レビュー一覧
めちゃえさん
(15件)
投稿時:10代
女性
注文したホワイトパックが今日届いたので早速試してみました☆
洗い流したら顔がワントーン明るくなりびっくりしました!!
たった一回で実感できたのでこのまま使い続けるのが楽しみです♪
一ヵ月後くらいしたらまた効果を報告できたらいいなと思っています◎◎◎
洗い流したら顔がワントーン明るくなりびっくりしました!!
たった一回で実感できたのでこのまま使い続けるのが楽しみです♪
一ヵ月後くらいしたらまた効果を報告できたらいいなと思っています◎◎◎
めちゃえさん
(15件)
投稿時:10代
女性
シャンプーと同様に本当にいい香りで大好きです!!!固めのテクスチャーなので髪に伸ばしやすいです。つけてしばらくホットタオルをまいておくととてもしっとりして翌朝サラサラになりますよ。このオレンジシリーズで洗い流さないトリートメントとかも作って欲しいです。
mayusnoopyさん
(10件)
投稿時:10代
女性
サンプルで何度か貰ってます。香りがいいですね。石澤研究所の商品はいい香りだけどきつ過ぎないのでどれも大好きです。使用感はオレンジのイメージ通りさっぱりです。使いつづければよくなる見たいですが何せ私はサンプル使用でしたのでちょっとキシキシ感が気になりました。トリートメントと一緒に使うのがお勧めです。
mayusnoopyさん
(10件)
投稿時:10代
女性
サンプルで頂き使用しました。使用感はすっきりでとてもサッパリして気持ちいいです。シャンプーなのに「匂いがない」というのは私としては初体験でちょっとびっくりしましたが整髪料のにおいと混ざったりしないのはいいと思います。購入しようとは思いませんがサンプルでチョコチョコ貰ってます。
香りが最高にいい香りでうっとりします。一日中いい香りが続くので回りにも評判です!ヘアケア商品はきつい香りのものが多いのでこれは本当にいいです。夜つけて寝ると次の朝サラサラ、スベスベになります。手がべたべたしないのもgood!!!もっといろいろな香りのものも作って欲しいです。
mayusnoopyさん
(10件)
投稿時:10代
女性
愛用しています。香りも癒されるし、サッパリ、でもしっとりの使用感でとても気に入っています。顔全体に出来ていたにきびがかなり良くなったし、しかも出来にくく、跡も残りにくくなりました!!!引き締め効果もあるので毛穴にも良さそうです。これからもずっと使っていく予定です!!!
mayusnoopyさん
(10件)
投稿時:10代
女性
いままでは「ゆずみつりっぷ」を愛用しています。
スティックが発売されてから気になっていてやっと購入したのですが、ゆずみつリップより固くて最初は驚きました。
でも、つけてみると潤いがすごく長く続いて、乾燥で出来たひび割れの上に乗せてもしみてこず、あっと言う間に治ってしまいました!!
これはいい!!
寝る前と出勤前には必ず使っています!!
スティックが発売されてから気になっていてやっと購入したのですが、ゆずみつリップより固くて最初は驚きました。
でも、つけてみると潤いがすごく長く続いて、乾燥で出来たひび割れの上に乗せてもしみてこず、あっと言う間に治ってしまいました!!
これはいい!!
寝る前と出勤前には必ず使っています!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪の毛は染めたことがないのであまり痛んでもいないし、正直染まるかちょっと不安だったのですが。
案の定あまり色は出ませんでした。黒髪だから仕方ないか。苦笑
光が当たった時に「お?染まった?」って程度でした。
でも匂いも良かったし、何より髪の毛がサラサラで指通りが良くなったのには感激!
案の定あまり色は出ませんでした。黒髪だから仕方ないか。苦笑
光が当たった時に「お?染まった?」って程度でした。
でも匂いも良かったし、何より髪の毛がサラサラで指通りが良くなったのには感激!
adanamiさん
(3件)
投稿時:20代
女性
アイメイク大好きなので、目元をいたわった方がいいなぁと思ってアイクリーム&アイジェルを探してた時に見つけました。
店頭サンプルで色々見てみたのですが、この商品を選んだのは、すうっと肌になじんで塗った感触がすごく気持ち良かったから。
使い始めてから、なんとなく目元周辺の肌が柔らかくなった気がします。
店頭サンプルで色々見てみたのですが、この商品を選んだのは、すうっと肌になじんで塗った感触がすごく気持ち良かったから。
使い始めてから、なんとなく目元周辺の肌が柔らかくなった気がします。
adanamiさん
(3件)
投稿時:20代
女性
彼氏が試しに〜と買っていたのですが、後日聞いてみると
「あれヤバイって!凄い汗出るし、買ってみた方が良いって!」
…とすっかりお気に入り。
早速私も買ってみたのですが、ありえない位汗が出ました。
冷え性なのですぐ湯冷めしちゃうんですが、ずっとぽかぽかでびっくり。
でも値段は、しょっちゅう使うには高いかなぁ…と思ってしまいました。
お徳用パックとかあればいいのにな。
「あれヤバイって!凄い汗出るし、買ってみた方が良いって!」
…とすっかりお気に入り。
早速私も買ってみたのですが、ありえない位汗が出ました。
冷え性なのですぐ湯冷めしちゃうんですが、ずっとぽかぽかでびっくり。
でも値段は、しょっちゅう使うには高いかなぁ…と思ってしまいました。
お徳用パックとかあればいいのにな。
adanamiさん
(3件)
投稿時:20代
女性
先日サンプルが届きました!!サンプルファンデーションをつけて友達に会ったらすぐ【ファンデーション変えたでしょう?綺麗♪】と言われました。嬉しい〜!化粧くずれもしませんし、お気に入りです!ただ少し白いかなと思っています。リピーターになります♪♪
ミンミさん
(7件)
投稿時:30代
女性
使い初めて二ヶ月くらいなのですが、つけてすぐからしっとりと保湿力は高いと思いますが、目の下のたるみにはあまり効果は感じられませんでした!乾燥は防げるんですけど。。若い人にはおすすめかな^^たるみに効くアイクリームがあったらいいな〜と思っています!
ミンミさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お酒には弱い方ですが
娘がこちらをどうしても試してみたいというので買ってみました。
にごり酒風呂とあるだけあって
お酒の香りがしますが
心配していたほど、悪酔いするような香りではありませんでした。
ほんのりほろ酔いになれるような香りです。
これは気に入ったので、また買ってみようかなっと思っています。
娘がこちらをどうしても試してみたいというので買ってみました。
にごり酒風呂とあるだけあって
お酒の香りがしますが
心配していたほど、悪酔いするような香りではありませんでした。
ほんのりほろ酔いになれるような香りです。
これは気に入ったので、また買ってみようかなっと思っています。
mamanさん
(18件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前回試した豆乳風呂がとても良かったので
今回はこちらのしょうが添えを使ってみました。
しょうが添えも乾燥に良さそうですが
個人的には普通の豆乳風呂のほうが好きですね。
でも、体の温まりぐあいだけなら
私はこちらのしょうが添えのほうをおすすめしたいです。
今回はこちらのしょうが添えを使ってみました。
しょうが添えも乾燥に良さそうですが
個人的には普通の豆乳風呂のほうが好きですね。
でも、体の温まりぐあいだけなら
私はこちらのしょうが添えのほうをおすすめしたいです。
mamanさん
(18件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日のお風呂は
「豆乳風呂しょうが添え」
しょうがは体を温める効果があるって
ことで有名ですよね。
かなり期待してお風呂に入りました。
しょうがの香りがほのかにする程度で
ツンと鼻にくる感じではないです。
普通の豆乳風呂よりあがったときの
ほかほかした感じが持続しました。
「豆乳風呂しょうが添え」
しょうがは体を温める効果があるって
ことで有名ですよね。
かなり期待してお風呂に入りました。
しょうがの香りがほのかにする程度で
ツンと鼻にくる感じではないです。
普通の豆乳風呂よりあがったときの
ほかほかした感じが持続しました。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌には豆乳が良いと聞いて
試しに買ってみました。
特に手足の乾燥が激しくて
少しでも良くなってくれたらいいなっと思い
温めのお風呂で長々と入りました。
香りは豆乳とは違う気がしましたが
癒し系の香りでのんびりできましたよ。
肝心の手足の乾燥は、一度きりではたいして変化なしでしたが
続けて使うと良いかもしれません。
試しに買ってみました。
特に手足の乾燥が激しくて
少しでも良くなってくれたらいいなっと思い
温めのお風呂で長々と入りました。
香りは豆乳とは違う気がしましたが
癒し系の香りでのんびりできましたよ。
肝心の手足の乾燥は、一度きりではたいして変化なしでしたが
続けて使うと良いかもしれません。
mamanさん
(18件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
福袋に入っていたので使ってみました。
正月太りも気になってるし、楽しみに使いましたが、独特の香りが苦手でした。
汗は出るので痩せそうな気はするのですが、香りが厳しいので、自分で買うことはなさそうです。
今度はゆっくりできる入浴剤を試してみたいですね。
正月太りも気になってるし、楽しみに使いましたが、独特の香りが苦手でした。
汗は出るので痩せそうな気はするのですが、香りが厳しいので、自分で買うことはなさそうです。
今度はゆっくりできる入浴剤を試してみたいですね。
mamanさん
(18件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




今日はじめて使いましたが、試したところ香りもすごくいいです!!バストケア商品としては安く手に入るしこれから使い続けて効果がでるのが楽しみです☆
また後日感想を投稿したいと思いま〜す♪