レビュー一覧
使う前は、このシャンプーって、ブランド的に知名度が低いから、どんなもんだろう、たいしたこと無いんだろうなあと思っていました。でも、1回目に使ったときから、このシャンプーとトリートメントの効果が実感できました。シャンプーは柑橘系のさわやか系の匂いであわ立ちも良くて好きです。皆さんも1日でこのシャンプーのとりこになると思いますよ。
なおすけさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
なぜか我が家のお風呂場にポツンと
置いてありました…
誰が買ったんだろう??
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
体に伸ばしたとき即効で
熱くなるので効いてそうな
感じがします。
ファイヤーボディパックの名前通りです。
コソコソ使い続けて
変化をみたいと思います。
置いてありました…
誰が買ったんだろう??
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
体に伸ばしたとき即効で
熱くなるので効いてそうな
感じがします。
ファイヤーボディパックの名前通りです。
コソコソ使い続けて
変化をみたいと思います。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日のお風呂は「豆乳風呂」
豆乳、飲むのも大好きなので
こういうの石澤研究所で出てくるの
待ってました!
よく豆乳の香りがダメ…という方も
いますけど、これはバニラのいい香りが
するので大丈夫ですよ(*´∇`*)
お風呂からあがったあと、お肌がしっとり
するので気に入ってます☆
豆乳、飲むのも大好きなので
こういうの石澤研究所で出てくるの
待ってました!
よく豆乳の香りがダメ…という方も
いますけど、これはバニラのいい香りが
するので大丈夫ですよ(*´∇`*)
お風呂からあがったあと、お肌がしっとり
するので気に入ってます☆
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホルモンバランスの乱れや、食べものとかでいつも同じところににきびができ続けています。このローションはあらゆる面からにきびを防いでくれるみたいなので購入してみました。実際使った感じはにおいがよく肌にすーっと入っていきます。にきびはだんだんとできなくなってきました。しばらく様子をみて使い続けていこうと思っています。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
にきび肌には乳液よりジェル系のものがいいと昔通っていたエステの人に聞き購入してみました。これは伸びもよく、香りもリラックスするにおいなので精神的にもストレスが緩和されそうです。使い始めにおこる肌のトラブルもなかったので継続して使って行こうと思っています。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この時期は乾燥で足とか肘とか、かさついてきて、つるスベ肌とはほど遠い私…
ずっと気になっていたのでトライアルサイズを購入しました。
香りはマリン系かな?さわやかでキツくない香りです。私は香りよりこの色が好きです。
テクスチャーですが、けっこう粒がデカいです。でもオイルとよく混ぜればそんなに気にならなかったです。ただ、優しくマッサージしたほうが良いと思いました。
使い終わった後は、かなりツルツルで、ほんとにつるスベ肌になりました。継続して使えば、この効果も続くのかなって思います。
リピすると思います!
ずっと気になっていたのでトライアルサイズを購入しました。
香りはマリン系かな?さわやかでキツくない香りです。私は香りよりこの色が好きです。
テクスチャーですが、けっこう粒がデカいです。でもオイルとよく混ぜればそんなに気にならなかったです。ただ、優しくマッサージしたほうが良いと思いました。
使い終わった後は、かなりツルツルで、ほんとにつるスベ肌になりました。継続して使えば、この効果も続くのかなって思います。
リピすると思います!
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥がひどくて悩んでて、みんなの口コミを参考に買いました、すごく潤うし買って良かったです。乾燥知らずになれそうです!容器が少し小さい感じで、よく使う私としては、この化粧水の大きいバージョンも作ってほしいなって思いました。なくなったら又買います!
クリーム555さん
(3件)
投稿時:20代
女性
最近、乾燥がひどくて、何かいいのないかな〜って探していて、みんなの口コミとか見て一番よさそうだったので、化粧水と一緒に購入しました。つけて見るともちもち肌っぽくなって乾燥も気にならなくなったんでコレはいいと思います。もっとはやく出会いたかったぐらいです、今まで使ってた方のが高いのに、こんなに違うなんて、値段じゃないんですね。これからもリピします。
クリーム555さん
(3件)
投稿時:20代
女性
ダイエットのために購入しました!初めて使った時、入ってすぐに滝のように汗が出てきて一時間ぐらいしても汗は止まる事無く出ていて、途中水分をとったり、休憩して又はいったりして、上がったら、体重も減ってたんで気に入りました、これなら痩せられそうです。
クリーム555さん
(3件)
投稿時:20代
女性
モニターさせていただいたのですが、とにかく贅沢!家のお風呂っていうのを忘れるほどの「いい香りとシュワシュワなめらかなお湯」でした♪
これはなにか女性にプレゼントっていうときには持って来いかも(笑)☆私だったら欲しいなぁ・・。
絶対オススメです!
これはなにか女性にプレゼントっていうときには持って来いかも(笑)☆私だったら欲しいなぁ・・。
絶対オススメです!
龍さん
(5件)
投稿時:20代
女性
お粉としてはかなり濃い目の色をしているんじゃないかと思います。なので色白の人には向かないでしょうね。。。でも私の肌色にはちょうどいいです。色白じゃないので。焼いているというわけではありませんが。成分はスキンケアもできるだろうなという考えられた処方になっているので、好きです。つけた感じも、肌に負担になるような気はしません。個人的には香りはほとんど感じませんでした。なので、香りが原因でためらうことはないと思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お粉の粒子がものすごーく細かくて、びっくりしました。つけてから手で触ると、肌はさらさらした感じになります。マットというよりはちょっと輝くお肌、って風になります。ムラなくつくところがいいなと思いました。それから、色はつかないので、肌色を気にせず選べると思いますよ。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
面白そうで、発売してすぐに購入しました。
使ってみて、ビックリしたのは、ひじのかさかさや、ビキニラインの黒ずみ、ヒザの頑固な黒ずみが消えたことです。
これには本当に驚きましたよ!!
ゆっくりお風呂に浸かっているだけで、綺麗になれるなんて、ステキですよね!!
是非一度試してみてくださいね!!
使ってみて、ビックリしたのは、ひじのかさかさや、ビキニラインの黒ずみ、ヒザの頑固な黒ずみが消えたことです。
これには本当に驚きましたよ!!
ゆっくりお風呂に浸かっているだけで、綺麗になれるなんて、ステキですよね!!
是非一度試してみてくださいね!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この入浴剤は、すごく香りが良いです!!あまぁ〜〜〜いバニラのにおいが幸せを呼ぶ感じです!!
トロンとした真っ白なお湯が、何とも気持ちよくて、イヤなことやイライラした気分をとばしてくれます!!
出たあとはツルツルスベスベ!!
イイデスヨ!!本当に(^^)
トロンとした真っ白なお湯が、何とも気持ちよくて、イヤなことやイライラした気分をとばしてくれます!!
出たあとはツルツルスベスベ!!
イイデスヨ!!本当に(^^)
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この商品とは発売以来ずっとお世話になっています!!
とにかく、最初に使った「とろろ〜〜ん」というお湯の感触が、とても衝撃的で気持ちよくって、毎日使うわけではないのですが、気分ですごく使いたくなるときがあり、必ず一つはストックするようにしてあります!!
香りもすごく良くて、イイデスヨ!!
とにかく、最初に使った「とろろ〜〜ん」というお湯の感触が、とても衝撃的で気持ちよくって、毎日使うわけではないのですが、気分ですごく使いたくなるときがあり、必ず一つはストックするようにしてあります!!
香りもすごく良くて、イイデスヨ!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
オイルと塩の組み合わせがおもしろいな〜
と思って早速つかってみました。
40g ¥ 252 というのはなかなかいいと思います。
香りはさわやかな感じで、甘ったるい香りが苦手な方にはいいのではないでしょうか。すっきりとしていて入浴後いつまでも香りがする、といったことはありません。
思ったより、粒が大きかったので
デコルテに使うときはあまり力を入れない
ようにマッサージした方がいいと思います。
と思って早速つかってみました。
40g ¥ 252 というのはなかなかいいと思います。
香りはさわやかな感じで、甘ったるい香りが苦手な方にはいいのではないでしょうか。すっきりとしていて入浴後いつまでも香りがする、といったことはありません。
思ったより、粒が大きかったので
デコルテに使うときはあまり力を入れない
ようにマッサージした方がいいと思います。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日のお風呂は
「薬用汗蒸風呂バードチリ」
私は薬用って書いてあるものに弱くて
ついつい手に取ってしまいました。
入ってみるとその名のとおり、漢方のような香りがします。こういう香りのものって
あ〜効いてるんだな〜、と思わせてくれるので個人的に好きです(笑
しかしちょっとそういう香りがするかな、
という程度なので、漢方系の香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。
効果は、ドドドッと汗をかくような感じではなく、じわ〜っと時間をかけて汗をかくような感じでした。
「薬用汗蒸風呂バードチリ」
私は薬用って書いてあるものに弱くて
ついつい手に取ってしまいました。
入ってみるとその名のとおり、漢方のような香りがします。こういう香りのものって
あ〜効いてるんだな〜、と思わせてくれるので個人的に好きです(笑
しかしちょっとそういう香りがするかな、
という程度なので、漢方系の香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。
効果は、ドドドッと汗をかくような感じではなく、じわ〜っと時間をかけて汗をかくような感じでした。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気になっていたヒアルロン酸!
冬場はどうしても肌が敏感で、合わないモノだとかゆくなる私ですが使ってみて、びっくりです。べたつき感もなく目元・口元に潤いを感じ大満足でした。これは手放せないひとつになりそうです。この季節に助かる商品をありがと〜て感じです♪
冬場はどうしても肌が敏感で、合わないモノだとかゆくなる私ですが使ってみて、びっくりです。べたつき感もなく目元・口元に潤いを感じ大満足でした。これは手放せないひとつになりそうです。この季節に助かる商品をありがと〜て感じです♪
よもぎさん
(5件)
投稿時:30代
女性



