close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    ずっと前から気になっていたのですが、口コミでも評判よいので思い切って購入してみました。
    今日はじめて使いましたが、試したところ香りもすごくいいです!!バストケア商品としては安く手に入るしこれから使い続けて効果がでるのが楽しみです☆
    また後日感想を投稿したいと思いま〜す♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    注文したホワイトパックが今日届いたので早速試してみました☆
    洗い流したら顔がワントーン明るくなりびっくりしました!!
    たった一回で実感できたのでこのまま使い続けるのが楽しみです♪
    一ヵ月後くらいしたらまた効果を報告できたらいいなと思っています◎◎◎

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプーと同様に本当にいい香りで大好きです!!!固めのテクスチャーなので髪に伸ばしやすいです。つけてしばらくホットタオルをまいておくととてもしっとりして翌朝サラサラになりますよ。このオレンジシリーズで洗い流さないトリートメントとかも作って欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで何度か貰ってます。香りがいいですね。石澤研究所の商品はいい香りだけどきつ過ぎないのでどれも大好きです。使用感はオレンジのイメージ通りさっぱりです。使いつづければよくなる見たいですが何せ私はサンプル使用でしたのでちょっとキシキシ感が気になりました。トリートメントと一緒に使うのがお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで頂き使用しました。使用感はすっきりでとてもサッパリして気持ちいいです。シャンプーなのに「匂いがない」というのは私としては初体験でちょっとびっくりしましたが整髪料のにおいと混ざったりしないのはいいと思います。購入しようとは思いませんがサンプルでチョコチョコ貰ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りが最高にいい香りでうっとりします。一日中いい香りが続くので回りにも評判です!ヘアケア商品はきつい香りのものが多いのでこれは本当にいいです。夜つけて寝ると次の朝サラサラ、スベスベになります。手がべたべたしないのもgood!!!もっといろいろな香りのものも作って欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    愛用しています。香りも癒されるし、サッパリ、でもしっとりの使用感でとても気に入っています。顔全体に出来ていたにきびがかなり良くなったし、しかも出来にくく、跡も残りにくくなりました!!!引き締め効果もあるので毛穴にも良さそうです。これからもずっと使っていく予定です!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の髪はこのパックをした次の日としてない次の日では大違いですっ!!前、久しぶりにパックをした次の日に学校で友達に「縮毛矯正した?」って聞かれました♪確かに毛先が切れ毛、枝毛ばかりだったのにパックをして髪を乾かすととってもつやさら〜♪ですょ?
    みなさんのぜひぜひ試してみてくださぁい☆★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆ゅき☆さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    いままでは「ゆずみつりっぷ」を愛用しています。
    スティックが発売されてから気になっていてやっと購入したのですが、ゆずみつリップより固くて最初は驚きました。

    でも、つけてみると潤いがすごく長く続いて、乾燥で出来たひび割れの上に乗せてもしみてこず、あっと言う間に治ってしまいました!!

    これはいい!!
    寝る前と出勤前には必ず使っています!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやか+けいさん (36件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    母と一緒に使用しましたが、とても気に入ったようです。私も使用感は良いと思いました。でも残念ながら私は(他の方も書いてる通り)匂いは×でした。初めてサンプル使用した時は(古い口紅なんかの)油くさいような匂いにびっくりして、手違いで古い物が届いたのかと思いました。もっと良い香りならいいのに残念です・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    narihimeさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    髪の毛は染めたことがないのであまり痛んでもいないし、正直染まるかちょっと不安だったのですが。
    案の定あまり色は出ませんでした。黒髪だから仕方ないか。苦笑
    光が当たった時に「お?染まった?」って程度でした。
    でも匂いも良かったし、何より髪の毛がサラサラで指通りが良くなったのには感激!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    adanamiさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    アイメイク大好きなので、目元をいたわった方がいいなぁと思ってアイクリーム&アイジェルを探してた時に見つけました。
    店頭サンプルで色々見てみたのですが、この商品を選んだのは、すうっと肌になじんで塗った感触がすごく気持ち良かったから。
    使い始めてから、なんとなく目元周辺の肌が柔らかくなった気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    adanamiさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    彼氏が試しに〜と買っていたのですが、後日聞いてみると
    「あれヤバイって!凄い汗出るし、買ってみた方が良いって!」
    …とすっかりお気に入り。
    早速私も買ってみたのですが、ありえない位汗が出ました。
    冷え性なのですぐ湯冷めしちゃうんですが、ずっとぽかぽかでびっくり。
    でも値段は、しょっちゅう使うには高いかなぁ…と思ってしまいました。
    お徳用パックとかあればいいのにな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    adanamiさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    先日サンプルが届きました!!サンプルファンデーションをつけて友達に会ったらすぐ【ファンデーション変えたでしょう?綺麗♪】と言われました。嬉しい〜!化粧くずれもしませんし、お気に入りです!ただ少し白いかなと思っています。リピーターになります♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い初めて二ヶ月くらいなのですが、つけてすぐからしっとりと保湿力は高いと思いますが、目の下のたるみにはあまり効果は感じられませんでした!乾燥は防げるんですけど。。若い人にはおすすめかな^^たるみに効くアイクリームがあったらいいな〜と思っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    お酒には弱い方ですが
    娘がこちらをどうしても試してみたいというので買ってみました。
    にごり酒風呂とあるだけあって
    お酒の香りがしますが
    心配していたほど、悪酔いするような香りではありませんでした。
    ほんのりほろ酔いになれるような香りです。
    これは気に入ったので、また買ってみようかなっと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今日のお風呂は
    「豆乳風呂しょうが添え」
    しょうがは体を温める効果があるって
    ことで有名ですよね。
    かなり期待してお風呂に入りました。

    しょうがの香りがほのかにする程度で
    ツンと鼻にくる感じではないです。

    普通の豆乳風呂よりあがったときの
    ほかほかした感じが持続しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    乾燥肌には豆乳が良いと聞いて
    試しに買ってみました。
    特に手足の乾燥が激しくて
    少しでも良くなってくれたらいいなっと思い
    温めのお風呂で長々と入りました。
    香りは豆乳とは違う気がしましたが
    癒し系の香りでのんびりできましたよ。
    肝心の手足の乾燥は、一度きりではたいして変化なしでしたが
    続けて使うと良いかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける