close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
     
    サンプルをいただきました。    
    けっこう分量が多かったので、三日分くらい使えました。    
    ナチュラルに塗れるのにカバー力もけっこうあり、優秀です。顔色も綺麗に仕上がりました。    
    ぬった後しっとりと落ち着くのもなかなかだと思います。   

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    eterniteさん
    投稿時:20代
    サンプルをいただきました。    
    けっこう分量が多かったので、三日分くらい使えました。    
    ナチュラルに塗れるのにカバー力もけっこうあり、優秀です。顔色も綺麗に仕上がりました。    
    ぬった後しっとりと落ち着くのもなかなかだと思います。   

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いただいたサンプルを使っています。
    ちょうど肌が乾燥してかさかさしてしまっていたのでこれを使ってみたら、本当にしっとりと潤いました。
    化粧水でこれだけ潤うというのはとっても嬉しいですね。
    お肌の乾燥が続くようであれば、購入しようかなあ、と考えています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とてもさっぱりした感じで、使いやすいです。
    CoQ10は化粧品で、肌にはりがでて、とても効果をかんじていますので、期待しております。
    カラーリングで髪が痛んでパサついていましたが、髪が丈夫になって、きれにくく、艶があるようになりました。これからが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nattiさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    満足度:
    以前、サンプルを使用しました。
    はじめは黒い色をしていたので抵抗があったのですが、使用してみるとかなり頭がスースーして爽快感がすごいので夏場向きのように思います。
    でも、頭皮がきれいになっているような感じがすごくして髪の毛もさらさらしていてよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    先日送ってもらったサンプルを早速使ってみました。
    ローションなのに手に出した時点でぷるぷるしていて、洗顔後ローションだけを塗って外出したのですが、赤ちゃんの肌のようにつるつるしていました。
    ずっと使い続けているみたいな感じがして観想しているときにはとてもいいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    せっけんシャンプーはきしむもの。でも、ISLABOはせっけんシャンプーの中ではきしみが少ない方だと思います。トリートメントと併用すると、きしみが気にならなくなります。
    優しい洗い心地なのに頭皮はすっきりして気持ちがよかったんですが、植物生まれのオレンジシャンプーの香りに負けて、現在はオレンジシャンプーを愛用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    固いけど、肌に乗せるととろけます。
    マスカラもよく落ちました。アイメイクを落とすときは、コットンにゆずみつをのせ目の上におき少しなじませてから、コットンの上から人差し指と中指を上下することを使用法が良いです。
    私にはダブル洗顔の必要はありませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    オレンジシャンプーと併用しています。
    香りが気持ちよく、大好きです。
    トリートメントなので、塗布後3分以上時間をおくことをお勧めします。ホットタオルを巻くと更に効果アップです。
    洗った次の日には、髪はこしがあるのにサラサラしていて私にとって理想の髪状態です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    地肌シャンプーですのでさっぱりしますが、使用後は少し髪がきしみます。果汁オレンジトリートメントと併用して、トリートメントは塗布後しばらく時間をおくことをお勧めします。
    でも、香りがとても良く、地肌のさっぱり感がたまらないのでしばらく使い続ける予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まったく滲まないです。
    なのにぬるま湯でスルスル落ちて嬉しい。
    そして艶が良く発色も綺麗で、ダマになりません。
    ボリュームも長さも満足です。
    コームタイプは苦手だったのですが、説明書通りに使ったら綺麗に付きました。コームを下手にしごき過ぎず、思い切って1度で仕上げるのが綺麗に付くみたいです。
    少し香りが強いかな。香りの繊細なお料理を戴く時には避けたいかも。
    でもマスカラに香りなんてなんだか嬉しくなっちゃうし、好きな香りなので普段はOK。楽しんで使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    何を使っても合わなかった私が、この乳液はすっかり気に入って使っています。
    始めの3日程は刺激が少し気になったのですが、どうやら私の肌が荒れすぎていた為だったようです。徐々に落ち着いてからは、良い状態を保てています。
    少し多めに手に取り、丁寧に肌に馴染ませるとプルプルになります。肌はしっとりするのですが、変なベタつきは全く無く、髪が貼り付いたりすることもありません。無香料なのに良い香りだし、お値段も魅力です。ボトルも使いやすくて好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、シャンプーとセットでサンプルを送ってもらったのを使ってみました。
    無着色無香料なのに、ほんのりとオレンジ色をしていて、使用後もずっと爽やかな香りがしてとっても良かったです。
    髪もきしまずさらさらしていて、私は髪が多いのですが、翌日も髪が広がらず良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前、送ってもらったサンプルを使用したのですが、使い心地はとてもさっぱりしていました。
    でも、かなり頭がスウスウしたので夏向きかなあと思いました。
    トリートメントを一緒に使いわりとさらさらでした。髪から、しばらくオレンジの爽やかな良い香りがして心地よかったですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    最近少し部分部分がかさついているように思ったので、目元などにつけて見ました。
    少量塗っただけなのに肌がプルルンなり、かなり潤ってきて今の時期にはとっても良いと思いました。
    わりとジェルを使うとべたつくものが多いのにさらっとしているところもよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    噂のゲルマバスを使ってみました!
    ロフトやソニプラでも目立つ売り場にどどーんっ!と置いてあるので、非常に気になっていたのです。
    まず、一番初めは臭いが気になりました。イオウの臭いにびっくりしました。でも、そんなに強烈でもないので、だんだん慣れて5分後ぐらいには全く気にならなくなりました。
    10分後ぐらいには、汗をじんわりとかいてきました。20分後にはお風呂から上がりましたが、特に大汗をかくわけでもありませんでしたが、時間が経つにつれてどんどん身体がほかほかしてくるような感じがしました。きっと、身体の芯までしっかりと温まっているのでしょうね(・∀・)b
    特に冬には、寝つきがよくなりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水のあとに、ははぎく目元シートでマスクをすると、目元がしっとりするだけではなく、なんとなくスッキリするような気がします。

    また、まぶたの上にもお好みで貼れて、目元全体をマスクできるのが嬉しいですね。

    刺激も一切なく、お肌にやさしいのも素敵です♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはなつかしい商品です。。。2年前の大学受験のとき、ひとりで東京に受験旅行し、そのときにホテルのお風呂で使った入浴剤です(笑)
    初め、ものすげぃ色にびっくりしました!でも浸かってみるとじんわりあったまって、疲れも不安も吹っ飛んだのを覚えてます♪今は一人暮らしをしているので、ほとんどお湯を入れることなんてないのですが、寒いのもこれがあればなんのその!!だから、たまには入れてみようかなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずっと前から気になっていたので、この前、バイトの帰りに、がんばった自分へのごほうびとしてトライアルを買いました。
    香ばしいおかしのにおいにはまりましたねぇ!私はセミロングなのですが、1袋贅沢に使っちゃいました♪
    流した瞬間、手触りがてゅるてゅるで、もう幸せいっぱい!!一人で至福のため息をつきました☆
    ドライヤーで乾かした後は、いつもより髪がつやつやでした!!もうちょっとしっとりすると更によいですが、でもおすすめです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    やっと愛用できる化粧品に出会えました。
    肌が弱く、低刺激の物を選んでも、ファンデを塗って1日を過ごすのは私にとって拷問のようなもの。たまに肌に合いそうな物を見つけても、それでは綺麗に仕上がらないのです。その為普段はベビーパウダーをはたくくらいでした。
    そんな私がこの水おしろいは気持ち良く使えるのです。カバー力もあり、滑らかに綺麗に仕上がります。そして肌が息苦しくなく、トラブルも起きずに1日過ごせるのです。私にとってこれはすごいこと。感激しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける