close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
     
    重い付け心地が苦手なので、軽いファンデを探していたところに、この水おしろいを発見し、使っています。非常に軽い付け心地で、肌への負担の少なさがよくわかります。結構カバー力もあり、明るいところにでると、すっごく肌がきれいに見えます。コスパも最高に良いです。
    ただ上手につけるのにコツが入りますが、私のブログにコツを書いています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヒロリさん
    投稿時:20代
    重い付け心地が苦手なので、軽いファンデを探していたところに、この水おしろいを発見し、使っています。非常に軽い付け心地で、肌への負担の少なさがよくわかります。結構カバー力もあり、明るいところにでると、すっごく肌がきれいに見えます。コスパも最高に良いです。
    ただ上手につけるのにコツが入りますが、私のブログにコツを書いています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヒロリさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    乾燥肌なので色々探していて、ふと店頭のテスターを使ってみてとってもしっとりしたので購入しました。
    にきびがあるんですが、全然刺激がなくバシャバシャと使っても、さっぱりしているのに肌がモチモチして気持ちが良くて保湿がしっかり出来ている感じがするのでとっても気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    夫婦でにきびが気になるので、何か良いのがないかと色々な商品を使ってきましたが、二年ぐらい前に店で見つけて使い始めました。夏でもさっぱりしているので、たっぷり使ってます。最近では夫婦ともににきびが減ってきたし、以前のようにはすぐにはできにくい肌質になったように思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    S社のQ10クリームを使っていましたが、サンプルをつかってみると、とてもつけごこちがよいので、購入いたしました。価格もS社よりお安いです。

    この季節、とても乾燥するので、レチノールとQ10が、ミックスされているのが、魅力です。肌にぐんぐんしみこんでいってる感じがします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nattiさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    敏感肌で香料の入っているものは、だめなんですが、こちらの化粧水は、匂いも無く、マイルドで保湿力は抜群、とてもしっとりして、乾燥肌をわすれてしまうくらいです。
    この化粧水を、年中手放せません。
    手足も、冬場は粉がふいたように、白くなるのですがこれをつかえば、つやつや肌です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nattiさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    ウォータープルーフのマスカラと言っても、やっぱり落ちてしまうことが多かったので最近はウォータープルーフには拘らずに選んでいましたが、「泣ける…」というフレーズに期待して(口コミの評判も良かったので)買ってみました。コーム型にあまり慣れていないのですが、付きが良く存在感のあるマツゲになります。お湯でキレイに取れるところも面白いです!アイライナーと共にしばらく使い続けるつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずみつリップよりも、
    固くてしっかりとしたリップクリームです。グロスなどのツヤツヤ効果や
    伸びを期待したい人は、リップの方が良いかも。
    外出先ですっと塗れるのが良いです。

    強いて言えば、持つ所が少しざらっとした
    素材だったので、ツルツルしたプラスチックに変えてもらえるともっと良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    目尻の小じわが気になっていた時使ってみました。
    つけてすぐに小じわがふっくらしてきて、めだたなくなりました。
    夏でもけっこう乾燥するのですが軽い使い心地でべたつきもなく使い心地がいいです。
    皮がむけてしまうほど乾燥しているところには化粧水だけでは物足りないのでクリームも使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    肌が乾燥して困っていた時出会いました。
    黒砂糖を使っているということでミネラルもあって良さそうだと思い使ってみると、説明どおりじんわりあたたかくなってとてもここちよくて取るのがもったいないくらいでした。
    肌もしっとりぷるぷるになりました。季節を問わず乾燥が気になるときはこのパックです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシャンプーはとにかく凄い!
    以前急におでこから生え際にかけてもの凄く脂ぎるようになってしまった時、何かいい物はないかと探し回って出会ったのがこのシャンプー。脂のせいで抜け毛がひどくなって髪の毛が薄くなっていたのが、半分位使ったところで脂っぽさがなくなり、短い髪の毛が生えてきました。使い切る頃には薄くなっていた部分が元通り!オレンジの香りもよくてお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ジェルなので、朝などには手早くケアできますし、ひんやり、ほっとします。冬場はその後で、目元と頬の間のゾーンにクリームで援護射撃。ちりめんじわもこれでフォローです。ははぎくは目元の血行不良は得意分野なので安心して使っています。もうかなりのリピーターです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    店頭で見かけたので購入しました。これ、初めて使ったときに、それこそブログに書いちゃったくらい感動でした!あの皮のツブツブもまったく気にならないし、あのピンク色もリアルでドキッとしたし、泡はモッコモコだし(糖分?)、顔に広げたら、なんとあったかい!!それからあの匂い!!スキンケアは気持ちよくなくては!!と実感したアイテムでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前店頭で購入した洗顔料が素晴らしかったので、ここのくちコミでも好評のようだし、とローションを購入しました。すこ〜し、とろっとして柔らかい肌当たり。馴染んだら、匂いがふわ〜っと!洗顔料以上に、マンゴスチンを堪能できます!!使い続ける程に心浮き立つ使用感です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつもネットで購入してます。
    お店でも売ってるのを見かけるけど、なんとなくレジに持って行く勇気がないので・・・(笑)

    現在2つ目を使用中です♪
    大きな変化はないけど、使う前とはなんとなく違う気がしています。
    ただ、1つ目を使ったときも思ってたけど、白い粉が塗ったあとに出るの
    だけは改善してもらえないんでしょうか?
    塗りすぎてるから出るんでしょうか??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アキさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    前にも1度書き込みをしましたw
    初めの方は使い心地が良かったのですが、3日位経って急にインク(?)の出が悪くなりました↓↓蓋もちゃんと付けていたので保存は普通だったハズなのです・・・
    書く時は、筆を潰さないと色が出ない状況です((泣 これはかなりショックでした↓↓こういう事態が起きたのは私だけですかね??↓汗

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、使ってました(今は植物生まれの地肌シャンプーオレンジがお気に入りなので。)
    このシャンプーを使うと、地肌がとってもスッキリします!髪が健やかに育ってくれそうです。それに、髪の毛ってこんなに軽かったっけ?と思ってしまう程、サラサラになります。
    こちらから発売されているシャンプーでは、炭シャンプーと植物生まれのシリーズを使った事がありますが、その中でも断トツのスッキリ具合では無いでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    少し前に購入したものを冷蔵庫から発見!
    オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
    冷やしていたのを忘れていたみたいです。

    クマが気になるので使ってみました。
    血行不良が原因らしい青クマが出来てた
    のですが、多少薄くなって目元にハリが
    出た気がします。
    それとも一時的にまぶた冷やしたから
    一気に血液の流れがよくなったのかな??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    リップなくしちゃって凹んでたら
    妹が貸してくれました〜!
    *:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*

    私の場合、長時間潤いが続きました。
    暖房の効いた部屋にずっといたのですが
    大丈夫みたいです。

    これよりいいリップに出会わなかったら
    購入もありですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    ははぎく水おしろい(ピンクベージュ)
    とテスター使用で比べた結果
    こっちにしました。

    私の肌では、色的に若干こっちの方が
    カバー力がある気がしました。

    使用感がとても軽いのと
    お肌への負担が少ないところが
    気に入ってます。
    Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける