close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
     尿素が配合されている…と聞くと
    効果がありそうで、1度は使って
    みたくなる私。
     最初、ベタツキが気になったけど
    今は肌に吸いつく感じがクセになる程です!!
     どちらかと言うと、夏より秋冬向きの
    商品だと、思いました!!
     ニキビ跡も、ほんの少し薄くなりました!!
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    トリートメントと一緒に使うと洗い上がりがとても気持ちいいです。驚いたのが髪がすごくサラサラになること。もともと直毛なのですが、寝癖もつかないサラサラな髪になりました!少量でもかなり泡立つので少し薄めて使っています。香りはトニックに似ているのであまり好みではありません・・・次はオレンジシャンプーを使って比べてみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おれんじぴーるさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを使用してみました。ゆずのとってもいい香り!固形だけどすぐに肌でとろけて気持ちよかったです。ただ、やはり固形なので取り出しにくいような。オイルなのでメイクもよく落ちますが、洗顔も必要なのでミルククレンジングのほうが私には合ってるような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おれんじぴーるさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    これもお試し用で買いました。
    ソープは癒し効果抜群だと思います。浴槽でゆっくり泡立ててつかっているとなんともいえない爽快感があります。ハーブなので多分好き好きあると思います。

    化粧水も小瓶ながら結構長持ちします。他の方のカキコのようにコットンパックいいかもしれません。

    ただ、ジェルやメイククリアももう少し量が欲しいです。
    でもこのセットは旅行や帰省に便利です。
    全部使い終わる前にレギュラー商品の購入も検討しようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    昨年中旬よりアゴの吹き出物に悩まされていたところ、とあるサイトでDMを戴き【藁をもすがる気持ち】でこのHPにたどり着き、お試しもかねて購入した商品です。

    年明けまで待ち望んでいた商品だけに、使い心地も◎。朝昼晩ころころと気軽につけられるのが良いです。

    赤かったところも小さくなりつつあり、白く化膿したところはなんと!1昼夜で枯れてしまい、ぽろっと取れてしまいました。
    これには驚きです。

    他社製品の似たようなものは白く粉が残ったり、次々と吹き出物が絶えなかったのですが、これでアゴ全体のハレが治まりつつあります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ここの製品をしったときは、取り合えずためしてみるか!とおもって買いました。
    使用感はとてもさっぱりしていて、
    毛穴も引き締まりました。
    最初は価格が安いので、不安でしたが
    期待以上の効果がありました。
    今まで使っていたものに比べて長く続けられそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    gururiさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    特別汗の匂いが気になるというわけではなかったんですが、
    汗かきなタイプで、冬でもよく汗をかくので
    興味本位で購入してみました。

    期待以上に良くて愛用品になっています。
    ほのかに香る香りも好きで、塗った後すぐサラサラだし
    使い勝手がとてもいいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    値段が高いな〜と思ったのですが
    ゆっくりつかると、疲れもとれ
    気になる背中にきびも、ちょっと改善方向へ!!このまま数日続けたいな。。とお財布と相談中です。。温泉に入った後みたいな感じで気持ちよかったです。まあ、寒い中健康ランドまで行くより家でこれかな?とも思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    チャイさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    このリップ、市販のリップより、数倍はききます!(メーカーによるとおもいますが・・・・
    わたしは、唇の皮をむくのがくせで、その反面乾燥のしすぎで、市販のリップをたくさん試したんですが、効果はなく、正直あきらめていました。しかし、この商品は、ぬってすぐ、潤いがつづきます!!冬にいいとおもいます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは、本気で美白したい人、しみ、そばかすをうすくしたい人必見です。わたしは、いしざわ研究所の美白商品をたくさんつかってきたんですが、これがよかったです!そばかすが、なんと消えました!!
    自分でも序所にうすくなっていくのがわかりました!透明感も手にいれて、とても満足してます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これは・・・・・・・・・・・・とぉってもうるおいます!一回つけただけなんですが、かさかさで粉吹いている顔が、みちがえて一変しました!ここの商品の効果には、とってもびっくりしてばっかりです。つけたかんじもさっぱりしていて、べたべたした乳液もいりません!わたしはこれいっぽんでこわいものなしです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きょうゎ、これも薬用スポッツといっしょにとどきましたぁぁぁ☆
    臭いゎきつい感じですが、人工香料っぽくないのでいいとおもいます。洗ったかんじわ、さっぱりしていて、敏感肌の方にも使えるとおもいます。洗顔なのに、つっぱった感じがなく、逆にうるおった感じがして、とてもびっくりしましたぁ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアのローションの後にこれを使用しています。
    ニキビにも気にせず使えて、ベタつかず、ちゃんと保湿もされて潤っている感じがするので、とても気に入っています。
    少量でも効果があるので、結構持ちが良いから、価格は高めだけど満足しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今まで目元のトラブルに効果の出る商品に出会えずでしたが、このクリームでは効果がでました。
    クマの改善には効果はないが、表情ジワには効果大です。
    しかも、カサカサヒジにも、顔全体にも、いい感じです。
    顔の潤いはエステティシャンにも褒められました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっぱりした使い心地で、べたべたするのが苦手な私にもぴったりです。

    潤いも適度にあります。

    ニキビにもなかなか良いし、ティーツリーの香りに癒されています。

    容器が薬の瓶みたいで可愛くて、効果もありそうですね。

    値段が高くて、買いにくいのが難点ですが・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は、オレンジシリーズライン買い
    しているのですが、これもとても
    お勧めです。

    シャンプーした後にこのトリートメントを
    塗って、暫く経ってから洗い流すと
    艶やか、しっとりピカピカの髪の毛に
    なります。

    オレンジの残り香も漂いますし
    とても好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とても良い本物のオレンジの香りがして
    現品購入しました。

    洗っている最中もきしまないし、
    オレンジの洗浄力で髪の毛もつややか
    しっとりになります。
    それでフケや痒みも落ちるので
    とても優れものだと思います。

    デカボトルも通年販売にして
    欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは、凄く良いです。
    もう何回もリピートしています。

    ハッカ水が配合されているので
    とてもスースーします。
    それも又、頭皮がすっきりして
    心地良いです。

    もう少し安くなったらもっと良いかなと
    思ってます・・^_^;

    ジェルタイプなので顔に落ちて来ない所も
    いいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける