close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    満足度:
    大人ニキビ対策に効果的な化粧品をさがしていて、試しに買って見ました。ひと通り試して、アクネバリアの効果をかなり実感できましたよ。
    即効性があるので、満足度が高いです。ポーチもかわいくて、おすすめです。バッグに入れてじゃまにならない大きさなのがいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。ニキビに負担をかけず、仕上がりがキレイなファンデを探していましたが、アクネバリアのリキッドは期待以上でした。他社の大人ニキビ対策のファンデも試しましたが、全然かないませんでしたね。特に、崩れ方がきれいなのが嬉しいところです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ちょっと肌がオイリーな時や毛穴の黒ずみが気になった時に使っています。
    ニキビにいいのかも、と毎日使ったら逆効果で肌をいためました…
    スペシャルケアとして10日に1回くらいで使うことをおすすめします。
    洗顔後は肌がツルツルして化粧水の浸透もいい感じ。
    毎日は使えないので1つ使い切るのに結構時間かかるかも…消費期限とかあるのかしら?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    前に他のプエラリアを飲んだことがあるのですが、臭いや味もきついし、とにかく高いし、効果もいまいちでした。
    しかし石澤さんのは本当に安くて効果も得られました。臭いもないので飲みやすく、価格もグーです◎
    効果は成長期に張らなかった胸も張ってきたし、生理不順の悩みも解消されました。生理痛もよくなってきたのでこれからも続けたいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    口コミの評価がよかったので、即購入しました。プエラリアの方も合わせて使用しているので、どちらが効いたかはわかんないけど、胸が張りました♪
    最初はお尻はわかんなかったけど、
    2〜3日たったら、ぷりっとしてきて、お尻ができてる〜!って感じです!!!
    白い粉がでるのは、困るけど・・・↓
    使い続けようと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もともとこのヒアルロン酸の化粧水を購入してましたが、外出時や肌がかさついてきた時に潤いを与えられると思いためしに購入しました。
    ミニサイズで持ち運びにとても便利で、少しかさついてきた時等にシュッとかけると冷たくて気持ちいいですし、しっとりと潤っているところがうれしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    テスタで使ってみたんですが、べとべとしすぎずすごく潤いがあったので今度購入しようかと考えています。
    冬場でどうしても肌が乾燥しているので、つけてしばらくすると、肌がモチモチすべすべになった感じがすごくよかったです。
    はばぎくの香りもさわやかで良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    目がつかれたとき、これをのせるとつかれがとれる、と彼女がいいました。やってみましたが、本当に、きもちいいです!^−^!冷たいですが、刺激はないです。肌の乾燥も、なおしてくれます^−^。でも、これも高いですね。。。;−;だから、毎日パソコンをたくさん使うのに、毎日できないのが残念です¥−¥。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    毎日、顔を洗うのに使っています。他のせっけんとちがって、顔をあらっても、肌がつっぱりません!^−^!。今までは、肌が乾燥して、むけていました。でも、このせっけんを使うようになってから、そんなことは、なくなりました^−^。びっくりです!!!高いですけど、いい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コエンザイムいりなのに、コエンザイムのにおいがなかったです^−^。色も黄色ではありません。私はコエンザイムのにおいが、好きではないので、うれしい!^−^!さっぱりした感じではなかったです。ローションなのに、濃かったです。ぬった後は、肌がしっとりしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ショッピングに行った時、ぐうぜんサンプルが置いてあったので、使ってみました。コエンザイムは、においがあるのですね。あの黄色も、コエンザイムの色らしいです。まず、においと色にびっくりしました。いいにおいじゃないですね¥−¥;;ぬってみると、肌のがさがさがなくなりました^−^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ゆずの香りがめちゃ②良いですッ♪何度も付け直したくなります(笑)
    今までいろんなメーカーサンのリップを使ってきたけど、私にはこちらのゆずみつリップが一番合っています◎潤いがあり、唇がかさついちゃうってことはありません(*^^*)
    ただ、スティックタイプの使いやすそうなので今度はそちらを買おうかなと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    パソコンやテレビなんかを見すぎて、目が疲れたときに、使っています。上まぶたにのせちゃっています。普通の目の疲れとり用のシートだと、刺激が強いし、乾燥する気がするので。。。小さめのサイズですが、私はあまり気にしていません。とった後は、のせていたとこの肌がしっとりして、元気になった感じがします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    さっぱりした感触のクリームで、まったくべたべた感がないところが、大好きです。カモミールのあまいにおいが、きつくはないけれど香ってくるのにも、つける度に癒されます。とても自然ないいにおいです。にきび肌なので、ははぎくシリーズは愛用しています。にきびが悪化しないので。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    朝の洗顔用として、使っています。汚れはしっかり落とすのに、必要以上に肌の油分や潤いをとらない感じがして、気にいっています^−^。洗い上がりの肌が、もちもちした感じになるので、いいですよ。石鹸だと強すぎる、必要な油分も落としてしまう、と思っていたのですが、この石鹸を使ってみて、そんなことはないと考えを改めました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コエンザイムのにおいがほとんどしませんでした。あの独特のにおいが苦手だけれど、コエンザイムいりのものを試してみたい、と思っている方にはオススメだと思います。かなりとろとろした感じで、コットンでパッティングするのには向かないでしょうが、肌に留まってくれる気はします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お店においてあったサンプルを使用しました。色が黄色で、あのコエンザイムの独特なにおいがします。私はこのにおいがどうも苦手で。。。成分のにおいなので、仕方ないのでしょうが。でも、さすがナノ微粒子加工だと思ったのですが、ぬると肌にすうっと入っていく感じでした^−^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    普段使っているトリートメントから切り替えるのに、お試しで使ってみました。袋を開けるとマンゴーの甘い香りが広がってそれだけで幸せな気分になれます。手にとるとバターのようで油分が多いのかな、と心配になりましたが、洗いあがりはさっぱり!今度はレギュラーサイズを購入します!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    エステでゲルマを体験してから、家でも是非やってみたくて、早速購入しました。足浴、半身浴での使用です。10分をすぎた頃から、汗が大量に出始めて、湯上がりは、しばらく足の指先まであったかいのが続きます。冬、冷えでつらい人にはお勧めです。大容量を是非作ってください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける