レビュー一覧
これもラインで使っております。容量が多いのに、安いし、泡たてもいいし、香も清清しい気分にしてくれます。洗い上がりはさっぱりですが、潤いも残してくれて、お肌ぷるぷるです。で、やはり同じラインの化粧水、保湿ジェルそしてファンデとは相性が抜群だと思います。今のとこ、このラインのクレンジングも購入しようかな〜とずいぶん迷っているところですが、口コミを見た限りではあまり良い印象ではないようですね。テクスチャーが硬くて伸びがよくないのって、クレンジングにとっては命だと思いますし。T^Tあきれめるかー
prettybabyさん
(5件)
投稿時:20代
女性
これもラインで使っていますが、すばらしい!化粧水を使った後は顔が膨らむ感じがするほど潤うではありませんが、これをつけると水分たっぷりでぷるぷるになります。しかも、使用感もさっぱりしているし、香もいい!お値段もお手ごろです。(そもそもここの商品全部がそうですが)ちなみに、同じラインのファンデーとも相性がいいようです。このジェルを使った後、化粧下地や日焼け止めを塗らずにしても、その上にファンデを付け加えるだけで、素肌美人のような感じになれます。やはり、ラインで使うのがおすすめです!
prettybabyさん
(5件)
投稿時:20代
女性
大好きです!化粧水は保湿力が足りなかったり、逆に保湿力のあるものはべたつきがちですが、この商品はこれまでのこのような常識を覆すものです。べたつき、からつき、ニキビともある混合肌の私にはぴったりだと思います。しかも、この効果で、このお値段ですから、気軽にたっぷりコットンに含ませて使用できるし、これからも続けられる感じです。購入とともにサンプルもつけてもらったので、サンプルをまだ使用中ですが、(サンプルも容量が多いです。なかなか減りません)今のところでは大満足です!アクネバリア、ありがとう!!
prettybabyさん
(5件)
投稿時:20代
女性
これは優れものです。香はともかく、使用感は最高にいいんです。今まで使ってきたリキッドファンデはカバー力は抜群だったのですが、いつも厚塗りになってて、いかにも「化粧している〜」って感じです。でも、このファンデは塗っていないような使用感で、カバー力はそのまま!しかもくずれにくい!崩れ方も汚くありません。塗るときは液体の伸びもとてもいいし、保湿力も優れています!大感激です。まさに「運命の出会い」だと信じています。確実にリピートしたいと思います。
prettybabyさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他のメーカーのものを使用していましたが、どれも効果なしでした。
石澤さんなら!!と期待大で購入を決意。
しかし…、いまいちかも。全然ピンクにならないよ〜。。。
匂いも甘すぎて私はダメかも。でも容器は他にないデザインでかわいいな。。。
使った後は小物入れとかに使えそう。
石澤さんなら!!と期待大で購入を決意。
しかし…、いまいちかも。全然ピンクにならないよ〜。。。
匂いも甘すぎて私はダメかも。でも容器は他にないデザインでかわいいな。。。
使った後は小物入れとかに使えそう。
soraさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この入浴剤をつかって、さいしょにおもったのが、臭いが、とってもきつい。ということです。私的には好めない香りですが。どちらかというと、温泉のイオウよりなかおりです。けど、とっても汗をかきました!とてもさっぱりしてあったまります。冷え性のかたにはいいんじゃないでしょうか??
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
脂性なのにフケも出て、しっかり洗っても夕方にはなんか臭いしジットリしてくるし、どうしても地肌をサッパリさせたいから洗浄力の強いシャンプーで髪は痛むし...
ずーっとずーっと悩んでました。
今までいろんなシャンプーを試しましたが、やっと出会えた!会いたかったよ〜!と叫びたい!
このシャンプーが全部残らず解決してくれましたよ〜!!
ずーっとずーっと悩んでました。
今までいろんなシャンプーを試しましたが、やっと出会えた!会いたかったよ〜!と叫びたい!
このシャンプーが全部残らず解決してくれましたよ〜!!
このアイテムは、まえからとってもきになっていて、買ってみました!!(>Д<)ノシいまさっき、この豆乳風呂にはいってきましたあ!!まず、入った感じはとってもいいです。しかし、わたしはあまりこのかおりは好めませんでした。しかし、はいったあと、つかれがとれたのがじっかんできました!!これからもつかっていきたいです!
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルです。元々ストレートの髪ですが、カラーリングのせいでミディアムダメージです。長年のことなので慣れていましたが、付けた途端忘れていたコシとハリが蘇り驚きました。
確実に欲しいアイテムに加わりました。香りのバリエーションもあるといいですね!
確実に欲しいアイテムに加わりました。香りのバリエーションもあるといいですね!
頭皮が脂っぽいので、べたつくのは嫌だな〜と心配しながらも、いきなりレギュラーサイズを購入。ハリのあるサラサラ感で、朝洗って夜までべたつきもなくいい感じです。流した後、髪には浸透しているのに地肌に残らない感じもとてもいいですね。香りは汗をかいても臭くならないので嬉しいです。オレンジのシャンプーと合わせて使ってるのもいいのかもしれませんね。
私は以前、クイスクイスのオレンジとアッシュ(廃盤になりましたが・・・;;)を使ったことがあり、ほんのり染まる事も知っていたので次の日が学校なのにピンクに染めてみましたw
予想では光りが当たると分かるぐらいだと思っていました。
しかし!!儀式1にもかかわらず結構染まってしまってビックリしました(汗)
色はピンクと言うよりもチェリーブラウンみたいな仕上がりに・・・。
染める時に少し水で薄めてから30分以上放置してたからかなぁ・・・?
予想では光りが当たると分かるぐらいだと思っていました。
しかし!!儀式1にもかかわらず結構染まってしまってビックリしました(汗)
色はピンクと言うよりもチェリーブラウンみたいな仕上がりに・・・。
染める時に少し水で薄めてから30分以上放置してたからかなぁ・・・?
くずのはさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
足湯のついでに「ジェオマール タラソスクラブ トライアル」で足先のケアもしました。私はこの商品は、体用にはスクラブが痛くて使えません。ですが、かかと、足指にすりこむぶんには、問題なかったです。ウラワザ的な使い方になってしまいますが、かかとの角質ケアにもなる感じで、私は気に入りました。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「ゲルマバス」のにおいがダメなのですが、家にまだ残りがあったので、足湯にしました。少ないお湯でも、なんだか冷めにくかった印象があります。彼も私と同意見なのですが、足をいれただけでも十分効果ありです。ぽかぽかしてきます。末端冷え性なので、救われた気分です。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「ゲルマバス」のにおいがいやなので、「足湯」につかいました。ひえてさむくなっていた足が、ちゃんとあたたかくなりました!^−^!足を、お湯にいれただけなのに、体まであたたまりました^−^。「ゲルマバス」をかってしまった、でも、においがいやだから、おふろにはいれたくない人に、おすすめの使い方です。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
「ジェオマール タラソスクラブ トライアル」をつかって、今度は足のマッサージをしました^−^。ざらざらしていて、きもちよかった!足のはだのかたいぶぶんが、お風呂からでたあとは、やわらかくて、すべすべしていました!^−^!でも、はだのうすい人は、これを使わないほうがいいとおもいます。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ほのかな香りがして、入浴中も癒されます★
入っているとお肌がしっとりとしているのがよくわかりますねー
乾燥肌なので入浴剤は手放せないのですがこれはお風呂上りもしっとりするので、重宝しそうです♪
個人的にはもちもち感はにごり酒風呂の方が上だと思います★
皆さんが言っているように、ボトルタイプが出たら頻繁に使えますね
入っているとお肌がしっとりとしているのがよくわかりますねー
乾燥肌なので入浴剤は手放せないのですがこれはお風呂上りもしっとりするので、重宝しそうです♪
個人的にはもちもち感はにごり酒風呂の方が上だと思います★
皆さんが言っているように、ボトルタイプが出たら頻繁に使えますね
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「薬用汗蒸風呂赤とうがらし」をいれたおふろに、半身浴をしました。かたまでつからないのに、ちゃんとあたたまりました。汗もたくさんでました^_^。さいしょに10分間つかり、次におふろからでて休み、またおふろに5分つかりました。半身浴しても、このおふろなら、かぜをひきません!^_^!だいじょうぶでした^_^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
発汗作用のある入浴剤全般にいえることなのですが、この入浴剤と、それから赤、青とうがらしの入浴剤は特に、半身浴のほうが普通にはいるより、入浴剤の効果を味わえるのではないかと思います。
私の場合、半身浴ではいったほうが、普通にはいるよりも長時間お湯につかっていられたので、結果的にでた汗の量も多かったと思います。
私の場合、半身浴ではいったほうが、普通にはいるよりも長時間お湯につかっていられたので、結果的にでた汗の量も多かったと思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
突然できた大人ニキビに1年半悩まされたときに出合った。アクネバリアシリ−ズ。おかげ様でもうニキビは治りましたが、やはり油断禁物。これからもアクネバリアで、予防*2 しかし、アクネバリアシリ−ズは乾燥が強敵。ハハギクや尿素シリ−ズなどの2重パッッテングなど試しましたが、なかなか思うように潤ってくれなかったんですが、ハ−バルジェルを試したらなんてこと!!ものすごくきもちいぃ。肌を触るのがクセになるほど、シットリプルプル。化粧ノリもGOOD!これからもアクネバリアシリ−ズを使っていけそうです。
ジャクソンさん
(2件)
投稿時:20代
女性



