レビュー一覧
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
日本酒のすごくいい香りがします。前に自分で酒粕の入浴剤を作っていたのですが、この入浴剤のほうがいい香りがします。作る手間もかからないですしね。
入浴後、しっかり潤いつつ一皮剥けたようなすっきり感もあります。お酒の香りが好きな人には絶対おすすめです。
入浴後、しっかり潤いつつ一皮剥けたようなすっきり感もあります。お酒の香りが好きな人には絶対おすすめです。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いて使ってみました。
香りがすごく良くて爽やかな気分になります。
人工的な香りじゃないのですごくリラックスできます。
初めはリップクリームみたいなのに、お肌にのせると、とろっと溶けて面白いです。
潤いは残しながらさっぱり洗えて使い心地も良かったです。
ウォータープルーフタイプのマスカラもきちんと落ちました。^^
香りがすごく良くて爽やかな気分になります。
人工的な香りじゃないのですごくリラックスできます。
初めはリップクリームみたいなのに、お肌にのせると、とろっと溶けて面白いです。
潤いは残しながらさっぱり洗えて使い心地も良かったです。
ウォータープルーフタイプのマスカラもきちんと落ちました。^^
みっきゅさん
(5件)
投稿時:20代
女性
サンプルを頂いて使ってみました。
これはすごく香りが良いです!
人工的な香りではなく本物の香り♪
食べてしまいそうなくらいで、^^;幸せな気分で過ごせます。
洗いあがりはさっぱりしてつるんっとしているのですが、潤いもきちんと残してくれます。
ウォータープルーフタイプのマスカラは落ちにくかったです。
これはすごく香りが良いです!
人工的な香りではなく本物の香り♪
食べてしまいそうなくらいで、^^;幸せな気分で過ごせます。
洗いあがりはさっぱりしてつるんっとしているのですが、潤いもきちんと残してくれます。
ウォータープルーフタイプのマスカラは落ちにくかったです。
みっきゅさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
爽やかな香りが心地よく、洗顔のたびにリラックスできます。
泡立ちがとっても良いし、泡がきめ細かくて柔らかく、気持ち良いです。
すごくさっぱりするのに潤いもしっかり残し、本当に理想的な洗いあがりです。
もちろんニキビはしっかり撃退してくれます!^^
泡立ちがとっても良いし、泡がきめ細かくて柔らかく、気持ち良いです。
すごくさっぱりするのに潤いもしっかり残し、本当に理想的な洗いあがりです。
もちろんニキビはしっかり撃退してくれます!^^
みっきゅさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはとっても良いです!
ニキビにはもちろん良いですが、お肌のザラつきも取れて、洗い流した後はつるんとしています。
洗い流した後は全然べたつかずさっぱりして、2度洗顔がいらないくらいなのにしっとり感もあります。
ただ、ウォータープルーフタイプのマスカラはちょっと落ちにくいです。
それでも今まで使ったメイク落としのどれよりもお気に入りです。^^
ニキビにはもちろん良いですが、お肌のザラつきも取れて、洗い流した後はつるんとしています。
洗い流した後は全然べたつかずさっぱりして、2度洗顔がいらないくらいなのにしっとり感もあります。
ただ、ウォータープルーフタイプのマスカラはちょっと落ちにくいです。
それでも今まで使ったメイク落としのどれよりもお気に入りです。^^
みっきゅさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とっても気に入っています。
たっぷりつけてもべたつかず、さっぱりしているのにしっとり潤います。
ニキビにはもちろん良いですが、お肌の質が良くなったと思います。
今一本使い終わったところですが、こころなしか色も白くなった気がします。
香りも爽やかで気持ちよくリラックスできます。^^
たっぷりつけてもべたつかず、さっぱりしているのにしっとり潤います。
ニキビにはもちろん良いですが、お肌の質が良くなったと思います。
今一本使い終わったところですが、こころなしか色も白くなった気がします。
香りも爽やかで気持ちよくリラックスできます。^^
みっきゅさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
Uゾーンのニキビは、ストレスと乱れた食生活のせいでしょうがないと半ばあきらめていましたが、このローションのおかげでニキビが出来にくくなりました。日中は乾燥しているので保湿力のある化粧品を使っていますが、夜は必ずこのローションでニキビの元を撃退してます。2本目のリピです。
マフィンさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
効果ありです!30歳過ぎてからのUゾーンにきびに悩まされていましたが、気になるニキビゾーンにアクネバリア薬用プロテクトスポッツを塗り、少し乾いた頃に重ね付けするのが私流です。一晩で大きさは半減して2.3日でキレイに治ります。お手ごろのお値段でこの効果はスゴイ!!
マフィンさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかく値段が安いので期待外れでも仕方ないと思いながら購入。
すいませんでした。いい仕事してくれてます!
微粒子のパールが入っているのでお肌が綺麗に見えますね。
時間が経っても肌の色がくすまないので化粧直しが楽です。
ただ、私の場合はニキビ跡が結構あるので、穴が開いてしまっているところに詰まってしまうのが難点です。
すいませんでした。いい仕事してくれてます!
微粒子のパールが入っているのでお肌が綺麗に見えますね。
時間が経っても肌の色がくすまないので化粧直しが楽です。
ただ、私の場合はニキビ跡が結構あるので、穴が開いてしまっているところに詰まってしまうのが難点です。
りっちゃんさん
(13件)
投稿時:20代
女性
学校で友達とサンプルを使ってみて驚きました!
パサついた髪やくせ毛の友達が、つけたとたん、髪が魔法のようにサラサラになって昼休みにみんなで盛り上がりましたwww
ピーチの香りだけでなく、イチゴやレモンなどフルーツ系の新作が出て欲しかったりもしますw
最初は少し香りがきつかったようにも思えましたが、少し時間がたてば髪に香りがなじんで匂いも手触りも最高でした♪
パサついた髪やくせ毛の友達が、つけたとたん、髪が魔法のようにサラサラになって昼休みにみんなで盛り上がりましたwww
ピーチの香りだけでなく、イチゴやレモンなどフルーツ系の新作が出て欲しかったりもしますw
最初は少し香りがきつかったようにも思えましたが、少し時間がたてば髪に香りがなじんで匂いも手触りも最高でした♪
くずのはさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アクネバリア薬用ローションとあわせて使おうと思って購入しました!
ノビも良く、ローション同様に薬用成分がスーっと入っていく感じです。ニキビ対策なのに、潤いも保てるので大満足しています!
高いような気がするというコメントもありますが、内容から言って妥当だと思えます。
ノビも良く、ローション同様に薬用成分がスーっと入っていく感じです。ニキビ対策なのに、潤いも保てるので大満足しています!
高いような気がするというコメントもありますが、内容から言って妥当だと思えます。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
気づくとポコっと大きく痛いニキビが出来てしまうタイプなのですが、出来始めの時に使うとスーっとサッパリして、炎症が治まっていく感じがしました。すぐに炎症がなくならなくても今までとは進行具合も違う印象でした。
初めサンプルをもらって使ってみたら調子が良かったので、最近買い足しました。ニキビがある時、アヤしい時に使おうと思っています。
初めサンプルをもらって使ってみたら調子が良かったので、最近買い足しました。ニキビがある時、アヤしい時に使おうと思っています。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
海外在住の友達に頼まれて、この商品をプレゼントしたのですが、これが大好評。温泉気分が味わえると評判です。
匂いの件は最初心配だったのですが、事前に言っておくと問題無いようなので、これからの入浴剤の革命児として期待してます。
効果は文句なし!!
匂いの件は最初心配だったのですが、事前に言っておくと問題無いようなので、これからの入浴剤の革命児として期待してます。
効果は文句なし!!
あろはさん
(18件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
普通の入浴剤にある「体が温まる」「しっとりとしたお肌」というキャッチフレーズから離れて、まさに「お肌の汚れを取り除く!」という、その点に重視した商品でした。
浴槽の中で体を洗うという感覚かな。
確かに靴が当たって硬くなってた場所を擦ったら柔らかくなりましたし、効果はアリ。
浴槽の中で体を洗うという感覚かな。
確かに靴が当たって硬くなってた場所を擦ったら柔らかくなりましたし、効果はアリ。
あろはさん
(18件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
第一印象として、この商品の名前は、とてもヘルシーな食品の印象を受けました(勿論、入浴剤と知ってますが)。豆乳は肌をつるスベに、しょうがを入れる事で体をホコホコに温めてくれる、食品としては脇役的な存在ですが、入浴剤としては欲張りな効能を楽しみに使ってみました。
お湯の色としては、生姜が勝ってて豆乳はどこへ?と思いつつ入浴したら、とろぉっ〜、としたお湯の感覚にビックリ。
入浴後は期待通りの結果に満足でした。
お湯の色としては、生姜が勝ってて豆乳はどこへ?と思いつつ入浴したら、とろぉっ〜、としたお湯の感覚にビックリ。
入浴後は期待通りの結果に満足でした。
あろはさん
(18件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
私は「薬用液体汗蒸風呂分包」のにおいが、すきでないです=−=;;。ざんねん...
けれども、あたためることができます。汗もいっぱい、いっぱい。さむい日のよるに、このお風呂にはいると、お風呂からでたあと、しあわせになります^ー^。においは、でるときシャワーを使えば、だいじょうぶ^−^
けれども、あたためることができます。汗もいっぱい、いっぱい。さむい日のよるに、このお風呂にはいると、お風呂からでたあと、しあわせになります^ー^。においは、でるときシャワーを使えば、だいじょうぶ^−^
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
これをつかったお風呂は、ものすごーく汗をださせることができます!!!私は、ペットボトルをお風呂にもっていきました。水をのみながら、このお風呂にはいるのがいいとおもいます^−^。そのほうが、汗をたくさんだせるとおもうからです。いまさむいですから、そとで汗をだすこともないです。だからこのお風呂がすきです^−^!
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
さいしょ、彼女がつかいました。でも、彼女はそれが、好きじゃない、といいました。それで、私が使いました^−^。マッサージをすると、スクラブがきもちよかったです!^ー^!。シャワーで洗った後は、肌がすべすべになりました。それに、はだのたるみがなくなったとおもいます。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
赤や、青のとうがらし、酒、「豆乳風呂しょうが添え」のお風呂のときのように、あつくなりませんでしたー_ー;。けれども、お風呂のあと、体がすべすべになりました。すべすべになっただけではなく、はだのうるおいもありました。それから、かかとのはだがやわらかくなったとおもいます。
彼女も同じことをいいました。「ざらざら黒ずみ分解入浴」をつかったお風呂にはいると、次の日、その次の日の肌が、つるつるのままです!^−^!〜〜
何日かたったあとで、効果のわかる商品だとおもいます^−^。毎日つかわなくても、「ざらざら」分解できます!!!
彼女も同じことをいいました。「ざらざら黒ずみ分解入浴」をつかったお風呂にはいると、次の日、その次の日の肌が、つるつるのままです!^−^!〜〜
何日かたったあとで、効果のわかる商品だとおもいます^−^。毎日つかわなくても、「ざらざら」分解できます!!!
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています




癒され度は豆乳風呂のほうが上ですが、疲れがとれるのはこっちかな。疲れた体がほぐれる感じがします。それにすごく温まるので冬におすすめ。お湯もとろとろでいい感じです。