close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
     
    やっと愛用できる化粧品に出会えました。
    肌が弱く、低刺激の物を選んでも、ファンデを塗って1日を過ごすのは私にとって拷問のようなもの。たまに肌に合いそうな物を見つけても、それでは綺麗に仕上がらないのです。その為普段はベビーパウダーをはたくくらいでした。
    そんな私がこの水おしろいは気持ち良く使えるのです。カバー力もあり、滑らかに綺麗に仕上がります。そして肌が息苦しくなく、トラブルも起きずに1日過ごせるのです。私にとってこれはすごいこと。感激しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あいりさん
    投稿時:20代
    満足度:
    ハリ・しわにには効くとは思えませんが毛穴にはすっごい効果があると思います。
    しっかりマッサージをしてそのあとに手のひらで顔をパッティングしたら毛穴の奥の汚れも取れるしこれからもずっと使い続けていきたいです。
    くすみにも効果があってこれを使用した後には必ず肌色がワントーンアップしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーフリーさん (28件)
    投稿時:10代
    男性
    これは潤い不足によるハリの低下には効くと思います。潤い間はすごいですよ。表面的な潤いじゃなくてきちんと改善されていってるように感じます。きめが整っていっているようなツヤがでます。パッティングしてあまったやつをひざやかかとにパッティングすると角質がよくなっていく感じです。ちょっと贅沢だと思うけどミスト容器に詰め替えてボディ用にするのもいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーフリーさん (28件)
    投稿時:10代
    男性
    満足度:
    なんか水みたいだなーと見た目とテクスチャーで感じました。つけてみても刺激はないしなんかほんとに水みたいな感じでこれで化粧水!?と思ってしまいましたが使用後のお肌が内面からよくなっている感じがします。インナードライにはききそうですね。成分も安心できるし敏感肌の人にもいいと思います。重くない使用感なので夏にいいかも知れませんね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーフリーさん (28件)
    投稿時:10代
    男性
    最初あけたときにあまりの黄色い色にびっくりしてしまいました。テクスチャーは意外と重めで伸びは普通かな。しっかりなじませていくとお肌がピンッとしたかんじになります。私はにおいがちょっと化粧品ではなくベースメイクのにおいに感じました。使い続けていくと効果はありそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーフリーさん (28件)
    投稿時:10代
    男性
    容器に高級感があり贅沢な気持ちになれます。使用感はしっとりとした液体で肌になじませるとプルプルになります。潤いが欲しいときにはいいと思います。しっかりパッティングして使うと翌日起きたときに肌がプルプルになります。夏以外で乾燥してるな、と思ったときにリピートしたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーフリーさん (28件)
    投稿時:10代
    男性
    フィルムタイプでしかも泣けるとのことでしたので使ってみました。
    とは言っても、まだ泣いたことはありませんが…。
    まず、一度塗りでマツゲがバッサバサになって驚きました!!
    濃く長くなりますね。色が濃いのか、手早くパッチリ目になれました。
    コームタイプは久しぶりに使ったので上手く出来るか心配でしたが、塗りやすくて楽でした。
    短いほうのコームは下マツゲだけでなく、上マツゲの目尻のほうを塗るにも便利なので重宝してます。
    あれだけ濃くつくのにお湯でサッと落ちるので毎日使ってます。使いやすい!!
    ただ、液がなかなか乾かないのと液がたっぷりつきすぎて重くなってマツゲが下がってきてしまうのが難点です。
    もう少し速乾性とカール力があれば文句無しですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    インナードライで毛穴が気になるのでこちらを購入してみました。
    香りが良くて、化粧水をつけるのが楽しみになりつつあります。
    説明にも書いてあるとおり、肌表面はサラサラなのに内側は潤う感じです。
    心なしか毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
    今はこれの後に以前から使っていたスクワランオイルを使っていますが、同じラインで乳液やオイルが出来たら嬉しいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一週間くらい使ってみました。
    今まではオイルクレンジングを使っていましたが、ミルククレンジングのほうが肌にいいと聞いたのでこちらを購入。
    とにかく香りがいい!!
    使ってるだけでリラックスできます。
    ウォータープルーフのマスカラは落ちませんでしたが、フィルムタイプのものなら簡単に落ちますね。
    ベースメイクも落ちてると思います。
    洗顔後のつっぱり感がなく、急いで化粧水をつけなくても大丈夫な感じです。
    今までオイルクレンジングだったせいか少し固く感じますが、顔に伸ばしてるときに液が垂れてこないのは楽ですねー。
    たぶんリピします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    目が疲れているときに、このジェルをたっぷりめにとって、軽く、やさしく、力をいれずにふんわりと、目のまわりをマッサージすると、もう最高に気持ちいいです。パックするより断然簡単だし、時間もとられないので、忙しいときや、眠くて仕方ない夜などは、特におすすめなジェルです。さっぱりめだと思うので、べたづかないところもポイント高いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    友達が持っているのを試させてもらいました。どちらかといえば色白の彼女には、ライトオークルが、ばっちりあっていましたが、私には白過ぎました。美白がんばっているのですが。。。残念です。。。

    手ごろなお値段で、カバー力もあるし、きれいに仕上がるので、自分に合う色があればお勧めなリキッドファンデーションだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これもいただきものを使わせてもらっています(この場をかりてありがとう)。私の肌色には、これはちょっとだけ白すぎる気がしますが…ただしぴたっとフィットしてくれるので、あんまり気にはなりません(気にならないのは、本人だけかもしれませんが)。ナチュラルな仕上がりになるので。

    しかし色選びは難しいですね〜−〜;。ナチュラルオークルとヘルシーオークルの中間の色が欲しかったです…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    買った友達の肌色にあわなかったので、いただいたものを今使わせてもらっています。ちょっと色が濃すぎる気もしますが、カバー力はすごいですね。ただどうしてもファンデーションは肌に負担がかかる気がするので、気合をいれて化粧する日以外は使わないようにしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    女性なら誰にでもある生理(^-^;
    私の場合、近くになるとホルモンのバランスがくずれるのか決まって吹き出物ができます。なのに、冬場などは口や目の周りはカサカサに‥こんな状態ずっと続くのかな〜なんて思っていた時、やっと出会いました!つけごこちもさわやかで、しっとり感もあり印象はかなりgood♪使っていくほどに吹き出物も消えていきました(*^^*)
    今では、手放せないアイテムのひとつになっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お店で試してみました。最初手の甲に塗って、それからまつげに塗ってみました。コーム初めてでしたが、きれいにいきましたよ!ダマになる〜という声も聞いたことありますが、私は気になりませんでした☆バラの香りも大好きなので嬉しいですが、香水をつけるときはケンカしちゃうかなぁ…手の甲に縫ったやつ、乾いてからこすっても全然取れなかったので合格です!次はこれを買うことにします♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    さっきお店で試してきました!手の甲に塗ったのですが、おぉ〜!!確かに白くなってる!全然べたつかないし、ソッコーで白くなりたいならおすすめですな。私の場合、アトピー肌で、首筋だけ掻いて黒ずんじゃっているのが悩みなので、アップスタイルにしたときにこれを使いたいと思いました。でも洗えば白さはもとどおり…やっぱ地道に美白はしないとね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近口コミ書かせていただきましたがもうひとつ書いちゃいます!
    なぜだかここ1週間、腕や肩のあたりなどの上半身ばっかりがかゆくて仕方なかったんです。乾燥や、友達にはストレスなんかもあるんじゃない?なんて言われて原因はよく分からないのですが、お風呂上りにかゆいとこにつけるとしっとりして落ち着くんです!本当♪ボディローションやクリームも作って欲しいなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    大学に入って、お化粧をするようになってから、目の周りの乾燥や小じわが目立ち始めました…特に冬!!夜家に帰ると朝より5歳くらいふけて見えるんです顔が!!ほんと、悲しい。。。でも最近お店でこのクリームを見つけて使い出してから、…あれ?夜になっても前ほどシワシワしてない♪感動です!荒れがちな口元や、ほっぺのカサカサにも使ってます☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お店で試してみました。あとは…いつだったか化粧水と一緒に1回分がついてきたことも。私は乾燥肌で、しっとりもっちりの感触が大好きなので、気に入りましたねぇ。冬は特にお勧めです!あとは…さっぱりするのにうるおいが欲しいなんて人のために、ジェルみたいのができたらもっといいです。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    モニターでいただきました♪
    か〜なりあったまります!今、入って2時間ほど経ちますが、まだぽかぽかしてて暖房が暑いくらい!
    お母さんも入ったのですが、お肌がつるつるになったってすごく喜んでます♪
    マジお肌つるつるっ♪
    贅沢なお風呂で今日の残業の疲れもふっとびました!
    ほんと、ありがとうございました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける