close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    さすが石澤のNO.1化粧水!
    ダイスキです!
    何本目になるかなあ〜
    この前ビタミンCとヒアルロン酸の化粧水が使い終わりました。
    Cもいいけど、やっぱり潤い感に違いがあるような気がしてこちらを買いました。
    このこっくりした使用感がいいですね。
    敏感肌の母が使ったらすごく肌の調子がいいみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇりさん (42件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
     サンプル使いました。
    冬ということもあって、最近あごや頬の乾燥が気になります。
     これを使うとしっとりする気がするのですが、ダブル洗顔はしないとすっきりしない感じ・・夏に使うにはあまり向かないのかな。
     それに、マスカラの落ちがあまりよくなかったです。
     固形はすぐに使い終わってしまうので、
    液状やジェルタイプの方がコスパはいいように思います。
     あと、冬場背中がものすごく乾燥して掻き壊してしまいます。いまゆず風呂にはまっているので、ゆずみつの入浴剤があると嬉しいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇりさん (42件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    薔薇の香りがすごくいいです。溶かすと、半透明のとろみのあるお湯になって気持ちいいです。
    お風呂上りはボディークリームを塗らなくても大丈夫でした。
    難点はちょっと高いこと。石澤研究所さんの入浴剤はだいたい200円ほどなので、貧乏性の私は使うのにちょっと勇気がいります(笑)。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    クリームのような甘い香りと乳白色のとろっとしたお湯にすごく癒されます。10分くらい入っているだけでたくさん汗をかきました。
    保湿効果も高いようで、いつもならお風呂上りにひじが白っぽく粉をふいていましたが、今回はそれがありませんでした。
    価格は少し高いけど、また試したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    尿素とヒアルロン酸シリーズの大ファンなので、店頭で見かけてゲルマといっしょに購入してみました。
    普段、足のすねとかの部分がガサガサになってしまってるのですが、尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料を使用した次の日は全然OKでした!!お風呂上りのボディーケアが省けるのがズボラな自分には嬉しいと思いましたネ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    FYTTEで紹介されてるのを見て購入しました。
    ゲルマニウム温浴バリに汗が出ますね!!それに、出た後も体のポカポカが続くので、ぐっすり眠れるようになりました。
    冷え性の人にはぜひオススメ!!したい商品です。
    サロンなどに行くよりもお手軽に温浴できるのが嬉しい♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コーム型、バラの香り、お湯で落ちる…
    と私の好きな要素をすべて満たしているので購入しました。

    慣れてない方は使いづらいかもしれないですが、コーム型はまつげの根元から毛先までスーッとつけられるのが魅力です☆

    今後の色展開としては
    ブラウン・ネイビーブルー・パープル
    などがあるといいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    リップクリームを忘れたときに
    友人からお借りしました。
    すっごくいい匂い!!
    柑橘系の香りって昔から
    どうも苦手だったのですが
    コレはいいです♪

    ただ、人によっては強すぎたり
    甘すぎたりするかもしれません。

    使い心地もよかったので
    購入を考えています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    新色が出てるのをさっき知りました…
    このシリーズは値段も手ごろで
    試しやすいので、さっそくトライ。

    私は儀式2で使ってみました。
    髪の量が多いので2袋を準備。

    香りは正直よくわからなかったです。
    ワイン?って感じしなかったなぁ〜
    でも強い香りではないのでそこは
    好感もてました。

    仕上がりは、光に当たると
    色が入ってることがわかる程度でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    酵素入りの洗顔料を使っています。
    顔のくすみは↑で何とかなるのですが
    ボディに使うのはもったいないな〜と
    思ってました。
    そこで、ボディ用に何かないかと探して
    見つけたのがコレです!

    入浴後はお肌が普段よりも一段と
    白くなった感じです。
    気になる部分のくすみも
    薄くなった気がします☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これはすごいです!!
    まだ一回しか使ったことないけど、ゆ〜っくりつかりながら、いろんなとこをスリスリしてると〜・・・わかるわかるツルツルになっていくのが!!
    最初に右ひじをやってそのあと左ひじを触るとなんじゃあこりゃ!!っていうくらい違います!!
    あとビキニラインの黒ずみとか、肌がほんのり白くなったような気がして、あたしって汚かったのね。。と反省してました。

    とにかくおすすめです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぃさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    乳白色のお湯とほんのり甘い香りに癒されます。この色と香りは特に冬にいい感じです。
    入浴剤自体の効果プラス、まったり長湯したくなる、のダブル効果で肌がしっとりします。指先のひび割れが悪化してしまっていた時に、手をこの入浴剤を入れた浴槽の中に指まで浸からせていたら、翌朝ちょっと落ち着いていました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近デトックスにはまっていて、効果があったので、報告します!
    まず、お湯の色はオレンジ色でとうがらしを連想させられました。パッケージに、香りを吸い込むとむせるというようなことが書かれていましたが、全くそんなことはありませんでした!
    お湯に浸かった瞬間からお湯が普段より温かく感じられて、汗もたくさん出ました。
    冷え性な私なのに、手先を浸けているとじんじんと暖まって、指先に血液が循環している感じで良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    乳白色はとっても冬にはあたたまる感じがして好きです!
    これは、とろみがああるからか、すべすべになれます♪
    バニラの香りはもうちょっと強いほうがいいなって思いました。
    それから、これを使ってみて、甘くてとろみのない入浴剤も使ってみたいので、作っていただけるとうれしいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近、とても寒いので、毎日のお風呂が楽しみです。尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料をとても楽しみにして入りました。
    手足がとてもかさかさなので、とても気持ちよかったのです。
    家のお風呂は中途半端な大きさなので、一袋では足りないのではないかと思ったのですが、それなりに楽しませて頂きました。
    ほかの入浴剤にも言えることですが、一回用使い切りの小袋だけでなく、ボトルなどの何回か分があると良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    この入浴剤は、確かにとろっとします。お風呂からあがっても肌はすべすべで、良いと思います!
    あと、膝がかさかさしていたのが治りました。保湿効果もあるんだと思います。そして、うれしいのは手の甲の肌荒れも軽くなったことです。暖房や水仕事が欠かせない冬には必需品になりそうです。
    香りも、柔らかくてリラックスできました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    尿素とヒアルロン酸のシリーズが大好きで、化粧水とかを愛用しているのですが、この入浴剤は近くのお店でなかなか販売しておらず、今まで手に入りませんでした。
    やっと、念願の尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料を手に入れて、早速、使ってみましたよ。

    感想はというと、確かにしっとりするのですが、期待しすぎていたせいで、物足りない気もします・・・
    もう少し、特別なお風呂って感じを堪能したかったのですが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nas-tardさん (37件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まずは、ゲルマバスの見た目にびっくりしました。これ、溶けるのかなあ…と。でもちゃんと溶けました!
    発汗作用は、もうばっちり文句なしです。水を1ℓ持って入ったのですが、20分ほどで無くなりました。
    40分ほど漬かっていたのですが、30分を過ぎたあたりから効果が弱くなってきました。
    でも、リピートは間違いありません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このトリートメントは香りがものすごいイイです。
    お風呂場にマンゴーの香りが広がります。
    そしてなにより嬉しかったのが、いつもいってる美容院の担当のお兄さんに髪の毛がすごいよくなってるよと褒められて俺も嬉しいと言ってくれました。
    カラーリングした髪の毛にもものすごい効きます。トリートメントがちょうどいい硬さで髪の毛によくなじんでくれます。
    たっぷり使ってうっとりする優雅なお風呂に時間になりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いがちんさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプル使用しました。
    正直あまり期待してなかったのですが・・とてもパサつきがひどくまとまらなかった髪がしっかりまとまってサラサラになりました!
    香りも食べてしまいたくなるような・・。しばらくはふんわり良い香りが漂います☆

    ただ、私的には桃の香りはシャンプーと合わないのでバラやイチゴの香りもシリーズに加わったら嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける