レビュー一覧
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゲルマニウム初チャレンジです。
私は冷え性で代謝も悪く、めったな事で汗をかく事が無いんですが、
このゲルマバスを入れて入浴すると、たくさんの汗が出てすっきり!
体の毒素が出てるな〜とちょっと感激です。
しかし、匂いが家族に不評で。。。
温泉気分になれて私は嫌いでは無いんですが。
同じ効果で無臭タイプもあれば嬉しいですね。
私は冷え性で代謝も悪く、めったな事で汗をかく事が無いんですが、
このゲルマバスを入れて入浴すると、たくさんの汗が出てすっきり!
体の毒素が出てるな〜とちょっと感激です。
しかし、匂いが家族に不評で。。。
温泉気分になれて私は嫌いでは無いんですが。
同じ効果で無臭タイプもあれば嬉しいですね。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「尿素とヒアルロン酸のクリーム」は、2度目の購入になります。
この「尿素とヒアルロン酸」シリーズは、乾燥のひどい時など、よく使わせていただいてます。
他メーカーと比べた時の使用感は、乾燥肌用でも、ベタっとせず、さらっとした使い心地を期待できます。
そして、すぐにもっちり肌を実感できます。
手放せない、一品です!
この「尿素とヒアルロン酸」シリーズは、乾燥のひどい時など、よく使わせていただいてます。
他メーカーと比べた時の使用感は、乾燥肌用でも、ベタっとせず、さらっとした使い心地を期待できます。
そして、すぐにもっちり肌を実感できます。
手放せない、一品です!
keyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
さっぱりした使い心地。
さらっとしているので、たっぷり使っています。
週一で、市販の紙パックを購入し、
「天然酵母生まれ アミノ酸化粧水」を浸して、顔にのせて10分間。。。パックしてます。
お肌つるつるです。
さらっとしているので、たっぷり使っています。
週一で、市販の紙パックを購入し、
「天然酵母生まれ アミノ酸化粧水」を浸して、顔にのせて10分間。。。パックしてます。
お肌つるつるです。
keyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
特ににおいや刺激もなく、少量でもちゃんとしっとりします。
目と口の周りの乾燥が気になるときは、重ね付けすればしっとり落ち着きます。
冬場はクリームか乳液は必須ですが、これなら軽めのものでも十分です。
夏ならこの後にしっとりする日焼け止めとかいきなり行っちゃっても平気でした。
目と口の周りの乾燥が気になるときは、重ね付けすればしっとり落ち着きます。
冬場はクリームか乳液は必須ですが、これなら軽めのものでも十分です。
夏ならこの後にしっとりする日焼け止めとかいきなり行っちゃっても平気でした。
ゆみんちゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
すごく綺麗な色で、香りも良いです!ただちょっと塩の粒が大きいので、勢いよくマッサージすると痛いです・・・特に首筋からデコルテは気をつけないと後でヒリヒリして大変です。けど、洗い流した後は見事に肌がツルツル☆これは癖になりそう!ケチって使ったわけじゃないけど、一袋で2回使えました。
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アクネバリアのシリーズをつかっていますが、ローションとハーバルジェルだけでは冬場は少し乾燥するので、尿素とヒアルロン酸のクリームを併用しています。クリームといっても油でベタベタという感じではなく、少しおくと肌にしっとりなじんでハリが出てきます。クリーム系を塗るとニキビができてしまうことも多かったのですが、ニキビができないのもうれしいです。
リキ&ベティさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
色もよいですし、ぬった感じも自然というか、ぬっている感じがしなくてナチュラルな素肌でいられる感じです。使い心地は問題ないですが・・・私が不器用なのか、忙しい朝に、うまく早くぬれないんです。かなーり伸びるので逆に適量だせないというか、手だと塗りのばすのが大変です。なので急いでいる朝は別のファンデを使ってしまいます。使い心地は絶対にこっちの方がいいのに。。。専用のスポンジを一緒に販売してくれたら即、買っちゃいますよ。
ぼびーさん
(3件)
投稿時:30代
女性
妙なシャンプーで髪の毛を洗うと翌日抜け毛で洗面所がものすごい状態になり、顔もカユクなってしまう私なのですが、これは全然問題ないので敏感肌の方も使えると思います。色々とシャンプーを探して使ってはみるものの、結局コレに戻っています。シャンプーだけでトリートメントしなくても髪の毛がサラサラです。一番安心して使えるシャンプーです。
ぼびーさん
(3件)
投稿時:30代
女性
今日のお風呂は
「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」
この二つの組み合わせって珍しいですね。
お風呂上りに自分の肌を見てみると
カサついてたのが
しっとりしててビックリ!
\(≧▽≦*)/
このタイプの入浴剤の中では
一番のしっとり感だと思います。
「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」
この二つの組み合わせって珍しいですね。
お風呂上りに自分の肌を見てみると
カサついてたのが
しっとりしててビックリ!
\(≧▽≦*)/
このタイプの入浴剤の中では
一番のしっとり感だと思います。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
目薬をよくさす私としては『にじまない』アイライナーは必需品。
で、使ってみたんですが、水滴がついた部分のラインがはげてしまった。
でも、ラインはとれたが、にじみはしなかったので、修正がきくからOKかな。
ラインの太さを調整しやすく綺麗に書けるので、化粧ポーチの中にいつもいる感じになりそう。
で、使ってみたんですが、水滴がついた部分のラインがはげてしまった。
でも、ラインはとれたが、にじみはしなかったので、修正がきくからOKかな。
ラインの太さを調整しやすく綺麗に書けるので、化粧ポーチの中にいつもいる感じになりそう。
kcoさん
(10件)
投稿時:20代
女性
とれにくいし、キラキラで可愛いのでオススメです☆
成人式で使ったらみんなから“髪がキラキラしてて可愛い〜♪”と言われてすっごく嬉しかったです(*^^*)キラキラと光ってたら目立ちますよね!!自分をいつもよりも可愛くみせたいときに使うと良いかもッ☆デートにはもってこいだね**
成人式で使ったらみんなから“髪がキラキラしてて可愛い〜♪”と言われてすっごく嬉しかったです(*^^*)キラキラと光ってたら目立ちますよね!!自分をいつもよりも可愛くみせたいときに使うと良いかもッ☆デートにはもってこいだね**
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
先日ナノーチェ モイストリキッドのサンプルをいただき、気に入ったのでルーセントパウダーと同時に使おうと思って、さっそく買ってみました(*бωб*)
仕上がり感が自然で白浮きもせずキレイになります。長時間つけていても大丈夫ですよ
ただ、少し使いにくいかな…容器に少し問題ありそうです。。そこさえ改善してもらえたら良いのにな〜
仕上がり感が自然で白浮きもせずキレイになります。長時間つけていても大丈夫ですよ
ただ、少し使いにくいかな…容器に少し問題ありそうです。。そこさえ改善してもらえたら良いのにな〜
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
結構ニオイがありますねぇ。。でも温泉に来たぞぉって気持ちになれば気にならないこともナイ(笑)
汗めっちゃ出ます!!体が温まるしお風呂上りの気分が良くなります(●´∀`)****
それになんだか痩せそう(*゜∀゜*)…お風呂が好きになりそうです☆
汗めっちゃ出ます!!体が温まるしお風呂上りの気分が良くなります(●´∀`)****
それになんだか痩せそう(*゜∀゜*)…お風呂が好きになりそうです☆
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
体がすごくすごく温まります♪この時期にはオススメです!冷え性のあたしにはぴったりの商品です。母も気に入ってました(*^^*)体がポカポカとするから夜もグッスリと眠れそうだぁ
一日バイトで疲れたあとに入ると体がほぐれて疲れがとれます。最高です☆リピすると思います
一日バイトで疲れたあとに入ると体がほぐれて疲れがとれます。最高です☆リピすると思います
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂きました。
ニキビ肌用の化粧水はサッパリ系のイメージがあるけれど、こちらの商品は清涼感があるのに、うるおいもプラスされてるので、つっぱらないし、かさつきもないので、ニキビがあるけど乾燥もするという私の肌にはぴったりでした。次の日にはニキビが小さくなってました♪ただ、ニオイが少しきついのでもう少し控えめになると嬉しいな…
ニキビ肌用の化粧水はサッパリ系のイメージがあるけれど、こちらの商品は清涼感があるのに、うるおいもプラスされてるので、つっぱらないし、かさつきもないので、ニキビがあるけど乾燥もするという私の肌にはぴったりでした。次の日にはニキビが小さくなってました♪ただ、ニオイが少しきついのでもう少し控えめになると嬉しいな…
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターしました。ソーダバスに入るのは2回目ですが、すごいですよね!とにかく、あのシュワシュワ感。全身にこまかい泡がまとわりついて、本当にソーダ水の中に入っているようです。お風呂上りは肌がつるつる、ポカポカ。もうひとつすごいのは、このポカポカ感、翌朝まで続くんです。いつもは夜中に足先が冷えて何度も目がさめるんですが、ソーダバスに入った夜は翌朝までぐっすり眠れました。
リキ&ベティさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この商品が石澤コスメとの出会いでした。3年前の冬、肌荒れがひどくて悩んでいた時に偶然この化粧水を見つけてクリームと一緒に購入しました。使い始めて数日後に肌荒れが見事に治りました。冬は化粧水とクリームの両方を一緒に使うことをお薦めします。化粧水だけだと(私の場合は)しっとり感が足りません。
Peppermint Pattyさん
(3件)
投稿時:30代
女性
いい。すごく汗が出ます。かなりの冷え性ですが。温まります!!毎日これで汗をかいてます。汗をかきにくい体質はこまりますよね?積極的に汗をかかないと、毛穴がきたなくなるし。。岩盤浴が大好きですが、毎日いけないし、高いし。家で汗をかくにはぴったりです。
rinnさん
(4件)
投稿時:20代
女性




この入浴剤を入れると、白濁系の少しトロミのある、肌あたりの優しいお湯になります。
香りは袋をあけた瞬間、甘い美味しそうな香りがします(でもお湯に入れると消えてしまうのが残念)
イソフラボンの効果でしょうか、お肌がしっとりとして潤いが続きます(^-^)
何より、豆乳に入ってるぞーっ(?)と言うのに癒されてます!