close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    満足度:
    福袋でゲットしました!!
    本物のゆずのかおりがして、
    しかも付け心地がさらっとしていて、
    とてもお気に入りになりました。

    塗った後も、唇がつややかになるので、
    グロスとしても使用できますね。

    親も気に入ったので、
    又リピートしたいです。
    地方でも是非販売して欲しいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もうかなりロングで使っています。冬でも乾燥知らず。チープな値段なので、たっぷり使って、次の日は肌がいい感じ…。周りの友人にも勧めていますが、ほとんどの人が「肌に合ってる!!しっとりしていいね」という意見です。
    乳液もあればうれしいなーなんて思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カンカナmamaさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
     ホワイトシリーズ(?)を使った日の夜の
    スキンケアと、朝あまり時間がない時の
    化粧下地に使っています!!
     手軽なのが嬉しいし、1回で肌の白さを
    実感できるので、大好きな商品です!!
     効果は感じるけど、価格がもう少し
    手頃だとリピしたい商品です!!
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
     アゴ周りのガサガサとした角質と
    小鼻の毛穴の汚れを何とかしたくて
    購入しました!!
     肌が強い私は、ゴマージュやスクラブ
    なども全く平気なのですが、この商品は
    ふわっふわなので、最初、何だか
    物足りなく感じたのですが、使ううちに
    ふわふわ感の虜になりました!!
     肌が弱い角質に悩む友人にも
    好評でしたよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
     昨夏は、仕事で外に出る機会が多く
    いつの間にか小さなシミの元を発見し
    秋に慌てて購入しました!!
     使い続けて3ヶ月が過ぎましたが
    シミの元は薄くなり、顔全体も
    白くなりました!!
     使い方も簡単だし、効果を考えれば
    価格も手頃だし、母にも勧めました♪
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     このまえ買って使わないでしまっておいたバイオレットと混ぜて使ってみました。
    どんな色になるかな?とわくわくしながら2色を混ぜると、ボルドーっぽくなりました。
    儀式2で染めると、なんとなく赤いような紫のような色に☆
     私の髪はここ2年は染めていないので黒いのですが、ドライヤーの熱や紫外線などで多少は傷んでいるようす。
    ニュアンス程度で染まります。
    日の光にあたると、色が見えるので個人的には満足してます。
     春から社会人になりますが、ちょっとした髪のおしゃれはこのデビルズトリックでできそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇりさん (42件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     冷え性で、お風呂に入っても気がつくと足が冷たいことがよくあります。
    冬はお風呂が気持ちいい季節。
    なので、入浴剤も選ぶのがタノシイ♪
    豆乳風呂ですが、わたしはしょうがを添えちゃった方が好みですw
     香りはちょっと独特ですが、お湯のやわたかさ、入浴後の肌の感じはうっとりするほどです。
     しょうがのおかげでぽかぽか温まります。
     石澤さんの入浴剤で泡風呂もあるといいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇりさん (42件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     2本目です。
    よく買い物する店のスタンプがいっぱいになって2000円の金券として使えたので、買いました。
    やっぱり翌日の実感が違う!
    確実ににきびが小さくなります。
    ビンが小さいと思いきや、けっこう長く使えるのでお得かも。
     スポッツのミニもあるけど、ロールオンタイプは清潔感が気になるので、こっちのスポイトタイプが好きです。
     この商品はこれからもずっと使っていきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇりさん (42件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    容器が可愛い。
    でもこれ。。潤わないです・・
    匂いも、微妙。。
    人工的かなー。

    予防的に使うなら良いと思いますが、尿素とヒアルロン酸の潤いリップが出てからは、そちらに乗り換えました。

    テカ感があるので、グロスとしても、使えると思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    マスカラで、よく目の中が、かぶれるんですが・・これは、そんなこともなく、個人的には、助かります。

    乾きが遅いですが、確かに泣いてもパンダ目にはなりません。

    でもシャワーのお湯で、さっと落ちます。

    一応、ははぎくで落としますが、落ちが良いので、ポイントメイク落しを使う必要がないのはラクで良いです。
    (強いポイントメイク落しを使うと、肌が色素沈着しするし。。)

    ちょっとダマダマになる感じはしますが、まぁ許せる範囲です。

    私は匂いが嫌です。。ちょっと気分が悪くなります。。

    色はブラックだけじゃなく、ブラウンなどもだして欲しいです。

    容器は、ちょっとダサすぎます。
    100円ぽいです。。

    でもかぶれないし。。
    リピは微妙ですが、リニュ入ったら、買うと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    限定で売り出したときに、即購入。
    定番になったみたいで、嬉しいです。
    繰り出し式で、外見も可愛いです。

    キャサリンもこれから、種類が増えるのかなーと楽しみです。

    コスパは、ものすごくいいです。
    いつなくなるんでしょうか?
    すごい量入ってます。

    匂いもすごく自然で、スプレータイプが苦手なので、こんなの欲しかったです。
    値段も安価で、本当にお薦めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これも新発売の頃から使っています。。セットでGOです。

    でも私、これだけは効果が、いまいちなんですよね・・惰性で買ってるかも。

    それに割高感があります。。。
    量が少ない!!!

    容器は可愛いんだけど、捨てるとき、罪悪感があるので、もっとペコペコの安い容器にならないかなって思ってます。

    石澤のシンプルさも好きなので・・

    あと赤いツブツブが、なかなか溶けてくれないんですよね。。匂いは、フルーツぽいです。嫌いではないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これも、新発売の頃から使っています。
    石澤でサプリって、今後を期待できる分野で、嬉しいかぎりです。

    いろんなサプリが石澤からでないかなーって楽しみにしています。

    スキャンダルはライン使用していて、とてもいいです。

    飲んだ日と飲まない日では、ハリが違います。私は、2錠だと痛いぐらい胸が張るので、ひと粒にしています。

    シンプルな成分にも好感が持てます。
    これからもセットで購入していきたいです。

    胸もですが、ウエストラインが綺麗になりました。全体的に効いていて、お徳感があります。

    ただ生理が、はやくきてしまうんですよね。。基本的に生理周期が安定して、ズレない人なので、生理が乱れるのは少し嫌ですね。

    でもそれだけ効いてるんですかね・・・
    それ以外に不安な点はないので、これからも飲みます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    新発売の頃から使っているので、相当買っています・・少なくとも10コ以上は買っています。

    ものすごく良い商品だと思います。
    胸が張ります。
    あと肌が、ふっくらするんですよね。

    ちょっと白いカスがモロモロ出てしまうので・・それが、ちょっと嫌ですね。

    でも効果があるので、絶対買い続けますが(笑)

    ぺちゃぱいなので、なんとなく買うのが恥ずかしくて・・

    おもにネットで買っています。

    たまにハンズで買いますが・・なんとなく人の目が気になりますね(笑)

    あとお薦めなんですが、お尻に塗る!!
    胸より、効果ありですよ!!
    色も白くなるし。お薦めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    大きい袋作ってください。。足りないです。あとナチュールバイタルの方が、持ちがいいです。色落ちが早いと思います。

    この手の商品は、一回では、ほとんど色が入らないので、そういう意味では割高だと思います。色を変え、何種類も使ってみたのですが・・

    どれもカラーが、うまくでませんでした。なので、まとめてコメントしておきます(そんなに色でなかったし。。)

    ニュアンスって感じだと思います。
    赤系は、まだ入りますが、茶色系は、ほとんど色がわかりませんでした。

    髪は痛まないし、肌荒れも起こさなかったので、商品としては、好感を持っています

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アーバンと書いていますが、かなり赤ぽく入ります。髪が黒い場合で、赤く色をだしたい場合はレッドより、アーバンの方が綺麗にでます。

    ただ染めた髪の場合は、レッドを使ったほうが綺麗に色がでます。

    レッドは、暗めな赤なんです。

    だから黒髪にはかけても、あまり色がでません。

    アーバンは、かなり明るくでるので、暗めの髪を赤くしたいときに、アーバンの方がお薦めです。

    タオルに若干、色がつきますが、ヘアカラーしたときのような落ち方だと思います。

    敏感肌の人は、染めると肌が死ぬので、染める回数を減らす意味でも、本当に素晴らしい商品だと思います。

    お洒落はしたいので、本当に手放せない商品の一つです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    たとえば金髪から、黒にしようと思ったら・・これでは無理です。

    また赤や、青から、黒に戻そうとしても無理です。混ざって変な色になってしまいます。。

    最初に「黒髪戻し」をしてから、こちらの商品を使ったほうがいいです。そうすると
    自然な黒髪になります。

    また染めてない黒髪のときに、ブラックを入れると、ニュアンスが加わって、本当に綺麗な黒髪になります。

    天使の輪ができますよ。

    母も使っているのですが、白髪は、あまり染まらないみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    色々なカラーを入れ続け、髪も肌も、ボロボロになったので、ここ数年は、なるべくこのシリーズを箱買いし、月変わりで、楽しんでいます。

    カラーによって、若干匂いや、液の粘りが違います。

    手で直接、触って、染めれるとこが気にいってます。

    でも爪に入ると結構、大変です。

    ナチュールバイタルは、石澤では扱いがないみたいなんですが、ヘナ(粉)も売っていて、それがとてもいいので、それとセットで使うと、さらに良いです。

    取り扱い店が少なく、同じ会社なので、そちらも石澤で買えるようになると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ナチュールバイタルは大好きです。
    すべて使ったことがあり、毎回、箱買いしています。ネット以外では、大きいDSや、ロフトや、ハンズで買えます。

    一番買うのはレッドですが、最近はナッツのほうが、使用頻度が高いです。

    染めた髪には、大変よく染まります。
    綺麗に赤く入ります。

    髪も痛まないし。敏感肌の人には、本当にお薦めです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    石澤の中では、一番好きなクリームです。

    黄色で、最初はびっくりしました。

    匂いが若干ありますが、原材料臭だと思います。特に嫌な香りではないです。

    つけすぎなぐらいつけたほうがいいです。
    Q10は、相当、塗らないと効果がないとよく聞きます。

    確かに、少量つけた日より、大量に塗った次の日のほうが、肌がプルプルになります。シワに効いていると思うので、続けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける