close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    お値段がちょっとお高めだったので、散々迷ったすえに試してみることにしました。ゲルマニウム気になっていたので。

    イオウのにおいがあまり好きではないので、ちょっときついものがありましたが、汗はすごい出ました。「2時間=20分」と説明にありますが、ホントでしょうね...ただしこのお風呂に20分間入っているのは、冬場でもツライと思います。それくらい暑くなってきちゃいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    尿素・ヒアルロン酸のダブル効果で、冬の乾燥肌対策になることを期待して使ってみました。

    肌の乾燥によるかゆみに悩まされることが冬はたまにあるのですが、このお風呂の後は大丈夫でしたよー!

    ノンパラベン、無鉱物油というやさしい処方も気に入りました。

    やっぱりこの入浴剤が、保湿効果はぴか一だと思います。もともと乾燥肌というわけではないのすが、やっぱり冬は乾燥のトラブルにみまわれてます;_;。二日おきくらいのペースでこの入浴剤をリピするのが、私の肌にはあうみたいです。毎日だと肌がべたつきそうで...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    娘が入浴剤をいろいろ買ってくるので、先日、こちらのを試してみました。
    お風呂といえば、優しくて癒されるものというイメージがあるので、こういうものは入浴剤としてはどうだろうかと思いながら入りましたが、実際に入ってみると、体の奥の方まで温まるような気がします。
    寒い時期には、たまにはこういうお風呂も良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    豆乳の白くてトロッとした質感がお風呂になったらあったまれそうだし、冬の肌の乾燥対策にもなりそうだ!と思って、思わず買ってしまいました。

    一回しか使っていないので、あんまり断定的なことはいえないのですが、お風呂上りの肌は確かにしっとりしている気がしましたよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    薬用汗蒸風呂の他のやつがかなりいい感じだったので、これも使ってみました。

    辛そうなお料理を連想させるタイトルとパッケージも気になりました!からーい料理を食べた後のように、汗が体の中からふきだしてくる感じでした。

    夏には使いたくないなと思いますが、冬ならあったまれるのでオススメです。お風呂の後もぽかぽかがつづきますし。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お風呂に入る時は必ず入浴剤を入れる派です。とうがらしの二つも汗がけっこう出てきましたが、これも「薬用液体汗蒸風呂」というタイトルどおり汗がガンガンでてくるかんじでした。汗をかくことによるデトックス効果も、ダイエット効果意外に期待できるんじゃないのかなと思います(だといいな、笑)。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    薬用汗蒸風呂赤とうがらしであったまれたので、お風呂好きとこの寒さも手伝って、青とうがらしはどうかなーと思ってこっちも試してみました。運動苦手で特に冬は汗をかくこともないもので、ダイエット効果もあるかなあ、あるといいなあと期待しつつ。汗たくさんでましたよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お正月実家に帰ったら、お風呂場においてあったのを発見してしまったので、つかってみました。
    何にもいれていないお風呂に比べると、体がなんだかぽかぽかしてきて、汗がガンガンでてくる気がしました。
    真冬日だった上に、しかも今年はことのほか寒い冬らしいので、あったまりましたよん。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    か な り あったまります。
    冷え性なので、汗蒸の辛い系の入浴剤を使っても上がって少しすると身体が冷えてしまうのですが、これはもう寝るまでぽかぽかしてて布団に入った後に自分の血行を感じるほどでした!幸せ。
    しかも、毛穴も開いて鼻の黒ずみもなくなってるし、お湯がトロトロで出た後にボディローションを使わなくてもお肌がしっとりだし、暖かい方に気を取られてたけど、これもすごい嬉しいです。
    がっつり風呂行くぞ!って日にかなりオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パンダの子さん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    かなりお気に入りです。
    まず、本気で落ちないし、私の薄い下まつげにもしっかりついてくれるところが◎。
    しかもとっても良い匂いです〜〜。
    これまでさんざんマスカラを渡り歩いてきましたが、以前他社のもので使ったコーム型が気に入っていたので、これはさらに下まつげ用のミニコームがついててかなり使いやすいです。
    ただ長さが欲しいときには他のロングラッシュを重ねて使わないとキビシイですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パンダの子さん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    この時期寒くてバスタブから出たくなくて、シャンプーも適当にサッと終わらせてて髪の毛からふけが出てきました。でも、このクレンジングを入浴前に温かい部屋で付けておいてそれからバスタブでゆっくり・・・それからいつもの適当のサッとのシャンプーリンスでふけがおさまり、清潔な髪の毛になりました。面倒臭がりさん、寒がりさん、お勧めです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この時期の乾燥に悩んでいると、友達に勧められてくれました。最初は、見た事も聞いた事も無いブランドだったのでなんとなく使用しましたが、入浴後の肌がプルプルになっていて、驚きました。いつも夜は乾燥で全身痒いのにその入浴剤を使ったら全然痒く無かったです。これで、この時期は乗り越えられそうです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友達に勧められて使用しました。顔から頭皮から全身まで全部にこの湯を使用しました。すると、1番実感できたのは、顔でした。なんか、顔が白くなった感じで驚きました。体もつるつるになった感じでした。ぜんぜん、いたみとか、くせとか無いので手軽につかえますし、価格がお手ごろですよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピンクベージュを付けるときは、上からお粉だけで手軽です。水分が入っているせいか、この季節でも乾燥知らずで、量も少しで伸びるのでなかなか減りません。しみや毛穴が隠せて、この水おしろいは気に入っています。3種類あるので、用途に分けて使うと楽しめます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ピンクベージュを付けるときは、上からお粉だけで手軽です。水分が入っているせいか、この季節でも乾燥知らずで、量も少しで伸びるのでなかなか減りません。しみや毛穴が隠せて、この水おしろいは気に入っています。3種類あるので、用途に分けて使うと楽しめます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なおすけさん
    投稿時:20代
    このナチュラルの時は上から軽くファンデーションを塗ります。そしたら、何時間経っても化粧落ちしません。何時間経っても、透明感のアル肌って感じで昼休みの化粧直しはいりません。水分がたくさん入っているから、おかげさまでこの季節でも乾燥知らずの肌でいられます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    このナチュラルの時は上から軽くファンデーションを塗ります。そしたら、何時間経っても化粧落ちしません。何時間経っても、透明感のアル肌って感じで昼休みの化粧直しはいりません。水分がたくさん入っているから、おかげさまでこの季節でも乾燥知らずの肌でいられます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なおすけさん
    投稿時:20代
    これをサンプルで使った日の次の日、いつも、朝のブローで時間が掛かる私ですが、いつもと違い髪が落ち着いていて、ドライヤーを使わなくても、簡単にセットができました。なんといっても、ピーチ味の飴みたいな匂いで夜寝るときに良い香で、リラックスして眠れますし、つけるだけでとりーメント効果が出るなんて、最高ですよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これを1日目に使ったときから、このシャンプーとトリートメントの効果が実感できました。面倒臭がりな私はトリートメントのとき、時間をかけるのは億劫ですが、これは、ほんの3分ぐらいでさらさらつやつやになります。皆さんも1日でこのシャンプーとトリートメントのとりこになると思いますよ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける