レビュー一覧
パックは大好きなので、あきれるほど種類を持っていますが、これは定番の一つになりました。香りは、ローズゼラニウムの自然な感じでいやされます。パックが固いので、使い始めは、のびのわるさに苦戦しました。手のひらで暖めて、ジェルを加えて柔らかくしてから顔にのばして使っています。長い時間おくと洗い流しも大変になるので5分くらいで十分な気がします。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
銭湯で見かけるとっても肌がきれいなおばちゃんが、この商品を使っているのをみて、早速買ってみました。1ヶ月くらいして何気なく鏡をのぞいたら、首との色の違いがわかるほどになってしまったので、慌てて、首にものばして使うようにしました。コスパはいいと思います。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
目元が乾燥で毛羽たつとこれを使います。あかくなってしまった所も落ち着くので、手放せません。しみないし、香りも優しいのでいやされます。顔全体のパックシートがあったらいいのに。しわがとれるというのではなく、乾燥を優しくいやすって感じの商品でしょうか。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ビタミンcものは肌が乾燥してしまうものが多かったので、使うのを避けていましたが、これは乾燥しませんでした。ビタミンCは毛穴に効果を発揮してくれるので、夜、ローションのあとにイオン導入しています。ニキビ跡もきれいになって、今では、どこにあるのかわからないまで改善しました。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌が荒れているときでも使える日焼け止めを探していたら、友人がこれを薦めてくれました。見た目から、白っぽくなるのでは?という不安がありましたが、肌にのせてみたら、伸びがよく、粉っぽくなりませんでした。付け過ぎると確かに白くなりますが。しっかり保湿をしたあとなら、きれいに均一にのびると思います。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
旅行用に購入しました。一週間分で大きさもちょうどいいし、使い終わったら捨てられるので便利です。いつも使っている化粧品をわざわざ移す手間が省けるし、気に入っています。アクネバリアシリーズの購入を考えている人のお試しにはちょうどいい量なのでは。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
口コミの評判がよかったので、使用してみました。キラキラしすぎないところと、うす付きなので崩れても目立たない、白浮きしないころが気に入っています。皆さんも口コミで指摘していますが、容器はたしかに使いづらいです。パフは、すぐにへたってしまうので、別の物を使用しています
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友人宅で試しました。半身浴に使っているということで、試してみたら、10分もたたないうちに汗がどーっと出てきて驚きました。エステでマッサージを受けたあとの帰りのように、足の先までぽかぽかと暖かいのが続きました。
少量でフットバスにもしようしてみようかと思っています。
少量でフットバスにもしようしてみようかと思っています。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スティックタイプが使いやすくて、ポーチにいつも入っています。ゆずのおいしそうな香りは、いい気分転換にもなるし、しっかりうるおってくれるので、ルージュの発色もいいです。唇の周りがかさつくときは、はみ出して多めに塗ってもぶつぶつができないので、安心して使っています。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがいい!ジューシーなピーチで、それだけで幸せになってしまいました。私は、シャンプーのあと、コンディショナーをせずに直接これを濡れた髪にのばして使っています。はりが違うし、十分にうるおいますよ。ドライヤーで乾かしても香りは十分残るし、ほのかで、邪魔にならないので、気に入っています。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
何しろこの商品のコスパは最高です。これだけ潤ってこのお値段、尿素とヒアルロン酸はたっぷりが基本ですね。スプレーボトルに詰め替えて、全身にシューとスプレーして使っています。ベトつかず、もちもちの肌になれます。シャワーのあとの必需品になりました。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このアクネバリアローションは、すごくさっぱりした使い心地なのに、潤います。香りもナチュラルで、すっきりしたティーツリーでとてもいやされます。朝のお手入れのお気に入りで、爽快感がたまりません。乾燥が気になるときは、コットンにたっぷりしみ込ませて、コットンパックをすると、肌が柔らかくなるのを実感できます。
hotcocoaさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日のお風呂は
「薬用汗蒸風呂赤とうがらし」
私には「薬用汗蒸風呂青とうがらし」
との違いがよくわかりません
でした...。
m(。≧Д≦。)m
青同様、入ってるときは汗がたくさん出て
湯上りのポカポカ感が
いつまでも続く感じで非常に
気持ちよかったです。
「薬用汗蒸風呂赤とうがらし」
私には「薬用汗蒸風呂青とうがらし」
との違いがよくわかりません
でした...。
m(。≧Д≦。)m
青同様、入ってるときは汗がたくさん出て
湯上りのポカポカ感が
いつまでも続く感じで非常に
気持ちよかったです。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アイライナーと同じく「泣けるマスカラ」というのと、リッチローズの香りに惹かれて、生まれて初めて買ってみました。
「お湯で落ちる」というのにも惹かれましたが、実際簡単にキレイに落ちたので驚きました。
コーム型なのでダマになりにくく、使いやすいです。
「お湯で落ちる」というのにも惹かれましたが、実際簡単にキレイに落ちたので驚きました。
コーム型なのでダマになりにくく、使いやすいです。
ミトさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。すーっと伸びて塗りやすいのがいいですね。
数日続けて使ったら毛穴やにきび跡が目立たなくなったのは気のせいでしょうか?
柑橘系の香りはちょっと苦手でしたが、もう少し続けてみて、よければ購入も考えたいと思います。
数日続けて使ったら毛穴やにきび跡が目立たなくなったのは気のせいでしょうか?
柑橘系の香りはちょっと苦手でしたが、もう少し続けてみて、よければ購入も考えたいと思います。
eterniteさん
(9件)
投稿時:20代
女性
少量でもさらっとのび、つけやすいUVカットです。白くならず綺麗に塗れます。
やさしい香りも好きだし、普段使いにぴったりだと思います。
肌への負担が強かったり、塗りにくかったり、正直、紫外線対策は面倒でしたが、この使い心地ならきちんと続けられそうです。
やさしい香りも好きだし、普段使いにぴったりだと思います。
肌への負担が強かったり、塗りにくかったり、正直、紫外線対策は面倒でしたが、この使い心地ならきちんと続けられそうです。
eterniteさん
(9件)
投稿時:20代
女性
「泣けるアイライナー」というのと、リッチローズの香りに惹かれて、アイライナーを生まれて初めて買ってみました。
初めて使ったのでドキドキしましたが、極細だけどしなやかな筆なので、初心者の私でもとても簡単にキレイに線がひけました。
太さを調整しやすいのも良いですね。
初めて使ったのでドキドキしましたが、極細だけどしなやかな筆なので、初心者の私でもとても簡単にキレイに線がひけました。
太さを調整しやすいのも良いですね。
ミトさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アクネバリアシリーズが気に入り、このリキッドファンデーションを購入。とっても気に入りました!!カバー力はまずまずですが、何よりもナチュラルに仕上がるのがいいです。
顔色がきれいに、自然に見えますし、肌への負担も軽いように感じます。
この仕上がりにしてはお買い得だと思います。
顔色がきれいに、自然に見えますし、肌への負担も軽いように感じます。
この仕上がりにしてはお買い得だと思います。
eterniteさん
(9件)
投稿時:20代
女性
この商品もとっても効き目がありました。にきびやにきび跡に頻繁につけていると治りがとってもはやいです。
ミニサイズは指摘されているように容器に問題ありです。指にとってつけていますが、ロールオンタイプなので液の出が悪いです。
商品自体はとっても気に入っているのでなくなったら通常サイズのものを買う予定です。
ミニサイズは指摘されているように容器に問題ありです。指にとってつけていますが、ロールオンタイプなので液の出が悪いです。
商品自体はとっても気に入っているのでなくなったら通常サイズのものを買う予定です。
eterniteさん
(9件)
投稿時:20代
女性



