レビュー一覧
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらもサンプルを頂きました☆
ジェル独特のとろみが肌にスーッと溶け込むところが気に入りました(●^▽^●)ベタツキは思っていたよりも全然なかったです◎
ずっと使い続ければくすみのない色白なキレイなお肌になりそうです☆☆肌トラブルもなくなりそう♪
お値段がちょいと高いのでもう少しお手頃価格になると良いなぁ(*´艸`)
ジェル独特のとろみが肌にスーッと溶け込むところが気に入りました(●^▽^●)ベタツキは思っていたよりも全然なかったです◎
ずっと使い続ければくすみのない色白なキレイなお肌になりそうです☆☆肌トラブルもなくなりそう♪
お値段がちょいと高いのでもう少しお手頃価格になると良いなぁ(*´艸`)
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて自分でマスカラを買って、自分でつけてみました
一塗りでぶわっとまつげが太く!!
思わず鏡の前でうなってしまいましたよ(笑
初心者なのにちゃんとできて嬉しかったです
私的にはイベントの時だけ使うマスカラですが、使いやすい所が気に入りました
マスカラって面倒なイメージが今まであったので・・・
アイメイクばっちり!ッて言う化粧をほとんどやらないので、慣れてない手つきでも出来たこのマスカラは最高です★
他にもカラーが出ると、色々な時に使えていいのになーと思います
一塗りでぶわっとまつげが太く!!
思わず鏡の前でうなってしまいましたよ(笑
初心者なのにちゃんとできて嬉しかったです
私的にはイベントの時だけ使うマスカラですが、使いやすい所が気に入りました
マスカラって面倒なイメージが今まであったので・・・
アイメイクばっちり!ッて言う化粧をほとんどやらないので、慣れてない手つきでも出来たこのマスカラは最高です★
他にもカラーが出ると、色々な時に使えていいのになーと思います
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル頂きました☆(*゜▽゜)ノノ"☆
クリームも貰いましたが、Q10って黄色なんですね(゜□゜ノ)ノ驚いたわぁ
すごくトロ〜としてますッ!!化粧水というかは美容液!?☆*^−^*)
そして、しっとりと潤いますッ!!
コレがうわさのQ10なのかぁっと感動しました☆
今度は買ってみようかな♪
クリームも貰いましたが、Q10って黄色なんですね(゜□゜ノ)ノ驚いたわぁ
すごくトロ〜としてますッ!!化粧水というかは美容液!?☆*^−^*)
そして、しっとりと潤いますッ!!
コレがうわさのQ10なのかぁっと感動しました☆
今度は買ってみようかな♪
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
オレンジなので、頭皮の皮脂ももちろんですが、髪についた匂いも落としているようです。きちんと落とすけど落としすぎないし、髪表面より内部が潤って、手をかけなくても自然な艶が保てます。オレンジ以外の精油もたくさん含まれていることが関係してるのかもしれません。
のるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいたので早速使ってみました。ありがとうございました。
まずQ10独特のにおいがしますね・・・。苦手な方はダメかと思いますが、私は以前からQ10のコスメを使っているので気になりませんでした。慣れているからかな?
カスタードクリームのような黄色のクリームです。のびもなかなかだし、ベタつきもなかったです。
翌朝、いつもより何だか肌の調子が良かったです。
まずQ10独特のにおいがしますね・・・。苦手な方はダメかと思いますが、私は以前からQ10のコスメを使っているので気になりませんでした。慣れているからかな?
カスタードクリームのような黄色のクリームです。のびもなかなかだし、ベタつきもなかったです。
翌朝、いつもより何だか肌の調子が良かったです。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
買ったというものの、なかなか思い切って使えませんでしたが、風邪気味&筋肉痛の時につかいました。
体の芯までというよりは体の芯から温まっていった感じで、お風呂から出てしばらく経ってからでも体の内部だけは冷えていませんでした。
全体的に体も軽くなり、寒さが緩むまであと数回はお世話になりそうです。
体の芯までというよりは体の芯から温まっていった感じで、お風呂から出てしばらく経ってからでも体の内部だけは冷えていませんでした。
全体的に体も軽くなり、寒さが緩むまであと数回はお世話になりそうです。
のるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
母が使っていて気になったので借りてみました☆
私はニキビ肌なのでクリームを使うとニキビが余計に悪化してしまうのではないかと思って、今まで使ったことがないのですが、最近お肌が乾燥してきたので、こちらの商品を使ってみたところ、思ってたよりもベタつきがなくて、お肌がしっとりになりました。肌への馴染み方も良かったです。乾燥肌の方にオススメしたい商品ですね(^∀^)
私はニキビ肌なのでクリームを使うとニキビが余計に悪化してしまうのではないかと思って、今まで使ったことがないのですが、最近お肌が乾燥してきたので、こちらの商品を使ってみたところ、思ってたよりもベタつきがなくて、お肌がしっとりになりました。肌への馴染み方も良かったです。乾燥肌の方にオススメしたい商品ですね(^∀^)
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ティアベイビー アイライナーと一緒に使ってまぁす。香りが素敵♪♪あたしの好きな香り(*^^*)
使用感としてもGOODです**まつげが長くなり存在感がパワーアップ(笑)コームタイプ初だけど使いやすかったよぉ!
宣伝通りで泣いても落ちないしッ☆今までウォータープルーフのマスカラ使ってきたけど、やっぱ、汗や涙で落ちちゃうものが多かったけれど、コレは裏切りませんよッ♪お値段もお手頃だしッッリピ決定☆★☆★☆
使用感としてもGOODです**まつげが長くなり存在感がパワーアップ(笑)コームタイプ初だけど使いやすかったよぉ!
宣伝通りで泣いても落ちないしッ☆今までウォータープルーフのマスカラ使ってきたけど、やっぱ、汗や涙で落ちちゃうものが多かったけれど、コレは裏切りませんよッ♪お値段もお手頃だしッッリピ決定☆★☆★☆
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬用の日焼け止めとして、日差しが強い日や、雪が降った後の日に使っています。変なべたつきがないので、気に入っています。今まで使ってきた、ノンオイルの日焼け止めに比べて、保湿効果はあると思います。ですが、超乾燥肌の方なんかは、これを塗る前に、化粧下地などで、ちゃんとケアしたほうがいいと思いますよ。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「お湯で落ちる」というところに惹かれて、購入しました。
マスカラにバラの香りっていうのはちょっと??な感じもしますが、
あまり気にならなかったりします。
コームタイプを使ったのは初めてだったんですが、
思ったより使いやすく好印象。
肝心のお湯での落ちはよく、使いやすいと思います。
マスカラにバラの香りっていうのはちょっと??な感じもしますが、
あまり気にならなかったりします。
コームタイプを使ったのは初めてだったんですが、
思ったより使いやすく好印象。
肝心のお湯での落ちはよく、使いやすいと思います。
sasanoさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬の乾燥肌対策にいいと思います。肌につけると、けっこうさっぱりした感じなのですが、ちゃんとうるおいます。ニキビ肌なので、油分の多いクリーム類をつけたりすると、悪化してしまうことが多いのですが、これは化粧水だけでちゃんとケアできるので、特に肌の油分過剰で悩んでいる方にオススメします。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
雑誌にのっていたこの商品で、石澤研究所を知りました。
インパクトのある名前にも惹かれたんですが、
化粧水の肌に入っていく感じが好きで、長く愛用してます。
つけた後、肌がもっちり&柔らかくなるので、
乾燥する季節には欠かせないです。
化粧水を重ねづけしたい時も、先にこの化粧水をつけてからにすると、
より保湿力がアップして嬉しいです。
インパクトのある名前にも惹かれたんですが、
化粧水の肌に入っていく感じが好きで、長く愛用してます。
つけた後、肌がもっちり&柔らかくなるので、
乾燥する季節には欠かせないです。
化粧水を重ねづけしたい時も、先にこの化粧水をつけてからにすると、
より保湿力がアップして嬉しいです。
sasanoさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アイライナーを初めて買ったときに買ったのが、このアイライナーでした。香りつき、ペン型、水分に強くてくずれにくい、という点にひかれました。上手にひけるようになるまでに時間がかかりましたが、ペン型なので太さの調節ができるし、雨の日なんかでも落ちるのを心配する必要がないので、愛用しています。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毛穴の汚れにはこのパックが気に入っています。黒ずみもパックした後には、消えています。にきび予防にも、効いているようです。すぐに乾いてしまうので、お風呂場で顔をぬらしながら使っています。
さっぱりしすぎるのかと思ったのですが、
意外としっとりしています。
さっぱりしすぎるのかと思ったのですが、
意外としっとりしています。
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毎年冬はかなり乾燥するので、こちらを使っています。さらっとしているのに、とってもしっとりしていて、ファンデーションを塗ると粉をふいていた肌もつるんとファンデーションの乗りが良いです。
目の周りのもうちょっとこってりしたクリームも欲しいです。
目の周りのもうちょっとこってりしたクリームも欲しいです。
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用しました。あまりつけるとべたつきそうだったので、2回に分けてスクラブ洗顔後に使いました。私は皮膚が薄く、スクラブ洗顔をしたらキメがなくなるのですが、コレをつけたら、翌朝綺麗にキメが復活していました!思ったよりべたつきは気になりませんでした。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用しました。無色無臭のシンプルな化粧水です。肌なじみが良く、結構しっとりしました。コットンだとあまり気にならないですが、手でつけるとややべたつきが感じられました。絹を使っているというのには惹かれるのですが、インパクトが薄いので現品購入はしないかな・・・。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まだこれおをつけて泣いたことがないで、泣いても大丈夫かわかりませんが(笑)、パンダ目になりにくいです。落ちないですね。ウォータープルーフなのに、お湯で落ちる、問いう点も便利ですきです。それから形!下まつげと上まつげに一本で対応している点がすばらしいです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
うん〜口コミを読みながら、購入するかどうか考え中です。アクネバリアのラインを使っているので、いつもなにかはまってしまうと、そのメーカーの商品すべてに統一しまいたい性格ですが、これは「紫外線吸収剤」が一応入ってるんですよね。これよりは、だいたいマイルドで健康に良いUVケアといえば、「紫外線散乱剤」のみが配合されているものがいいらしいです。私もそれをずっと使ってきたので、これに対しては少し不安感を覚えました。
prettybabyさん
(5件)
投稿時:20代
女性




比較的乾燥肌なのですが、肌状態が普通の時にこれをつけるとちょっとペタペタしますので今は使っていません。。。
足や腕の肌がぼろぼろの時につけたときは、肌全体が潤ってよかったですよー^^
本当に乾燥している時に使いたい品だと思います!