close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    ははぎく水おしろい(ピンクベージュ)
    とテスター使用で比べた結果
    こっちにしました。

    私の肌では、色的に若干こっちの方が
    カバー力がある気がしました。

    使用感がとても軽いのと
    お肌への負担が少ないところが
    気に入ってます。
    Very! (*‾▽‾)db(‾▽‾*) Good!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今日のお風呂は
    「薬用汗蒸風呂青とうがらし」

    なんかすごい香りがしそうだ(;‾ー‾A
    と思いつつ入ってみましたが
    辛そうな香りなんて一切しませんでした。

    末端冷え性の私でも、お風呂上りの
    ぽかぽかが持続するなんて驚きです!
    寝つきがよくなりそうな暖かさでした☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    マスカラと一緒にこの
    ティアベイビーアイライナー(エナメルブラック)を購入。

    アイライン書くのが下手な私でも
    使いやすかったです。
    キレイに書くことができましたっ☆
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    ちなみにこれ、
    目薬を差しても落ちませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    まぶたが腫れぼったいときや
    目が疲れたときのマッサージ用として
    購入しました。

    ベタベタしすぎず個人的には
    好みのテクスチャーでした。
    塗ったときの、ちょっぴり
    ヒヤッとした感じも
    気持ちよくて気に入りました。
    あとやはりははぎくの香りが好きです。
    ☆⌒d(*^ー゜)bGood!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらの口コミで評判がいいので
    購入しました。

    みなさんおっしゃる通りですね。
    粒子の細かさには拍手!!
    (゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆
    仕上がりも透明感があって綺麗です。

    逆さにして振ったりすると
    粉の出が若干いい気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずっと気になっていた
    ティアベイビーマスカラ(エナメルブラック)を購入!

    気になる香りは・・・
    very d(*⌒▽⌒*)b good
    ★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★

    こういうものにありがちな
    安っぽい香りではなく上品な香りです。

    ダマになりにくいところもお気に入り♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    半身浴で30分頑張ってます。汗がポタポタと落ちてそれがまた爽快で、もちろんその時間は有効に使わないともったいないから読書タイムにしています。主人なんかカラスの行水だったのにすっかり虜になってしまい「少し体を締めるか」と20分頑張っています。冷え性の私がヌクヌクしながら眠れるなんて、幸せです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もんもママさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    不思議なテクスチャーでした。クリームっていうよりも、なんかグロスむけに作られていない固形リップクリームを柔らかくしたような感じ...最初はっきりいってテクスチャーにびびったのですが、肌にぬると、思ったより重くなく、なにより肌に浸透していく感じがあって、よかったです。乾燥肌の人には強い見方になると思いました^−^。ただ私にはリッチすぎるクリームかなあ...と思います。なのでリピートして使うつもりはないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    元の自分の肌が黄色いのが嫌で、ピンクベージュを買ったのに全くピンクっぽくなかったので、がっかりしました。
    どれくらい出したら良いのか、慣れないうちは調整するのが少し難しいと思いますが、塗ったときの伸びがすごくいいし、軽いのでその点ではいいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    林檎っぺさん
    投稿時:10代
    元の自分の肌が黄色いのが嫌で、ピンクベージュを買ったのに全くピンクっぽくなかったので、がっかりしました。
    どれくらい出したら良いのか、慣れないうちは調整するのが少し難しいと思いますが、塗ったときの伸びがすごくいいし、軽いのでその点ではいいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    林檎っぺさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを頂き使ってみました。
    オイリー肌も、落としすぎると一生懸命潤そうとして、よりいっそう油っぽくなってしまうので逆効果です。なので、さっぱりしてるのに、ほどよいしっとり感のこの商品は良いと思いました。
    トロピカル好きにはたまらない香りだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    前の日にシャンプーしても、次の日の夕方には少し匂いが気になりはじめるので、いろいろためしてみました。石澤研究所の皮脂取りジェルを使ってみて、半年位ですが、以前よりさっぱり感が持続しているので、気に入ってセットで使用しています(*'‐'*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い初めて一週間が経ちました、カップは変化なしですが、全体的に丸みが出てきました。彼氏にも胸が少し大きくなったねと言われて本当に嬉しいです☆
    これからも使い続けたいです!
    ちなみに口コミを読んで、お尻にも塗ってみたらプリンプリンになりました(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂きとっても気に入り、三本購入させて頂きました。濡れた手でも大丈夫なので、お風呂に入りながら、マンゴーの香りに包まれ、マッサージをすると、とっても癒され、一日の疲れが取れる感じです。ミルクタイプは初めてでしたが、肌にも良い感じがするし、くすみが取れる実感がありました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    びよ子さん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    満足度:
    リピして2個目を使用中ですがほんとに肌が白ーくなりました!
    キメも整ってきた感じです♪
    最初は色がついてんじゃないかと半信半疑でしたが使い続けてると結果がちゃんと出ますね〜(*^_^*)
    50代の母にも勧めた所、くすみや薄いシミがほんとに消えて私よりも目に見えて効果が出たので今では彼女の方がお気に入りです。
    友達にも何を使ってるの?とよく聞かれるそう。
    これからも愛用させていただきます。感謝です(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ゆずの香りが好きなので、特に気に入っています。指で塗る動作と、それに伴うほのかのゆずの香りはそれだけで幸せに浸れる感じです。
    ただ、保湿・・・の面では、ちょっと物足りないかも?使い方が悪いのかもしれませんが、荒れた唇に直接塗っても、厚塗りになっちゃう感じです。お風呂あがりのケアとして、現在使用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    沙伽那さん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    洗顔が雑誌で紹介されていて、それを探していたんです。それでなかなか見つからないなぁ・・・と思っていたら、洗顔と一緒に店頭に!サンプルで使ってみて、使った感じが好きだったのです。なめらかで、柔らかい感じの化粧水で、使った後は、肌がホチホチして気持ち良いです。今までは、長く使っていると起きる肌荒れが起きていたのに、結構使っているけど起きません。チャートでも、このシリーズに行き当たったので、きっと肌に合っているのかな??
    刺激は少ないと思います。鼻のかみすぎで、荒れた肌に使ってもヒリヒリすることはありませんでした。なので、とっても助かっています!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    沙伽那さん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    初めてこのリッキッドファンデをつけた時はびっくり∑(゜Д゜ノ)ノ
    少しの量ですごく伸びる伸びる。つけた跡もあまりべとつかない。さっとつけれるファンなのでこれからとても重宝しそうです(≧∀≦)ノ
    セントパウダーも一緒に買ってつけています。つけ心地も抜群!!キラキラしていてとても気にってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
     スキーに行くとき、彼女がかしてくれました^−^。おかげで、まえスキーをした時のように、肌がガサガサになりませんでした!^−^!。朝2回くらい、ぬったと思います。

     私の国にある、日焼け後の、肌をケアするクリームとちがって、油くさくないのでよかったです。さっぱりしていました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
     スキーで日焼けしたときに、彼女が、「ははぎく目元ジェル」でパックをしてくれました。ジェルをうすく顔全体にぬって、15分まちました。

     ひんやりしていて、きもちよかった。日焼けすると、肌がむけるのですが、今回は大丈夫でした。肌がガサガサになりませんでした。パソコンで、目がつかれたときも、これを使うと気持ちいいです。疲れがとれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける