レビュー一覧
友人が使ってるのを聞いて自分も興味で使い始めました。今までシートパックを使用してたのですがしっかりパックできるのと、パック後のつるつる感がとってもイイ感じ♪私みたいに全体的なシミに悩んでる人にはオススメなアイテムだと思います。肝心な効果は・・・どうなんだろう?まだ1週間くらいなのでもう少し続けてみようと思います。
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は黒髪命なので定期的にカラーリングしてたのですが傷みがとっても気になり、ブラッククロウを購入してみました!!もう少し、しっかり黒く染まるのかな?と期待してたのですが・・・ぜひもっと深みのあるブラックを出してください!!傷みがない分、とても魅力的な商品だと思うので、ぜひカラーバリエの豊富さと強みに期待!!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで汗のにおいが気になってたのですが、使ってみて気にならなくなりました。
たまに使っていてボロっとかけてしまうことはあるものの使用感はサラっとしていて使い心地は快適でした。
大きさがスプレーほどかさばらないので持ち運びにもいいと思います。
ジムの前に必ず使っています。
匂いもとてもいいです
リピートする予定です。
たまに使っていてボロっとかけてしまうことはあるものの使用感はサラっとしていて使い心地は快適でした。
大きさがスプレーほどかさばらないので持ち運びにもいいと思います。
ジムの前に必ず使っています。
匂いもとてもいいです
リピートする予定です。
WINさん
(11件)
投稿時:20代
女性
飲み始めてから肌の調子がよくなりました。一日で変化が出たのでしばらく飲み続けたいと思います!
カプセルが小さいのでかなり飲みやすいです!
他の書き込みを見ると髪の調子がよくなるって書いてあるんですけどどれくらいで効果がでてくるんでしょうか??
胸に張りがでてくるといいなーと思います。
カプセルが小さいのでかなり飲みやすいです!
他の書き込みを見ると髪の調子がよくなるって書いてあるんですけどどれくらいで効果がでてくるんでしょうか??
胸に張りがでてくるといいなーと思います。
WINさん
(11件)
投稿時:20代
女性
ピンクって可愛いわ♪と思い、購入しました!!
私は2回ほど染めた事があり、アイロンやコテを使いまくっていたので毛先は特に痛んでました。でも色はほとんど入りませんでした↓まぁピンクのニュアンスは少し入った気はしますが、他人が気付くほどではありませんでしたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
トリートメント効果は上々ですね☆彡毛先はツルツルになりましたし♪笑
しかも5分と書いてあったにもかかわらず、欲張りな私は50分近く塗りっぱなしで放置してましたよ。 長く置いたほうがトリートメント効果もUPなんですかね?笑
香りもいいですね☆彡これは多分リピします!.+゜(・∀・)゜+.゜
私は2回ほど染めた事があり、アイロンやコテを使いまくっていたので毛先は特に痛んでました。でも色はほとんど入りませんでした↓まぁピンクのニュアンスは少し入った気はしますが、他人が気付くほどではありませんでしたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
トリートメント効果は上々ですね☆彡毛先はツルツルになりましたし♪笑
しかも5分と書いてあったにもかかわらず、欲張りな私は50分近く塗りっぱなしで放置してましたよ。 長く置いたほうがトリートメント効果もUPなんですかね?笑
香りもいいですね☆彡これは多分リピします!.+゜(・∀・)゜+.゜
なゅ●´д`●さん
(7件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがとてもいいです。人工的で不快な香りとは違ってとても心地のいい桃の香りです。ふとした瞬間に香るのもうれしいです。ちょっとつける量が難しいような気がします。乾いた髪につけたのですがベタベタ感がありました。今度はタオルドライした髪に試してみようと思います。
anbiさん
(13件)
投稿時:20代
女性
結構傷んでいた髪だったので色はよく入りました。控えめな赤でとてもいいかんじでした。トリートメント効果が評価されていたので期待していたのですが私にはあまり感じられませんでした。色も2〜3日で落ちてしまうので色々変えたい人にはいいかもしれません。
ははぎくの化粧水と水おしろいを使っていてとても調子がよかったので、この乳液にもチャレンジしてみました。思ったとおり肌のトラブルは一切なし。さっぱりとした使いごごちで化粧下地としても使っています。ほのかに香るははぎくの香りもとても癒されます。
ここのクチコミを見て購入しました。
香りがいいですね。そしてつけたら潤うのにベタベタしないところが気に入っています。肌のキメとくすみが整ってファンデーションの乗りがよくなったように思えます。ちょっと高いですが、それなりの効果はあると思います。
香りがいいですね。そしてつけたら潤うのにベタベタしないところが気に入っています。肌のキメとくすみが整ってファンデーションの乗りがよくなったように思えます。ちょっと高いですが、それなりの効果はあると思います。
のりさん
(6件)
投稿時:40代
女性
私はお風呂大好き人間なんで(笑 試しに買ってみました!!
使ってみて、いつもの入浴剤とは全然違うと思いました!!風呂場にペットボトルを持参して入浴したのですが、汗がダラダラ出てきて疲れもすっとびました☆彡刺激も無かったので安心して使えましたよ。色も思ったよりも赤ではなく、オレンジ系で癒されました♪(ノω`*)
ただ、毎日使うのにはもったいないので週一が限度ですかねー笑
使ってみて、いつもの入浴剤とは全然違うと思いました!!風呂場にペットボトルを持参して入浴したのですが、汗がダラダラ出てきて疲れもすっとびました☆彡刺激も無かったので安心して使えましたよ。色も思ったよりも赤ではなく、オレンジ系で癒されました♪(ノω`*)
ただ、毎日使うのにはもったいないので週一が限度ですかねー笑
なゅ●´д`●さん
(7件)
投稿時:10代
女性
髪・服にラメ!?と興味津々で購入しました♪(´ω`☆)
ドキドキしながら付けてみた所、思ったよりもスプレー特有のあのベタベタした感じがナイ!軽い感じで付けれますねー♪皆さんが言っているように、服には少し付きましたケド、私はラメラメ好きなんでちょっとくらいならOKです!笑
友達からの反応も上々なので、大満足です♪(ノ∀`*)
ドキドキしながら付けてみた所、思ったよりもスプレー特有のあのベタベタした感じがナイ!軽い感じで付けれますねー♪皆さんが言っているように、服には少し付きましたケド、私はラメラメ好きなんでちょっとくらいならOKです!笑
友達からの反応も上々なので、大満足です♪(ノ∀`*)
なゅ●´д`●さん
(7件)
投稿時:10代
女性
これゎ、サンプルでもらって試してみたのですが、すっごく気持ちよかったです☆
においもあまりきつくなくて、
洗いあがりもすっごくさっぱりしてて、
でも、かみがつるつるした感じになって。。。
真っ黒で、最初ゎちょっと抵抗があったけれど、今ではバン②使ってます!!
みなさんもぜひ!!!
においもあまりきつくなくて、
洗いあがりもすっごくさっぱりしてて、
でも、かみがつるつるした感じになって。。。
真っ黒で、最初ゎちょっと抵抗があったけれど、今ではバン②使ってます!!
みなさんもぜひ!!!
しょのささん
(8件)
投稿時:10代
女性
めっちゃお気に入りです!!
唇につけた瞬間、すっごくとろ〜んってすべる感じ★
それで、唇もすっごくなめらかに!!!
いま、乾燥しやすい季節なので、すっごくお世話になってます!
本当におすすめです。
香りもめっちゃ癒されます♪
毎日かかさずつけちゃってます☆☆☆
唇につけた瞬間、すっごくとろ〜んってすべる感じ★
それで、唇もすっごくなめらかに!!!
いま、乾燥しやすい季節なので、すっごくお世話になってます!
本当におすすめです。
香りもめっちゃ癒されます♪
毎日かかさずつけちゃってます☆☆☆
しょのささん
(8件)
投稿時:10代
女性
サンプルをいただいて使いました!!
サンプルだったので部活の遠征にいくときちょうどよくてそのとき使ったのですが、
友達にいいなぁ〜炭といわれました(笑)
炭の洗顔とか炭のつかいたかったみたいです(笑)
感想はすごいさっぱりしててにおいがなくても全然いいなっておもいました
サンプルだったので部活の遠征にいくときちょうどよくてそのとき使ったのですが、
友達にいいなぁ〜炭といわれました(笑)
炭の洗顔とか炭のつかいたかったみたいです(笑)
感想はすごいさっぱりしててにおいがなくても全然いいなっておもいました
野ぶたさん
(4件)
投稿時:10代
女性
最初あけたとき
『なんだァこのいいにおい!!』っておもいましたァ!!気持ち悪くなるにおいだったら嫌だなっておもってたけど、全然いいにおいでびっくりしました☆
色は黒髪だからカナ?ほとんど付かなかったんだけど、トリートメントの効果がすごくよかったのでまた、使いたいと思いますo
『なんだァこのいいにおい!!』っておもいましたァ!!気持ち悪くなるにおいだったら嫌だなっておもってたけど、全然いいにおいでびっくりしました☆
色は黒髪だからカナ?ほとんど付かなかったんだけど、トリートメントの効果がすごくよかったのでまた、使いたいと思いますo
野ぶたさん
(4件)
投稿時:10代
女性
マットブラウンを使ったあとにあまりにも茶色くなったら使おうといっしょに買ったのですが、元々黒髪だったのであまりそまりませんでした。ケド凄い髪がさら②になったので次の日ブラッククロウも使いました!カシスのにおいがすごいフルーティなかんじでよかったです!つめに色がのこると前コメントを見たのですが残らなかったのでよかったです
野ぶたさん
(4件)
投稿時:10代
女性
黒髪なので色はつかなかったのですが、トリートメント効果がよかったです。部活で日にあったてキ゛シ②してたのですが、つる②になりました。学校があるときとかは色がつかないほうがちょうどいいので、また使わせてもらいます☆ティーのにおいもすごく気に入りましたァ!!ほんとにいいにおいだったので!!紅茶のお店のにおいできつくなかったのでよかったです。
野ぶたさん
(4件)
投稿時:10代
女性
まだ使い始めて間もないので、トリートメント効果ははっきり分かりませんが、ピーチのかおりが持続していい感じなので、一本使い切るころにリピートするか考えたいです☆★乾いた髪に使えるし乾かしもいらないから楽ちんです♪♪だけど良くのばさないとかたまります・・・。
キャンディーさん
(11件)
投稿時:20代
女性



