close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    使う前は、このシャンプーって、ブランド的に知名度が低いから、どんなもんだろう、たいしたこと無いんだろうなあと思っていました。でも、1回目に使ったときから、このシャンプーとトリートメントの効果が実感できました。シャンプーは柑橘系のさわやか系の匂いであわ立ちも良くて好きです。皆さんも1日でこのシャンプーのとりこになると思いますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつも買っているお店でエンジェルマジックの隣に置いてあるのを見つけて一つ買って見ました。
    これ、皆さんが書いてらっしゃる通り、本当に美味しそうな香りがしますよね〜。髪もしっとりするし、乾かしても香りが残るのが気に入りました。また買ってしまうかも?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずんちゃさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    なぜか我が家のお風呂場にポツンと
    置いてありました…
    誰が買ったんだろう??
    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

    体に伸ばしたとき即効で
    熱くなるので効いてそうな
    感じがします。
    ファイヤーボディパックの名前通りです。

    コソコソ使い続けて
    変化をみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    今日のお風呂は「豆乳風呂」

    豆乳、飲むのも大好きなので
    こういうの石澤研究所で出てくるの
    待ってました!
    よく豆乳の香りがダメ…という方も
    いますけど、これはバニラのいい香りが
    するので大丈夫ですよ(*´∇`*)

    お風呂からあがったあと、お肌がしっとり
    するので気に入ってます☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ホルモンバランスの乱れや、食べものとかでいつも同じところににきびができ続けています。このローションはあらゆる面からにきびを防いでくれるみたいなので購入してみました。実際使った感じはにおいがよく肌にすーっと入っていきます。にきびはだんだんとできなくなってきました。しばらく様子をみて使い続けていこうと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この時期は乾燥で足とか肘とか、かさついてきて、つるスベ肌とはほど遠い私…
    ずっと気になっていたのでトライアルサイズを購入しました。
    香りはマリン系かな?さわやかでキツくない香りです。私は香りよりこの色が好きです。
    テクスチャーですが、けっこう粒がデカいです。でもオイルとよく混ぜればそんなに気にならなかったです。ただ、優しくマッサージしたほうが良いと思いました。
    使い終わった後は、かなりツルツルで、ほんとにつるスベ肌になりました。継続して使えば、この効果も続くのかなって思います。
    リピすると思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    乾燥がひどくて悩んでて、みんなの口コミを参考に買いました、すごく潤うし買って良かったです。乾燥知らずになれそうです!容器が少し小さい感じで、よく使う私としては、この化粧水の大きいバージョンも作ってほしいなって思いました。なくなったら又買います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クリーム555さん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    最近、乾燥がひどくて、何かいいのないかな〜って探していて、みんなの口コミとか見て一番よさそうだったので、化粧水と一緒に購入しました。つけて見るともちもち肌っぽくなって乾燥も気にならなくなったんでコレはいいと思います。もっとはやく出会いたかったぐらいです、今まで使ってた方のが高いのに、こんなに違うなんて、値段じゃないんですね。これからもリピします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クリーム555さん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    ダイエットのために購入しました!初めて使った時、入ってすぐに滝のように汗が出てきて一時間ぐらいしても汗は止まる事無く出ていて、途中水分をとったり、休憩して又はいったりして、上がったら、体重も減ってたんで気に入りました、これなら痩せられそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クリーム555さん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    モニターさせていただいたのですが、とにかく贅沢!家のお風呂っていうのを忘れるほどの「いい香りとシュワシュワなめらかなお湯」でした♪
    これはなにか女性にプレゼントっていうときには持って来いかも(笑)☆私だったら欲しいなぁ・・。
    絶対オススメです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは全然髪の毛が痛見ません!!!
    逆にすごく髪質がよくなります。けど色ゎあまりつきませんでした何回かやるとつくと思います。けど香りがすごくよかったですだからにおいとかが付いているのが嫌な人でも使いやすいと思います。次はマッドブラウンに挑戦してみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    **りな**さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    お粉としてはかなり濃い目の色をしているんじゃないかと思います。なので色白の人には向かないでしょうね。。。でも私の肌色にはちょうどいいです。色白じゃないので。焼いているというわけではありませんが。成分はスキンケアもできるだろうなという考えられた処方になっているので、好きです。つけた感じも、肌に負担になるような気はしません。個人的には香りはほとんど感じませんでした。なので、香りが原因でためらうことはないと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お粉の粒子がものすごーく細かくて、びっくりしました。つけてから手で触ると、肌はさらさらした感じになります。マットというよりはちょっと輝くお肌、って風になります。ムラなくつくところがいいなと思いました。それから、色はつかないので、肌色を気にせず選べると思いますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    面白そうで、発売してすぐに購入しました。

    使ってみて、ビックリしたのは、ひじのかさかさや、ビキニラインの黒ずみ、ヒザの頑固な黒ずみが消えたことです。

    これには本当に驚きましたよ!!

    ゆっくりお風呂に浸かっているだけで、綺麗になれるなんて、ステキですよね!!
    是非一度試してみてくださいね!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやか+けいさん (36件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    この入浴剤は、すごく香りが良いです!!あまぁ〜〜〜いバニラのにおいが幸せを呼ぶ感じです!!

    トロンとした真っ白なお湯が、何とも気持ちよくて、イヤなことやイライラした気分をとばしてくれます!!

    出たあとはツルツルスベスベ!!
    イイデスヨ!!本当に(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやか+けいさん (36件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この商品とは発売以来ずっとお世話になっています!!

    とにかく、最初に使った「とろろ〜〜ん」というお湯の感触が、とても衝撃的で気持ちよくって、毎日使うわけではないのですが、気分ですごく使いたくなるときがあり、必ず一つはストックするようにしてあります!!

    香りもすごく良くて、イイデスヨ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやか+けいさん (36件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    オイルと塩の組み合わせがおもしろいな〜
    と思って早速つかってみました。
    40g ¥ 252 というのはなかなかいいと思います。

    香りはさわやかな感じで、甘ったるい香りが苦手な方にはいいのではないでしょうか。すっきりとしていて入浴後いつまでも香りがする、といったことはありません。

    思ったより、粒が大きかったので
    デコルテに使うときはあまり力を入れない
    ようにマッサージした方がいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今日のお風呂は
    「薬用汗蒸風呂バードチリ」

    私は薬用って書いてあるものに弱くて
    ついつい手に取ってしまいました。
    入ってみるとその名のとおり、漢方のような香りがします。こういう香りのものって
    あ〜効いてるんだな〜、と思わせてくれるので個人的に好きです(笑
    しかしちょっとそういう香りがするかな、
    という程度なので、漢方系の香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。

    効果は、ドドドッと汗をかくような感じではなく、じわ〜っと時間をかけて汗をかくような感じでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    気になっていたヒアルロン酸!
    冬場はどうしても肌が敏感で、合わないモノだとかゆくなる私ですが使ってみて、びっくりです。べたつき感もなく目元・口元に潤いを感じ大満足でした。これは手放せないひとつになりそうです。この季節に助かる商品をありがと〜て感じです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける