レビュー一覧
サンプルをいただきました。
けっこう分量が多かったので、三日分くらい使えました。
ナチュラルに塗れるのにカバー力もけっこうあり、優秀です。顔色も綺麗に仕上がりました。
ぬった後しっとりと落ち着くのもなかなかだと思います。
けっこう分量が多かったので、三日分くらい使えました。
ナチュラルに塗れるのにカバー力もけっこうあり、優秀です。顔色も綺麗に仕上がりました。
ぬった後しっとりと落ち着くのもなかなかだと思います。
eterniteさん
(9件)
投稿時:20代
女性
いただいたサンプルを使っています。
ちょうど肌が乾燥してかさかさしてしまっていたのでこれを使ってみたら、本当にしっとりと潤いました。
化粧水でこれだけ潤うというのはとっても嬉しいですね。
お肌の乾燥が続くようであれば、購入しようかなあ、と考えています。
ちょうど肌が乾燥してかさかさしてしまっていたのでこれを使ってみたら、本当にしっとりと潤いました。
化粧水でこれだけ潤うというのはとっても嬉しいですね。
お肌の乾燥が続くようであれば、購入しようかなあ、と考えています。
eterniteさん
(9件)
投稿時:20代
女性
とてもさっぱりした感じで、使いやすいです。
CoQ10は化粧品で、肌にはりがでて、とても効果をかんじていますので、期待しております。
カラーリングで髪が痛んでパサついていましたが、髪が丈夫になって、きれにくく、艶があるようになりました。これからが楽しみです。
CoQ10は化粧品で、肌にはりがでて、とても効果をかんじていますので、期待しております。
カラーリングで髪が痛んでパサついていましたが、髪が丈夫になって、きれにくく、艶があるようになりました。これからが楽しみです。
nattiさん
(3件)
投稿時:40代
女性
以前、サンプルを使用しました。
はじめは黒い色をしていたので抵抗があったのですが、使用してみるとかなり頭がスースーして爽快感がすごいので夏場向きのように思います。
でも、頭皮がきれいになっているような感じがすごくして髪の毛もさらさらしていてよかったです。
はじめは黒い色をしていたので抵抗があったのですが、使用してみるとかなり頭がスースーして爽快感がすごいので夏場向きのように思います。
でも、頭皮がきれいになっているような感じがすごくして髪の毛もさらさらしていてよかったです。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
先日送ってもらったサンプルを早速使ってみました。
ローションなのに手に出した時点でぷるぷるしていて、洗顔後ローションだけを塗って外出したのですが、赤ちゃんの肌のようにつるつるしていました。
ずっと使い続けているみたいな感じがして観想しているときにはとてもいいなと思いました。
ローションなのに手に出した時点でぷるぷるしていて、洗顔後ローションだけを塗って外出したのですが、赤ちゃんの肌のようにつるつるしていました。
ずっと使い続けているみたいな感じがして観想しているときにはとてもいいなと思いました。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
せっけんシャンプーはきしむもの。でも、ISLABOはせっけんシャンプーの中ではきしみが少ない方だと思います。トリートメントと併用すると、きしみが気にならなくなります。
優しい洗い心地なのに頭皮はすっきりして気持ちがよかったんですが、植物生まれのオレンジシャンプーの香りに負けて、現在はオレンジシャンプーを愛用しています。
優しい洗い心地なのに頭皮はすっきりして気持ちがよかったんですが、植物生まれのオレンジシャンプーの香りに負けて、現在はオレンジシャンプーを愛用しています。
マリマリさん
(13件)
投稿時:20代
女性
固いけど、肌に乗せるととろけます。
マスカラもよく落ちました。アイメイクを落とすときは、コットンにゆずみつをのせ目の上におき少しなじませてから、コットンの上から人差し指と中指を上下することを使用法が良いです。
私にはダブル洗顔の必要はありませんでした。
マスカラもよく落ちました。アイメイクを落とすときは、コットンにゆずみつをのせ目の上におき少しなじませてから、コットンの上から人差し指と中指を上下することを使用法が良いです。
私にはダブル洗顔の必要はありませんでした。
オレンジシャンプーと併用しています。
香りが気持ちよく、大好きです。
トリートメントなので、塗布後3分以上時間をおくことをお勧めします。ホットタオルを巻くと更に効果アップです。
洗った次の日には、髪はこしがあるのにサラサラしていて私にとって理想の髪状態です。
香りが気持ちよく、大好きです。
トリートメントなので、塗布後3分以上時間をおくことをお勧めします。ホットタオルを巻くと更に効果アップです。
洗った次の日には、髪はこしがあるのにサラサラしていて私にとって理想の髪状態です。
マリマリさん
(13件)
投稿時:20代
女性
地肌シャンプーですのでさっぱりしますが、使用後は少し髪がきしみます。果汁オレンジトリートメントと併用して、トリートメントは塗布後しばらく時間をおくことをお勧めします。
でも、香りがとても良く、地肌のさっぱり感がたまらないのでしばらく使い続ける予定です。
でも、香りがとても良く、地肌のさっぱり感がたまらないのでしばらく使い続ける予定です。
マリマリさん
(13件)
投稿時:20代
女性
まったく滲まないです。
なのにぬるま湯でスルスル落ちて嬉しい。
そして艶が良く発色も綺麗で、ダマになりません。
ボリュームも長さも満足です。
コームタイプは苦手だったのですが、説明書通りに使ったら綺麗に付きました。コームを下手にしごき過ぎず、思い切って1度で仕上げるのが綺麗に付くみたいです。
少し香りが強いかな。香りの繊細なお料理を戴く時には避けたいかも。
でもマスカラに香りなんてなんだか嬉しくなっちゃうし、好きな香りなので普段はOK。楽しんで使っています。
なのにぬるま湯でスルスル落ちて嬉しい。
そして艶が良く発色も綺麗で、ダマになりません。
ボリュームも長さも満足です。
コームタイプは苦手だったのですが、説明書通りに使ったら綺麗に付きました。コームを下手にしごき過ぎず、思い切って1度で仕上げるのが綺麗に付くみたいです。
少し香りが強いかな。香りの繊細なお料理を戴く時には避けたいかも。
でもマスカラに香りなんてなんだか嬉しくなっちゃうし、好きな香りなので普段はOK。楽しんで使っています。
あいりさん
(22件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
何を使っても合わなかった私が、この乳液はすっかり気に入って使っています。
始めの3日程は刺激が少し気になったのですが、どうやら私の肌が荒れすぎていた為だったようです。徐々に落ち着いてからは、良い状態を保てています。
少し多めに手に取り、丁寧に肌に馴染ませるとプルプルになります。肌はしっとりするのですが、変なベタつきは全く無く、髪が貼り付いたりすることもありません。無香料なのに良い香りだし、お値段も魅力です。ボトルも使いやすくて好きです。
始めの3日程は刺激が少し気になったのですが、どうやら私の肌が荒れすぎていた為だったようです。徐々に落ち着いてからは、良い状態を保てています。
少し多めに手に取り、丁寧に肌に馴染ませるとプルプルになります。肌はしっとりするのですが、変なベタつきは全く無く、髪が貼り付いたりすることもありません。無香料なのに良い香りだし、お値段も魅力です。ボトルも使いやすくて好きです。
あいりさん
(22件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、シャンプーとセットでサンプルを送ってもらったのを使ってみました。
無着色無香料なのに、ほんのりとオレンジ色をしていて、使用後もずっと爽やかな香りがしてとっても良かったです。
髪もきしまずさらさらしていて、私は髪が多いのですが、翌日も髪が広がらず良かったです。
無着色無香料なのに、ほんのりとオレンジ色をしていて、使用後もずっと爽やかな香りがしてとっても良かったです。
髪もきしまずさらさらしていて、私は髪が多いのですが、翌日も髪が広がらず良かったです。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、送ってもらったサンプルを使用したのですが、使い心地はとてもさっぱりしていました。
でも、かなり頭がスウスウしたので夏向きかなあと思いました。
トリートメントを一緒に使いわりとさらさらでした。髪から、しばらくオレンジの爽やかな良い香りがして心地よかったですね。
でも、かなり頭がスウスウしたので夏向きかなあと思いました。
トリートメントを一緒に使いわりとさらさらでした。髪から、しばらくオレンジの爽やかな良い香りがして心地よかったですね。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
最近少し部分部分がかさついているように思ったので、目元などにつけて見ました。
少量塗っただけなのに肌がプルルンなり、かなり潤ってきて今の時期にはとっても良いと思いました。
わりとジェルを使うとべたつくものが多いのにさらっとしているところもよかったです。
少量塗っただけなのに肌がプルルンなり、かなり潤ってきて今の時期にはとっても良いと思いました。
わりとジェルを使うとべたつくものが多いのにさらっとしているところもよかったです。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
噂のゲルマバスを使ってみました!
ロフトやソニプラでも目立つ売り場にどどーんっ!と置いてあるので、非常に気になっていたのです。
まず、一番初めは臭いが気になりました。イオウの臭いにびっくりしました。でも、そんなに強烈でもないので、だんだん慣れて5分後ぐらいには全く気にならなくなりました。
10分後ぐらいには、汗をじんわりとかいてきました。20分後にはお風呂から上がりましたが、特に大汗をかくわけでもありませんでしたが、時間が経つにつれてどんどん身体がほかほかしてくるような感じがしました。きっと、身体の芯までしっかりと温まっているのでしょうね(・∀・)b
特に冬には、寝つきがよくなりそうです。
ロフトやソニプラでも目立つ売り場にどどーんっ!と置いてあるので、非常に気になっていたのです。
まず、一番初めは臭いが気になりました。イオウの臭いにびっくりしました。でも、そんなに強烈でもないので、だんだん慣れて5分後ぐらいには全く気にならなくなりました。
10分後ぐらいには、汗をじんわりとかいてきました。20分後にはお風呂から上がりましたが、特に大汗をかくわけでもありませんでしたが、時間が経つにつれてどんどん身体がほかほかしてくるような感じがしました。きっと、身体の芯までしっかりと温まっているのでしょうね(・∀・)b
特に冬には、寝つきがよくなりそうです。
化粧水のあとに、ははぎく目元シートでマスクをすると、目元がしっとりするだけではなく、なんとなくスッキリするような気がします。
また、まぶたの上にもお好みで貼れて、目元全体をマスクできるのが嬉しいですね。
刺激も一切なく、お肌にやさしいのも素敵です♪
また、まぶたの上にもお好みで貼れて、目元全体をマスクできるのが嬉しいですね。
刺激も一切なく、お肌にやさしいのも素敵です♪
これはなつかしい商品です。。。2年前の大学受験のとき、ひとりで東京に受験旅行し、そのときにホテルのお風呂で使った入浴剤です(笑)
初め、ものすげぃ色にびっくりしました!でも浸かってみるとじんわりあったまって、疲れも不安も吹っ飛んだのを覚えてます♪今は一人暮らしをしているので、ほとんどお湯を入れることなんてないのですが、寒いのもこれがあればなんのその!!だから、たまには入れてみようかなぁ。
初め、ものすげぃ色にびっくりしました!でも浸かってみるとじんわりあったまって、疲れも不安も吹っ飛んだのを覚えてます♪今は一人暮らしをしているので、ほとんどお湯を入れることなんてないのですが、寒いのもこれがあればなんのその!!だから、たまには入れてみようかなぁ。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっと前から気になっていたので、この前、バイトの帰りに、がんばった自分へのごほうびとしてトライアルを買いました。
香ばしいおかしのにおいにはまりましたねぇ!私はセミロングなのですが、1袋贅沢に使っちゃいました♪
流した瞬間、手触りがてゅるてゅるで、もう幸せいっぱい!!一人で至福のため息をつきました☆
ドライヤーで乾かした後は、いつもより髪がつやつやでした!!もうちょっとしっとりすると更によいですが、でもおすすめです!
香ばしいおかしのにおいにはまりましたねぇ!私はセミロングなのですが、1袋贅沢に使っちゃいました♪
流した瞬間、手触りがてゅるてゅるで、もう幸せいっぱい!!一人で至福のため息をつきました☆
ドライヤーで乾かした後は、いつもより髪がつやつやでした!!もうちょっとしっとりすると更によいですが、でもおすすめです!
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
やっと愛用できる化粧品に出会えました。
肌が弱く、低刺激の物を選んでも、ファンデを塗って1日を過ごすのは私にとって拷問のようなもの。たまに肌に合いそうな物を見つけても、それでは綺麗に仕上がらないのです。その為普段はベビーパウダーをはたくくらいでした。
そんな私がこの水おしろいは気持ち良く使えるのです。カバー力もあり、滑らかに綺麗に仕上がります。そして肌が息苦しくなく、トラブルも起きずに1日過ごせるのです。私にとってこれはすごいこと。感激しました。
肌が弱く、低刺激の物を選んでも、ファンデを塗って1日を過ごすのは私にとって拷問のようなもの。たまに肌に合いそうな物を見つけても、それでは綺麗に仕上がらないのです。その為普段はベビーパウダーをはたくくらいでした。
そんな私がこの水おしろいは気持ち良く使えるのです。カバー力もあり、滑らかに綺麗に仕上がります。そして肌が息苦しくなく、トラブルも起きずに1日過ごせるのです。私にとってこれはすごいこと。感激しました。
あいりさん
(22件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




けっこう分量が多かったので、三日分くらい使えました。
ナチュラルに塗れるのにカバー力もけっこうあり、優秀です。顔色も綺麗に仕上がりました。
ぬった後しっとりと落ち着くのもなかなかだと思います。