close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    前にプレゼントでこちらを貰って使ってみましたが、感想肌の私にはちょっとこれ1本では不安の残るさらさら感でした。でもメイクをしている時に、メイクの上から水分補給とかそういった場合には良いかもしれません。この空瓶はかなり丈夫で細かい液が出るので、今でも愛用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あまり合成成分が入っていなくて、色持ち効果があって、さらに髪に良いローションを探していたので、かなり喜んで使いました。多少色持ちも良い気がしました。髪の乾燥はかなり防げるのではないでしょうか?またこの容器入りを買うのがなんか気が乗らないので、詰め替えとかあるとリピートしようかなぁって気になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほぼ全部の色を試してみて、一番お気に入りなのがこちらです♪色的にもちょうどイマな感覚だし、モチも良いような気がしました。春に向けて、黒でもマットなブルーやラベンダー系のアッシュとか、色んなニュアンスのものが出ると楽しいなぁって思います。新製品を心から楽しみに待っています〜^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはなんだかかっこいい感じになるので、気に入ってます。赤ってもっと過激かなぁって思ってたけど、なんか髪もツヤがあるように見えたし、どんな服にも意外と合うので、気に入りました。ただ色が抜けてしまうのは、他の色より早い気がしました。特に温泉とか行くと、テキメン早い気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはかなり可愛い感じになります。全体にまっピンクって感じではなく、あくまでニュアンス程度にメッシュっぽい仕上がりなので、学生の方や髪の色に厳しい会社にお勤めの方でも、大丈夫だと思います。1週間で色が抜けてしまうのも、そういう意味では安心だし、それだけ色々なカラーが楽しめます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナチュールバイタルのブラックより長持ちする気がします。若干ある白髪もこちらの方が色がつきやすいですし、香りもこちらの方がいいですね。ナチュールバイタルは爪の汚れが落ちにくいですが、これはすぐ落ちるので、安心して使えます。ただコストパフォーマンス的にはあまりよくないのが残念です・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クイスクイスが好きでよく使っていますが、
    最近は暗い色にすることが多いし、しばらく美容院に行く気がないので、こちらを購入しました。香りが外国の女の人みたいな香りでかなり強めです。色持ちはクイスクイスより良くない気がします。特に温泉に行くと色がすぐに抜けてしまうのは気のせいでしょうか?でも量はたくさんあるし、髪も傷まないので、しばらくは使い続けます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    40g ¥ 252 という価格に負けて買った気がします。塩に混ぜるのがエッセンシャルオイルだという点もポイント高かったです。

    ただこれでマッサージするのは、私は痛くてできませんでした。オイルに混ぜるなら、スクラブが苦手でも大丈夫かなあとふんだのですが、甘かったようです。塩ずきなので(肌の引き締め効果大なので)、残念。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    美白効果ありかなと期待して使ってみました。

    冬なので、お風呂あがりに肌が乾燥しちゃうんじゃないかと心配しましたが、問題なかったですよ^^。パパイン酵素入りとあるので、肌に負担があるんじゃないかと先入観があったのですが、間違いだったようです。

    タオルなんかでごしごしこするより、こっちの方がずっと肌に対する負担は軽いと思います。すべすべになれました。

    一緒に使っている彼(彼も下に口コミしてます)も私と同意見なのですが、このお風呂に入ると、数日間は肌がざらざらした感じになりません。つるつる感が続きます!このお風呂に入ったあとの数日間は、でてくる垢の量も違う気がします。さすが「ざらざら分解ですね」...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    エステ気分を味わいたくて使っています^^。もともとバスタイム大好きなので、入浴剤以外にも手をのばしてしまいました。

    あったかくなるので、これをぬってマッサージするのは気持ちいいです。でも痩身効果があるのかどうかは、使い始めたばかりなので、まだよくわかりません。一本使い切ったころには結果がでているといいな。

    ファイヤーボディスパと一緒に使ったらいいかも!!と思って、一緒に試してみようとしたんですが、お風呂からあがったら汗だくだくで、そのうえこれでマッサージしたら倒れるかも、と思ってやめました。

    シャワーの時に使うか、お風呂につかる前に使うのがいいみたいです。あくまで個人的な意見ですが参考になれば、と思い書き
    みしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    にきび肌なのでUVカットものは選ぶのが難しいんです。
    白くなったりべたついたりにきびが悪化したりと・・・
    重い感じがするのもやだし・・・
    手軽で値段も手頃なのを探してました。
    これは化粧水のあとにつけるだけでかさつかないしべたつかないしちょうどいいです。
    にきびが増えることもありませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リッツさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    これはすごーく香りがいい!
    食べちゃいたくなるくらい!
    肌につけた瞬間マンゴーいっぱいの香りで間違ってなめちゃいそうなくらい(笑)
    ミルクだから肌に優しい感じで洗い流したあともべたつきやぬるつきがなくていい♪
    ただ、ウォータープルーフのマスカラは落ちませんでした^^;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リッツさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    冬でもワキ汗かくので、いろんなのを試しましたがこれはいい!
    値段も安いし香りもいいし、その香りと混ざって変なにおいにならない♪
    持ちもいいと思います。
    つけた瞬間はひやっとします。そしていい香り^^ この香り好きです♪
    すごく汗かいたときは一応心配なので拭き取ってからまたつけなおしてます。
    リピ決定です♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リッツさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    しょうがをたっぷりいれたチャイに最近はまっているので、しょうが入りの入浴剤もきっとあったまるだろうなと期待してお風呂に入りました。薬用汗蒸風呂青とうがらし等、とうがらしいりの入浴剤と違っておだやかにあったまることができました。豆乳の効果だと思うのですが、湯上りの肌もしっとりで、冬場の乾燥肌対策にもなって満足でした。

     冬なので、寒いし、いろんな入浴剤いりのお風呂は楽しいです^−^。それで、石澤研究所さんが販売している、いろいろな種類の入浴剤を大半試させていただきました。

     結論として、体のコリや疲れをとりたい時は、この入浴剤がピカイチだと思いました^−^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    アルコールがぜんぜんダメなので、大丈夫かなあと思いつつお風呂に入りました。日本酒をお風呂にいれる、というのは昔からされているみたいだし、肌の保湿にいいという話もよく聞くし、自分でそのまま入れるのは躊躇われし...

    確かにお酒臭いなあとは感じましたが、湯上りの肌はしっとりしていて、すごくいい感じでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    薬用汗蒸風呂赤とうがらしにひき続き、実家のお風呂場においてあったので使わせていただきました。「ファイヤー」という言葉にも惹かれて...

    他の石澤研究所さんのとうがらし入りのものや、ゲルマニウム入りのやつと同様、発汗作用ありでした。冬にはすごいオススメです。体のしんからあったまれます。

    ただ乾燥対策は別にしなきゃならないんだろうなとは思いました。発汗&乾燥対策が同時にできる入浴剤をぜひ石澤研究所さんに開発していただきたいです...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける