close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    お肌がカサつくこの時期は、体のあちこちがカサついてしまって、体の手入れが大変。入浴剤でどこまでいけるか?と思って試しに使ってみたところ、香りも良くて肌に頼りがいのあるしっとり感を与えてくれました。

    体の隅々までしっとり感を味わうならこれですねっ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「豆乳風呂」のお風呂のときよりも、あたたまることができます^−^。リラックスすることが、できます。しょうがをたべたときのようです。ゆっくりと、体があたたまります。さむいときに、このお風呂にはいるのが、いいです!^−^!それから、うるおいがつづきます。

    さっき、「ファイヤーボディパック」でかたのマッサージを、りょうほう5分くらいしました。そのあと「豆乳風呂しょうが添え」をいれたお風呂に10分間くらいはいりました。かたのつかれがぜんぜんなくなりました!^−^!今もからだが、ほかほかしています^−^。よくねむれそうです¥−¥

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    「豆乳風呂」をお風呂にいれると、お風呂のいろがとうにゅうのいろになります+_+;;。私はとうにゅうがすきではありません。でも、「豆乳風呂」はあまい、いいにおいがする^ー^それに、はだがすべすべになります。とうにゅうがきらいな人も、ためしてみるのがいいとおもいます^−^。

    彼女が、おふろにはいる時は、へそくらいまでお湯につかる、「半身浴」のほうが体があたたまる、といいました。それで、「豆乳風呂」のおふろに、「半身浴」ではいってみました。そうしたら、かぜをひきました;_;...このおふろは、普通にはいるほうがいいと思います。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    酒いりのお風呂よかったです!^−^!酒のにおいがするけど、くさくないです。酒をのめない人でも、だいじょうぶ、だいじょうぶ^^。お風呂からでると、はだがすべすべになりました!!それから、はだがやわらかくなりました。あたたまることもできるし、いいです!!!

    「ファイヤーボディパック」を使ってマッサージしたあと、「にごり酒風呂」にはいると、すごーーくリラックスすることができます^−^。体がこっているときに、オススメします!!!つかれがなくなります。しかも、はだのかんそうも、だいじょうぶです^−^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    尿素と、ヒアルロン酸、どちらもはだのかんそうをふせぐ効果がある、とききました^ー^。

    日本のくうきは、私の国より水ぶんがおおい。けれども、いまはくうきがかんそうしています。「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」をお風呂にいれると、お風呂のあとでも、かんそうのために、はだがかゆくなりません!!尿素、ヒアルロン酸、すごい^ー^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    うしろの注意書きに、「お酒の弱い方はご注意下さい。」と書いてあったので、強烈な匂いなのかと思って覚悟して使ってみたら、全く嫌味の無いほんのりと香る良い感じでした。入浴後は、体フニャフニャ肌しっとり。お酒に漬けられた食材(?)の気分が味わえる一品でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    この色は顔を生き生きと見せてくれるので、顔色があまり良くない人にはちょうどよいカモ?あまり若くない人でも、下地っぽく使うと良いのでは?これをつけてお粉をのせると、かなり血色の良い感じになります。これを手に出して、絞ったパフにパウダリーをつけ、よく混ぜてから塗ると、カバー力も出てツヤ肌に♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nyaanyaさん
    投稿時:30代
    この色は顔を生き生きと見せてくれるので、顔色があまり良くない人にはちょうどよいカモ?あまり若くない人でも、下地っぽく使うと良いのでは?これをつけてお粉をのせると、かなり血色の良い感じになります。これを手に出して、絞ったパフにパウダリーをつけ、よく混ぜてから塗ると、カバー力も出てツヤ肌に♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ノンカラーでも何もつけないよりは、かなりカバーしてくれるので驚きました。負担のかかる重いのはいやだけど、もう少しカバーしたいって時は、これを手に出し、濡らしてぎゅっと絞ったスポンジに、肌に優しい処方のパウダリーをとり、手に出したファンデと混ぜて、手につかなくなったら顔に塗ってゆきます。顔の筋肉を意識しながら(かずきサン風に)塗るとベストです☆これでかなりカバー力が出ます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nyaanyaさん
    投稿時:30代
    ノンカラーでも何もつけないよりは、かなりカバーしてくれるので驚きました。負担のかかる重いのはいやだけど、もう少しカバーしたいって時は、これを手に出し、濡らしてぎゅっと絞ったスポンジに、肌に優しい処方のパウダリーをとり、手に出したファンデと混ぜて、手につかなくなったら顔に塗ってゆきます。顔の筋肉を意識しながら(かずきサン風に)塗るとベストです☆これでかなりカバー力が出ます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ちょっとお買い物に行くのに、スッピンではヤハ゛いけど、あんまり塗りたくないって時にちょうど良い感じでした。目の下や頬にナチュラルズのキラキラパウダーを入れて、苺を食べたような真っ赤な口紅にキラキラグロスを重ねると、このファンデにぴったりの初々しいイメージになります♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nyaanyaさん
    投稿時:30代
    彼女のボディパックです^_^;。でも彼女がOKといったので、私もたまに使っています。つかれているときに、このボディパックをつかってマッサージをすると、とてもきもちがいいです。一日じゅうあるいた日、このボディパックで足をマッサージしました。足のつかれがなくなりました^ー^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    青いとうがらしと、赤いとうがらしのちがいは、何ですか?いろのちがいだけ???ですか???赤とうがらしをいれたものとの、効果のちがいがわからないですー_ー;。

    どちらも、あたたまって、汗がたくさんでます。さむいひにつかうといいよー。ためすといいとおもいます^ー^!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とうがらしは、料理するときにつかうものですよね???からいものたべられないけど、おふろには、はいりました。とうがらしの料理を、たべた時みたいだった。あつくなって、水をのまなければならなかった。さむいひだったからよかった。そとにでてもさむくなかった。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私ではなく、ダイエットをしている彼女が、かってきました。

    おふろにはいると、汗がいっぱいでてくる。だから運動したあとみたいだった。おふろをでてからも、二十分くらい汗がでつづけました。

    リラックスには、ならないかも。ーー;でもやせられるかもね^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    においにびっくりしました。

    いいにおいじゃないと思います。お風呂にいれるものはいいにおいのものしかしりませんでした。

    わたしの国にはないものなので、ちょっとびっくりしました^^;。

    でも、何もいれないより、ずーっと体があたたまったー!^ー^!。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今日の朝早起きしたので、ファイヤーボディパックを使ってマッサージしました^^;。マッサージ後、薬用汗蒸風呂赤とうがらしを入れたお風呂に入ったのですが、お風呂から出てから、体&皮膚がひきしまったような気がします。単独で使用するよりも痩身効果アリだと思うので、オススメします。

    体の引き締め用のボディパックなんですけど、これを使って肩をもんでみました。血のめぐりをよくする効果もあるのか、肩のこりがとれた気がします^−^!!肩こりがひどい人は一度試してみることをおすすめしますよー!ふつうに肩もみするより、断然気持ちいいです。

    彼から、足が疲れたときこれで筋肉を揉み解すようにマッサージすると、疲れがとれるときき、私も試してみました。確かにきもちいいし、次の日がぜんぜんちがいましたっ!!!なんだかちょっと足が細くなった気もして、お得な気分を味わえましたよー。でもちょっと贅沢な使い方ですね...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    少し価格は高めだけれどこれだけでケアできると思うと安いかもしれませんね◎
    普通、ジェルってべたつくから抵抗があるけれど、クリアジェル10は違いました。さっぱりしててとても使いやすい、全然べたつかない!!!
    それにぐんぐん浸透してくのがわかりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴が気になるので早速使ってみました。マンゴスチンの香りがとてもいい!!使いい心地もさっぱりしてるし、気持ちいいです☆
    今使っている洗顔がなくなったら洗顔もマンゴスチンに切り替えたいです☆
    他にもこのシリーズの商品をを作ってもらえるといいな♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける