close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
     スキーをしたときに、1日め何もぬらなかった。そうしたら、日焼けしました;−;。

     二日めに、この日焼け止めを、朝、12時、3時にぬりました。そうしたら、一日目いじょうに日焼けしませんでした。べったりしていないし、ぬっても顔が白くならない。それなのに、効果があってすごいです!^−^!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

      冬になってから、肌がガサガサになったので〜−〜;、「尿素とヒアルロン酸の化粧水」を朝つけています。3日くらいで、肌のガサガサがなおりました^−^。

      本当は、彼女のを使っています。でも、私のほうが、たくさん使っているかも:−:。水のようなのに、しっかりうるおいます^−^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    日焼け止め特有のニオイが苦手でしたが、これは全然気にならない。たっぷり塗ると白くなりますが、ティッシュでおさえれば気になりません。
    化粧下地に、とのことですがこれ塗ってから別に下地を塗った方がいいような。量も多いので顔だけでなく全身に使っています。
    でもごしごしとこするとダマができるような…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    携帯するのに便利なので、買いました。自分で普通サイズの化粧水から、小型スプレーに移してもよかったのですが、雑菌が入るのが心配で、止めました。やっぱり直接肌に触れるものですので...最新の注意を払うべきかと思いました。
    サイズは手頃な大きさで、小さめのバックなんかにもちゃんと収まってくれます^−^。けっこう量も入っていますし、値段も手頃なので、おしみなく使えると思います。
    外にいて、どうしても乾燥がつらい時に、シュッシュッとしています。汚い手では逆効果になってしまうのでしょうが、手でしっかり、ゆっくりと何回かおさえると、化粧水が肌にしみ込んでいくのが分かりますよ。これを多くても二回繰り返せば、私の場合、空気が乾燥していてさらに風邪の強い日なんかでも、肌のガサガサに悩まされることはないです。家用と、外出先用、2本あると便利な化粧水だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お肌の透明感が確実にアップ↑↑します♪
    パフも気持ちいいし、容器もかわいい★
    確かにパフに付きにくいかなーと思うこともありますが、私はふたを閉めてさかさまにして、底の部分をとんとんっと叩いたりして使ってます(笑
    初めてあけたときに、シールみたいなものが貼ってあったのですがそれをはがす時はちょっとお粉をぶちまけちゃったので皆様ご注意ください><b
    もうちょっとあけやすいと嬉しいかもです
    でもそれ以降は満足して使ってますよ★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    初めサンプルを貰って、試してみましたがマンゴーの香りが本当に幸せ気分に浸れます!濡れた手でもOKとの事なので、お風呂に入ったときに一緒に使っても特に気にする必要も無く助かります。
    今まではオイルクレンジングだったのですが、ミルクの方が肌の為にも良いし、香りに癒されながらきちんと汚れも落としてくれるので毎日クレンジングが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    3日に1度くらいのペースで使用しています。
    目元がじんわりと潤っていく感覚が大好きです。はがすのがもったいなくてシートが乾くまでつい肌にのせっぱなしにしてしまいます(1時間くらい)(あまり良くないですかね?)
    これって目元だけでなく、顔全体シートとしての開発とかはされていないのでしょうか?
    目元付近の頬とかもしっとりふっくらもちもちしてくるので顔全体シートとかあったらいいんじゃないかな〜と思うのですが。
    週一のスペシャルケアとして使うのによさそう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レギュラーのははぎくクリームが売り切れていたときに購入。
    レギュラーよりさっぱりしているような気がしたけどどうなんでしょうね?
    ひとビンを10日で使い切るくらいの勢いで使っていたらどういうわけかニキビが減りました。でも色白になったかどうかは謎…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ははぎくの乳液がさっぱりめに感じるのでクリームを足すと潤いがいい感じ。
    ものすごく潤いが欲しい!という人には物足りないかもしれませんが、日中も使えるさっぱりしつつもしっとりなところがお気に入り。
    ニキビに塗っても悪化したことはないのでニキビ気になるけどクリームを欲している人はいいかもしれない。
    夏につけても重たくないのでオールシーズン使用してもう2年くらいになります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ただいまソープバーとセットで使用していますが、香りがとってもよく、スキンケアの時間が楽しみになりました。
    私は混合肌ですが、洗顔後これをつけるだけで適度なうるおいがキープでき、にきびだけでなく肌のかさつきも改善されました。このシリーズがとても気に入ったので、さっそくファンデーションとプロテクトスポッツを注文いたしました。届くのが楽しみです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にきび対策の洗顔を探していて手に取ったのがこれでした。
    泡立ちがよく、ハーブの香りもとっても気に入っています。
    まだ使い始めてから一週間もたっていませんが、にきびもよくなってきた気がします。ローションとセットで使っていますが、同じシリーズのファンデーションもよさそうなので試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    セレクトショップにてはじめて購入しました。毛穴が消える!?なんて正直半信半疑で。。。値段も手ごろだし物は試しだ!と思って使ってみたところすごく綺麗に肌になじんでくれてまさに毛穴が消える!って実感しました(^−^*)今では母と一緒に使用しています。一日ずっと綺麗なお肌でいられます☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    赤林檎さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    私が、石澤研究所の化粧品を愛用するきっかけになった商品が、このははぎく水おしろいです。
    私は、年中乾燥肌なので、夏でも冬でもこれを使っています。
    私の妹は、極度のアトピー肌で、特に花粉症の時期は、目の周り、おでこ等々、まったくお化粧できないような状態でしたが、さらっとつける事ができる、ははぎく水おしろいのおかげで、お化粧をして会社に行ける事がうれしいと言っておりました。
    私は、毎日毎日化粧をして、肌ストレスの多い環境での仕事ですが、このははぎく水おしろいは、お肌のくすみをしっかりカバーして、それでいて、気持ちは、化粧水をのせただけのような気持ちになれます。
    これからも、ははぎく水おしろいは、手放せない、私たち姉妹です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    keyさん
    投稿時:20代
    私が、石澤研究所の化粧品を愛用するきっかけになった商品が、このははぎく水おしろいです。
    私は、年中乾燥肌なので、夏でも冬でもこれを使っています。
    私の妹は、極度のアトピー肌で、特に花粉症の時期は、目の周り、おでこ等々、まったくお化粧できないような状態でしたが、さらっとつける事ができる、ははぎく水おしろいのおかげで、お化粧をして会社に行ける事がうれしいと言っておりました。
    私は、毎日毎日化粧をして、肌ストレスの多い環境での仕事ですが、このははぎく水おしろいは、お肌のくすみをしっかりカバーして、それでいて、気持ちは、化粧水をのせただけのような気持ちになれます。
    これからも、ははぎく水おしろいは、手放せない、私たち姉妹です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて使ったとき、あまりのしっとりさに「おぉ〜」と驚いてしまいました。乾燥肌なのですが、使い始めてからかさかさ知らずです♪べたつきも気になりませんよ!肌のご機嫌がななめのときは、コットンにたっぷり含ませてパックするとつるつるに!おすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    香りが!!大好き☆
    尿素とヒアロのリップは香りつきじゃないので気分で使い分けてる感じです。潤いは尿素とヒアロのリップのが上だけど、あまりの香りのよさに何度も付けたくなる(食欲が抑えられてダイエットになります)
    スティックタイプも携帯用に愛用してます。
    使ってると友達が必ず使わせてくれと言ってくるので香り受けもいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    荘助さん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ともかく潤う
    しかも変に油分油分してなくて馴染むのが早い。唇の縦皺もこれを使えば一発で解消さ☆
    大好きです。唇がふっくらして少し厚くなったのでそれまた嬉しい。今まで使ったリップケア用品の中で一番のヒット!(いつも携帯してるんでたまに指先にも使っちゃうけど逆ムケとかにも効いてます)香りつきも発売して欲しい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    荘助さん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    正直、地味な感じのする化粧水でした。
    いつだったか、娘からもらったのを使いましたが、可もなく不可もなくといったところです。
    美白といっても劇的な効果はないけれど、肌荒れはしません。
    保湿もできます。
    でも、やっぱり、ものたりない感じがしてしまうのは、タイムレスQ 10シリーズを使った後だからなのでしょうかね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらは娘が愛用しているお気に入りのシリーズなので、借りて、何度か使ったことがあります。
    娘が言うには、石澤さんを知るきっかけになった化粧水だそうで、店頭のテスターをなにげに使ってみたら、あまりにもちもちするので、すっかり気に入ってしまったそうです。
    娘が言うように、まさに基本の化粧水といった感じで、保湿がしっかりできる化粧水ですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タイムレスQ 10クリームとセットで買って、洗顔後に使いました。

    コエンザイムの香りですが、ローションはクリームほどきつくありません。

    なので、クリームをつけなければ、コエンザイムの香りが嫌いな娘も許してくれるというのか、気がつきません。

    クリームの方は厳しいですが、こちらのローションはリピートすると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける