけがちょっとネックです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    以前、サンプルをもらい使用したことがあります★さすがははぎく、ということで肌に優しい感じです★そのぶん、化粧がすっきりきっぱり落とせるかというと?ですが、優しく肌になじませてゆっくりマッサージするように落とすといいような気がしました。あたしはせっかちなので化粧もはやく落としたいためリピートはしないかもです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あずーさん (3件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    高校生の頃に一時期愛用してました〜
    このシリーズはとても肌に優しい印象がして好きでしたね。
    乾燥肌ではないあたしの肌には結構潤いをもたらしてくれました!
    でもはなびら?みたいなのがたまにかおに残っててちょっとそこが気になりました。
    ただし自分の使い方次第でそこはなんとかなるのでうまくコットンをつかって肌になじませるのがいいかと思います★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あずーさん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    高校生の頃、生ビタミンCということで効果がありそう!と思い購入しました。しかも値段も手ごろで学生の財布にはやさしかったですww

    主に、にきび跡の改善と美白のために使っていましたが使用感はしっとりという感じでした。私には冬むきかもしれません。
    美白にも効果はあると思うのでおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あずーさん (3件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    乾燥が気になるこの季節・・・
    悩んでいた時に現品が当たり、化粧水とセットで使いました。
    使い始めてからは乾燥が気にならなくなり嬉しい限り。
    初め値段がちょっと高いかな?と思いましたが
    1回に使う量がそんなに多くないのでかなり長持ちします。
    今ではこの季節の必須アイテムです〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    中身は良い感じなんですけど
    顔に向けてスプレーすると
    ピンポイントでブシャ〜とかかるので
    一度手に出してパタパタしてます。
    もっと細かく霧状にスプレー出来ると嬉しいのに・・・
    皆さんは携帯してシュ〜してますって書いてあるから、
    私のだけなのでしょうか?
    それかなんか詰まってるのかな?(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    UV効果のある物を、
    いつも下地として使っているのですが、
    この乳液は何といっても使用感の良さが◎。
    軽いクリームのような感じで、付け心地がよく肌にも優しいです。
    色がソフトな肌色になっているので
    化粧の下地に使いやすいです。

    ははぎくのナチュラルな香りも大好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これわサンプルを頂きました。つけた感じわ少しべたつきますが、透明感がでました!これは敏感肌のひとにもおすすめです!かんそう肌にもいいとおもいますよ!
    お値段はとても高いですが、それなりに効果があるとおもいます。お年玉で買おうとおもっています!本格的に美白をしようとおもっているのならこれがいいとおもいます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これ、かなり効きましたあ!!わたしゎそばかすあるんでつけど、だいぶ薄くなりまちたあ☆これからも愛用させていただきたいとおもってます!!友達からも「なんかめっちゃ白くなった?」ってたくさんいわれるようになりましたあ!わたしわこれ3ヶ月くらいつかっていますよぉ!つけた後からもう効果が実感できます!!かなりおすすめです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    大人ニキビ撃退ポーチをなにげなく使ってみて、大ヒットでした。
    ファンデの上から用と素肌用でミニサイズ2本に入れ替えて使用してます。
    マフラー等があたる冬の時期などかゆいなと思っていると大抵ニキビが発生してたのですが、これを痒みを感じてあやしいなと思った時にグリグリぬってるとニキビが発生しにくくなった気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    goldfishさん (1件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける