close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    いままで、薬用のニキビ洗顔料とぜんぜん違います。つっぱらない!かさつかない!にきびに効く!香りがわざとらしくない!低刺激!お手ごろ価格!!効果な化粧品がけっこう期待はずれだったりする中で、かなりウレシイ商品。洗いすぎないようにしながら、毎日使ってます。今のところ、リピ確定!!おススメです!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めはあまり好きじゃなかった香りが数日使っているうちに大好きになってしまいました。
    後、寝る前に使っていたらバストアップとはまた違ったありがたい効果もありました。
    もともと寝付きが悪く1、2時間寝れないことなどしょっちゅうだった私がこれを使い出してからすごく寝付きがよくなったんです。
    本当に困っていたのですごく感謝です。
    バストアップの方は1ヶ月使ってやっと効果が現れだした感じ。
    正直バストアップの運動なども同時期にやり出したので何が効いているのかは分からないですが睡眠のためにも使い続けたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて飲んだ次の日には痛いぐらいに胸が張っていてびっくりしました。
    飲み始めて1ヶ月ほどたちますが髪の毛の調子がよくなった感じがします。
    難を言うと手で触れただけでカプセルがべたつくのがちょっと・・・。
    後はいつ頃飲むと良い。などのことが書いてあると嬉しいです。
    まだ数日分残ってますが既に2個目を買ってきちゃいました(*^▽^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なかなかの良品。付け心地、香りともに良いです。これと保湿力のある化粧水をかさ根付けしています。たっぷり使えるのがうれしいですね。肌が弱い人で、ニキビのある人にお勧めです。これでアダルトにきびが治るといいなー。保湿力もあるのでこれだけでも大丈夫な場合もあると思います。
    私はクリームが使えないので化粧水の重ねつけです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはイイ!お手ごろなのに、ニキビもきれいに隠れて、付け心地も軽いです。持ちは悪いけど、そんなに汚くならないし負担になりません。私は色白なので、色も合いました。きれいに仕上がります。
    伸びが悪いとアットコスメに書いている方もいましたが、保湿をしっかりすれば大丈夫です。テクスチャーは固めなので丁寧に伸ばすのがポイントです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプーとセットで、購入しましたが、途中で使用を断念しました。。

    というのも、私は、肌が激弱で、まだ使えるシャンプーやコンディショナーには出会っていません。。

    これも駄目でした。。
    結構、人工的香りだと思いました。

    洗剤ぽいかも・・

    せめてかぶれなかったら、使うんですが・・

    私には石鹸&酢しか道はないのかもしれません。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    匂いもなく、使いやすいです。

    少し痒いぐらいの使用感でした。

    プシューって、感じの容器も好きです。

    夏とか、スッキリして好きでした。
    皮脂が取れます。

    油ぽい時は、すっとしますね。

    でも痒いし。。

    はぁぁ。。敏感肌は、つらいです

    私は乾燥肌なので、そんなに必要じゃないんですが、友達にあげたら絶賛してました。

    どっちかというと男性向きかもしれないですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コンディショナーに、ありがちなぬるぬる感がなくて、使用感は好きでした。

    匂いも嫌いではない。ハーブ系です。

    地肌についても、OKなとことこ使いやすい!!

    でもこれもやっぱり痒い・・

    といっても私、全ジャンプー痒いので・・
    これが特別悪いとも思いませんが・・

    石澤さんには、はやく私にも使えるシャンプー&コンディショナーを作って欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    多分、ラストシャンプー。
    私、肌が激弱なので、全メーカー試しているんですが・・どれもこれもかゆい。

    匂いは、ナチュールバイタルヘアマスク
    に近い香りです。結構、好き。

    洗いあがりは、石鹸と同じで、ぎしぎし系。

    洗浄力は、弱めです。

    かゆいので、リピはないですが、一般的なシャンプーよりは、肌に優しいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    福袋に入っていたので使用してみました。
    汗がめちゃくちゃ出て、カラダの芯から温まって寝るまでポッカポカでした。   
    ただ私は普段20分も入浴をしないので、ゲルマバスの効果かどうかは比較できませんが・・・。
    沸かし直しが出来ないのが、ちょっと残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    夏専用な使用感です。
    冬は、寒すぎます。。

    かなりのスースー系です。。

    さっぱりしてて、匂いもなくて、大好きですが・・・

    でもこれも駄目でした。かぶれるよー。

    シャンプージプシーなのですが、石澤でも駄目な私は、どうしたらいいんでしょう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    シャンプーに、かぶれる方ですが、これもだめでした。でも一般的なものより肌に優しいと思います。

    洗い上がりは、石鹸と同じで、ばさばさになります。

    匂いはオレンジというよりは・・
    みかんかも。

    トリートメントと併用しないと駄目です。
    すっきり系だと思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    スプレータイプなので、粉より、とれにくい!これが一番良い点でした。

    ただ匂いが・・香水の邪魔をします。
    この匂いは、欲しくなかったです・・

    カラーが増えると楽しいですね。赤とか緑とか。

    ゴールドは、結構大き目のラメで髪につけるとかわいいです。パーマをかけているので、巻き髪に、もみこむと、かなりかわいいです。

    みんなに「このラメかわいい」と言われるので、なかなか良いのでは?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これ気持ちいいですよ。ひんやりです。

    お風呂上りに、気持ちいいです。

    丸いコットンパックに美容液が、ひたひたです。

    ピンセットもついていて、衛生的です。
    コットンは切って、半分にすることも出来るし、なかなか便利です。でも効果が微妙なんですよね・・・・

    皺がなくなったりはしないです。
    ゼリーマスクの方が、お薦めかもしれないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    これだけでは、能面になります。。
    ノンカラーと1対1で割って使うことをお薦めします。

    ははぎくの化粧水+乳液じゃ、乾燥しますね。

    あと夏は、これだけでは厳しいです。
    肌を休ませたいときの、ちょいコンビニまで用って、感じです。

    水おしろいは、乾燥とは離れれない運命かもしれません。。最近は、粉おしろいの方が使う頻度が高いです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん
    投稿時:20代
    これだけでは、能面になります。。
    ノンカラーと1対1で割って使うことをお薦めします。

    ははぎくの化粧水+乳液じゃ、乾燥しますね。

    あと夏は、これだけでは厳しいです。
    肌を休ませたいときの、ちょいコンビニまで用って、感じです。

    水おしろいは、乾燥とは離れれない運命かもしれません。。最近は、粉おしろいの方が使う頻度が高いです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    化粧水というより、美容液ですね。
    これでコットンパックをしようとすると、かなり苦戦します(笑)

    それぐらいとろみがあります。
    前は、あろちゅらを使っていましたが、最近は、タイムレスをセットで使っています。

    潤いもあるし。
    これだけでも効果あります。
    ただ容器が重いので。。容器は改善して欲しいです。ははぎくのようなペコペコな容器になると捨てやすくて嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    新発売の頃から、ずっと使っています。
    キャサリンも、かわいいですよね。

    いかにもなバストケアーものじゃないのも、買いやすいし、気にいってます。

    そして、これ効果大です。

    胸が、ふっくらします。

    あとお尻!!

    お尻は胸より効果大です。安いし、これは買いですよ。現在3点セットで使っています。これからも使い続けます

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    お酒が苦手なんですが、
    「にごり酒風呂」入ってみました。
    (*´ー`)=3フゥー

    ほんのりとした日本酒の香りですね。
    私には若干強めに感じました。
    お酒が好きな人にはいいかもしれません。

    あがった後もお肌がしっとりしていて
    好感が持てる入浴剤です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     家のお風呂が、追いだきできるタイプではなく、お湯がさめたら栓を抜かないと駄目なタイプなので、このお風呂で半身浴しつつ、「ファイヤーボディスパ」でマッサージしました。
     でる汗の量も半端ではなく、かなりハードだったです。
     パックはお風呂から出るときにお風呂のお湯で流しました。発汗系の入浴剤をいれたお風呂に入った後の、「ファイヤーボディパック」を使ってのマッサージは、ちょっとハードすぎると思うので、お家のお風呂が私のところのように、後から温められない場合はおすすめのやり方です^−^。
     ただ追いだきのできるお風呂をお持ちの方のところでは、いちいちお湯を捨ててしまうのはちょっともったいないですよね。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける