レビュー一覧
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日のお風呂は
「薬用汗蒸風呂青とうがらし」
なんかすごい香りがしそうだ(;‾ー‾A
と思いつつ入ってみましたが
辛そうな香りなんて一切しませんでした。
末端冷え性の私でも、お風呂上りの
ぽかぽかが持続するなんて驚きです!
寝つきがよくなりそうな暖かさでした☆
「薬用汗蒸風呂青とうがらし」
なんかすごい香りがしそうだ(;‾ー‾A
と思いつつ入ってみましたが
辛そうな香りなんて一切しませんでした。
末端冷え性の私でも、お風呂上りの
ぽかぽかが持続するなんて驚きです!
寝つきがよくなりそうな暖かさでした☆
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラと一緒にこの
ティアベイビーアイライナー(エナメルブラック)を購入。
アイライン書くのが下手な私でも
使いやすかったです。
キレイに書くことができましたっ☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちなみにこれ、
目薬を差しても落ちませんでした。
ティアベイビーアイライナー(エナメルブラック)を購入。
アイライン書くのが下手な私でも
使いやすかったです。
キレイに書くことができましたっ☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちなみにこれ、
目薬を差しても落ちませんでした。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まぶたが腫れぼったいときや
目が疲れたときのマッサージ用として
購入しました。
ベタベタしすぎず個人的には
好みのテクスチャーでした。
塗ったときの、ちょっぴり
ヒヤッとした感じも
気持ちよくて気に入りました。
あとやはりははぎくの香りが好きです。
☆⌒d(*^ー゜)bGood!!
目が疲れたときのマッサージ用として
購入しました。
ベタベタしすぎず個人的には
好みのテクスチャーでした。
塗ったときの、ちょっぴり
ヒヤッとした感じも
気持ちよくて気に入りました。
あとやはりははぎくの香りが好きです。
☆⌒d(*^ー゜)bGood!!
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらの口コミで評判がいいので
購入しました。
みなさんおっしゃる通りですね。
粒子の細かさには拍手!!
(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆
仕上がりも透明感があって綺麗です。
逆さにして振ったりすると
粉の出が若干いい気がします。
購入しました。
みなさんおっしゃる通りですね。
粒子の細かさには拍手!!
(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆
仕上がりも透明感があって綺麗です。
逆さにして振ったりすると
粉の出が若干いい気がします。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっと気になっていた
ティアベイビーマスカラ(エナメルブラック)を購入!
気になる香りは・・・
very d(*⌒▽⌒*)b good
★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★
こういうものにありがちな
安っぽい香りではなく上品な香りです。
ダマになりにくいところもお気に入り♪
ティアベイビーマスカラ(エナメルブラック)を購入!
気になる香りは・・・
very d(*⌒▽⌒*)b good
★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★
こういうものにありがちな
安っぽい香りではなく上品な香りです。
ダマになりにくいところもお気に入り♪
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
不思議なテクスチャーでした。クリームっていうよりも、なんかグロスむけに作られていない固形リップクリームを柔らかくしたような感じ...最初はっきりいってテクスチャーにびびったのですが、肌にぬると、思ったより重くなく、なにより肌に浸透していく感じがあって、よかったです。乾燥肌の人には強い見方になると思いました^−^。ただ私にはリッチすぎるクリームかなあ...と思います。なのでリピートして使うつもりはないです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
元の自分の肌が黄色いのが嫌で、ピンクベージュを買ったのに全くピンクっぽくなかったので、がっかりしました。
どれくらい出したら良いのか、慣れないうちは調整するのが少し難しいと思いますが、塗ったときの伸びがすごくいいし、軽いのでその点ではいいと思いました。
どれくらい出したら良いのか、慣れないうちは調整するのが少し難しいと思いますが、塗ったときの伸びがすごくいいし、軽いのでその点ではいいと思いました。
林檎っぺさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂き使ってみました。
オイリー肌も、落としすぎると一生懸命潤そうとして、よりいっそう油っぽくなってしまうので逆効果です。なので、さっぱりしてるのに、ほどよいしっとり感のこの商品は良いと思いました。
トロピカル好きにはたまらない香りだと思います。
オイリー肌も、落としすぎると一生懸命潤そうとして、よりいっそう油っぽくなってしまうので逆効果です。なので、さっぱりしてるのに、ほどよいしっとり感のこの商品は良いと思いました。
トロピカル好きにはたまらない香りだと思います。
前の日にシャンプーしても、次の日の夕方には少し匂いが気になりはじめるので、いろいろためしてみました。石澤研究所の皮脂取りジェルを使ってみて、半年位ですが、以前よりさっぱり感が持続しているので、気に入ってセットで使用しています(*'‐'*)
こころさん
(4件)
投稿時:30代
女性
使い初めて一週間が経ちました、カップは変化なしですが、全体的に丸みが出てきました。彼氏にも胸が少し大きくなったねと言われて本当に嬉しいです☆
これからも使い続けたいです!
ちなみに口コミを読んで、お尻にも塗ってみたらプリンプリンになりました(笑)
これからも使い続けたいです!
ちなみに口コミを読んで、お尻にも塗ってみたらプリンプリンになりました(笑)
めちゃえさん
(15件)
投稿時:10代
女性
リピして2個目を使用中ですがほんとに肌が白ーくなりました!
キメも整ってきた感じです♪
最初は色がついてんじゃないかと半信半疑でしたが使い続けてると結果がちゃんと出ますね〜(*^_^*)
50代の母にも勧めた所、くすみや薄いシミがほんとに消えて私よりも目に見えて効果が出たので今では彼女の方がお気に入りです。
友達にも何を使ってるの?とよく聞かれるそう。
これからも愛用させていただきます。感謝です(^^)
キメも整ってきた感じです♪
最初は色がついてんじゃないかと半信半疑でしたが使い続けてると結果がちゃんと出ますね〜(*^_^*)
50代の母にも勧めた所、くすみや薄いシミがほんとに消えて私よりも目に見えて効果が出たので今では彼女の方がお気に入りです。
友達にも何を使ってるの?とよく聞かれるそう。
これからも愛用させていただきます。感謝です(^^)
マリモーさん
(4件)
投稿時:30代
女性
ゆずの香りが好きなので、特に気に入っています。指で塗る動作と、それに伴うほのかのゆずの香りはそれだけで幸せに浸れる感じです。
ただ、保湿・・・の面では、ちょっと物足りないかも?使い方が悪いのかもしれませんが、荒れた唇に直接塗っても、厚塗りになっちゃう感じです。お風呂あがりのケアとして、現在使用しています。
ただ、保湿・・・の面では、ちょっと物足りないかも?使い方が悪いのかもしれませんが、荒れた唇に直接塗っても、厚塗りになっちゃう感じです。お風呂あがりのケアとして、現在使用しています。
沙伽那さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
洗顔が雑誌で紹介されていて、それを探していたんです。それでなかなか見つからないなぁ・・・と思っていたら、洗顔と一緒に店頭に!サンプルで使ってみて、使った感じが好きだったのです。なめらかで、柔らかい感じの化粧水で、使った後は、肌がホチホチして気持ち良いです。今までは、長く使っていると起きる肌荒れが起きていたのに、結構使っているけど起きません。チャートでも、このシリーズに行き当たったので、きっと肌に合っているのかな??
刺激は少ないと思います。鼻のかみすぎで、荒れた肌に使ってもヒリヒリすることはありませんでした。なので、とっても助かっています!!
刺激は少ないと思います。鼻のかみすぎで、荒れた肌に使ってもヒリヒリすることはありませんでした。なので、とっても助かっています!!
沙伽那さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてこのリッキッドファンデをつけた時はびっくり∑(゜Д゜ノ)ノ
少しの量ですごく伸びる伸びる。つけた跡もあまりべとつかない。さっとつけれるファンなのでこれからとても重宝しそうです(≧∀≦)ノ
セントパウダーも一緒に買ってつけています。つけ心地も抜群!!キラキラしていてとても気にってます。
少しの量ですごく伸びる伸びる。つけた跡もあまりべとつかない。さっとつけれるファンなのでこれからとても重宝しそうです(≧∀≦)ノ
セントパウダーも一緒に買ってつけています。つけ心地も抜群!!キラキラしていてとても気にってます。
yoshiさん
(8件)
投稿時:20代
女性
スキーに行くとき、彼女がかしてくれました^−^。おかげで、まえスキーをした時のように、肌がガサガサになりませんでした!^−^!。朝2回くらい、ぬったと思います。
私の国にある、日焼け後の、肌をケアするクリームとちがって、油くさくないのでよかったです。さっぱりしていました。
私の国にある、日焼け後の、肌をケアするクリームとちがって、油くさくないのでよかったです。さっぱりしていました。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
スキーで日焼けしたときに、彼女が、「ははぎく目元ジェル」でパックをしてくれました。ジェルをうすく顔全体にぬって、15分まちました。
ひんやりしていて、きもちよかった。日焼けすると、肌がむけるのですが、今回は大丈夫でした。肌がガサガサになりませんでした。パソコンで、目がつかれたときも、これを使うと気持ちいいです。疲れがとれます。
ひんやりしていて、きもちよかった。日焼けすると、肌がむけるのですが、今回は大丈夫でした。肌がガサガサになりませんでした。パソコンで、目がつかれたときも、これを使うと気持ちいいです。疲れがとれます。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています




とテスター使用で比べた結果
こっちにしました。
私の肌では、色的に若干こっちの方が
カバー力がある気がしました。
使用感がとても軽いのと
お肌への負担が少ないところが
気に入ってます。
Very! (*‾▽‾)db(‾▽‾*) Good!!