レビュー一覧
あろはさん
(18件)
投稿時:20代
男性
「豆乳風呂」のお風呂のときよりも、あたたまることができます^−^。リラックスすることが、できます。しょうがをたべたときのようです。ゆっくりと、体があたたまります。さむいときに、このお風呂にはいるのが、いいです!^−^!それから、うるおいがつづきます。
さっき、「ファイヤーボディパック」でかたのマッサージを、りょうほう5分くらいしました。そのあと「豆乳風呂しょうが添え」をいれたお風呂に10分間くらいはいりました。かたのつかれがぜんぜんなくなりました!^−^!今もからだが、ほかほかしています^−^。よくねむれそうです¥−¥
さっき、「ファイヤーボディパック」でかたのマッサージを、りょうほう5分くらいしました。そのあと「豆乳風呂しょうが添え」をいれたお風呂に10分間くらいはいりました。かたのつかれがぜんぜんなくなりました!^−^!今もからだが、ほかほかしています^−^。よくねむれそうです¥−¥
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
「豆乳風呂」をお風呂にいれると、お風呂のいろがとうにゅうのいろになります+_+;;。私はとうにゅうがすきではありません。でも、「豆乳風呂」はあまい、いいにおいがする^ー^それに、はだがすべすべになります。とうにゅうがきらいな人も、ためしてみるのがいいとおもいます^−^。
彼女が、おふろにはいる時は、へそくらいまでお湯につかる、「半身浴」のほうが体があたたまる、といいました。それで、「豆乳風呂」のおふろに、「半身浴」ではいってみました。そうしたら、かぜをひきました;_;...このおふろは、普通にはいるほうがいいと思います。。。
彼女が、おふろにはいる時は、へそくらいまでお湯につかる、「半身浴」のほうが体があたたまる、といいました。それで、「豆乳風呂」のおふろに、「半身浴」ではいってみました。そうしたら、かぜをひきました;_;...このおふろは、普通にはいるほうがいいと思います。。。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
酒いりのお風呂よかったです!^−^!酒のにおいがするけど、くさくないです。酒をのめない人でも、だいじょうぶ、だいじょうぶ^^。お風呂からでると、はだがすべすべになりました!!それから、はだがやわらかくなりました。あたたまることもできるし、いいです!!!
「ファイヤーボディパック」を使ってマッサージしたあと、「にごり酒風呂」にはいると、すごーーくリラックスすることができます^−^。体がこっているときに、オススメします!!!つかれがなくなります。しかも、はだのかんそうも、だいじょうぶです^−^。
「ファイヤーボディパック」を使ってマッサージしたあと、「にごり酒風呂」にはいると、すごーーくリラックスすることができます^−^。体がこっているときに、オススメします!!!つかれがなくなります。しかも、はだのかんそうも、だいじょうぶです^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素と、ヒアルロン酸、どちらもはだのかんそうをふせぐ効果がある、とききました^ー^。
日本のくうきは、私の国より水ぶんがおおい。けれども、いまはくうきがかんそうしています。「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」をお風呂にいれると、お風呂のあとでも、かんそうのために、はだがかゆくなりません!!尿素、ヒアルロン酸、すごい^ー^
日本のくうきは、私の国より水ぶんがおおい。けれども、いまはくうきがかんそうしています。「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」をお風呂にいれると、お風呂のあとでも、かんそうのために、はだがかゆくなりません!!尿素、ヒアルロン酸、すごい^ー^
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
うしろの注意書きに、「お酒の弱い方はご注意下さい。」と書いてあったので、強烈な匂いなのかと思って覚悟して使ってみたら、全く嫌味の無いほんのりと香る良い感じでした。入浴後は、体フニャフニャ肌しっとり。お酒に漬けられた食材(?)の気分が味わえる一品でした。
あろはさん
(18件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
この色は顔を生き生きと見せてくれるので、顔色があまり良くない人にはちょうどよいカモ?あまり若くない人でも、下地っぽく使うと良いのでは?これをつけてお粉をのせると、かなり血色の良い感じになります。これを手に出して、絞ったパフにパウダリーをつけ、よく混ぜてから塗ると、カバー力も出てツヤ肌に♪
nyaanyaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ノンカラーでも何もつけないよりは、かなりカバーしてくれるので驚きました。負担のかかる重いのはいやだけど、もう少しカバーしたいって時は、これを手に出し、濡らしてぎゅっと絞ったスポンジに、肌に優しい処方のパウダリーをとり、手に出したファンデと混ぜて、手につかなくなったら顔に塗ってゆきます。顔の筋肉を意識しながら(かずきサン風に)塗るとベストです☆これでかなりカバー力が出ます。
nyaanyaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちょっとお買い物に行くのに、スッピンではヤハ゛いけど、あんまり塗りたくないって時にちょうど良い感じでした。目の下や頬にナチュラルズのキラキラパウダーを入れて、苺を食べたような真っ赤な口紅にキラキラグロスを重ねると、このファンデにぴったりの初々しいイメージになります♪
nyaanyaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
彼女のボディパックです^_^;。でも彼女がOKといったので、私もたまに使っています。つかれているときに、このボディパックをつかってマッサージをすると、とてもきもちがいいです。一日じゅうあるいた日、このボディパックで足をマッサージしました。足のつかれがなくなりました^ー^
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
青いとうがらしと、赤いとうがらしのちがいは、何ですか?いろのちがいだけ???ですか???赤とうがらしをいれたものとの、効果のちがいがわからないですー_ー;。
どちらも、あたたまって、汗がたくさんでます。さむいひにつかうといいよー。ためすといいとおもいます^ー^!!
どちらも、あたたまって、汗がたくさんでます。さむいひにつかうといいよー。ためすといいとおもいます^ー^!!
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
とうがらしは、料理するときにつかうものですよね???からいものたべられないけど、おふろには、はいりました。とうがらしの料理を、たべた時みたいだった。あつくなって、水をのまなければならなかった。さむいひだったからよかった。そとにでてもさむくなかった。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
私ではなく、ダイエットをしている彼女が、かってきました。
おふろにはいると、汗がいっぱいでてくる。だから運動したあとみたいだった。おふろをでてからも、二十分くらい汗がでつづけました。
リラックスには、ならないかも。ーー;でもやせられるかもね^^
おふろにはいると、汗がいっぱいでてくる。だから運動したあとみたいだった。おふろをでてからも、二十分くらい汗がでつづけました。
リラックスには、ならないかも。ーー;でもやせられるかもね^^
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
においにびっくりしました。
いいにおいじゃないと思います。お風呂にいれるものはいいにおいのものしかしりませんでした。
わたしの国にはないものなので、ちょっとびっくりしました^^;。
でも、何もいれないより、ずーっと体があたたまったー!^ー^!。
いいにおいじゃないと思います。お風呂にいれるものはいいにおいのものしかしりませんでした。
わたしの国にはないものなので、ちょっとびっくりしました^^;。
でも、何もいれないより、ずーっと体があたたまったー!^ー^!。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
今日の朝早起きしたので、ファイヤーボディパックを使ってマッサージしました^^;。マッサージ後、薬用汗蒸風呂赤とうがらしを入れたお風呂に入ったのですが、お風呂から出てから、体&皮膚がひきしまったような気がします。単独で使用するよりも痩身効果アリだと思うので、オススメします。
体の引き締め用のボディパックなんですけど、これを使って肩をもんでみました。血のめぐりをよくする効果もあるのか、肩のこりがとれた気がします^−^!!肩こりがひどい人は一度試してみることをおすすめしますよー!ふつうに肩もみするより、断然気持ちいいです。
彼から、足が疲れたときこれで筋肉を揉み解すようにマッサージすると、疲れがとれるときき、私も試してみました。確かにきもちいいし、次の日がぜんぜんちがいましたっ!!!なんだかちょっと足が細くなった気もして、お得な気分を味わえましたよー。でもちょっと贅沢な使い方ですね...
体の引き締め用のボディパックなんですけど、これを使って肩をもんでみました。血のめぐりをよくする効果もあるのか、肩のこりがとれた気がします^−^!!肩こりがひどい人は一度試してみることをおすすめしますよー!ふつうに肩もみするより、断然気持ちいいです。
彼から、足が疲れたときこれで筋肉を揉み解すようにマッサージすると、疲れがとれるときき、私も試してみました。確かにきもちいいし、次の日がぜんぜんちがいましたっ!!!なんだかちょっと足が細くなった気もして、お得な気分を味わえましたよー。でもちょっと贅沢な使い方ですね...
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少し価格は高めだけれどこれだけでケアできると思うと安いかもしれませんね◎
普通、ジェルってべたつくから抵抗があるけれど、クリアジェル10は違いました。さっぱりしててとても使いやすい、全然べたつかない!!!
それにぐんぐん浸透してくのがわかりました。
普通、ジェルってべたつくから抵抗があるけれど、クリアジェル10は違いました。さっぱりしててとても使いやすい、全然べたつかない!!!
それにぐんぐん浸透してくのがわかりました。
めちゃえさん
(15件)
投稿時:10代
女性
毛穴が気になるので早速使ってみました。マンゴスチンの香りがとてもいい!!使いい心地もさっぱりしてるし、気持ちいいです☆
今使っている洗顔がなくなったら洗顔もマンゴスチンに切り替えたいです☆
他にもこのシリーズの商品をを作ってもらえるといいな♪
今使っている洗顔がなくなったら洗顔もマンゴスチンに切り替えたいです☆
他にもこのシリーズの商品をを作ってもらえるといいな♪
めちゃえさん
(15件)
投稿時:10代
女性




体の隅々までしっとり感を味わうならこれですねっ!