close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    肌のトラブルが起きなかった化粧水は今まで2つしかなく、その1つがこれです(もう1つは某無添加化粧品なのですが、あちらはどうしても高くて……)。
    乾燥してがさがさだった頬が、最近しっとりするようになりました。目元や口元のしわにも効果がありそうで、今から楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    乾燥が特に気になる時に使用しています。口元、頬などに使っています。贅沢な使用感がありますが、特にべたつくということはありません。量はあまり一度にとらないようにしています。少しで十分な効果が期待できるからです。冬には手ばなしたくないクリームになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     コエンザイムキューテン入りのローションとあわせて購入しました。相乗効果を期待しているところです。
     クリームは、さすがナノ微粒子加工というだけあって、肌にすっと入っていくような印象を受けました。色は黄色ですが、コエンザイムキューテン自体の色だということなので、色を見るたびに効果があるのではないか、とうきたっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アンチ・エイジングに興味のある方々に注目されている、コレンザイムキューテン入りの化粧水というのが、珍しくて購入しました。ローションとありますが、水のようではないので、化粧水というよりは美容液のようです。そのせいか、乳液のような使用感があります。成分にも保湿成分がはいっているからでしょうか。クリーム等特につけなくとも、乾燥を感じることはありません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ホワイトシリ-ズでサンプルがなぃのが残念です↓
    サンプルがあれば試して,よかったら買ってみょぅかと思ぅんですが,やっぱりサンプルがなぃの買ぃにくぃです・・・o
    でも皆さんのクチコミを見て買ってみょぅかなぁとぃぅ気にゎなりましたo
    私ゎどっちかとぃぅと色黒なので,色白になれるょぅに頑張りますo

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    エンジェルマジック,使ってみましたぁ(・∀・)
    これまた(σ'v`*)の大好きな石澤研究所特有のクッキ-みたぃなぃぃ香りで,髪を乾かしたあとも,サラサラな髪が持続してましたo
    トリ-トメントの色も普通のと違ぅなぁとか少し気になったけど,使ぃ心地もすごくぃぃのでぉすすめです♪
    今度ゎレギュラ-サィズも買ってみょぅかなぁと思ぃましたo

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この間,このトリ-トメントを大好きなぉ店で見つけ,早速試しにと買ってみましたo
    袋を切ったとたんに甘-ぃマンコ゛-の香りに惚れました(・∀・)
    本物のマンコ゛-がそこにあるみたぃで,食べたくなりましたo
    朝友達からもぁゃからぃぃ香りするってぃゎれて,何使ったのとか言われたけど,これゎ(σ'v`*)だけの秘密の魔法♪"
    誰にも教ぇなぃょw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずっと気になってて使ってみました。なんだかマッドブラウンはチョコの臭いがするしおいしそうでした(笑)
    普通のカラーリング剤とは違いホント手軽だし、髪が痛むどころかつるつるになりました。今度はまた違う色で挑戦してみたいな☆
    あと、大きいサイズもできたらいいなと思いました!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     まずは、パッケージの可愛さに
    惹かれましたぁ!!
     つかいかたに記載されたたとおり
    お風呂でジックリ温まってから塗ると
    顔がポカポカして何とも良い気分でした♪
     匂いも好きな感じでした!!
     肌がお疲れ気味の友人に、1つ
    プレゼントするとスゴク喜ばれました!!
     小さくて可愛いので1つだけでも気軽に
    プレゼントできるのも良いですねぇ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     外出時の携帯用に購入しましたぁ!!
     この時期、すぐに肌が乾燥して
    カサカサになるので、トイレのたびに
    シュッとすると、気分もリフレッシュ
    出来るし、肌の乾燥も少しはマシに
    なってきたように思います!!
     ”今だけ限定”・・・とありますが
    いつかはなくなるのですか?
     通常商品で、いつでも買えるようにして欲しいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    リキッドファンデーションは使用感がベタッとするのが苦手でしたが、この商品は使用感がよく軽い感じで使えるのが良かったです。カバー力もあって、厚塗りにも見えず、夕方までバッチリですね。ただ、塗ってみると色がちょっと白っぽくなってしまいます。パール配合?だからでしょうか。もうちょっと健康的に見える色にしていただけたら、言うことなしです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂いたので、使ってみました。
    普段リキッドファンデーションを使っていないので慣れず少し多めにつけてしまったせいか、いつもよりペッタリ塗った感じになり、毛穴が逆に詰まって汚く見えてしまいました。
    細かいパールが入っている所は気に入ったのですが、私にはいまいち合いませんでした・・・。残念。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一週間程使いました!
    ウォーターフ゜ルーフのマスカラもスッキリ綺麗に落ちるし、何よりも嬉しいのが濡れた手でも落とせるというところが良いと思います♪d(>∀<*)
    それにたった一日使っただけで、以前と比べてくすみがなくなった気がしました!!
    マンコ゛ーの香りでリラックス効果もあるし、これはかなりオススメですね☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    林檎っぺさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アウルブラウンと一緒に購入しました。アウルに比べるとオレンジっぽい感じが強いし、少し暗めな感じです。仕上がりはしっとりしていていいです。ちょっと匂いがきついけどコスパはいいので、染めた色が褪色した頃にまた使おうかと思います。できればもっと赤みの無い色があればいいですけどね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美容室で染めている方はわかると思うのですが、私の髪の色は8トーンくらいです。白髪に色素は入っているものの黒い部分と同じ色には染まっていなくて、目立たなくなる程度です。とりあえずあんまり暗くしたくなかったし、さびかかった色を補修したかったのでこの色を選びました。結果良かったです。暗くならずに落ち着く程度で色味が復活したのはもちろん、しっとりまとまるようになり、一度染めた部分の白髪にも色が入り目立たなくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使ってみましたが、かなりしっとりというか、自分的にはちょっと重たく感じたので、昼間はつけずに夜だけ使ってみました。40歳も過ぎると寝不足は次の日の肌にものすごい影響があり、特にシワは深く感じます。だけどこのクリームをつけた次の日は全く大丈夫でした。少量を夜つけているだけで寝不足が続いていたにもかかわらず、むしろシワは目立たなくなったみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これはいいですね。
    まだ3回くらいしか使ってませんが、
    白くなって、潤いも保ってくれて、
    化粧水をつけるとプルプルになりました。
    手に残った分を、片手の甲につけておくと、左右で効果の違いがはっきりわかります。格段に、パックした手が白くて
    きめが整ってきます。これが顔にも効いてるのね・・・とほくそえんでいます。
    時々思い出したようにしか、使っていないので、しっかり1週間に2回ペースで
    続けていこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    同じラインの化粧水が良かったので、
    リップも追加購入しました。
    なかなか、良いですね〜。
    今まではあまり、リップは使わなかったけど、これなら持ちもいいし、荒れてもすぐに治るので、夜にたっぷり、
    朝に口紅の下地として大活躍です。
    継続使用したいですね。
    べたべたしないことと、すぐに乾かないことがお気に入りの理由です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用しました。
    少量でしっかりついて、良く伸びるので、
    使いやすかったですね。
    また、ティートリーの香りだったので、
    にきびができたところにも安心して
    使用できました。
    多少厚塗りに見えたけど、パウダーを
    細かいラメ入りのものにしたら、
    全くきになりませんでした。
    もちも良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは先日送っていただいたサンプルを早速しようしてみました。
    独特の香りがするように思いました。
    あまり伸びず、つけてすぐはすこしべたっとしているように思いましたが、次の朝には一度しか使ってないのに、赤ちゃんの肌のようにすべすべになっていてとってもよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける