レビュー一覧
乾燥肌なので色々探していて、ふと店頭のテスターを使ってみてとってもしっとりしたので購入しました。
にきびがあるんですが、全然刺激がなくバシャバシャと使っても、さっぱりしているのに肌がモチモチして気持ちが良くて保湿がしっかり出来ている感じがするのでとっても気に入っています。
にきびがあるんですが、全然刺激がなくバシャバシャと使っても、さっぱりしているのに肌がモチモチして気持ちが良くて保湿がしっかり出来ている感じがするのでとっても気に入っています。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
夫婦でにきびが気になるので、何か良いのがないかと色々な商品を使ってきましたが、二年ぐらい前に店で見つけて使い始めました。夏でもさっぱりしているので、たっぷり使ってます。最近では夫婦ともににきびが減ってきたし、以前のようにはすぐにはできにくい肌質になったように思います。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
S社のQ10クリームを使っていましたが、サンプルをつかってみると、とてもつけごこちがよいので、購入いたしました。価格もS社よりお安いです。
この季節、とても乾燥するので、レチノールとQ10が、ミックスされているのが、魅力です。肌にぐんぐんしみこんでいってる感じがします。
この季節、とても乾燥するので、レチノールとQ10が、ミックスされているのが、魅力です。肌にぐんぐんしみこんでいってる感じがします。
nattiさん
(3件)
投稿時:40代
女性
敏感肌で香料の入っているものは、だめなんですが、こちらの化粧水は、匂いも無く、マイルドで保湿力は抜群、とてもしっとりして、乾燥肌をわすれてしまうくらいです。
この化粧水を、年中手放せません。
手足も、冬場は粉がふいたように、白くなるのですがこれをつかえば、つやつや肌です。
この化粧水を、年中手放せません。
手足も、冬場は粉がふいたように、白くなるのですがこれをつかえば、つやつや肌です。
nattiさん
(3件)
投稿時:40代
女性
ウォータープルーフのマスカラと言っても、やっぱり落ちてしまうことが多かったので最近はウォータープルーフには拘らずに選んでいましたが、「泣ける…」というフレーズに期待して(口コミの評判も良かったので)買ってみました。コーム型にあまり慣れていないのですが、付きが良く存在感のあるマツゲになります。お湯でキレイに取れるところも面白いです!アイライナーと共にしばらく使い続けるつもりです。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
ゆずみつリップよりも、
固くてしっかりとしたリップクリームです。グロスなどのツヤツヤ効果や
伸びを期待したい人は、リップの方が良いかも。
外出先ですっと塗れるのが良いです。
強いて言えば、持つ所が少しざらっとした
素材だったので、ツルツルしたプラスチックに変えてもらえるともっと良いです。
固くてしっかりとしたリップクリームです。グロスなどのツヤツヤ効果や
伸びを期待したい人は、リップの方が良いかも。
外出先ですっと塗れるのが良いです。
強いて言えば、持つ所が少しざらっとした
素材だったので、ツルツルしたプラスチックに変えてもらえるともっと良いです。
もっさまさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
目尻の小じわが気になっていた時使ってみました。
つけてすぐに小じわがふっくらしてきて、めだたなくなりました。
夏でもけっこう乾燥するのですが軽い使い心地でべたつきもなく使い心地がいいです。
皮がむけてしまうほど乾燥しているところには化粧水だけでは物足りないのでクリームも使っています。
つけてすぐに小じわがふっくらしてきて、めだたなくなりました。
夏でもけっこう乾燥するのですが軽い使い心地でべたつきもなく使い心地がいいです。
皮がむけてしまうほど乾燥しているところには化粧水だけでは物足りないのでクリームも使っています。
marumiさん
(9件)
投稿時:20代
女性
肌が乾燥して困っていた時出会いました。
黒砂糖を使っているということでミネラルもあって良さそうだと思い使ってみると、説明どおりじんわりあたたかくなってとてもここちよくて取るのがもったいないくらいでした。
肌もしっとりぷるぷるになりました。季節を問わず乾燥が気になるときはこのパックです。
黒砂糖を使っているということでミネラルもあって良さそうだと思い使ってみると、説明どおりじんわりあたたかくなってとてもここちよくて取るのがもったいないくらいでした。
肌もしっとりぷるぷるになりました。季節を問わず乾燥が気になるときはこのパックです。
marumiさん
(9件)
投稿時:20代
女性
このシャンプーはとにかく凄い!
以前急におでこから生え際にかけてもの凄く脂ぎるようになってしまった時、何かいい物はないかと探し回って出会ったのがこのシャンプー。脂のせいで抜け毛がひどくなって髪の毛が薄くなっていたのが、半分位使ったところで脂っぽさがなくなり、短い髪の毛が生えてきました。使い切る頃には薄くなっていた部分が元通り!オレンジの香りもよくてお勧めです。
以前急におでこから生え際にかけてもの凄く脂ぎるようになってしまった時、何かいい物はないかと探し回って出会ったのがこのシャンプー。脂のせいで抜け毛がひどくなって髪の毛が薄くなっていたのが、半分位使ったところで脂っぽさがなくなり、短い髪の毛が生えてきました。使い切る頃には薄くなっていた部分が元通り!オレンジの香りもよくてお勧めです。
marumiさん
(9件)
投稿時:20代
女性
ジェルなので、朝などには手早くケアできますし、ひんやり、ほっとします。冬場はその後で、目元と頬の間のゾーンにクリームで援護射撃。ちりめんじわもこれでフォローです。ははぎくは目元の血行不良は得意分野なので安心して使っています。もうかなりのリピーターです!
鼻まっこさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭で見かけたので購入しました。これ、初めて使ったときに、それこそブログに書いちゃったくらい感動でした!あの皮のツブツブもまったく気にならないし、あのピンク色もリアルでドキッとしたし、泡はモッコモコだし(糖分?)、顔に広げたら、なんとあったかい!!それからあの匂い!!スキンケアは気持ちよくなくては!!と実感したアイテムでした。
鼻まっこさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前店頭で購入した洗顔料が素晴らしかったので、ここのくちコミでも好評のようだし、とローションを購入しました。すこ〜し、とろっとして柔らかい肌当たり。馴染んだら、匂いがふわ〜っと!洗顔料以上に、マンゴスチンを堪能できます!!使い続ける程に心浮き立つ使用感です!
鼻まっこさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前にも1度書き込みをしましたw
初めの方は使い心地が良かったのですが、3日位経って急にインク(?)の出が悪くなりました↓↓蓋もちゃんと付けていたので保存は普通だったハズなのです・・・
書く時は、筆を潰さないと色が出ない状況です((泣 これはかなりショックでした↓↓こういう事態が起きたのは私だけですかね??↓汗
初めの方は使い心地が良かったのですが、3日位経って急にインク(?)の出が悪くなりました↓↓蓋もちゃんと付けていたので保存は普通だったハズなのです・・・
書く時は、筆を潰さないと色が出ない状況です((泣 これはかなりショックでした↓↓こういう事態が起きたのは私だけですかね??↓汗
なゅ●´д`●さん
(7件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、使ってました(今は植物生まれの地肌シャンプーオレンジがお気に入りなので。)
このシャンプーを使うと、地肌がとってもスッキリします!髪が健やかに育ってくれそうです。それに、髪の毛ってこんなに軽かったっけ?と思ってしまう程、サラサラになります。
こちらから発売されているシャンプーでは、炭シャンプーと植物生まれのシリーズを使った事がありますが、その中でも断トツのスッキリ具合では無いでしょうか。
このシャンプーを使うと、地肌がとってもスッキリします!髪が健やかに育ってくれそうです。それに、髪の毛ってこんなに軽かったっけ?と思ってしまう程、サラサラになります。
こちらから発売されているシャンプーでは、炭シャンプーと植物生まれのシリーズを使った事がありますが、その中でも断トツのスッキリ具合では無いでしょうか。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少し前に購入したものを冷蔵庫から発見!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
冷やしていたのを忘れていたみたいです。
クマが気になるので使ってみました。
血行不良が原因らしい青クマが出来てた
のですが、多少薄くなって目元にハリが
出た気がします。
それとも一時的にまぶた冷やしたから
一気に血液の流れがよくなったのかな??
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
冷やしていたのを忘れていたみたいです。
クマが気になるので使ってみました。
血行不良が原因らしい青クマが出来てた
のですが、多少薄くなって目元にハリが
出た気がします。
それとも一時的にまぶた冷やしたから
一気に血液の流れがよくなったのかな??
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リップなくしちゃって凹んでたら
妹が貸してくれました〜!
*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*
私の場合、長時間潤いが続きました。
暖房の効いた部屋にずっといたのですが
大丈夫みたいです。
これよりいいリップに出会わなかったら
購入もありですね。
妹が貸してくれました〜!
*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*
私の場合、長時間潤いが続きました。
暖房の効いた部屋にずっといたのですが
大丈夫みたいです。
これよりいいリップに出会わなかったら
購入もありですね。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ただ上手につけるのにコツが入りますが、私のブログにコツを書いています。