close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    満足度:
    下地には、ちょっとテカりすぎ?
    私は、ははぎくで、すべて、統一してるんですが・・

    あとちょっと白浮きしますね。ベタベタ系です。。

    正直、これは微妙でした。。

    SPF22 PA++は、敏感肌にOKなものにしては、高SPFだと思いました。

    BODY用にした方が、肌に馴染むので、このままBODY用に使い切ろうと思っています。
    悪くはないのですが、リピは微妙です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ははぎくに比べて、つけたあと、ベタベタ感が残ります。それが潤い?

    よく言えば、しっとり系?

    でもこれだけじゃ潤わないし。今度、乳液も買ってみようかなと現在購入を検討中です。

    やはりセットで使わないと効果が出にくいかなと思っています。

    刺激はなく、匂いもないので、使いやすいかとは思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    キラキラしすぎです。。
    あと能面になります。
    あと乾燥します。
    でも肌が弱ってるときには助かります。
    私はノンカラーと1対1で割って使ってます。この使い方だと一生分は、ありそうです。。日焼け止めと最初から混ぜて、一気に塗ると綺麗につきますが、普通にただ塗ると、ムラムラになります。。

    使いこなすのに、コツはいりますが、肌を圧迫することもなく、つけていて肌が、ラクです。

    私は、毛穴隠しに、足や手に塗ったりもしています。そんなときは、このキラキラがかえって良かったり。。

    若干、叶姉妹ぽく仕上がりますが・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん
    投稿時:20代
    キラキラしすぎです。。
    あと能面になります。
    あと乾燥します。
    でも肌が弱ってるときには助かります。
    私はノンカラーと1対1で割って使ってます。この使い方だと一生分は、ありそうです。。日焼け止めと最初から混ぜて、一気に塗ると綺麗につきますが、普通にただ塗ると、ムラムラになります。。

    使いこなすのに、コツはいりますが、肌を圧迫することもなく、つけていて肌が、ラクです。

    私は、毛穴隠しに、足や手に塗ったりもしています。そんなときは、このキラキラがかえって良かったり。。

    若干、叶姉妹ぽく仕上がりますが・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    クリームに、かぶれる方ですが、これは平気でした。でも効果は普通かな?

    かぶれない←敏感肌なので、これは、重要なんですが・・

    でももう少し目立った効果が欲しいが、本音かな?

    雪肌の方が、肌は、ふっくらするんだけど、私には合いませんでした。

    ははぎくクリームを使い出して、2年ほどですが、肌が白くなったような気もしますが・・・・これだけの効果か、微妙です。

    今は、タイムレスの方が使う頻度が高く、
    こちらは体用にすることが多いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    娘が使っている時に、少し試させてもらいました。
    特にこれといった印象はなかった気がします。でも、刺激がほとんどなく、肌が荒れなかったので、肌が敏感な時には良いと思いますよ。
    私は乾燥肌なのですが、困らない程度には潤いました。でも、これだけでは物足りない気も少しします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なぜか、これだけダメでした。
    ははぎくは、全部、肌に合うのに・・
    今は、ははぎくクリームの方を使っています。

    重い?んですかね。少なくつけても、赤いできものがプツプツ。。
    かぶれたりはしないんですが・・・

    ただ私は、相当、肌が弱いので・・
    これが、特別に、悪いというような感じはなかったですが・・・。(いつもただれるし。。)

    肌は、ははぎくクリームより、ふっくらしるので、栄養たっぷりなんでしょうか?
    その中の何かに負けているようです。。

    合う人には、ははぎくクリームより、こちらの方がエイジングできそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ちょっと黄色すぎます。
    でも肌に優しいし、すっぴんよりは綺麗です。

    化粧水→乳液→日焼け止め→パウダーで
    よく外出しています。

    たまにパウダーだけの日も・・・
    遅刻しそうな朝とか、大活躍です。。
    会社の机に中にも1つ常備しています。

    ずぼらなあなたにお薦め。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ベストオブ乳液です!!

    私は、化粧水と、乳液には、本当に、めちゃくちゃかぶれます。。

    大体、肌が弱いけど・・
    とくに化粧水と乳液は、どれだけ捨ててきたか・・

    でもスキンケアの基本ですからね・・
    こんなに安くて、こんなに良くて、いいの?って感じです。DSでも手軽に買えるし。本当に感謝しています。

    手の平に、大量にだして、顔にくるくるしたほうが、肌によく浸透します。
    パシャパシャ系なので、普通につけるより、このやり方の方が、翌日、全然、肌が違います。

    同じ商品なのに、塗り方で、差がでるので、このやり方はみなさんにお薦めしたいです。

    日焼け止めを塗るときなど、下地にもぴったりです。
    直塗りより、乳液を塗ってから日焼け止めをつけた方が、肌へのダメージも少ないし。乾燥も防ぎます。私は、体に塗るときも下地として、使ってます。

    顔もベタベタしないし。絶対に廃盤にしないで欲しい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    安いし、ばしゃばしゃ使ってます。
    これ乳液とセットで使ったほうがいいです。
    これだけでは乾燥します。

    私が、敏感肌の乾燥肌だからだと思います。でもニキビが・・

    化粧水にはありえないぐらいかぶれる方ですが、石澤研究所のものでは、まだかぶれたことがないです。本当にありがたい会社です。しかも安いし。

    容器がガラスじゃないのも捨てるとき嬉しいです。

    あろちゅらなど他の商品も沢山使っていますが、ははぎくは一生使います。
    なにかあったときの一本です。

    定番が出来て、嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    まず匂いがいい!
    よく泡立ちます。洗浄力はあって、つっぱり感はなし。一番好きな洗顔フォームです。一生使います。
    (浮気はするけど。。)

    泡立てネットを使って、体も洗っています。洗顔フォームで体を洗うのは、実は本当にお薦めです。。

    ボディ用より、潤いがあるし。
    敏感肌な人には、ぜひお薦めしたいです。

    簡単なメイクなら落ちます。
    無添加系のファンケルとか、パックスの日焼け止めも綺麗に落ちます。

    肌に負担がかからないので、冬はもちろん。日焼け止めを体に塗る季節は大活躍しています。

    日焼け止めを体に塗って、毎日、体をクレンジングしたら・・大変ですからね。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    石澤研究所の中の一番好きなメイク落しです。

    マンゴーといつも悩んでいます。。

    マンゴーは、濡れた手でも使えるのが魅力だし・・。

    でも、ははぎくは、やっぱり落ちがいいです。

    ただお風呂場に入れて、シャワーでもかけてしまった日には、中身がサクっと乳化してしまいます。

    (‾~‾;) ウーン
    ポンプにして欲しいです。。

    水が混ざると乳化が早いので、逆に、落ちは、相当いいと思います。
    顔の上で、にゅるにゅるすることもないし。

    オイルだと顔が、お岩さんになるぐらいかぶれるので、これなしには生きていけないぐらい愛しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これは、容器に問題ありです。
    小さいし、ポーチにぴったりサイズで、大きさはいいのですが・・

    ロールオンタイプなんですよね。
    衛生的じゃないです。

    直接、ニキビにつけてるわけではないですが、指にトントンしてから、顔につけても
    、中の液が、数日経つと、トローンとしています。。

    メイクの上からもつけれるがポイント高いので、変なもの入れて腐らなくさせると、多分、私は、かぶれると思うので・・

    容器の改善はして欲しいかなって思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    買うときに、ちょっと高い。。
    量が少ないと思いましたが・・

    ティーツリーのオイルよりは、安いです。一滴でいいので、コスパも悪くないです。

    あごニキビや、おでこのニキビには、薬より効きます!

    部分使いしたい人は、まずこれから試すと良いかもです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アクネシリーズの中で、一番気にいってます。ティーツリーものは他社でも、多くでていますが、ジェルタイプというものは、あまりないです。

    これのすごいとこは、ニキビに効くというだけでなく、保湿もちゃんとしてくれるとこです!!

    大体、ニキビケアのものは、乾燥します。。

    すると、乾燥肌の私は、今度はシワに悩まされます。

    これはナイス保湿力です!!

    ははぎくを使っても、これを蓋に使ったりしています。

    本当に良いです。
    でも使用感が、かなりひんやりなので、冬は、ちょっと寒いかも。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まず匂いが大好きです。
    ティーツリーのアロマオイルも持ってますが、直塗りは刺激が強いので・・

    こんなの欲しかったです。一気にニキビがなくなるということはありませんが、確実にニキビの量は減りました。最初は化粧水とハーバルジェルだけを買ったんですが、ライン使いしたほうが、効果が早いと思いました。

    コットンに、ぴしゃぴしゃしてから、ひどい部分にしばらく当ててとおくと、ニキビが鎮火します。とくに炎症系には効果が高いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私は、泡立てネットで、よーく泡立ってから体も洗っています。背中のニキビや、胸のニキビって、辛いですよね・・

    あれに効果あります。
    ボディー用も出るといいなーと思っています。出来ればポンプ式で・・・

    さっぱり系って、潤いも奪われる勢いですが、乾燥肌の私にも安心な、しっとり感があります。

    ぜひボディにも使ってみて下さい。
    安いし、よく泡立つし、コスパも良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    夏場に、お薦めです。

    さっぱり感があります。

    清涼感もあります。匂いは私は好きですが、ハーブ系なので、嫌いな人はいるかもしれません。

    冬場は、少し練りが固い気がします。(気温のせいだと思います。それはそれで、変なものが入っていないという証拠のようで、好きです)

    顔の上で、なかなか伸びないです。少し、手の平で温めてから、顔にのせるとうまく伸びます。洗ったあとは、さっぱりします。化粧落ちも悪くないです。

    ラインで使うとニキビが落ち着きます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    オイルクレンジングに100%と、かぶれる私ですが・・

    メイク落しは、欲しいです!!(当然ですが。。)

    これは濡れた手でも使えるとこが、かなり嬉しいです!ポンプ式なので、お風呂場に置いておいても水と混ざって、乳化したりしないし。めんどくさがり屋さんには、最適かと思われます!

    洗いあがりは、しっとりです。
    乾燥肌の人には、ぜひ薦めたいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    大人のニキビには、もちろん。

    生理前にも、効果テキメンですよ!!

    私は、普段からアクネバリアを使っているのですが(普通サイズを何回も買っていますが・・)

    持ち歩きようにセット購入してみました。
    結構な量入っていて、お徳感あります。

    安いし、お試し用にも、お薦めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける