レビュー一覧
筆型になっていますので、太さの調節が自由にできるのが便利な点でしょうか。普段は化粧をしないのですが、アイラインをひくだけで雰囲気はかわるものなのですね。形が崩れないと娘がいうので、使わせていただきました。アイラインというものは失敗すると面倒ですが、これは引いた後のことまできにする必要がないので、気楽ですね。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パウダーが非常に細かく、さらさらしています。色むらなく肌に密着するので、陶器肌というのですか、うちから輝くような肌になります。ただ私の年では少し派手になりすぎるような気がしてしまいますね。若い方むけの商品ではないでしょうか。デザインなども若い方むけにされているような気がします。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
新発売ってことで気になったので発売されたときにぉ店で見つけて買いました♪
今の季節はとくに乾燥気味なのでかなりコレは役に立ちます。
部分的にすごく乾燥してるのでステックタイプは潤った!って気分になります。
ステックタイプでひと塗りで簡単なのもぃぃです。
今の季節はとくに乾燥気味なのでかなりコレは役に立ちます。
部分的にすごく乾燥してるのでステックタイプは潤った!って気分になります。
ステックタイプでひと塗りで簡単なのもぃぃです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これも乾燥肌の友人のを、試しに使わせてもらいました。いろんな人が使いたがるので、彼女は嫌がっていましたが…〈笑)
美容液なので、リッチなのは当然なのですが、私にはちょっとリッチすぎました。保湿系の化粧水をつけたあとだったので…。オイリー肌なので、化粧水だけで十分なのかも。
美容液なので、リッチなのは当然なのですが、私にはちょっとリッチすぎました。保湿系の化粧水をつけたあとだったので…。オイリー肌なので、化粧水だけで十分なのかも。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「尿素とヒアルロン酸の化粧水」がきれたので、こっちを購入しました。マイルド処方という点もきにいったのですが、防腐剤のパラベン無添加で、腐ってしまわないかちょっと心配です…。私は、使うときに気持ちいいこともあるので、冷蔵庫保存してます。化粧水なのに、ちゃんと潤ってくれるので、冬には手放せない化粧水です。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌の友人がもっていたので、好奇心からちょっと使わせてもらいました。スティック型の美容液ということで、それは美容液じゃないだろー、と、まわりにいた人たちの間で、男女とわずちょっと議論になりかけました。
もっとべたべたするかと思ったのですが、さすがに美容液というだけあって、浸透していく感じがありました。持ち歩くのに便利だと思いました。
もっとべたべたするかと思ったのですが、さすがに美容液というだけあって、浸透していく感じがありました。持ち歩くのに便利だと思いました。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達がもっていました。形がスティックだから、リップクリームかと思いました:−:。でも、リップクリームとは、ぜんぜんちがいますね^−^。肌に塗ると、すっと入っていきます。ふしぎな感じがしました〜−〜。でも、使い心地は、よかったです!^−^!私もほしくなりました。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
「美容液」は、少しべたべたするのですね〜ー〜;;。知りませんでした。成分がこいためなのですか…。
多くとりすぎてしまったのかも、しれません;−;。私がかったのではないので、よかったです¥−¥。「天然酵母生まれ アミノ酸の化粧水」は、同じシリーズなのに、よかった…。私は、「天然酵母生まれ アミノ酸の化粧水」だけにしておきます。
多くとりすぎてしまったのかも、しれません;−;。私がかったのではないので、よかったです¥−¥。「天然酵母生まれ アミノ酸の化粧水」は、同じシリーズなのに、よかった…。私は、「天然酵母生まれ アミノ酸の化粧水」だけにしておきます。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
「尿素とヒアルロン酸の化粧水」も、肌をうるおしてくれます。でも、「天然酵母生まれ アミノ酸の化粧水」も、ちゃんと肌をうるおしてくれます^−^。「マイルド処方」なので、トラブルをきにする必要もないのが、いいです!^−^!肌が乾燥する冬には、いい化粧水だと思います^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
いろんなところに持っていくのに、便利ですよー。ちいさいから^−^。人のいるところで使うのは、はずかしいので、昼休みのときに、トイレなどでしゅっしゅっとしています。ベトベトしないのに、でも、肌の乾燥を防いでくれます!^−^!。スプレーなので、外で使うのに便利です^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ちょっと前にサンプルで頂いていた事を思い出して使ってみましたww
私はマスカラ&アイライナーを落とす時に、どうしても目の周りに残ってしまって、無理に落とそうと目のギリギリまで拭いて「痛!!」となる事がありました;;
今回使ったゆずみつは液体じゃないので、目の中に入り込まないし、ちゃんと綺麗に落ちるので、無理に拭き取ることもありませんでしたvv
香りもいいので今度買ってみようと思います!
私はマスカラ&アイライナーを落とす時に、どうしても目の周りに残ってしまって、無理に落とそうと目のギリギリまで拭いて「痛!!」となる事がありました;;
今回使ったゆずみつは液体じゃないので、目の中に入り込まないし、ちゃんと綺麗に落ちるので、無理に拭き取ることもありませんでしたvv
香りもいいので今度買ってみようと思います!
くずのはさん
(5件)
投稿時:10代
女性
私の髪(頭)は冬でも脂がのっているかんじかしていて、毎日洗っても『今絶対脂ぎってるよ〜;;』と感じる事が多々ありました(汗)
最初は半信半疑で使ってみました。
少しキシキシしましたが、あのシャンプーをすすいだ後のスーっとする感じがたまりません(笑)
トリートメントを使ってからは潤ってる感抜群ですw
香りも「オレンジッ!!」って感じではなく、ホワンとしたオレンジの香りで大好きですvv
最初は半信半疑で使ってみました。
少しキシキシしましたが、あのシャンプーをすすいだ後のスーっとする感じがたまりません(笑)
トリートメントを使ってからは潤ってる感抜群ですw
香りも「オレンジッ!!」って感じではなく、ホワンとしたオレンジの香りで大好きですvv
くずのはさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゲルマニウム温浴を経験したことがあるので、こちらの商品にはとても期待していましたが…
最初、浴室に入ったときモワ〜ンと
硫黄のような香りがします。
ヽ( ゜□ ゜;)ノ
慣れると気にならなくなりますが。
肝心の効果のほうは、この手の入浴剤の中では早いうちに汗がどっと出てくるほうではないでしょうか。
それともゲルマニウムが体質に合っていたのかな?
最初、浴室に入ったときモワ〜ンと
硫黄のような香りがします。
ヽ( ゜□ ゜;)ノ
慣れると気にならなくなりますが。
肝心の効果のほうは、この手の入浴剤の中では早いうちに汗がどっと出てくるほうではないでしょうか。
それともゲルマニウムが体質に合っていたのかな?
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
UVケア効果がある乳液を使うのは初めてです。夜に使っても肌に負担はないのでしょうか。(・_・?)
使用感は通常の乳液と変わりません。
日焼け止めのような香りはしなかったように思います。
朝はコレで時間短縮できそうなので
購入を検討しています。
一式貸してくれた友人に感謝です。
!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう♪
使用感は通常の乳液と変わりません。
日焼け止めのような香りはしなかったように思います。
朝はコレで時間短縮できそうなので
購入を検討しています。
一式貸してくれた友人に感謝です。
!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう♪
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お泊りの際、基礎化粧品を忘れてきた私…
あ〜、やっちゃったm(;0;)m
見かねた友人が一式貸してくれました。
ありがとう〜(*^o^)/\(^-^*)
同じく敏感肌の子でよかった〜〜
薬くさいにおいがするのかな?
と思いきやそんなこともなく、
使用後はお肌がふっくらしていました。
以前、他メーカーさんのアミノ酸配合
化粧水を使ったことがあるのですが、
これはそれよりもお肌への浸透がよかったです。
あ〜、やっちゃったm(;0;)m
見かねた友人が一式貸してくれました。
ありがとう〜(*^o^)/\(^-^*)
同じく敏感肌の子でよかった〜〜
薬くさいにおいがするのかな?
と思いきやそんなこともなく、
使用後はお肌がふっくらしていました。
以前、他メーカーさんのアミノ酸配合
化粧水を使ったことがあるのですが、
これはそれよりもお肌への浸透がよかったです。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらの商品を使い始めて二週間ちょいくらいたちました。
効果は…アルと思うよ☆乳首の色がピンクになるというよりも色素が薄くなって、黒ずみがなくなったという感じかな◎それにツルツル&スベスベになるぅ〜!!私だけじゃなく、彼氏も以前との違いに気づいてくれて満足です♪嬉しかった☆
コロンっとした丸い容器に入っていて、始めてみたときは小さいからすぐに使い終わっちゃいそうと思っていたけれど、まだまだたくさん残ってます。以外に長くもつかも♪ちなみに私は一日に二回使ってるよ☆これからも使い続けるぞっ(^^)早くキャサリンのおっぱいみたいになぁれッ!!笑
効果は…アルと思うよ☆乳首の色がピンクになるというよりも色素が薄くなって、黒ずみがなくなったという感じかな◎それにツルツル&スベスベになるぅ〜!!私だけじゃなく、彼氏も以前との違いに気づいてくれて満足です♪嬉しかった☆
コロンっとした丸い容器に入っていて、始めてみたときは小さいからすぐに使い終わっちゃいそうと思っていたけれど、まだまだたくさん残ってます。以外に長くもつかも♪ちなみに私は一日に二回使ってるよ☆これからも使い続けるぞっ(^^)早くキャサリンのおっぱいみたいになぁれッ!!笑
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
買っちゃっいました♪キャサリンに憧れて…胸おっきくなりたいもんねぇ…
使ってしばらくするとカスが出てきた!!使いすぎなのかな。。
次の日胸が重くなった気が!!身がつまった感じ!!!そして柔らかいおっぱいになってきたぁ♪使い続ければ使うほど効果が出てきそうだぁ。
美白効果は、トッピンジェリーと一緒に使っているので、はっきりと効いているというようには言えませんが、使い初めよりも薄い色になったよ☆
夏にむけて、水着がとっても似合うナイスバディを目指して頑張ります☆
使ってしばらくするとカスが出てきた!!使いすぎなのかな。。
次の日胸が重くなった気が!!身がつまった感じ!!!そして柔らかいおっぱいになってきたぁ♪使い続ければ使うほど効果が出てきそうだぁ。
美白効果は、トッピンジェリーと一緒に使っているので、はっきりと効いているというようには言えませんが、使い初めよりも薄い色になったよ☆
夏にむけて、水着がとっても似合うナイスバディを目指して頑張ります☆
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴーの香り大好き♪私は香水など、香りにはすごく敏感でうるさいタイプだけど、この香りは満点☆☆
髪のパサツキが気になってたけど、使い始めてからは髪がさらさらですごく指どおりがよくなったよ◎
トライアルサイズはセミロングの私の髪の量にはぴったりでした。旅行のときなどにも持っていけるね♪
今度はレギュラーサイズを買おうかなって思ってます***
髪のパサツキが気になってたけど、使い始めてからは髪がさらさらですごく指どおりがよくなったよ◎
トライアルサイズはセミロングの私の髪の量にはぴったりでした。旅行のときなどにも持っていけるね♪
今度はレギュラーサイズを買おうかなって思ってます***
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
目の下から目尻、口元、首に使っています。
少しべたつく感じがありますが、クリームにありがちな
脂っぽさや重たさはありません。
吹き出物等の肌トラブルも全く無し!
じんわりと浸透する感覚がとても気に入っています。
顔に塗った後の手もしっとりするところが一石二鳥ですね。
ハンドクリームいらずになりそうです。
少しべたつく感じがありますが、クリームにありがちな
脂っぽさや重たさはありません。
吹き出物等の肌トラブルも全く無し!
じんわりと浸透する感覚がとても気に入っています。
顔に塗った後の手もしっとりするところが一石二鳥ですね。
ハンドクリームいらずになりそうです。
photonさん
(5件)
投稿時:30代
女性
私はもともと色白なのですが、ニキビができやすい体質で、ニキビ跡がちらほらとあるんです(泣)なのでこのニキビ跡が少しでも消えると良いなぁと思って購入しました。
使い始めて二週間…
効果はアリかなっ☆何となくニキビ後がうすくなったような(^^)それに肌色が良くなった!!明るくなった!!!
使用感は少しベタツキが気になりますが冬なのでちょうど良いかな。夏にはちょっと厳しいかも(><)
けれど、美肌を目指している方にはオススメしたい商品☆リピ決定♪
使い始めて二週間…
効果はアリかなっ☆何となくニキビ後がうすくなったような(^^)それに肌色が良くなった!!明るくなった!!!
使用感は少しベタツキが気になりますが冬なのでちょうど良いかな。夏にはちょっと厳しいかも(><)
けれど、美肌を目指している方にはオススメしたい商品☆リピ決定♪
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



