レビュー一覧
きのうこれをつかいましたあ!!わたしわノートパソコンでひじを床につけて長時間しているせいか、ひじがあれ、ひじがなにかにさわるたび痛みをかんじていました。しかしこの入浴剤にはいったら、そのひじの痛み、乾燥も改善され、疲れも取れましたこの商品は、黒ずみにもかんそうにもききます。
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前回はレッドを購入したのですが、店頭で現品を見たらアーバンが断トツで明るい色!写真の色より凄く明るいオレンジ色でした。
私は髪の毛が真っ黒で、カラーもしていません。レッドもアーバンも黒髪には若干染まる程度で大した違いはなかったかも。
でも毛先を見ると、レッドの時よりかなり染まってる感じです。
それより不思議に思ったのは、レッドよりアーバンの方が嫌な臭いがなかった事。
鼻に近づけてクンクン臭ってもツーンとこないし、平気でした(むしろいい匂い)。
毎日使ってますが、この間久しぶりに会った姉に髪の毛がきれいになったと誉められました♪
これからも使い続けたいと思います。
私は髪の毛が真っ黒で、カラーもしていません。レッドもアーバンも黒髪には若干染まる程度で大した違いはなかったかも。
でも毛先を見ると、レッドの時よりかなり染まってる感じです。
それより不思議に思ったのは、レッドよりアーバンの方が嫌な臭いがなかった事。
鼻に近づけてクンクン臭ってもツーンとこないし、平気でした(むしろいい匂い)。
毎日使ってますが、この間久しぶりに会った姉に髪の毛がきれいになったと誉められました♪
これからも使い続けたいと思います。
もこもこさん
(12件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用してとてもよかったので、現品購入しました。
サンプルの色ではちょっと白すぎる気がしたのでこちらのヘルシーオークルを購入。
がしかし、今度は黒すぎた〜(涙)
サンプルの時は袋いっぱい出したから、塗りすぎて白くなっただけかも?w
仕方なく母にあげましたが、母は畑仕事のせいでやや色黒なのですが、この色がピッタリ合っていました!
お肌もとてもキレイに見えてうらやましかったです。
サンプルの色ではちょっと白すぎる気がしたのでこちらのヘルシーオークルを購入。
がしかし、今度は黒すぎた〜(涙)
サンプルの時は袋いっぱい出したから、塗りすぎて白くなっただけかも?w
仕方なく母にあげましたが、母は畑仕事のせいでやや色黒なのですが、この色がピッタリ合っていました!
お肌もとてもキレイに見えてうらやましかったです。
もこもこさん
(12件)
投稿時:20代
女性
ナノーチェのリキッドと一緒に購入しました。
リキッドの方は色が合わなかったので、別のファンデの上から仕上げに塗ってますが、お肌がテカりにくくなったみたいです。
キラキラも控えめで、お肌をキレイに見せてくれます。
お粉がパフにつきにくくて、さかさまにしてトントンしなきゃでてこないよぉ〜。
もうちょっと穴は大きくていいかも。
リキッドの方は色が合わなかったので、別のファンデの上から仕上げに塗ってますが、お肌がテカりにくくなったみたいです。
キラキラも控えめで、お肌をキレイに見せてくれます。
お粉がパフにつきにくくて、さかさまにしてトントンしなきゃでてこないよぉ〜。
もうちょっと穴は大きくていいかも。
もこもこさん
(12件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用しました。
まず香りがとても良い!!
本物のゆずの香りがしましたよ〜。
お肌にのせるとトローっと溶けるのも楽しかったです。
流す時はぬるぬるした感じがありますが、
潤ってるのかなぁ?と思えばそんなに気にはならなかったです。
機会があれば現品購入してみたいなぁと思った商品でした♪
まず香りがとても良い!!
本物のゆずの香りがしましたよ〜。
お肌にのせるとトローっと溶けるのも楽しかったです。
流す時はぬるぬるした感じがありますが、
潤ってるのかなぁ?と思えばそんなに気にはならなかったです。
機会があれば現品購入してみたいなぁと思った商品でした♪
もこもこさん
(12件)
投稿時:20代
女性
以前から評判がよく、使ってみたかったのですが福袋に入っていたので早速使用してみました〜。
赤いニキビにコロコロさせてみたら、翌日には少し赤みが引いていました。
生理前だったけど、いつもなら顔が大変な事になってるはずなのに、これで事前にケアしていたせいかいつもよりお肌の調子がよかったです。
コロコロさせるのは手軽で便利だけど、衛生面はちょっと気になりますねぇ〜・・・。
あまり神経質になりすぎるとまたお肌に悪いので、とりあえずコロコロしてますw
これなくなったら大きいほう買おうかな♪
赤いニキビにコロコロさせてみたら、翌日には少し赤みが引いていました。
生理前だったけど、いつもなら顔が大変な事になってるはずなのに、これで事前にケアしていたせいかいつもよりお肌の調子がよかったです。
コロコロさせるのは手軽で便利だけど、衛生面はちょっと気になりますねぇ〜・・・。
あまり神経質になりすぎるとまたお肌に悪いので、とりあえずコロコロしてますw
これなくなったら大きいほう買おうかな♪
もこもこさん
(12件)
投稿時:20代
女性
福袋に入っていたので早速使用してみました〜。
でも、家族と住んでいるので父が入り、母が入り・・・私が入ったのは入浴剤入れてから3時間近く経ってたかな??
他の方のクチコミを見ると、時間が経つと効果が薄くなるとかカ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
温度は40度で入ったけど、それでも中々普段より熱く感じ、汗も若干かいたような気がします。硫黄の香りも温泉ぽくてよかったです!
先に入った母は「とても熱くて20分も入ってられなかったよ」って言ってましたw
もう一度購入して、熱い熱い〜って言いながら汗かきたいです><
でも、家族と住んでいるので父が入り、母が入り・・・私が入ったのは入浴剤入れてから3時間近く経ってたかな??
他の方のクチコミを見ると、時間が経つと効果が薄くなるとかカ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
温度は40度で入ったけど、それでも中々普段より熱く感じ、汗も若干かいたような気がします。硫黄の香りも温泉ぽくてよかったです!
先に入った母は「とても熱くて20分も入ってられなかったよ」って言ってましたw
もう一度購入して、熱い熱い〜って言いながら汗かきたいです><
もこもこさん
(12件)
投稿時:20代
女性
本当は目元用も欲しかったのですが、今の所クリームでも充分です。荒れてる部分や目元に塗ってもしみないですし…。透明で伸びもよくクリームというよりゲルみたいですね。一瓶使い切るのに何ヶ月かかることやら、というぐらい減らないのでお得ですよね。塗りたてでファンデーションを塗るとクリームのなじみを邪魔しそうなので数分置いてからお化粧しています。
panomさん
(28件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
臭いもなく、浸透しやすい気がします。
目元&荒れてるところに塗ってもしみないので本当にマイルド処方なんだなと思います。問題なく使えて、かつ保湿能力も抜群です。今、冬ですがこの金額でこの機能だったら春夏秋冬リピしますね。けっこう年齢の行った知り合いにも教えて損はなさそうな保湿力です。
目元&荒れてるところに塗ってもしみないので本当にマイルド処方なんだなと思います。問題なく使えて、かつ保湿能力も抜群です。今、冬ですがこの金額でこの機能だったら春夏秋冬リピしますね。けっこう年齢の行った知り合いにも教えて損はなさそうな保湿力です。
panomさん
(28件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで、ミルクタイプのクレンジングを使ったことがなかったので、このマンゴークレンジングミルクのサンプルを使ってみました。ジェルタイプやオイルタイプを使っていたので、これはのびが悪く感じました。ついつい力が入ってしまいそうでマッサージをしながら。って言うのは出来ませんでした。
miikaさん
(10件)
投稿時:20代
女性
アクネバリア薬用プロテクトスポッツは、最初ミニサイズを購入して使ってみてよかったのでこのサイズを買いました。私には激的に良くなったりはしなかったですけど、ニキビができはじめに付けるとヒドクならない感じがしました。たまにシミルときがありました。
miikaさん
(10件)
投稿時:20代
女性
アクネバリア薬用プロテクトハーバルジェルは夜の洗顔の後に使っています。化粧水をつけた後にカバーをしたような感じの使い心地です。ハーブの香りも好きで、手のひらをゆっくり当てると浸透してるって感じがします☆☆朝は、つけてすぐに化粧が出来ないので使ってません。
miikaさん
(10件)
投稿時:20代
女性
夜の洗顔にアクネバリア薬用プロテクトAHAソープバーを使っています。ネットを使うととてもあわ立つので、モコモコ泡でパックするような感じで洗ってます。洗い上がりがキュッキュッって感じの肌になります。長年治らなかったニキビも改善されたみたいです。
miikaさん
(10件)
投稿時:20代
女性
このローションはとても気に入りました☆☆ニキビが凄くて、混合肌なんですが、このローションを使ってからは、脂が気にならなくなりました。 今までの化粧水はつけた時は潤ってる感があっても、次の朝とかは、脂が凄かったのですがこれを使ってからは、次の朝もしっとりが続いています。ハーブの香りも癒されます。
miikaさん
(10件)
投稿時:20代
女性
最近使いはじめました。毎日は使っていませんが、髪がパサつくなぁ〜って感じたら使っています。しっとり感が長続きするような気がするし、頭皮に余分なアブラが詰まることがないようなので気にっています。
でも少〜し香りがオヤジくさいかなぁ〜って感じが…(^-^;)
でも少〜し香りがオヤジくさいかなぁ〜って感じが…(^-^;)
しゅんさん
(9件)
投稿時:30代
男性
かなり昔から愛用しています。洗った後のキュッキュ感と頭皮が軽くなる感じが非常に気に入ってます。頭皮が脂っぽい人には最適だと思いますよ。
ただもう少し欲を言うと、香りがもっと良ければイイなとは思うのですが、香りって意外に頭皮に悪かったりしますから、仕方ないかな。
ただもう少し欲を言うと、香りがもっと良ければイイなとは思うのですが、香りって意外に頭皮に悪かったりしますから、仕方ないかな。
しゅんさん
(9件)
投稿時:30代
男性
福袋に入ってたので使ってみました★(*'∪'*)
お湯がとろとろで、甘い香りにも癒されます(´ω`*)
お風呂から上がった後も肌がしっとりしていて、ちょっと感動しました(≧∪≦)笑
寒い日にはこの入浴剤でお風呂に入りたいです☆(●´ω`●)
お湯がとろとろで、甘い香りにも癒されます(´ω`*)
お風呂から上がった後も肌がしっとりしていて、ちょっと感動しました(≧∪≦)笑
寒い日にはこの入浴剤でお風呂に入りたいです☆(●´ω`●)
sayakaさん
(3件)
投稿時:10代
女性
以前から気になってたんですが、なかなか購入する機会がなかったんです(=´;ω;`=)
福袋に入っててラッキーでした♪(*´∀`*)笑
香りはホントにゆずって感じのいい香りです(●´ω`●)
ただ、ちょっと強めの香りなので苦手な方には厳しいかもしれません…
ツヤは出ますがあまり持ちは良くないかも。でもこまめに塗りなおすのが苦にならないくらい大好きな商品です(*^∪^*)
福袋に入っててラッキーでした♪(*´∀`*)笑
香りはホントにゆずって感じのいい香りです(●´ω`●)
ただ、ちょっと強めの香りなので苦手な方には厳しいかもしれません…
ツヤは出ますがあまり持ちは良くないかも。でもこまめに塗りなおすのが苦にならないくらい大好きな商品です(*^∪^*)
sayakaさん
(3件)
投稿時:10代
女性
この化粧水は大好きでもぅリピ3本目です♪(●ゝω・)
ボトルには「なじませると少しべたつくように感じる」と書いてありますが、私はまったくべたつきを感じませんでした☆彡
べたつかないのにしっかり潤うので、ホントにお気に入りです(*'∪'*)
成分もノンパラベン・無色素・無香料・無鉱物油なので、安心して使えます。
ノンパラベンの化粧水はなかなかないし、これからも使っていきたいと思います(o^∀^o)
ボトルには「なじませると少しべたつくように感じる」と書いてありますが、私はまったくべたつきを感じませんでした☆彡
べたつかないのにしっかり潤うので、ホントにお気に入りです(*'∪'*)
成分もノンパラベン・無色素・無香料・無鉱物油なので、安心して使えます。
ノンパラベンの化粧水はなかなかないし、これからも使っていきたいと思います(o^∀^o)
sayakaさん
(3件)
投稿時:10代
女性



