レビュー一覧
疲れ果てて、化粧水のあとの美容液→乳液→クリーム という手順を踏む気力がないときに重宝しています。ちゃんと手順を踏んだときと比べたら多少は潤いではおちるのですが、とりあえず乳液でフタだけして終わりにしたときよりは翌朝の肌の元気がずっといいです。夏はちょっと重いけど、夏以外はすごく使いやすい。柑橘系の香りも癒されます。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
デザインがかわいいし香りもすごくイイので使うのが楽しいです。色んな香りを楽しみたいから色々使ってるのですが、一番使用頻度が高いのはブラッククロウ。ちょっと落ち着いた感じの髪色にしたいときはこれ。染まり方は「なんとなく黒くなったかな?」くらいだけど、あまり黒くなりすぎても困るからこのくらいで丁度いいです。
トリートメント効果も高いし、お気に入りです。
トリートメント効果も高いし、お気に入りです。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
主に夜用クリームとして使っています。
こってりしっとりしてるけどベタベタしないので、オイリー肌でも安心して使えます。これを塗って寝ると、肌の保護になっているのか、翌朝の肌荒れが押さえられていることが多いです。ニキビもちょっとできづらくなるかも?
ははぎくの香りも癒されるので好きです。
こってりしっとりしてるけどベタベタしないので、オイリー肌でも安心して使えます。これを塗って寝ると、肌の保護になっているのか、翌朝の肌荒れが押さえられていることが多いです。ニキビもちょっとできづらくなるかも?
ははぎくの香りも癒されるので好きです。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
ニキビ対策とニキビ跡対策の両方に重宝しています。
一時期、こめかみにひどいニキビが複数できて、全然治らない上に跡もすごくて困っていたことがあったのですが、患部に生ビタをたっぷり塗りこんでいたら治りました! 跡だけでも消したいと思って塗っていたのですがニキビ本体にも効いて助かりました。
今はこめかみが落ち着いたので顔全体に使っています。ビタミン系なのに乾燥しなくてイイです。
一時期、こめかみにひどいニキビが複数できて、全然治らない上に跡もすごくて困っていたことがあったのですが、患部に生ビタをたっぷり塗りこんでいたら治りました! 跡だけでも消したいと思って塗っていたのですがニキビ本体にも効いて助かりました。
今はこめかみが落ち着いたので顔全体に使っています。ビタミン系なのに乾燥しなくてイイです。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
入浴剤を数々試してきた私ですが、こんなにたくさん汗がでる入浴剤は初めてでした。硫黄の匂いで、大好きな温泉気分も味わうこともできます。これからも毎日使いつづけることで、新陳代謝が良くなって体の毒素が抜けていくのでは?と期待しています。また、敏感肌の私でも刺激がなく、安心して使えるので嬉しいです。
ちっちさん
(13件)
投稿時:20代
女性
最近ちっちゃいシミなどが気になるので購入してみました
まだシミに対しては効果はばっちり!と解るほどではないですが、肌が整ってきました
大体1回3滴を、まずはシミの気になるところに指でぐりぐりしみこませて、残ったものを顔全体に使ってる感じです
確かにべたつく感じがあるのですが、説明文のとおり化粧水を後からつけると浸透していくのかべたつきも気にならなくなります
お値段高そうに見えてたので買う時にちょっと悩んだのですが、使う量が少ないのでかなり長持ちしそうですよー
まだシミに対しては効果はばっちり!と解るほどではないですが、肌が整ってきました
大体1回3滴を、まずはシミの気になるところに指でぐりぐりしみこませて、残ったものを顔全体に使ってる感じです
確かにべたつく感じがあるのですが、説明文のとおり化粧水を後からつけると浸透していくのかべたつきも気にならなくなります
お値段高そうに見えてたので買う時にちょっと悩んだのですが、使う量が少ないのでかなり長持ちしそうですよー
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターをさせていただいた商品です
お値段見てびっくりしちゃいましたよー><
毎日の入浴に!とはさすがに言えませんが、1ヶ月とか2ヶ月、半年に1度でも自分へのご褒美とかにもいいかもしれません♪
炭酸が大量に出てきてシュワシュワと肌を包んでくれて気持ちいいです
とにかくその量を見て驚きますよぉ
お値段見てびっくりしちゃいましたよー><
毎日の入浴に!とはさすがに言えませんが、1ヶ月とか2ヶ月、半年に1度でも自分へのご褒美とかにもいいかもしれません♪
炭酸が大量に出てきてシュワシュワと肌を包んでくれて気持ちいいです
とにかくその量を見て驚きますよぉ
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターさせていただきました。
今回初めて値段を知りましたが、2300円だったんですね!!
値段に負けないくらい贅沢な香りと、気持ち良さが味わえます。
お風呂から上がった後もぽかぽかするので、最高です(^^*)
自分へのご褒美として買ってみては?
今回初めて値段を知りましたが、2300円だったんですね!!
値段に負けないくらい贅沢な香りと、気持ち良さが味わえます。
お風呂から上がった後もぽかぽかするので、最高です(^^*)
自分へのご褒美として買ってみては?
最初つけたときは顔白っ!って思ったんですが、
丁寧に馴染ませると自然になります。
使い続けてたら透明感がアップした気がします。
しっとりして、肌が明るくなった気がしました。
でも途中で飽きちゃいました;
値段がそんなに高くないのでそれはよかったです。
丁寧に馴染ませると自然になります。
使い続けてたら透明感がアップした気がします。
しっとりして、肌が明るくなった気がしました。
でも途中で飽きちゃいました;
値段がそんなに高くないのでそれはよかったです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ、夏にシリーズで使ってました。
少し焼けたかなーってときに使ってたんですがほんと白くなります。
少し使いづらさはあるけど、効果あったので♪
ほんと白い肌になります♪
ひざとかにも使ってました。
冬でも白い肌でいたいってときにもぃぃです。
少し焼けたかなーってときに使ってたんですがほんと白くなります。
少し使いづらさはあるけど、効果あったので♪
ほんと白い肌になります♪
ひざとかにも使ってました。
冬でも白い肌でいたいってときにもぃぃです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ふわっふわのペーストがおもしろいです。
マッサージするのも楽しいかんじです。
スクラブ入りで即効で肌が明るく白くなります。
メイクを落としたあとすぐ使ってます。
だいたい週2回くらいで使ってます。
こすって洗い流すダケで効果がすぐあるのでリピしてます。
これで前より肌白くなった気がします。
マッサージするのも楽しいかんじです。
スクラブ入りで即効で肌が明るく白くなります。
メイクを落としたあとすぐ使ってます。
だいたい週2回くらいで使ってます。
こすって洗い流すダケで効果がすぐあるのでリピしてます。
これで前より肌白くなった気がします。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
デビルズトリックを使ってたんですが、
大きいのがあった方が便利かなって思って
これを買ってみました。
黒染め以外できれいな黒い髪にしたいってときにもいいです♪
香りはデビルズトリックの方がいいですけど、これは爪に色がつきにくい気がします。
その代わり手に色がついちゃうけど…。
大きいのがあった方が便利かなって思って
これを買ってみました。
黒染め以外できれいな黒い髪にしたいってときにもいいです♪
香りはデビルズトリックの方がいいですけど、これは爪に色がつきにくい気がします。
その代わり手に色がついちゃうけど…。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
黒染め用に使ってみました♪
なにより簡単なのがいいです。
でも思ったより黒くならなかったです。
爪に色がついちゃうのもだめだったです。
でもなんだかんだ言ってやっぱりいいので
リピしています。
黒染めするのが面倒なときはこれが簡単でいいです。
なにより簡単なのがいいです。
でも思ったより黒くならなかったです。
爪に色がついちゃうのもだめだったです。
でもなんだかんだ言ってやっぱりいいので
リピしています。
黒染めするのが面倒なときはこれが簡単でいいです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪が健康なのか、なかなか色は入らないけれども、トリートメント効果が気に入っているので使ってます。
一回使い切りではなく、数回くらい使える容器入りの物がでてくれれば、同じ色を二袋買わずにシャンプーの前後にたっぷりとつかえるのに、と思うんだけど。
一回使い切りではなく、数回くらい使える容器入りの物がでてくれれば、同じ色を二袋買わずにシャンプーの前後にたっぷりとつかえるのに、と思うんだけど。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
実はリキッドアイライナーを使うのが苦手でした。
奥二重の私が普通のリキッドを使うと、すぐににじんだりよれたりするんですよねぇ。
でも、このアイライナーはめちゃくちゃ使いやすくて超感動した☆
なんせ、そっこー乾く!よれない!にじまない!
筆先も細いから細めのライン書くときにも助かります。
今まではペンシルに頼ってましたが、ペンシルは
時間がたつとくずれやすくてパンダ目に…(´・ω・`)
下まぶたになんて絶対ひけませんでした。
私のアイラインに関する「苦手」を全部取り除いてくれた商品です。
香りもイイし、ステキなアイライナーに出逢ったなぁと。
絶対リピ決定です♪♪
奥二重の私が普通のリキッドを使うと、すぐににじんだりよれたりするんですよねぇ。
でも、このアイライナーはめちゃくちゃ使いやすくて超感動した☆
なんせ、そっこー乾く!よれない!にじまない!
筆先も細いから細めのライン書くときにも助かります。
今まではペンシルに頼ってましたが、ペンシルは
時間がたつとくずれやすくてパンダ目に…(´・ω・`)
下まぶたになんて絶対ひけませんでした。
私のアイラインに関する「苦手」を全部取り除いてくれた商品です。
香りもイイし、ステキなアイライナーに出逢ったなぁと。
絶対リピ決定です♪♪
つっぴさん
(3件)
投稿時:20代
女性
頭皮の皮脂分泌量がどうも人より多いらしく
朝、お風呂に入ってシャンプーしてもその日の夜にはかゆくなってたんですよねぇ。
それが、オレンジシャンプーに出逢ってから、頭のかゆみがだいぶ改善されました♪
同じラインの地肌クレンジングと併用するとさらにイイ感じに!!(´∀`*)
香りもめちゃくちゃイイのでトリートメントもオレンジで統一してます。
この前、ポンプサイズのシャンプー出たけどトリートメントもポンプサイズのシャンプーに合わせたやつ出してほしいですね。
朝、お風呂に入ってシャンプーしてもその日の夜にはかゆくなってたんですよねぇ。
それが、オレンジシャンプーに出逢ってから、頭のかゆみがだいぶ改善されました♪
同じラインの地肌クレンジングと併用するとさらにイイ感じに!!(´∀`*)
香りもめちゃくちゃイイのでトリートメントもオレンジで統一してます。
この前、ポンプサイズのシャンプー出たけどトリートメントもポンプサイズのシャンプーに合わせたやつ出してほしいですね。
つっぴさん
(3件)
投稿時:20代
女性
UV効果のある乳液なので、手軽で便利です。
つけた後もベタつかずサラっとしてます。
夏場にちょうど良かったかな。
基礎化粧品を変えると肌が痒くなったりする事があるのですが、これは平気でした。
顔色も明るくなった気が…。
なくなったら また買いたいです☆
つけた後もベタつかずサラっとしてます。
夏場にちょうど良かったかな。
基礎化粧品を変えると肌が痒くなったりする事があるのですが、これは平気でした。
顔色も明るくなった気が…。
なくなったら また買いたいです☆
reiさん
(7件)
投稿時:30代
女性
効果はピンクで実証済みだったので、
香りで選んで(笑)次はこの色。
すっごく甘いミルクコーヒーの香りです。
傷んだ毛先を切ってしまったので色は全然入りませんでした。
この色が一番、手に残りにくいかな?
肌なじみの良い色(笑)でした。
次はバイオレットを試す予定〜♪
香りで選んで(笑)次はこの色。
すっごく甘いミルクコーヒーの香りです。
傷んだ毛先を切ってしまったので色は全然入りませんでした。
この色が一番、手に残りにくいかな?
肌なじみの良い色(笑)でした。
次はバイオレットを試す予定〜♪
reiさん
(7件)
投稿時:30代
女性
デビルが良かったので、エンジェルも試してみたくて購入。
あっま〜い香りですが、濯いでしまうと殆ど残りません。
デビルが‘ツルツル’なら、こちらは‘サラサラ’かな?
デビルより安くて、一袋で2〜3回は使える量です。
でも〜、なんとなくデビルちゃんの方が好き(^^;)
あっま〜い香りですが、濯いでしまうと殆ど残りません。
デビルが‘ツルツル’なら、こちらは‘サラサラ’かな?
デビルより安くて、一袋で2〜3回は使える量です。
でも〜、なんとなくデビルちゃんの方が好き(^^;)
reiさん
(7件)
投稿時:30代
女性
傷んだ毛先に色を入れたくて、儀式2で使用。
色はホントに うっすら。3日で すっかり落ちました;
でも、期待していなかったトリートメント効果が凄いっ!!!
2週間はツルツルが継続してました(@_@)
絶対に お薦め!!
ピンクは香りも良かったです。
色よりも他の香りを試してみたい(笑)
色はホントに うっすら。3日で すっかり落ちました;
でも、期待していなかったトリートメント効果が凄いっ!!!
2週間はツルツルが継続してました(@_@)
絶対に お薦め!!
ピンクは香りも良かったです。
色よりも他の香りを試してみたい(笑)
reiさん
(7件)
投稿時:30代
女性



