close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    黄色いクリームで、コエンザイム独特の香りがしますね。
    娘はこの香りが苦手だといって使いませんが、いかにも効きそうな感じがして、私は使うのがとても楽しかったですよ。
    のびも良く、浸透も結構良かったので、これからも使っていきたいのですが、このクリームを使っていると、娘がそばに行くのを嫌がるので悩んでしまいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらもサンプルで使用しました。
    これは「基本中の基本」をちゃんと押さえた化粧水といった感じでした。(そういう化粧水はありそうでなかなかないと思います)ちゃんと潤って、お肌に害がなくて、お肌が柔らかくプルプルになったような気がします。尿素とヒアルロン酸、他のアイテムも気になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    汗が沢山出るのを期待して入りましたが、お湯の温度が少し低めだったのか、結構長い時間浸かってましたが、あまり効果が出ませんでした・・・沸かしなおしが出来ないので温度を上げる事も出来ず、ただ冷えていくお湯に浸かってるってだけでちょっと残念でした。
    今度はあらかじめ熱めのお湯にしておいて入れてみます。まだ4パックあるので。
    それから、硫黄の臭いですが、ほとんどしませんでした。湯量が多かったからかなぁ?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カシュさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    こちらもサンプルを使用しました。
    す〜っとお肌になじむ感じで伸びもよく、使用感がとても良かったです。ほんのり柑橘系の香りがして、リラックスできます。つけた瞬間から肌がワントーン明るくなったような気がします。本格的な美白を目指すなら超おススメのアイテムです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらはサンプルで使用しました。
    話題になっているQ10の商品を今回が初体験でした。においや使用感に慣れないためか、伸びが良いのですが塗った時ベタッとするように感じました。手作りのクリームのような感じですね。また香りも少しでもいいので付いていると良かったのですが…。でも塗った翌日にはお肌がモチモチッとしっとり仕上がり、大満足でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Q10の名前に惹かれて購入しました。

    ローションはサンプルで使ったのですが、クリームは購入して使用しました。

    においは独特でちょっと苦手なので、最初は「うっ!」って感じで、ちょっとべたつくような感じもしました。

    でもクリームを使用した翌日の顔のしっとり感はすごいです!
    それを思えば苦手なにおいも我慢できるかな?!でも、欲を言えば、いいにおいがいいですぅ(T^T)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ルーセントパウダー初めて使いました。

    パウダーがキラキラしていて、肌につけたとたん肌の色が一段階明るくなったような感じになって、お化粧するのが楽しくなってきました♪

    ただ、パウダーが容器からパフになかなか移ってくれないので、私は一度自分の手にパウダーを取って、パフになじませたり、綿パフにとって顔に乗せたりしています。
    手が汚れるのが難点ですけど(‾▽‾;)
    商品がよいので容器が改良されたら、さらによくなるんじゃないでしょうか??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナノーチェ ルーセントパウダーといっしょに購入した商品です。重過ぎないリキッドがとても使い心地が良く、ムラにならない!!ちょっと自分にとって明るすぎなのでもう少しオークルの濃い商品を出して欲しいです!!あと、少し皮脂が浮きやすいかも?!毛穴カバー力は満足なのですが・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    自分は頬の上の毛穴が開いてきたのがすっごく悩みでリキッドファンデやコンシーラーで毛穴を埋め込むようにしてカバーしていました。ナノーチェ ルーセントパウダーはフワっと重ねるだけで、ベッタリとしてない立体のある仕上がりに♪その日にデジカメで自分の顔を見たときに全然違うな、って感じました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    泣けるアイライナーといっしょに並んでおいてあったので購入しました!1度でしっかりマスカラ液がつくし、ダマにならないのがとっても良いですね!!もう少し、ロング感が出ると嬉しいんだけどな〜。なので、ロングマスカラと併用して使用しています!!スポーツで汗をかいても下まつげが落ちてない事に感動しました!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    泣けるアイライナーという商品名がすっごくインパクトがありますね!!自分はとくにアイメイクに力を入れてるのですが、この濃さといい、落ちにくさといい大満足です!!もう少し、細さがうまく書けるようになるとイイんだけど・・・。スポーツジムで汗をかいてもまったくにじまないのはGOOD!!まだ一回も泣いてないよ〜(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まず香りが気に入りました(^^)
    化粧品臭さではなく、ハーブの香りっていうのがよいですね。

    私はストレスの影響が顔のニキビという形で出てきてしまうので、ニキビの部分に塗れるファンデはとてもありがたい存在です。

    少し固めのリキッドですが伸びも良く、今のところ化粧崩れも目立たない感じなので
    いい商品に出会えたなと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    会社の暖房で肌もカサカサになり、いつのまにか笑いジワが消えにくくなってしまい・・・店頭でちょうど良いサイズだったので購入しました。ファンデの上からシュっとするだけで全然違いますよ!!あらかじめ、油とり紙で全体的に油分をとってからするのがオススメ!!それにポーチにインできるので会社向け用にオススメですね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらも最初はサンプルから使いました
    においはちょっと独特で私は苦手なのですが、肌にはめちゃめちゃ効いてるので気に入って使ってます
    ちょっとつけるくらいだと効果はわからないけど、多めに塗りこむとホント肌がしっとりつやつやになるのを実感できますよ〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最初はサンプルから使いました
    1袋を全部化粧下地として使って、お化粧しましたがお化粧の乗りがとってもイイ〜!
    それ以降この商品を使ってますが、ふるふるのローションが肌に効いてます★
    と言うのも、へろへろに酔っ払って帰宅した後に適当に化粧落とししただけで寝ちゃった翌日の肌の調子のいいこと!
    すごくすごく実感してしまいました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    キラキラしているので全体に塗るというよりもハイライト感覚で使っています。
    のびが良くて付け心地が良いので厚塗りになるということはありません。しかも毛穴カバーがバッチシ!!時間がたっても化粧崩れはおきないし、肌が乾燥することもありません。
    そして一番嬉しかったことは、彼氏に肌がキレイになったねと言われたこと☆お手頃な価格からは想像できないほどの効果が得られる優れた化粧品だと思いますッ☆★☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    スティックタイプの美容液(?)みたいなものが欲しいなーと思っていたら、とうとう発売!
    と言うことで即効購入いたしました♪
    目元とか口元にちょいちょいっと付けて手で軽く伸ばすだけで保湿完了〜
    手もそんなに使わないのですぐ他の作業が出来るのも嬉しいです
    私は夜のお手入れの最後に使ってますが、お化粧の上から出来ると言うのもいいですね
    これからも使って行きたいと思ってます★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    クレンジング力はもちろんですが
    なんといってもマンゴーの香りに癒されます
    洗い流すのがもったいないほどの香りと心地よさです
    今までにないタイプの汚れの落ちと香りにハマって病みついています
    ぜひぜひ一日の汚れをこのクレンジングでさっぱりと、しっとりと感じて欲しい
    私のお勧めです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただきました☆
    化粧水感覚で使えるので、塗りこむという手間が省けて使いやすかったです(*^□^*)肌への負担も少なそう♪
    うすいのにしっかりと毛穴カバーができます☆
    お化粧を控えたいけどスッピンで出かけるのもちょっと…というときにはハハギクが役立ちそうですよ◎

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    サンプルをいただきました☆
    化粧水感覚で使えるので、塗りこむという手間が省けて使いやすかったです(*^□^*)肌への負担も少なそう♪
    うすいのにしっかりと毛穴カバーができます☆
    お化粧を控えたいけどスッピンで出かけるのもちょっと…というときにはハハギクが役立ちそうですよ◎

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける